エンジェルナンバー55555の意味は「古い価値観は捨てて捨てて新しい人生を手に入れて」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
コロナ禍も出口が見え始めて、次の悩みは「人生」「お金」「恋愛」「仕事」など考え始める時期ではないでしょうか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも、大丈夫。今からタロットカードであなたが幸せになる為のヒントを占いますね。

来年2022年の運勢もあわせて鑑定するので、ピンときたタロットカードを1枚選んでくださいね。。

いつもの何気ない生活の中…ふとあなたの目に止まった“55555”という数字。

確かにゾロ目で、しかも5桁ですから珍しいと感じるかもしれませんが、あなたの中で、その数字がやけに気になってしまうというのであれば、その数字がエンジェルナンバーなのではないか?と考えるべきかもしれません。

一度のみならず、連続で数回、55555という数字を目にしたのであれば、それはエンジェルナンバーだと捉えて間違いないでしょう。

天使が今、この数字を通してあなたにどうしても伝えたいと思っていることがあるので、あなたはこの数字にどのような意味が込められているのかを知り、今現在のあなたが置かれている状況や、あなたを取り巻く環境を一度客観的に見つめ直して、天使があなたの人生のどの部分に、何を伝えようとしているのか、解釈してみてください。

天使からのメッセージ、エンジェルナンバーをちゃんとあなたに合わせて解釈することができれば、新しい始まりを手に入れることができるでしょう。

それでは早速、エンジェルナンバー55555が意味するメッセージについて読み解いていきたいと思います。

エンジェルナンバー55555の意味は「古いものは捨て、あなたの新しい人生を手に入れましょう」

新しい自分になる

エンジェルナンバー55555は、あなたが持っている、けれどももう今のあなたには必要のない古いものを捨てるように…というメッセージを送っています。

生きていれば、手に入れるものもあれば失うものもあります。

それが、あなたにとって必要なものか、必要ではないものかというのは、改めて冷静に考えてみないと分からないものも多いことでしょう。

一見、自分には必要不可欠だと感じられるものでも、冷静に考えてみればいらないものである可能性もあります。

天使は、今のあなたには必要のないものをあなたが多く抱え込んでしまっているので、それを見つけて手放すことを推奨しているのです。

人が一人で抱えながら人生を歩むことができるものの量は決まっています。

当然、人それぞれでその許容量には個人差がありますが、その許容量がいっぱいになってしまっていると、新しいものを持って人生の続きへ進むことができなくなってしまうのです。

もし、あなたが買い物に出かけて、いっぱいの荷物を抱えて、これ以上持てないというほど手がいっぱいになっている時に、欲しいものを見つけたらどうしますか?

これ以上は持てないから…と、その日にそのものを買うのは諦めてしまうのではないかと思います。

しかし、次にそれを買いに来た時には、売り切れてしまっているなんていうこともあるかもしれません。

すると、結局欲しかったものが手に入らずじまいになってしまうのです。

エンジェルナンバー55555があなたに伝えているのも同じこと。

今、あなたに必要なものがあなたのもとへやってこようとしているから、その本当に必要なものをちゃんとキャッチできるように、今のうちにいらないものを整理してあなたの人生の中から捨ててしまいなさいと天使は教えてくれているのです。

あなたが古いものを捨て、必要ないものを捨てて、前に踏み出せば、今度はあなたにとって新しい人生のスタートがやってきます。

このスタートは、あなたを今よりもずっと幸せに導いてくれるスタートとなることでしょう。

まずは、あなたが今古くから抱え込んでいるものの中で、必要ないと思われるものを、手放すことから始めましょう。

それが何なのかは、一度立ち止まって冷静に考えれば自然に見えてきます。

天使は、エンジェルナンバーを送りつつ、あなたがそのメッセージの意味に気づいてくれたら、サポートするつもりでいますから、あなたがその気になればヒントをくれることでしょう。

いらないものを捨てて身軽になれば、あなたにとって良いものを手に入れることができます。

中には、手放すのが惜しいと感じてしまうものもあるかもしれませんが、それは古くから持っているからこその愛着、情、執着のどれかであり、必ずしもあなたに必要なわけではないということをあらかじめ理解しながら、人生の断捨離を実行してください。

エンジェルナンバー55555・ツインレイへの天使からのメッセージは「まずは自らを理解し自分の深層心理とつながること」

自分と向き合う

エンジェルナンバー55555がツインレイの関係に対してあなたに伝えようとしているのは、ツインレイと出会ったり、すでに出会っているツインレイとの関係を深めたり、相手を理解するためには、まず自分と向き合いなさいというメッセージです。

相手との関係を良くしようとか、もっと距離感を縮めていこうと思うと、ついつい相手と自分との関係にばかり目がいってしまいがちになります。

しかし、本来はそこではなく、まずあなたがあなた自身を理解することから始めなければいけないと天使は教えてくれているのです。

自分を理解するというのは、実はとても難しいことです。

常に自分で考え、自分で判断し、自分で感じたことを感じたままに発言したりしているつもりでも、実は自分がどんな人間なのか、こんな時にはどう考え、どう行動するのかということをしっかり理解できている人は少ないもの。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

人には、顕在意識と潜在意識というものが存在します。

顕在意識は、普段あなたが見たり聞いたりしたものを直感的にいいと思ったり、嫌いだと思ったり、人に対して接する態度だとか、そんなところに現れる、いわば表向きのあなたです。

一方、潜在意識というのは、普段は表に出てくることのない、でも真のあなたの姿を
宿している意識のことを指します。

表向きのあなたと、潜在意識のあなたでは、意見が食い違うこともありますが、本来はあなたの本音は潜在意識の方に存在しているのです。

エンジェルナンバー55555は、ツインレイとの関係をより良いものにしたいなら、またはツインレイと出逢いたいと思っているのであれば、自らの潜在意識と向き合う必要があると教えてくれています。

自分自身と向き合うことで、自然と相手が何を求めているのか、二人の関係をより良いものにしていくにはどうしたらいいのかという答えが見えてくるようになるでしょう。

また、ツインレイと出逢いたいけれど、なかなか出会うことができないと思っている人も、ツインレイと出会うための方法、出会うために必要なことに関して、ヒントや答え、きっかけを見つけられるようになるはずです。

相手の行動や言動に注目し、相手の立場に立って考えることも確かに必要ですが、今のあなたにはそれより前に自分と向き合うことの方が大切だと天使がエンジェルナンバーを通して教えてくれています。

ツインレイとの関係に躓いたと感じた時には、ぜひ、自分と向き合う時間、本当の自分を知る時間を作ってみてくださいね。

エンジェルナンバー55555・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

立ち止まってみてもいいかも

チェイサーが、エンジェルナンバー55555と出会った場合には、メッセージの受け取り方を、“少し立ち止まって考えてみて”というように解釈すると、自分の中でしっくりくるのではないかと思います。

チェイサーは活発に行動して、ツインレイという関係そのものを引っ張っていく力を持っていますが、時に行動的すぎて、止まって考えることが苦手になってしまう場合があるのです。

その行動力に、ランナーがついてくることができず、独りよがりになってしまう可能性も生まれます。

エンジェルナンバー55555と出会ったら、まずは、自分と向き合うために相手と距離を置くのも良いかもしれません。

チェイサーは、言葉の通り、追いかけることを役割としていますから、基本的に常にツインレイを追う立場にあります。

しかし、ランナーはずっと追われていることに疲れを感じてしまうこともあるのです。

このエンジェルナンバーと出会ったタイミングで、一度立ち止まり、自分と向き合う時間を取るために、相手を追うのをやめることで、自分を理解する時間も得て、相手との距離感を適度なものに置き換えることができるというメリットが生まれます。

チェイサーといえど、時には留まることも大切なのです。

エンジェルナンバー55555・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

逃げるばかりじゃ疲れる

エンジェルナンバー55555と出会ったランナーは、このエンジェルナンバーに込められたメッセージを、自分の気持ちの再確認に時間を割くという意味で受け取ると良いでしょう。

この数字と出会ったあなたは、現在、チェイサーに追いかけられる側であることを痛感し、少し心の疲れを感じている時期なのかもしれません。

追われ続けていれば疲れてしまうのは当然ですし、追われ続けていれば、気持ちが疲れることで、相手に対して嫌悪感が生まれてしまうこともあるでしょうし、相手を鬱陶しく感じてしまうこともあると思います。

気持ちが疲れている時には、自分の本心が見えなくなり、それこそ顕在意識でしか行動できなくなってしまうことがあります。

ツインレイの関係には、別離の時期があり、この時期に突入するきっかけを作るのはランナー側であることがほとんどです。

しかし、ランナーが正常な思考を持っていないと、別離のタイミングを間違えてしまうこともあります。

そうならないために、一度自分と向き合う時間を取ればいいのだと天使が教えてくれています。

追いかけられたら逃げなくてはならない、必ず応えなくてはならない…そんな気持ちを捨ててみてください。

自分の殻に閉じこもるわけではありませんが、一人の時間を作ってみると、自然と潜在意識を優先させて行動できるようになりますよ。

古いもの、いらないものを捨て、新しいスタートを切る準備をしよう

新しいスタートへ

あなたにとって必要のないものが、必ずしも古いものであるとは限りませんが、古いからこそ、必要だと勝手に思い込んでしまっている可能性はあります。

今一度、あなたの持っているものを見つめ直して、整理してみるといいでしょう。

物ももちろんそうですが、以前から持ち合わせている考え方や、付き合いのある人など、あなたを取り巻く物事全てを一度整理してみると、身も心も軽くなり、新しい人生のスタートに備えることができるはずです。

 

【期間限定・2021年10月31日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG