エンジェルナンバー221の意味は「感謝の気持ちを持てば恵みを引き寄せられる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

くあなたにとって、これまでは無関係だった数字でも、時として意識してしまう数字に変わることがあります。

例えば、221。

これを見ているあなたは、ここ最近で、少なくとも以前以上に、この数字が気掛かりになっていることでしょう。

一度見て忘れられない、なぜか気になったという人もいれば、生活の中で遭遇する数字の中に、この3桁が見つかる回数が増えている、1日に何度も221という数字に出会うことがあるなど、自分と221という3桁の数字の間に深い縁を感じざるを得ない状況になっているのではありませんか?

もし、その通りだというのであれば、その数字はあなたに対して天使が送っている、エンジェルナンバーである可能性が極めて高いと考えられます。

エンジェルナンバーは、ただの数字ではなく、この数字ひとつひとつに込められている意味を読み解くことで、そこに詰め込まれている天使からあなたへのメッセージを解読することができるようになっているという、特別な数字です。

1桁より2桁、2桁より3桁と、数字が増えていくにつれて一層強いメッセージ性を持っていると判断することができますので、今回221という数字と出会ったあなたの元には、それなりに強いメッセージが届けられていると解釈して間違いはないでしょう。

では、実際にエンジェルナンバー221にはどんなメッセージが込められているのでしょうか?

今のあなたに対して天使がどうしても伝えておきたいこと、あなたに理解して欲しいことが何なのか、早速チェックしていきましょう。

エンジェルナンバー221の意味は「周囲や天界のサポートに対し感謝の気持ちを持つことでより恵まれた人間になれる」

感謝の気持ちを持って

エンジェルナンバー221は、あなたに対して感謝の気持ちを強く持つように、日々感謝を胸に生きていくようにというメッセージを送ってくれています。

では、その感謝の気持ちは誰に対して持てばいいのでしょうか?

答えは、わかりやすいようで、ちょっとわかりにくいかもしれませんが…“全て”に対してです。

感謝すべき相手、感謝すべき対象と言われて、あなたの脳裏には少なからず一人以上の人物が思い浮かんだのではないかと思います。

もちろん、普段からあなたをそばでサポートしてくれている家族であったり、恋人であったり、友達であったり。

一緒に仕事を頑張っている同僚やお世話になっている先輩、上司、自分を慕ってくれる後輩、部下という相手に対しても感謝の気持ちを持つことはあると思います。

それはもちろん大切なことではありますが、感謝の対象となるのは人だけではなく、あなたが置かれている環境であったり、あなたに与えられている立ち位置なども含まれていることを忘れないでください。

そしてもう一つ。

これは、決して天使が“自分に感謝しろ”と言っているわけではありませんが、天界に対する感謝の気持ちも忘れないようにするべきなのです。

天使は常にあなたのことを見守ってくれていますし、今回のように、必要とあらばサポートの手を差し伸べてあなたにヒントやアドバイスをくれたり、時にはあなたの直感に入り込んで、決断することを手伝ってくれることもあります。

そんな存在に対しても、ちゃんと感謝の気持ちを持つようにしてみてください。

素直にありがとうという感謝の言葉を伝えたり、何か普段からお世話になっているお礼にと、プレゼントを渡すことも良いかもしれません。

あなたの感謝している…という気持ちが相手に伝わればOKです。

天界には、天使の存在を思い浮かべ、いつもありがとうと感謝の気持ちを念じるだけで十分です。

あなたを幸せにしようと頑張ってくれている天使は、決して見返りは求めません。

しかし、あなたが存在を認め、信じ、感謝してくれていることを知れば、さらに張り切ってサポートをしてくれることでしょう。

この、全てに対する感謝の気持ちは、あなたをさらに恵まれた環境へと導いてくれることになります。

望んでいた願いの実現も近づくでしょうし、あなた自身が居心地の良い環境を手に入れることに繋がりますので、常に周囲への感謝の気持ちを持って日々を生活できるよう、意識するようにしてください。

エンジェルナンバー221・ツインレイへの天使からのメッセージは「流れに任せるのも良い」

流れのままに

エンジェルナンバー221はツインレイに対して、流れに身を任せることも時には必要だよ…と教えてくれています。

ツインレイの関係を維持するために、良い状態を継続していくために、または少しでも早く魂の統合という最終目的を達成してするために、焦りすぎたり、急ぎすぎているなんていうことはないでしょうか?

天使は、今そんな状況にある二人を心配しているので、このメッセージを送ってきていると考えることができるのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

あなたたち二人は出会うことができた時点で、ある意味一つの奇跡を起こしているのです。

一生のうちに誰しもがツインレイと出会い、恋に落ちることができると決まっているわけではありません。

出会えないままの人もいれば、出会えても気づけず、スルーしてしまうことだってあります。

そんな中、出会えたことは奇跡なのです。

そして、奇跡は何度でも起こります。

しかしその奇跡は短期間に連続して何度も起こるものではありません。

だかこそ、焦る必要はないのです。

時の流れを自分たちの手で早めようとする必要はありませんし、流れに逆らって一定の場所にとどまろうとする必要もありません。

ツインレイが焦って関係を深めようとしても、なかなかうまくいくものではないのです。

流れに身を任せて、なるようにしかならないと、いい意味で諦めの気持ちを持って、マイペースに進んでいく方が、あなたと、あなたのツインレイにとってはちょうどいいという場合だってあります。

大切なのは、二人がせっかくのツインレイという関係に疲れてしまわないこと。

ツインレイは、同じ魂を持っているもの同士なのですから、一緒にいて疲れてしまうことはないのです。

少しでも窮屈だとか、苦しい、辛いと感じることがあるなら、その関係の進め方は間違っていると判断すべきだということを覚えておきましょう。

この先、ずっと 一緒にいられる関係です。

無理はせず、あなたたちペースを守って、ゆっくり前進していけば、その先にはちゃんと魂の統合が待っているということを、天使は教えてくれているのです。

エンジェルナンバー221・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

自分達のペースで

チェイサーにとって、221のエンジェルナンバーは、休憩をしなさいという一種の警告だと受け取っても良いと思います。

あなたは、チェイサーとしての役割を果たそうとすることで、少し無理をしたり、気が急いてしまっているのかもしれません。

自分だけがせかせかしているつもりかもしれませんが、魂で繋がっているランナーも、あなたと繋がっていることで、急かされているような気持ちになっている可能性もあります。

どちらか片方がついていけなくなってしまう恋愛は、ツインレイ本来の恋愛ではありません。

このままでは、別離の時期を迎える以前に、心が壊れてしまう可能性もありますので、チェイサーは一度、歩みを止めて、落ち着いてみましょう。

おそらく、自分でも突っ走りすぎていたことを実感できるほど、どっと疲れが押し寄せてくることでしょう。

流れに任せて、焦ることなく、動く時には動き出すツインレイという特別な関係を楽しめる心の余裕を持てるように心がけてみてください。

急いでも、焦っても、何もいいことはありません。

二人の関係を大切にしたいと思うのであれば、無理なく、ゆっくりと二人で歩調を合わせることをチェイサーがまず理解することが重要です。

エンジェルナンバー221・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

慌てる必要はない

ランナーが221のエンジェルナンバーと出会った場合には、天使があなたを心配していると受け取ってみてください。

ツインレイと出会ってこれまで、チェイサーのペースで一緒に走ってきたことで、疲れてしまっていることに天使はちゃんと気づいてくれています。

だからこそ、心配して、あなたのペースを大切にするようにとメッセージを送ってくれているのです。

チェイサーのペースに合わせるのが苦痛と感じているのであれば、そう不安になる必要はありません。

あなたと同時にエンジェルナンバー221と出会っているチェイサーも、ちゃんとあなたのことを考えてペースの変更をしてくれるようになります。

安心して、チェイサーのペースに合わせてみる努力、チェイサーと同じ愛情表現をする工夫をしてみてください。

感謝の気持ちを周囲に伝えることであなたはさらに恵まれた人生を送ることになる

感謝の気持ちを忘れないで

エンジェルナンバー221は、あなたに周囲の人や環境へ感謝することの大切さを教えてくれています。

感謝の心を持つことで、あなたはこれまで以上に、人や環境に恵まれた人間になることができるはずです。

ありがとうという感謝の気持ちが、あなたの人間性をさらに輝かせ、もっともっと魅力的な人へと変身させてくれるので、まずは常にあなたを支えてくれる人、あなたを笑わせてくれたり、幸せな気分にしてくれる人に対する感謝の気持ちを持って毎日を生きるようにしましょう。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG