付き合ってからエッチまでの期間は?30代社会人が付き合ってからのキスやエッチまでのベストな期間やタイミングの見極め方まで完全紹介!

  • 2021年1月17日
  • 恋愛
  • 246view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

30代オトナカップルの付き合ってからエッチまでの期間ってどれくらい?

付き合う前にエッチしちゃっても恋人同士になれるの?オトナの恋愛の相場がわからず悩んでいるアナタへ。

今回は付き合う前にエッチをするのはありなのか?

恋人同士じゃないのに体の関係を持ちたがる男性心理や、友達以上恋人未満から進展する秘訣、30代の社会人カップルのキス・エッチまでのベストな期間やタイミングの見極め方や、恋人同士になってからキス・エッチと上手に段階を踏んで関係を深める方法をご紹介します。

目次

付き合う前にエッチをするのはあり?付き合う前に体の関係を持ちたがる男性心理とは?

体の相性は別れの原因にもなる!事前に確かめておきたい!


付き合ってもいないのに体の関係を持ちたがる男性心理として、「事前に確かめておきたい!」という気持ちが挙げられるでしょう。

恋愛関係を続けていく上で、体の相性は非常に大事な項目の一つです。

セックスをしても気持ちよくなかったり、違和感や不快な気持ちを持っていると、やがてセックスをすることが苦痛になり、最終的には関係も壊れてしまいます。

セックスレスは離婚の原因にもなるほどですし、セックスにおける不満は他の何かで補えるほど軽い問題ではありません。

しかし、正式にお付き合いしたり結婚した後に「体の相性が悪い」ということに気付いても、別れたり、はたまた離婚するなんて大変。

ですから付き合う前にまぐわって事前に確かめておけば、もし体の相性が悪くて「無理だ」となっても、付き合っていないのですから面倒くさい別れ話をする必要もありません。

男性は、特定の女性と本気でお付き合いする時は、セックスも判断基準の一つに含めて、トータル的に「この人だ!」と決めたいと思っているのです。

今はまだそこまで気持ちが盛り上がっていないけど、今後「付き合いたい!」と思うかもしれない


恋人同士でもないのに体の関係を持ちたがる男性の心理の一つに「今はまだそれほど盛り上がってないけど、今後気持ちが発展しそうな可能性がある」という気持ちも考えられます。

簡単にいうと、その女性のことを「ちょっとイイなと思っている」のです。

知り合って間もなかったり、相手のことをまだ良く知らないから「付き合う」とまではいかないけれど、「もっと知りたい」「もっと話したい」と思う相手…。

「もしかしたら今後付き合うかもしれないなぁ…」と思う相手に対しては、先に手を出してしまう男性は少なくありません。

セックスをした後に、自分がどういう気持ちになるのかを確かめたいと思っているのです。

セックスをして気持ちがさらに盛り上がったり、前項でも述べましたがセックスをした上でトータル的に「やっぱりこの人だ!」と思えた場合、改めて告白してくるでしょう。

オトナの男女にとって、体の関係を持ったあとで恋人に発展することはごくごく当たり前にあることだと言えます。

付き合う気はないけど、相手からの好意を感じるので…


付き合ってもいないのに体の関係を持ちたがる男性の心理の中には「まったく付き合う気はない」という場合もあるでしょう。

付き合う気もないのになぜセックスはしようとしてくるのかというと、「ヤれそうな状況にあるから」です。

例えば、「好き!」「付き合ってください!」などと告白されたわけではなくとも、女性からの好意をビンビンに感じる場合。

「こいつ、多分俺のこと好きだな」と確信を持てる場合には、時に男性はずる賢く立ち振る舞い、女性の気持ちをもてあそび、体の関係を持とうとしてくることがあるでしょう。

「女性の方がヤリたそうだったから…」「俺とセックスできて向こうも喜んでるはず」などと、「自分は悪くない」スタンスを貫こうとする男性も少なくありません。

だいたい、付き合っていない状態でエッチをして、それが1回ならまだしも2回目3回目と体の関係は続いているのに、向こうが告白も何もしてこない場合には、残念ながら彼には付き合う気はないでしょう。

彼の偽善的なご奉仕精神で、アナタの好意を良いように利用されている可能性が高いです。

30代だってまだまだ遊びたい!セックスしたい!浮気したい!


付き合ってもないのに体の関係を持ちたがる男性心理の一つに「遊びたい!」というキモチも挙げられます。

30代ともなれば、男性もそろそろ結婚し、家庭を持つ年代。

子どもが出来たり、家を建てたり、一家の大黒柱として責任感を持ち、人生の基盤を確立する非常に重要な年代です。

しかし、そんな「しっかりしなければならない」年代だからこそ、息が詰まりがちになってしまうのも事実。

家庭を持っても、子どもが出来ても、結婚を前提にお付き合いしている彼女がいても、そろそろ本気で婚活しようと思ってはいても、男性はいつまでたっても少年の心を忘れません。

「遊びたい」「楽しいことがしたい」「刺激が欲しい」と煩悩が疼き、女性と刹那的な関係を持とうとするのです。

こういった男性は、精神年齢が幼いのもありますが、「大人になりたくない」「まだまたフラフラ遊んでいたい」という願望を持っています。

何事も、真剣に取り組むということは大変なこと。

面倒なこともあります。

自分の行動に責任を持ちたくない・持てない男性は、真剣交際になることを拒み、フラフラと遊びの関係を持とうとするのです。

付き合ってないのにキスやエッチなどをする男性心理完全版!ヤリ目か本気なのか見極める方法

付き合ってないけど体の関係になってしまった…、友達以上恋人未満から付き合うことはできる?ちゃんと付き合える秘訣は?

男は女を追いかけて捕まえたい。彼の言いなりには絶対にならないこと。


先に体の関係になってしまったけど、ちゃんと付き合いたい場合の秘訣は、「都合の良い存在にならない」ということが鉄則です。

彼の言いなりには絶対にならないようにしましょう。

なぜかというと、人間は直ぐに手に入るものに対しては執着しないからです。

連絡があったら何よりも彼を優先し、2つ返事で会いに行く。

彼からのラインをいつも待っていて、来たら即レスする。

彼が「〇〇欲しいな〜」と言えば、頼まれてもないのにプレゼントする。

付き合ってもいない状態なのに、アナタばかりが彼に尽くしまくっていたら、彼はそれを良いことにどんどんつけ上がります。

アナタが好いてくれて、自分の思い通りになる関係に満足して、それ以上良い関係を築く努力を一切しなくなるのです。

そもそも男性には「狩猟本能」というものが備わっていて、女という獲物を追いかけて捕まえたい生き物。

願わずとも料理されたものが「召し上がれ」と言わんばかりにドーンと目の前に置かれていたら嬉しいかもしれませんが、欲しくてもなかなか手に入らないものを手に入れたいキモチほど燃え上がりません。

「今の関係が崩れるかもしれない」というリスクを背負ってでも「告白しよう!」という気持ちにはならないのです。

キレイな女性を男性は放っておかない。ビジュアルの改善を!


セックスをしてしまい曖昧な関係の男性とちゃんと付き合いたいと思ったら、まず自分のビジュアルについてもう一度考え直すことです。

今のアナタは自分史上最高にカワイイでしょうか?

ハッキリ言って、男性が一番女性に求めるものは性格よりも肩書きよりも収入よりも、何よりも「見た目」です。

キレイな女性のことは、黙っていても男性は放ってはおきません。

「俺のものにしたい」と、ハッキリ告白してくるでしょう。

生まれつきの顔面が整っている人は、その分有利かもしれませんが、それにかまけてノーメイクだったり、「面倒くさい」と美容室に何ヶ月も行かなかったり、ファッションや持ち物にこだわらず、毛玉だらけの服や、明らかにサイズが合ってない服を着ていたようでは、宝の持ち腐れで誰も言い寄ってはきません。

生まれつきの顔の作りや骨格はたとえ並でも、自分の体を理解して似合うファッションやメイクをしている。

身だしなみに気を配り、頭の先から足の爪の先までお手入れを欠かさない。

「キレイになりたい」と努力を惜しまない女性の姿は、男性の目にも美しく映るもの。

自分のものにしたい男性がいるのなら、ビジュアルを磨くことを徹底しましょう。

モテる女性に対しては、「他の男に取られたくない!」と、告白するはず!


付き合ってないのにエッチしてしまい、友達以上恋人未満の彼とちゃんと付き合いたい時の秘訣は、「モテる女」になることです。

これは、本当にモテなくても、演出でも構いません。

意中の男性を「他の男に取られたくない!」という気持ちにさせることができれば、必ず告白してくるはずですから。

世の中は何に対しても「需要と供給」がすべてです。

みんなが「欲しい」と思うものが自分も欲しい。

そこら辺にあってすぐに手に入れることが出来るものに対しては、必要があったら買えば良いだけで、今すぐに手に入れようとは思わないでしょう。

男と女の関係もそう。

誰からも言い寄られることのない、冴えない女性のことは、よっぽど好きでない限り誰もわざわざ告白しようとはしません。

しかし、男が後を絶たない、人気がある女性の場合には「他の男に取られてしまう前に!」とみんな告白しようとするのです。

彼と正式にお付き合いしたかったら、男性の影をチラつかせましょう。

一緒にいるときに、「最近、元カレから言い寄られててさ」などと相談するのも良いですし、SNSに二人分の食事を載せたりして、男性と一緒にいることを匂わせるのも良いでしょう。

それを目の当たりにした彼は、「ぼやぼやしてたら他の男に取られてしまう!」と、告白してくるはずです。

付き合ってないけど彼氏みたいな友達以上恋人未満の男性心理や対処法。告白なしは本命じゃない?二人の関係を進展させる方法も完全紹介!

好きじゃない人と付き合う男性心理って?男性が女性をキープする理由や都合のいい関係になりやすい女性の特徴など徹底紹介

30代社会人カップルの付き合ってからのキスまでのベストな期間やタイミングの見極め方

オトナだもん!告白されたらもったいぶらずに直ぐして良し!


30代社会人カップルの付き合ってからキスまでの一番ベストな期間は、ズバリ告白された「当日」でしょう!

もうオトナの二人ですから、お付き合いすることになったら、なるべく早めにキスするのがベストです。

告白されてorして、晴れて恋人同士になった初めてのデートの別れ際を目標にしましょう。

きっと彼も、アナタとのファーストキスはいつにしようか頭の中でぐるぐる考えているはず。

そんな彼に、キスしやすい状況を作ってあげるために、アナタはまず初めてのデートで「隙」を作ることです。

「沈黙が気まずいから」と、ひたすら喋り続けてしまう人がいますが、それだと彼がキスをするタイミングが掴めません。

キスするには「沈黙」「間」が非常に大切になってきますから、あえて会話をストップし、彼を見つめたり、笑顔を向けたりして隙を与えましょう。

デートの別れ際、名残り押しそうにするのも良いですね。

そうすることで、キスするタイミングを伺っていた彼は、すかさずキスをしてくるでしょう。

初めてのキスは男に華を持たせてあげるのが◎!


30代社会人カップルが、付き合ってからキスまでのタイミングの見極め方として、大切にするべきことは「自分がリードするより男性を立ててあげる」ことです。

特に初めてのキスの場合は、どんなに自分がキスをしたくて仕方がなくても男性に華を持たせてあげるのが良いでしょう。

男女平等が謳われる令和の時代でも、男性は男性であることに変わりはありません。

いくら草食男子が増えていると言っても、「強くありたい」「女性を守りたい」という本能はすべての男が持っているのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

そんな彼らですから、彼女の前では「男らしくありたい」と思っていて当然。

初めてのキスは「スマートにリードしたい」と思っているでしょう。

男性にリードしてキスしてもらうためには、前項でも述べましたが、「キスできる隙」を作ることが大切です。

沈黙や間を作ったり、彼の目を見つめたりして、彼がキスできるタイミングを作ってあげましょう。

奥手な彼に対しては、アナタの方からペットボトル1本分くらい顔を近づけるようにすれば、最後の一手を彼が踏み切りやすいです。

彼の方からしてもらうためには、ただ待っているだけではだめ。

密かなアナタのキスしやすい環境づくりが要となってくるのです。

人生経験が豊富だからと言って、恥じらいは捨てないこと


30代社会人カップルの付き合ってからキスまでのタイミングを見極める時に、大切なのは「恥じらいを捨てない」ということです。

30代ともなれば、今までの人生で様々なことを経験してきています。

恋愛面でも、男性とキスをするくらい、中学生カップルじゃあるまいし「どうってことない」「いつだって良い」「減るもんじゃないし」などと考えている女性も少なくないかもしれません。

しかしだからと言って、彼氏とのキスを適当な場所で、適当なムードで、適当にしてしまっていたら、アナタのキスの価値はどんどんと下がり、キスをしても「何も感じない」「ときめかない」「嬉しくない」と言った状況を作らざるを得ないでしょう。

いくら人生経験が豊富だからと言って、恥じらいまで捨てないこと。

特に付き合ってから初めてのファーストキスは、ムードを大切にしたいものです。

人気のない公園や、海辺、夜景のキレイな場所。

どちらかの家だったり、二人きりの密室になれる機会があったら絶好のチャンス。

さり気なくアナタの方から照れながらも彼に近づいていけば、彼もドキドキしてキスしたくてたまらなくなるでしょう。

付き合ってから3回目のデートまでにしてくれなかったら、アナタからして!


30代のオトナカップルにとって、付き合っていればファーストキスは比較的早い段階でしてしまった方がその後も上手くいくでしょう。

逆にタイミングを見失い、ファーストキスをいつまでも引っ張ってしまうと、お互いに相手の気持ちが分からなくなりやすく、早くに「やっぱりこの人とは合わないかも…」という気持ちになり、最悪破局してしまう危険性もあります。

もし、付き合ってから3回目のデートまでに向こうからキスしてくれなかったら、アナタの方から動き出した方が良いでしょう。

まず、いつも外でばかりデートして、二人きりになる機会がないのだとしたら、「残業続きで疲れたから、今日はゆっくり過ごしたいな」などと理由をつけて、インドアデートに誘います。

二人きりになれる場所でお互いの身体距離が近づけば、その分キスもしやすくなります。

特に横並びで一緒にD V Dを見たり、ご飯を食べたりすれば、向かい合って座るよりも相手との距離が近く、横を向くだけですぐキスできるでしょう。

30代社会人カップルの付き合ってからのエッチまでのベストな期間やタイミングの見極め方

初めてのエッチは何よりムード作りを大切にして!


30代社会人カップルが付き合ってからエッチまでの期間は、もうオトナですしそれほど重要視しなくて良いかと思います。

それよりも何よりも、大切にして欲しいのは「雰囲気作り」です。

前項でも述べましたが、適当な時に、適当な場所で、適当にエッチしてしまったのでは、ムードもへったくれもなく、アナタとのエッチの価値は下がってしまいます。

特別感がないセックスは飽きてしまうのも早く、その後セックスレスになってしまう可能性も高いです。

オトナといえども、付き合って初めてのセックスを大切に、ずっと忘れられない特別な思い出になるよう、特別な時に、特別な場所で、特別なセックスをしましょう。

初エッチのタイミングは、彼の方も今か今かと見計っていると思います。

いつそんな雰囲気になっても良いように、まず下着は毎回上下お揃いの勝負下着を身につけておくこと。

夜景のキレイなシティーホテルや旅行に行けたら最高ですが、ラブホテルやどちらかの自宅でも、ムードさえあれば特別な思い出になるでしょう。

照明を落としたり、アロマを炊いたり、リラックスできる音楽をかけたりすれば、どちらともなく甘い雰囲気になり、恋人にくっつきたい気持ちになるのです。

エッチするまでのベストな期間は短すぎても長すぎてもダメ!


30代社会人カップルの付き合ってからエッチまでのベストな期間は、短すぎても長すぎても、良くありません。

付き合った当日、もしくは付き合う以前にエッチしてしまうと、例えるならコース料理で言う一番のメインディッシュが一番初めに出てきてしまった、という状況と同じようなものです。

しかし、エッチするまでの期間が長すぎても、それはそれで、いつまでも出てこないメインディッシュを待っているうちに、イライラしたり飽きてしまったりして、最悪「なかったことにしよう」などということにもなりかねません。

セックスは一番のお楽しみですから、早まらず、かと言って出し惜しみせず、ベストなタイミングで彼に食べてもらいましょう。

具体的な時間で言ったら、だいたい3回目のデートを目安にしてください。

ハッキリと「エッチしたいな」と言うのは恥ずかしいでしょうし、何よりムードがありません。

「今日はエッチするかな?しないかな?」と相手にも期待させドキドキさせるためにも、直接的な表現は避けることです。

例えば3回目のデートの時に「いつも楽しいところに連れて行ってもらってるから、たまにはおうちでゆっくり過ごす?」とか、「翌日休みだからいつもよりゆっくりできるかも!」などと言えば、彼は「もしかしてエッチするかな?」と、期待しその気になるでしょう。

30代だってキュンとしたい!A→B→Cと順序を間違えずに進めていく


30代社会人カップルが付き合ってからエッチするまでのタイミングを見極める時に大切なのは「順序を間違えない」と言うことです。

30代のオトナの男女であっても、まずは手をつなぐところから、焦らずじっくり進めていきましょう。

A(キス)→B(ペッティング)→C(セックス)と言う順序を守って進めていけば徐々に興奮度も高まり、最高のエッチをすることができるはずです。

また、出来たら一日で全ての工程を終えてしまうよりは、一日ずつ一歩ずつ、進めていくことがオススメです。

日にちを空けることで、会えるまでの時間も楽しみになり、「早く会いたいな」とお互いの気持ちもより高まります。

もしそこでA B Cの順序を間違えてしまい、いきなりエッチをしてしまったりすると、AとBをすることの楽しみは消えてしまうので注意が必要。

人間はいくつになったって、ときめきたいもの。

一生青春です。

A B Cの順序を間違えることなく、少しずつ進めていくことで、その分トキメキも増え、幸せを感じる機会も多くなるでしょう。

デートにメリハリをつける!アクティブデートばかりするのではなく、ときにはインドアデートを


30代社会人カップルが付き合ってからエッチをするまでのタイミングを見極めるためには、デートにメリハリをつけることも大切です。

毎回毎回アクティブなデートばかりしていては、エッチをするタイミングなどいつになっても訪れません。

時にはアナタの方からインドアデートを提案して、エッチができる状況を作りましょう。

付き合っているのなら、当然相手だってエッチしたいと思っているはず。

相手だってきっとタイミングを見計らっているはずですから、アナタが助け舟を出すつもりで、「おうちでDVD見ない?」とか、「たまには節約デートも良いんじゃない?私がご飯作るよ!」などと言って、インドアデートに誘いましょう。

当日は出来るだけ隙がある格好をして、彼をさり気なく誘惑します。

夏だったらノースリーブとか、素足にサンダルと言ったさりげない露出が、冬だったら肌触りの良いフワフワのニットなど女性らしいアイテムが、彼をよりそそらせるでしょう。

30代社会人カップルの付き合ってからキスからエッチと上手に段階を踏んで関係を深める方法

「私あんまり男性経験がなくて…」などと純朴をアピールする


30代社会人カップルが付き合ってからキス→セックスと上手に段階を踏んで関係を深めていきたい場合は、「純朴アピール」が非常に効果的です。

30代ともなれば、お互いそれなりに色々経験してきているでしょうから、中学生カップルに比べ、キスやエッチをすることに抵抗などない場合が多いでしょう。

しかしだからと言って、抵抗なくキスもエッチも付き合う前なのにバンバンしてしまうと、アナタの価値はどんどん下がり、相手からは大切にしてもらえません。

そうならないためにも、キスもエッチも大切に、一つずつ進めていくことが大切です。

とはいえ「子どもじゃないんだから」と、相手がいきなりエッチを迫ってくる場合もあるでしょう。

そんな時は嘘でも良いので「私、あんまり男性経験がないの…」などと純朴アピールをするのです。

「セックス1年以上してなくて、ちょっと怖い…」などと言えば、そこを押し切って無理やりしてくる男性はいないでしょうから、アナタのペースで進めていかれるようになるでしょう。

それに、いかにもバリバリ経験がありそうなキレイな彼女がそんなことを言ったら、「意外と無垢なんだ。かわいい」と、ギャップ萌えされること間違いないでしょう。

自分の意志をしっかり持って、相手に流されないようにする


30代社会人カップルが、付き合ってからキス→セックスと上手に段階を踏んで関係を深めていくためには、自分の意志をしっかり持って、相手に流されないようにすることです。

「N O!」と言える勇気を持つこと。どんなにアナタが「段階を踏んで少しずつ進めていきたい」と思っていたとしても、意志をハッキリ持っていなかったら、相手のペースにのまれて流されてしまう可能性が大いにあるでしょう。

もしまだ告白されてなかったり、手を繋ぐこともキスすることもすっとばしてエッチを求めて来たら、ハッキリとお断りすることが一番ですが、そんな勇気もない場合は「今日は生理だから…」「なんかカンジタっぽくて…」などと理由をつけて、エッチをお預けするのも一つの手です。

その場しのぎの言葉にはなってしまいますが、一日でもエッチを先延ばしにすることで、当日セックスをしてしまうよりも一日多く、彼を夢中にさせ、追いかけてもらえるでしょう。

ただ、「彼をもっと夢中にさせたい」からと、エッチを永延とお預けしていたのでは、彼氏もうんざりして飽きてしまいます。

付き合うことになって、キスまでしたのなら、そこまで引っ張らなくても良いでしょう。

大切なのは「すべて彼の思い通りにはさせない」ということ。

エッチの主導権をアナタが握ることができれば、上手に段階を踏みながら関係を深めていくことが可能となるでしょう。

付き合っていないのにキスやエッチをされそうになったら、「待って!私たちってどういう関係?」と聞く


もしもまだ告白もされていないのに、キスやエッチを求められてしまった時…。

そのまま流れに身を任せてキスやエッチをしてしまうのは非常に危険。

彼の「都合の良い存在」になってしまう可能性が大いにあります。

そんな時は、直前でもすかさず「待って!私たちってどういう関係?」と聞ける度胸を持ちましょう。

「え?良い関係だよ…」とか「そんなこと、今はどうだって良いじゃん」などとはぐらかして来た場合には、残念ながら彼はアナタと付き合う気はありません。

そんな時は雰囲気がぶち壊れてしまっても良いので、ハッキリと「私は付き合ってもいない人とそういうことはしない」と断ることをおすすめします。

どんなにアナタが彼のことを好きだからと言っても、相手に流されキスやエッチをしてしまったら、その先に付き合える未来があるかと言ったら、答えは「N O」。

嫌われる覚悟でもアナタが「N O」と言えた方が、最終的には傷つかなくて済みます。

好きだったら、どんな関係でもキスしたいし、エッチしたいと思ってしまうのも確か。

みんな、そうです。

しかし、幸せになりたかったら、ここぞという時に断れる勇気を持つことが、後々彼と良い関係を築けるはじめの一歩だと言えるでしょう。

30代のオトナカップルにとっても、トキメキは大事。キスもエッチも大切にして!


人生経験が豊富な30代カップルにとっては、キスすることもエッチすることもさほど重要なことではないのかもしれません。

しかしだからと言って、適当な場所で、適当な瞬間に、適当にしていたら、トキメキや特別感はなくなり、アナタの価値は下がり、早い段階で飽きられてしまう可能性は高くなります。

ましてや付き合っていない段階でキスやエッチをしてしまったら、相手に「都合の良い存在」として扱われてしまう危険性が非常に高いので注意が必要です。

オトナですから、付き合ったらすぐにキスやエッチをしても問題ありませんが、ムードだけは大切にしましょう。

特別な場所で、特別な瞬間にすれば、初めてのキスやエッチが一生忘れられない思い出になるでしょう。

【期間限定・2021年3月7日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG