彼氏が別れを思いとどまる魔法の言葉!別れ話をした男が別れを考え直す言葉や行動【別れの状況別に完全紹介】

  • 2020年9月30日
  • 復縁
  • 159view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐ恋と運命の真実の無料鑑定をお試しください。

恋と運命の真実は初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

最近彼氏が素っ気ない…。

一緒にいてもあまり笑ってくれないし、ラインも前より減ったような…これって別れのサイン?

彼氏が別れに向けて準備しているような気がして、不安で眠れないアナタへ。

今回は、彼氏に別れ話をされた時に引き止めるのは完全にであるたく効果な理由や、別れ話をされて女性がついしてしまうN G行動、別れそうなサインを感じた時に別れ話を回避して彼がもう一度愛してくれる魔法の言葉や、別れの状況別の別れ話をした男が別れを考え直す魔法の言葉と行動をご紹介します。

目次

彼氏に別れ話をされた時に引き止めるのは完全に逆効果な理由を男性心理をもとに解説

「追われたら逃げたくなる」恋愛心理が働くから


大好きな彼氏に別れ話をされたら、誰だって「イヤ!別れたくない!」と引き止めたくなりますよね。

しかし、引き止めるのは完全に逆効果な理由の一つに、「追われたら逃げたくなる」恋愛心理が働くことが挙げられます。

これは男も女も関係なく人間の「サガ」的なものでもあり、誰にでも一度は経験があるのではないでしょうか。

それまでは好意を抱いていた男性なはずなのに、グイグイ押されると相手の気持ちを重く感じ、逆に引いてしまった経験が。

人間は誰しも本能的に「自由でいたい」と願う生き物。

彼氏が「別れて自由になりたい…」と願い別れ話をしているのに、アナタが「絶対にイヤ!」と引き止めようとしてしまったら、彼はアナタに「自由を奪われてしまう」ような感覚に陥り、ますます抵抗したくなってしまうのです。

アナタが別れを拒めば拒むほど、「今別れるのをとどまったら、ずっと窮屈な思いをしなければならない」などと彼はさらにもっと必死になり、何が何でも別れようとしてくるでしょう。

人は「不安」「焦り」「自信のなさ」から「追いかける」という行為をしてしまいます。

不安や焦りを感じ、自分に自信がない人を、誰も「魅力的だ」とは思いません。

アナタが必死になって引き止めようとすればするほど、彼の気持ちは冷めていってしまうのです。

物事が思い通りに進んでいかないとイライラする心理から


別れ話をされた時に引き止めるのは完全に逆効果な理由として、「物事が思い通りに進んでいかないことでイライラする心理」が働いていることも挙げられます。

一般的に男性は、脳の作り的に女性よりも「応用力がない」と言われています。

恋愛に限らず何か問題が起きた時に、「こうしてみたら良いのではないか」と考えたり、臨機応変に動くことが女性よりも苦手なのです。

そのため、頭の中の自分の理想通りに物事がスムーズに進んでいかないと、ものすごくストレスを感じ、イライラしてしまいます。

恋人との別れ話においても同じで、彼が頭の中で思い描いたようにスムーズに話が進んでいかないと、彼は内心イライラしてしまうのです。

彼は、頭の中で「別れ話をするのは気まずいけど、言ってしまえばあとは彼女も了承して円満に別れられるだろう」と自分の都合のいい想像を巡らせているはず。

しかし、実際はそう簡単にはいかず、彼女が「別れたくない!」と必死に引き止めようとしてくる…。

話は堂々巡りで一向に進んでいかない、となるとだんだん彼はイライラして不機嫌になって来ます。

そうなると彼女のことを思いやる気持ちが薄れてきて、余計に嫌われてしまう可能性もあるのです。

精神的にキツイ状況が長く続くことで、何もかも面倒くさくなってしまう


別れ話をされた時に引き止めるのは完全に逆効果な理由の一つに、「面倒くさい」と感じる男性心理が挙げられます。

別れ話は、する側もされる側も、どちらも辛いものです。

「する側」の彼だって、話を切り出すタイミングを見計らうのも、相手をそんなに傷つけないようにすることも、相手を納得させる言葉を探すのも、精神をすり減らしながら考え、やっとの思いで彼なりに答えを導き出しのでしょう。

しかし、それを「別れたくない」と拒否されてしまうと、またさらに「別れるためにはどうしたらいいか」考えなければなりません。

人は、精神的にキツイ状況が長く続くと、はじめは我慢できても辛い気持ちはダムに水が溜まるように徐々に蓄積されていきます。

そして感情の堰(せき)が外れた瞬間、一気に溢れ出し脱力、そして何もかも面倒くさくなってしまうのです。

彼の中で気持ちが限界を超えてしまうと、「別れたくない!」と引き止める彼女のことが面倒くさくなってしまい、本当はちゃんと話してお互いが納得した上で別れたかったのに、その話し合うことすら放棄してしまいたくなってしまいます。

そうなってしまうと急にLINEをブロックされたり、音信不通になってしまうこともあり、もう二度と会えない取り返しのつかない事態に陥ってしまう可能性もあるでしょう。

彼氏に別れ話をされて女性がついしてしまうNG行動【これをしても絶対に戻れないどころか復縁の可能性も無くなります!】

相手を上から抑えつけるような、偉そうな態度をとる


彼氏に別れ話をされた時に、女性がついしてしまう行動の一つに「偉そうな態度を取る」ということが挙げられます。

いくら納得いかないからと言って、相手を上から抑えつけるような高圧的な態度を取るのは絶対にNGです。

もちろん、別れの理由は様々でしょう。中には「他に好きな人ができた」とか、「彼が浮気して、浮気相手の方を選んだ」とか、理不尽で納得いかない理由もあるかもしれません。

しかしだからと言って、「こんなに尽くしてあげたのに!」とか、「よくそんな顔で浮気できたね!」などと偉そうに上から言ってしまうと、男性の気持ちは戻ってくるどころか、彼はアナタのことを嫌いになって復縁の可能性も無くなってしまいます。

頭の中がパニックになって感情的になってしまう気持ちもわかりますが、こういう時こそ冷静で謙虚な姿勢が必要なのです。

別れの理由は、アナタが悪いわけではないかもしれません。

しかしそこで高圧的な態度をとって彼を支配しようとしても、彼はアナタから逃れようとよりいっそう強く反発するだけなのです。

「別れるなら死んでやる!」などと相手を脅す行為


別れ話をされた時に、別れたくないがために女性がついしてしまいがちなN G行動として、「相手を脅す行為」も挙げられます。

いくら別れたくないからといっても、「別れるなら自殺する!」「アナタの恥ずかしい写真をばらまく!」「ストーカーになってやる!」などと、相手を脅すことだけは絶対にしてはいけません。

本気でする気はなかったとしても、その発言をするだけで「こいつはやばいやつだ。何が何でも縁を切らねば。」と彼に思われてしまうことは確実です。

気持ちが離れていってしまったことが悲しくて、何とか気を引きたくて、思ってもいないようなことを言ってしまう気持ちもわかります。

しかし、それほどの強い「彼を思う気持ち」があるのだとしたら、相手を脅して気持ちを伝えようとするのはもったいないです。

脅迫すれば、一旦は別れを回避することができるかもしれません。

しかしその代わり、彼の気持ちが戻ってくることは二度とないでしょう。

その上、話がこじれると警察沙汰、裁判沙汰になりかねない行為です。

自分の気持ちのコントロールをできるようにしておかないと、取り返しのつかないことになってしまうでしょう。

公共の場でも人目を憚らずに号泣する


彼氏に別れ話をされたら、誰だって悲しくて、苦しくて、涙が溢れそうになってしまうこともあるでしょう。

しかし、カフェやバー、レストランなど公共の場所でも人目を憚らずに号泣してしまうのは絶対にN Gです。

男性は、ハッキリ言って、涙に弱いです。

「別れたくない…」と一筋の涙を流されたら、胸が苦しくなり、別れを思い止まってくれることもあるかもしれません。

しかし、感情のままに号泣されたのではかないません。

公共の場で周りの目もありますし、男性は自分が悪いことをして、彼女からも周りからも責められているような感覚に陥ってしまいます。

「公共の場で号泣する」という行為は、相手の気持ちを考えられていない、非常に自己中で自分勝手な行為です。

自分の感情をコントロールできていない、幼稚な行動でしょう。

それでも、号泣して彼の気持ちを取り戻すことができるのならいいかもしれませんが、困らせることはできても、気持ちを取り戻すことはできません。

別れたくなかったら、泣きたくなってもグッと堪える精神力が必要だということを覚えておきましょう。

彼氏が何と言っても「別れたくない」の一点張り


彼氏に別れ話を切り出された時に、つい女性がしてしまいがちなN G行動として、「彼氏の話を聞こうとしない」ことが挙げられます。

彼氏が何と言っても「別れたくない!」の一点張り。

彼の話を少しも聞く耳を持たないのです。

彼が「なぜ別れようと思ったか」、「どんなところに不満を感じているのか」など…別れの理由など、聞きたくないかもしれません。

しかし、かたくなに別れを拒み続けていても、男性の気持ちが戻ってくるわけではありませんし、そればかりか「面倒くさい女…」「こんな女と付き合うんじゃなかった…」とますます彼の気持ちは離れていく一方でしょう。

また、別れたくないからとズルズルと話合いを引き伸ばそうとしたり、「一旦距離をおこう」などとするのもN G。

彼は、何の理由もなくアナタと別れようとしているわけではありません。

話をしっかり聞けば、相手の考えていることや気持ちもわかるでしょうし、改善の余地が見つかるかもしれません。

原因となっていることを解決できなければ、別れを回避できたとしてもまた同じところでつまづいてしまいます。

ただ「別れたくない!」と意固地になるのではなく、彼の言い分をよく聞いて「直せるところはないか?」考えた方が、元サヤに戻れる可能性は高くなるはずです。

彼氏と別れそうかも…別れそうなサインを感じた時に別れ話を回避して彼がもう一度愛してくれる魔法の言葉

「こんなに好きと思える人と出会えただけで幸せ」


彼氏からの別れそうなサインを感じ取った時に、別れ話を回避して彼がもう一度愛してくれる魔法の言葉は「こんなに好きと思える人と出会えただけで幸せ!」です。

やっぱり誰しも、言われて一番嬉しい言葉は「好き」「愛してる」などといった、自分のことを大切に思ってくれていて、必要としてくれているのがわかる言葉でしょう。

そして「こんなに好きと思える人と出会えただけで幸せ」という言葉は、「無償の愛」を表す言葉です。

たとえ別れることになってしまっても、見返りが何も返ってこなくても、存在自体が好き。

「何もしてもらえなくても好き」という姿勢を見せることで、すでに別れの準備をしている彼の気持ちを軽くすることが出来るのです。

「施されたら施し返す。恩返しだ!」と、超人気ドラマの名言にもあるように、人間は誰かに何かをしてもらったら、「お返しをしなければ」という心理が働きます。

彼女への気持ちが冷めて、別れの準備をしている時に、相手から「好き」「愛してる」と言われてしまったら、「こんなに愛してくれているのだから、自分も愛し返さなきゃ」などと、彼は追い詰められてしまう場合もあるでしょう。

しかし、それが「無償の愛」であることがわかれば、彼は「別れを切り出しても、嫌われたりはしない」という安心感を持ち、「こんな器の大きな彼女、ほかにはいない」「別れるには惜しい存在だ」と別れることを思い直すのです。

「この先別れることになっても、アナタのことだけは絶対に嫌いになれない」


彼氏が別れたそうなサインを出し始め、今にも別れ話をされそうな雰囲気の時に、別れ話を回避して彼がもう一度愛してくれる魔法の言葉は、「この先別れることになっても、アナタのことだけは絶対に嫌いになれない」です。

なぜこの言葉が効くのかというと…人間の「嫌われたくない」という心理をうまく利用することが出来るから。

人間は誰しも、「みんなから好かれたい」「人気者でいたい」「嫌われたくない」と思う生き物です。

しかし別れ話をするとなると、相手を傷つける可能性もあるし、話し合いがこじれて喧嘩や言い合いになることもあるでしょう。

そして、無事別れられてもゆくゆくは嫌われたりすることも覚悟して臨まなければなりません。

そんな状況は、振る側である彼にとっても、とても辛いことなのです。

自分自身が傷つきたくないため、付き合っている彼女への気持ちが冷めてしまっていても、なかなか言い出せなかったりして、ダラダラと関係を続けてしまう場合も少なくありません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

彼が人しれず別れる・別れない、の葛藤をしている最中に、彼女から「アナタのことは何があっても嫌いにはなれない」などという言葉を聞いたのなら、彼はとてもホッとするでしょう。

たとえ振ったとしても、彼女から傷つけられる事はないのですから。

そして、「こんな優しいところもあったんだ…」と、自分を安心させてくれた彼女の良さに改めて気づくのです。

「自分のダメなところ、直したいんだ」


彼氏が別れたそうなサインを出し始めたら、彼に言われる前に、その原因を探りましょう。

別れを決意する、ということは必ず何らかの理由があるはずですから。

彼との関係がギクシャクし始めた頃にあった出来事を思い出したり、彼の言葉や行動を思い出したりして「これが原因かな?」と思えることがあったら、彼に別れ話を切り出される前に、自分の方から言いましょう。

「自分のダメなところ、直したいんだ」と…。

別れの原因は人それぞれですが、一番多い理由が「性格の不一致」です。他人同士で、育ってきた環境も違うのですから、価値観の違いはどうしようもありません。

「こういう考え方もあるんだ」と相手の価値観を受け入れることで、人と人は調和し良好な関係を築いていけるものなのです。

それは恋人も同じ。

例えば彼が「彼女の束縛してくるところが嫌い」と別れを考えているのだとしたら、彼の「束縛が嫌い」という価値観にアナタが歩み寄れるかどうかです。

アナタの束縛しがちな性格を努力して変えようとしていることが彼に伝われば、彼は「俺のために努力してくれてるんだ…」と、嬉しくなるでしょう。

そして抱えていた不満が解消されれば、別れる理由もなくなるわけです。

「アナタのことを好きな気持ちは誰にも負けない自信がある!」


彼氏が今にも別れ話を切り出してきそうな雰囲気のとき、彼の気持ちをもう一度こちらに向かせ愛してもらえるようになる魔法の言葉は、「アナタのことを好きな気持ちは、誰にも負けない自信がある!」です。

人生において、「愛される喜び」とは偉大です。

年齢を重ねれば重ねるほど、「人間は孤独で、誰かに愛されたい生き物だ」ということに気づくでしょう。

そして、何の見返りも求めず、自分のことを心から愛してくれる存在の尊さに気づくのです。

人はどうしても、結局のところ「自分が一番かわいい」ですから、「自分が一番愛して欲しい」と求めてしまうもの。

「誰より一番愛してる」と、相手に無条件の愛を与えられる人は少ないのです。

彼に愛される喜びを感じてもらうことができれば、別れ話を回避しもう一度彼からも愛をもらえるようになるでしょう。

ただ、難しいのはその愛情の伝え方。

どんなに「彼への深い愛を持っている!」自信があったとしても、彼の気持ちも考えず鬼のようにLINEや電話をしつこくしたり、自分の気持ちを長々と彼に押し付けるだけなのは、ただの「依存」です。

そうなると、彼は嬉しいどころか「重い…」とますます別れたくなってしまいます。

自分が「愛されたい」という気持ちを少しでも持っていると、どうしても願望が全身から滲み出て、相手にも伝わってしまうもの。

ひとまず自分の事は横に置いておき、とにかく全身全霊の愛を彼に伝えることが成功の秘訣です。

別れ話をした男が別れを考え直す魔法の言葉

喧嘩別れなら「ごめんね。別れるなんて言わないで。」


喧嘩が発端となり別れ話を切り出してきた彼氏が別れを考え直す魔法の言葉は「ごめんね。別れるなんて言わないで。」です。

お付き合いが長くなり、お互いのことがよくわかるようになってくると、相手に対しての不満が生まれ喧嘩が多くなってくる場合もあるでしょう。

相手との距離が近いため、だんだん気も使わなくなり、ズケズケものを言ったり、思いやりの気持ちを持たずに自分勝手な行動をとったりしがちになってくるのです。

些細なことで喧嘩が増えてくると、喧嘩は徐々にヒートアップし、エスカレートしてきます。

そしてその分別れの危機も多く訪れるようになるのです。

喧嘩をしている最中は、お互い感情的になり、理性を見失っている場合がほとんど。

頭に血が上っているため、思ってもいないことを口走ってしまう場合もあるでしょう。

また、本当に別れる気などないのに、相手の気持ちを確かめたいがために「別れよう」と気軽に言ってくる男も存在します。

もし喧嘩がきっかけとなり彼に「別れよう」と言われてしまったら、まずは謝りましょう。

「自分は悪くない!」と思ったとしても、アナタが一つも悪いところがないわけではありません。

「感情的になってごめんね。」「〇〇君の気持ちを考えてなくてごめんね。」など、具体的に自分が悪かったところを探すのです。

謝られることで、彼も「ハッ」とし冷静な心を取り戻します。

そして、「自分も言いすぎた…」と別れを考え直すでしょう。

彼に好きな人が出来ての別れなら「〇〇君が誰を好きでも、私は〇〇君が好きだよ」


彼に他に好きな人ができたことを理由に別れを切り出された時に、彼が別れを考え直す魔法の言葉は「〇〇君が誰を好きでも、私は〇〇君が好きだよ」という言葉です。

人間、誰しも「新しいもの」に惹かれる生き物です。

特に、新しい恋が芽生えた直後あたりには、アナタがどんな素晴らしい言葉を投げかけたとしても、新しい女性にはかないません。

大人しく彼の意志を受け入れる方向で話を進めた方が無難です。

しかし彼にも、新しい彼女との恋がうまくいく保証などありませんし、「今の幸せを捨ててまで新しい女性の方に行くべきなのか」などと、悩んでいる場合も少なくありません。

そして、そんな時はどうしても二人の女性を天秤にかけて比べてしまうのです。

「好きな人ができたから別れて欲しい」などと言ったら、振る側の男性は普通「どうして!?」「私という存在がありながら!」などという言葉が返ってくることを想像します。

しかしそうではなく、「〇〇君が誰を好きでも、私は〇〇君が好きだよ」「〇〇君の幸せを願ってる」などと彼女から言われたら、男性は急に彼女のことを手放すのが惜しくなるのです。

新しく恋をした女性と比べ、「今の彼女の方がずっといい女だ」と思い直すはずです。

性格の不一致の別れなら「愛してくれてありがとう。幸せだった。」


性格の不一致で、彼から別れを切り出された時に、彼が別れを考え直す魔法の言葉は「愛してくれてありがとう。幸せだった。」です。

別れたくない気持ちはわかりますが、「別れたくないよ〜うえ〜ん(号泣)」などと彼にすがりついても、彼はますますアナタから離れたくなる一方です。

一旦はフリでも彼の気持ちを受け入れることが、彼の気持ちを引き戻す秘訣と言えるでしょう。

男性は、別れ話をする時「女性がすがりついてくること」を予測して準備してきています。

そしてまた、少なからず「別れたくない」と言われることを期待しているのです。

しかし、いざ別れ話をした時に彼女がすんなり別れを受け入れたら、男性は拍子抜けして肩透かしを食らいます。

そして自分の方が、「彼女を本当に手放してしまっていいものか…」と思い直し始めるのです。

別れ話の時は、自分の気持ちを全部伝えようと、あれこれツラツラと言いたくなってしまうものですが、大事な言葉はたった一言の方が相手に伝わります。

別れる時にうろたえず、感謝の気持ちを口に出来る女性はいい女です。

彼も思いとどまるに違いありません。

別れ話をした男が別れを考え直す魔法の行動

喧嘩別れなら「もう一度だけデートする」


喧嘩が原因で別れ話を切り出してきた男性が別れを考え直す魔法の行動として有効なのは「もう一度だけデートをする」ことです。

喧嘩をしている最中は、誰もが冷静な判断ができません。

彼だって一度口から出た言葉をなかったことにするわけにはいきませんし、そんな時に話を続けても別れる流れを食い止めるのは難しいでしょう。

そんな時は、日を改めてデートに誘い、お互いの気持ちを一旦ニュートラルに戻すことです。

「アナタの気持ちはわかった。最後に一つだけお願い。もう一日だけ私とデートして」などと言えば、ほとんどの男性は承諾してくれます。

最後のデートは、前日から全身くまなくケアをして、早く寝て、最高の状態で臨むこと。

気張らずいつも通りに楽しく過ごすことができれば、彼の気持ちは「やっぱり彼女と一緒にいると楽しい」「別れたくない」と次第に変わっていくでしょう。

日を改めたことで、彼の気持ちも喧嘩当時より冷静になっていますから、「あの時の俺はどうかしてたな…」と、改めて思い直すのです。

彼に好きな人が出来ての別れなら「一緒に思い出の写真を見る」


彼に他に好きな人が出来たことが原因で、別れ話をした男が別れを考え直す魔法の行動は「一緒に思い出の写真を見返す」ことです。

他の女性に乗り換えようとしている男性の心の中には、少なからず「本当にこれでいいのか?」という気持ちが残っています。

一緒に写真を見ることで、彼はアナタとの今までの楽しい思い出を鮮明に思い出すでしょう。

お付き合いが長くなっていくにつれ、二人の思い出が増えていくにつれ、相手に対する「情」が生まれます。

そして「情」は「愛情」の一つでもあるのです。

二人の写真を一つ一つ見返し、「このレストランおいしかったね」「この日、電車に乗り遅れたんだよね」などと思い出話に花を咲かせているうちに、彼はだんだん彼女を手放すのが惜しくなってきます。

そして彼の心の奥底にある「本当に彼女と別れて、別の女に乗り換えようとしていいのか?」という自問の答えが覆されるのです。

「やっぱり俺にとって大切なのは彼女だ。手放したらいけない」と…。

性格の不一致の別れなら「一粒の涙を流す」


性格の不一致で彼氏が別れ話を切り出してきた時に、別れを考え直す魔法の行動は「一粒の涙を流す」ことです。

男性は、女性の涙に弱いです。

しかし、暴れて号泣するような泣かれ方をされてしまうと、手のつけようがなく逆に引かれてしまうので注意が必要。

ポイントは「一粒の涙」ということです。

前項で、性格の不一致が原因で別れを切り出された時に別れを考え直す魔法の言葉として「愛してくれてありがとう。幸せだった。」という言葉が有効であると述べました。

涙を静かに流しながら、なるべく笑顔を心がけて、感謝の言葉を簡潔に述べましょう。

これだけで、男性は心を鷲掴みにされるほどの強い衝撃を受けます。

「愛おしい」という感情が全身から湧いてきて、「彼女を離したくない」「やっぱり彼女のことが好きだ」と、別れを考え直すようになるのです。

涙を流すことで、アナタの「彼を思う気持ちの大きさ」をダイレクトに伝えることができます。

「こんなにも俺のことが好きで、こんなにも別れるのが辛いんだな…」と感じ取った彼は、「やっぱり別れたくない」とアナタのことを強く抱きしめてくるでしょう。

言葉ひとつ、行動ひとつで人の心は動かせるもの。最後まであきらめないで!


彼氏が素っ気ない態度で別れのサインを出してきたら、別れを切り出される前にまだできることがあります。

彼が別れたいと思う原因を探り、改善することです。

自ら気づき、自分の悪かったところを直そうとしている彼女を見て、嬉しい気持ちにならない男性はいません。

見返りを求めた依存の愛ではなく、「無性の愛」を伝えられた時、人は「愛される喜び」を知ります。

彼女が自分のことを無条件で愛してくれる存在だと知った時、彼は「こんなにも愛してくれる人を手放したくない」と思うはずでしょう。

別れを切り出された時に、大切なのは「すがり付かない」ということ。

別れたくない気持ちはわかりますが、一旦は彼の意志を受け入れましょう。

決して責めることなく、感謝の気持ちを伝えようとする彼女に対しては、彼は「愛おしい」という感情が湧き出てきます。

別れをきっと考え直すはずです。

また、それでも彼との別れを回避できなかった場合は、無理に復縁を迫るよりも一度、冷却期間を置くべきなので、下記の記事を是非参考にしてください。

復縁期間と冷却期間の平均とは?冷却期間中の男性心理と女性心理の移り変わりも完全紹介

【期間限定・11月1日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【恋と運命の真実】を初回無料でプレゼントします。

【恋と運命の真実】とは期間限定で、不倫や復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋と運命の真実】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG