ツインレイ女性は天然で美しい!女神のような純粋な性格や見た目の特徴とモテる理由・孤独と闇と覚醒に向けて綺麗になる理由まで完全紹介

  • 2021年2月25日
  • 恋愛
  • 505view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

宇宙からの使命を受ける選ばれし魂。

そんな天然で純粋で美しいツインレイ女性について深く知りたくありませんか?

今回はツインレイ女性の使命や役割や生き方、天然だけど純粋がゆえに鈍感な性格の特徴、覚醒に向けて女神のように綺麗になる理由や、モテる外見の特徴、そして孤独と闇や、覚醒症状や覚醒する方法まで完全紹介します!

目次

ツインレイ女性の使命や役割や生き方って?

ツインレイ女性の使命は、待つこと


魂の伴侶はほぼ全てが男と女のペアであると言われています。

そして、男・女にはそれぞれの使命があり、それを全うするために地球に生まれてくるのです。

古くから、男性は強く、女を守る存在でした。

それは、それぞれが持つ波動が、女性より男性の方が高いことが関係しています。

波動が低い女性を男性がリードするのが、一般的な男女のカタチだったのです。

(最近は地球全体の波動が変化してきているために、常に受け身の草食男子が増えたり、「かかあ天下」の家庭が増えてきたりしています…。)

それは、ツインレイにとっても同じ。

男性側が女性を強い気持ちで愛し、守って、リードし、女は、そんな男の強い愛情をしっかりと受け止め、愛される立場であるのです。

そんな女性の使命は「待つこと」です。

近年、女と男の立場が逆転し、「男性の3歩下がって歩く」「三つ指をついて夫の帰りを待つ」時代ではなくなりました。

好きになったら自分からどんどんアプローチして、告白する女性も少なくないでしょう。

しかし、ツインレイは普通の恋愛関係ではありません。

本来の「待つ」という姿勢を忘れては統合を果たすことは出来ないでしょう。

本来の男と女の形。

男性のリードのもと、愛され守られる姿であることが、使命なのです。

ツインレイ女性の一番の役割は、男性から愛されて守られること


ツインレイ女性の一番の役割は、男性から愛されて守られることです。ツインレイは、単なる恋愛関係ではありません。

社会ではしきりに男女平等が叫ばれて、控えめな草食男子、絶食男子の出現が目立ち、女性は次々と社会進出していますが、ツインレイのあり方はそうではないのです。

前項でも述べましたが、パワー関係で言ったら男性が上。

大きな愛情で包まれ、守られることこそが女性の役割なのです。

ツインレイはこの世で出逢うことで、統合に向け動き出します。

様々な試練を乗り越えることで、お互いは波動を高まっていき、魂は成長するのです。

しかし、本来の役割を忘れ、自分のエゴを満たすためだけに行動してしまうと、魂は正しい方向に向かっていきません。

人は生まれながらに皆「愛されたい」「必要とされたい」という願望を持っています。

それゆえ「愛されることが役割なのに、彼がたくさん愛してくれないから」などと、愛情を勘違いして、彼に執着してしまうこともあるかもしれません。

しかし、「本当に愛される」ということは、そういうことではないのです。

「愛されたい」「可愛がられたい」「ちやほやされたい」という感情を手放し、ただ相手の幸せを願うこと。

アナタが何か行動したり言葉を発したりしなくても、もともと男性はアナタに強い愛情を持っています。

ですから簡単にいうと、自分からグイグイ行かないことです。

女性の方からグイグイ来られると、男性は怖気付いてしまうものですから。

昔の女性のような奥ゆかしさを持つことが、一番の役割でしょう。

ツインレイ女性の生き方は、女として生まれたことを喜び、女性らしく生きる


ツインレイ女性の生き方は、至ってシンプルです。

女に生まれたことを心から喜び、女性らしく生きること。

なぜなら、魂の伴侶には男と女ではそれぞれ違った役割が与えられているからです。

では「女性らしく」って、具体的にどんなものを指すのでしょうか。

今でこそ女性もフルタイムで働き、男性と対等に意見を交わす世の中になりましたが、最初の人類と言われる「アダム」と「イブ」が誕生した当初はそうではありませんでした。

強い力を持つ男が狩りをして獲物を捕まえ、弱い女を守る。

女は細やかな気配りで男をサポートし、支える。それが本来の在り方だったのです。

もちろん、今ですら女性は能力があってもお茶汲みばかりで管理職になれなかったり、「女性だから」という理由だけで大学入試で不合格になったり、男女差別を否定できない場面はいくらでもあります。

しかし、女に生まれたからこそ、受けられる恩恵も少なくありません。

デートをすれば必ずご馳走してもらえたり、「レディーファースト」という言葉があるように、様々なところで優遇してもらえます。

女に生まれたからこそ、色とりどりのファッションやメイクを楽しめますし、結婚したら旦那さんが責任を持って養ってくれるでしょう。

人によっては「男に生まれたらよかった」「女なんて嫌だ」と考えている人もいるかもしれません。

そんな魂はまず、自分の性別を受け入れることが、第一の試練となります。

女として生まれたことを喜び、女性らしく生きることが、ツインレイ女性の生き方なのです。

ツインレイのランナーとは?苦しみ・後悔・辛い心理状態や現実の崩壊から降伏し心も体もボロボロになり戻ってくる理由や再開し魂の統合と覚醒まで完全紹介

ツインレイのチェイサーとは?使命や冷めたり諦めそうになる理由や自立と手放しの段階、覚醒と症状の事まで完全紹介

ツインレイ女性の天然だけど純粋がゆえに鈍感な性格の特徴

魂のパートナーだけを一途に愛する


ツインレイ女性は、よく「天然で純粋だ」言われています。

それゆえツインレイ女性の性格の特徴として挙げられるのは「魂のパートナーを一途に愛する」ことです。

魂の伴侶と出逢うと、他の男性のことなど目に入らなくなり、理屈抜きでひたすら純粋に、一途に彼だけを愛すでしょう。

「ツインレイ女性はモテる」とアナタも聞いたことはありませんか?

理由は後述しますが、それは事実で、唯一無二の魂の伴侶と出逢った後も、ツインレイ女性にはたくさんの男性たちから声がかかります。

デートに誘われたり、告白されたり、誰から見ても「好意を寄せられている」とわかるようなアプローチをされることもあるでしょう。

「イケメン」と呼ばれる部類の男性や、実業家でお金持ちの男性など、魅力的とされる男性も数多く、普通の女性だったら「ど・れ・に・し・よ・う・か・な?」と選り好みしたくなる状況になることも少なくありません。

しかし、どんなに魅力的な人が目の前に現れても、ツインレイ女性の心が動くことはないのです。

それは魂のパートナーに対する気持ちが、他とは比べものにならないくらい、無限なものだからでしょう。

エネルギーに満ち溢れている


ツインレイ女性の性格の特徴として「やる気に満ち溢れている」ということも挙げられます。

毎日ハツラツと元気で、明るく、バイタリティ溢れています。

それはなぜかというと、やはり魂の伴侶の影響が大きいです。

人間には、外からのエネルギーを体内に取り込み、内のエネルギーを外に放出する…つまりはエネルギーを循環させる場所「チャクラ」があります。

魂の伴侶と出逢うことで女性の中で眠っていたチャクラが活性化され、エネルギーに満ち溢れて来るのです。

魂の片割れと出逢えたことを、ただただ純粋に喜び、全身から喜びのエネルギーを放出してるのでしょう。

それに伴い、自信にも満ち溢れます。

自分に自信を持てるようになると、それは次第に性格や外見に表れて来るものです。

背筋がピシッと伸びて、目線が定まり目の前のものをしっかりと見据える姿。

はっきりと意思を持った瞳や、ちょっとやそっとのことが起こっても動じず、堂々としている姿。

それがツインレイ女性の特徴と言えるでしょう。

「強く・優しく・美しく」の3拍子が揃っている


ツインレイ女性の性格の特徴として、まさにピッタリな言葉が「強く・優しく・美しく」です。

幼い頃に見ていた女性戦士のアニメを思い出させるようなフレーズですが、ツインレイはまさに「地球の平和を守るため!」とか「月にかわっておしおきよ!」などという女性戦士もののアニメの主人公のような、宇宙規模の使命を背負っています。

魂の使命を果たすためには、強く・優しく・美しくなければ成し遂げることができないのです。

しかし、全てのツインレイが初めから素晴らしい女性なわけではありません。

ただ生まれ、自分が選ばれし者だということにも気づかず、辛いことから逃げ、楽な方へ楽な方へとのらりくらりと生きているだけでは魂の成長などするわけがないのです。

唯一無二のパートナーと運命の出逢いをはたし、統合へ向けてエネルギー交流が活発になりだすとき、二人には様々な困難がのしかかります。

それらから逃げずに立ち向かい、乗り越えていくことで、魂は成長し、強く・優しく・美しくなるのです。

自分自身のレベルが上がっていくと、余裕ができ、周りの人に目を向けられるようになったり、他人の痛みがわかるようになるからです。

様々な経験を積んで成長を遂げた魂を持つ女性は、本当に内からも外からも美しさが溢れているでしょう。

どんな時も前向きポジティブ!


ツインレイ女性はどんな時も前向きでポジティブです。

ちょっとやそっとじゃ折れないメンタルを持ち、いかなる状況であってもそれを楽しもうとします。

「言葉は言霊」ということわざがありますが、彼女らはそれをとても大切にしていて、ネガティブな言葉は一切使わないことも特徴です。

マイナスな事ばかり言っていると、本当にマイナスなことが引き寄せられてしまう。

いつもポジティブな言葉を使っていれば、それは現実になることを知っているからでしょう。

人は気づかずうちにため息をついたり、「疲れた」「忙しい」「もういやだ」などと愚痴ったり、マイナスな波動を出しては周りの空気も悪くしてしまいがちです。

余裕がなくて周りにキツく当たったり、未熟ゆえに自分の感情をコントロールできず、悪態をついたりしてばかりいると、やがて周囲から疎まれる存在になってしまうこともあるでしょう。

ツインレイ女性は、たとえどんなに忙しくても、辛い状況にあっても、決して「疲れた」「忙しい」「大変」などと言ったネガティブな言葉は使いません。

「全てのことには意味がある」と考えていて、心が折れてしまいそうなくらい、苦しくても苦しくても、今の状況を前向きに捉えようとし、精一杯今を生き抜く強さを持っているのです。

ツインレイ女性が覚醒に向けて綺麗になる理由って?女神のように美しくモテる外見の特徴

唯一無二の存在に出逢えたことで魂が喜ぶから


ツインレイ女性が覚醒に向けて綺麗になる一番の理由は、唯一無二のパートナーに出逢えたことで、魂がこの上ない幸せを感じるからでしょう。

運命の相手に出逢うことができると、女性は圧倒的安心感に包まれます。

心の底から大好きだと思える相手に出逢え、そんな大好きな相手からもたくさんの愛情を受け取れる。

精神的にも肉体的にも満たされることで、そんな幸せな気持ちは表情にも表れて来るのです。

魂が喜び、満たされていると、心にも余裕が出来上がります。

いつもより丁寧に顔を洗ったり、コーヒーを豆から挽いてゆっくり味わったり。

部屋の掃除をしたり、自分で食事を作ったり、空を見上げたりする余裕のある生活を送れるようになると、それがイキイキとした表情に変わるのです。

ハツラツとエネルギッシュなオーラに包まれ、楽しそうに生活をしている女性は、周りから見ても美しく魅力的。心と体は繋がっていますから、心が幸せに満ち溢れていると、それは必ず外見に現れるのです。

金銭的にも精神的にも自立するから


ツインレイ女性が覚醒に向けて綺麗になる理由として「自立」が挙げられます。

運命の相手と出逢った女性は、次第に自分の使命や役割を自覚し、生涯彼を支え、添い遂げる覚悟を持つようになるでしょう。

いくら、ツインレイ女性の役割が「愛されること」「守られること」だと言えども、それは依存や執着とは違います。

「自分は彼に守ってもらえるから何もしなくていい」わけではありません。

「彼がいないと何もできない」状態になってしまっていると、運命の歯車は狂い初め、統合に結びつかなくなってしまうのです。

しかし、覚醒へ向けて覚悟を持ったツインレイ女性は、相手に求めるということをしません。

「自分でどうにかしよう」という気持ちを強く持っていて、金銭的にも精神的にも自立しようとするのです。

具体的に言うと、しっかりと仕事を持ち一人で食べていけることはもちろん、自分らしく希望を持って働き、彼がいなくても充実した毎日を送れる、と言うこと。

彼がそばにいてくれても、いてくれなくても幸せを感じ、彼以外のことでも喜びがあって、「毎日が楽しい」と思えるので、その充実感が外見に滲み出てくるのでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ツインレイ男性からの愛情を存分に受けて、満たされているから


ツインレイ女性が覚醒に向けて綺麗になる理由は「伴侶からの愛情を存分に受けて、満たされている」からでしょう。

運命の相手に出逢い、心の底から「大好き」と思えて、そんな相手からも同じ気持ちでいてもらえる…こんな幸せなことはありません。

街を歩く幸せそうなカップルも、実際蓋を開けてみたらそれほど幸せではない場合も多いのです。

本当はそれほど好きじゃないのに、相手から言い寄られたから仕方なく付き合っていたり、結婚に焦っているからと言って妥協して選んだり…お金もちだからと言う理由で近づいたり、「寂しいから」と言う理由で「一人でいるよりはマシ」と、恋人を決める人もいるでしょう。

相思相愛になれると言うことは、確率としてもかなり低く、とても幸せなことなのです。

大好きな人を愛し、愛されている女性は心も体も満たされ、オーラとして表れます。

「女性は恋をするとキレイになる」と言う言葉があるように、魂の伴侶と出逢うことで「もっとキレイになりたい」と言う気持ちは強くなり、新しい服を買ったり、メイクを研究したりして、結果的にどんどん美しくなっていくのです。

キラキラとした瞳・ツヤツヤの肌・内側から輝くオーラ


ツインレイ女性はモテることでも有名です。

なぜなら、外見も内面も美しいから。

前項でも述べたように、心も体も満たされた女性は、幸せオーラで包まれ、キラキラとまるで女神のように美しいのです。

そんな選ばれし彼女たちの外見の特徴として挙げられるのは「キラキラとした瞳・ツヤツヤの肌・内側から輝くオーラ」です。

まず、「目は口ほどに物を言う」と言う言葉があるように、「瞳」は全てを物語ります。

生きるのがしんどくて生気を失った目、仕事で疲れ切って濁った目、嫌なことが立て続けに起こり、誰のことも何のことも信じられなくなった荒んだ目…。

そして逆に、ツインレイ女性のように全て満たされ、幸せいっぱいの場合は、瞳に光が入ってキラキラと輝きます。

そして全てが満たされると不摂生をしなくなります。

夜中にメイクも落とさずダラダラお菓子を食べて、そのまま寝てしまうことなどしたくなくなり、毎日早寝早起きでしっかり睡眠をとるようになったり、適当で偏った食事も食べたくなくなり、野菜中心のバランスの取れた食事を取るようになるのです。

心と体は繋がっていますから、規則正しい生活は確実に外見に表れます。

ニキビやクマなどの肌トラブルは解消され、ツヤツヤに、髪もハリ・コシが出てしなやかになるのです。

そして、内側から輝くオーラと共に、ハツラツとした表情やキビキビとした体の動きで、とても魅力的に見えるでしょう。

男性たちが放っておくはずがないのです。

ツインレイ女性の孤独と闇【サイレント期間】

彼が目の前から消えてしまったことで、孤独との戦いが始まる


キラキラと美しく、モテモテのツインレイ女性ですが、心の奥底では孤独と闇を抱えています。

もちろん、魂の伴侶と出逢った当初から、生涯が終わる最後の日まで孤独と闇を抱えているわけではありませんのでご安心ください。

孤独と闇との戦いは、アナタもきっと目にしたことがあるであろう「サイレント期間」が、まさにそれです。

サイレント期間とは、男性がランナー(逃げる者)となって女性(チェイサー)の前から姿を消し、離れ離れになってしまうことを言います。

これは魂が統合するための最大の試練と言われていて、どんなに両想いで愛し合っていた二人であっても、決して避けて通ることのできない道なのです。

大好きな人が突然いなくなってしまうわけですから、残された女性は非常に大きな孤独を感じ、ひとりぼっちで苦しい日々を送らねばなりません。

また、サイレント期間の終わりも人によってバラバラで、誰にもわからず、何年、何十年、中には一生を終えてもなお終わらない人もいます。

サイレント期間中は、前も後ろもわからない、まるでゴールの見えないトンネルの中を進んでいるような感覚なのです。

それでもただひたすらに、彼を信じて待ち続けなければならない。

成長するためとはいえ、酷な戦いです。

自分の醜い部分・弱い部分と向き合わなければならない


魂の伴侶と統合するためには、女性は孤独と闇に打ち勝つことが必要となってきます。人間だったらなら、誰しもが心に抱えている闇。

闇と向き合い、打ち勝つことが、魂の成長に繋がるからです。

人には言えないこと、言ったら恥ずかしいこと、ズルイ部分、きたない部分、弱い部分、ありますよね。

そしてできることなら、そんな自分は見たくないですよね。

そんな闇は蓋をして、奥の方に押し込んでおきたいと思うでしょう。

しかし、大好きな人から逃げられ、一人になってしまうサイレント期間中には、嫌でも自分自身と向き合わなければなりません。

そして、心の中にある「エゴ」に気づき、手放すことができた時、やっと、闇から解放されるのです。

完璧な人間なんていませんし、誰だって自分が一番カワイイと思っています。

心の隅っこに「自分だけが幸せになりたい」「周りの人が幸せそうにしているのを見ると腹が立つ」と言う気持ちを、きっと誰もが少なからず持っているでしょう。

でも、ツインレイが統合し、宇宙を愛で満たすためには、そんな人間が持つ当たり前のエゴも手放さなければ、成し遂げることができないのです。

その試練は非常に困難で、ツインレイ女性を苦しめるもととなっているは事実でしょう。

闇の正体は心の中にある不安


ツインレイ女性が持つ闇…。

前項でも述べたように、「自分だけが幸せになりたい」「自分だけ助かりたい」「他人の不幸は蜜の味」などという、声を大にして言えない、誰にも知られたくないズルい気持ちは、人間だったら誰でも心の奥の方に潜んでいるでしょう。

この世で起きるあらゆる物事に対して、歪んだ目で見て、ネガティブに捉えてしまう「闇」。

そんな私たちの心に潜む闇は一体どこから来ているのでしょうか。

それは、全て「不安」から来ています。

サイレント期間に入って、彼に会えなくなってしまうことで、ツインレイ女性はこの上ない不安を感じるでしょう。

「このまま一生会えないんじゃないか…」「もう私のことなんて好きじゃなくなったんじゃないか…」頭の中でぐるぐるマイナスな事ばかりを考えてしまうようになり、とても周りを気遣ったり、友達の幸せを喜んだりする余裕など無くなってしまうのです。

また、統合が近づくと、宇宙は「この二人は本当に統合するべき魂であるか」と言う最終テストが行われると言われています。

宇宙が二人のことを試しているのです。

最終テストでは、二人の仲を引き裂くような大きな出来事があると言われていますが、そこで闇の正体を理解しておかないと、絶対にクリアすることができません。

闇の正体に気づき、打ち勝つことで、魂は次のステップに進んでいかれるようになるのです。

ツインレイのサイレント期間の始まりと終わりって?男女の気持ちの違いや最短の再開方法とサイレント期間を成長しながら幸せに過ごす為の心得

トリプルレイとは?ツインレイを経て出会う意味や使命やトリプルレイの特徴、エネルギー交流など3人目のトリプルレイを徹底解説

ツインレイ女性の覚醒症状や覚醒する方法

自分が自分じゃないような、頭の中がぼーっとする感覚がある


ツインレイ女性の覚醒症状として、ほとんどの人に起こると言われる代表的な症状は、体調の変化です。

頭の中がぼーっとして、自分が自分じゃないような感覚がしたり、めまいや吐き気、頭痛に悩まされる場合もあるでしょう。

また、体質が変わってしまう人も少なくなく、例えば突然花粉症になったり、突然猫アレルギーを発症したりする場合には、それは覚醒がもうすぐそこまで来ている可能性があると言えます。

魂は伴侶と出逢い、惹かれ合い、両思いになって、離れて…そうやって関わっていく間に、お互いの魂は波動を高め、統合直前には、非常に高いグレードで、エネルギー交流をし合っているのです。

自分一人ではなく、相手のエネルギーを体内に取り込み循環させているため、覚醒が近づくと、体にも歪みが生まれ、体調を崩してしまうことも少なくないでしょう。

自分が自分じゃないような感覚になることがあったら、それは彼の魂が出す波動があなたの中に入り込んできている証拠です。

魂がアナタ達に統合が近づいていることを知らせるため、テレパシーを送っているのでしょう。

自分の内なる声に耳を澄ます


魂が覚醒する時期は、誰にもわからないと言われていますが、覚醒前にはなんらかの変化が起こり、魂がアナタに知らせてくれる場合が多いです。

でも、待てど暮らせど、前兆も何も起こらなくて、「一体いつまで待てばいいのか…」と心配になることもあるでしょう。

そんな時は、自ら覚醒する方法はありませんが、覚醒に近づける方法はあります。

それが「自分の内なる声に耳を澄ます」ことです。

実は、魂がアナタに「そろそろ覚醒が近づいている」と言うメッセージをテレパシーで送っていても、それに全く気づかない人も少なくありません。

そのテレパシーは人それぞれで、大きなものからごくごく小さなものまであるからです。

ごくごく小さなものの場合、細心の注意を払っていない限りは気づくことができません。

本当は覚醒が近づいているのに気づけないと、大事なチャンスを逃してしまう可能性もありますし、何よりアナタの心が次第にボロボロになって、力尽きてしまう最悪の事態になりかねません。

覚醒に向けてモチベーションを高く持っているためにも、鋭い神経で自分の心の声に耳を傾けましょう。

よく効果的だと言われているのは「瞑想」です。

軽く目を瞑り、静かな場所で、一人で行いましょう。

頭の中を空っぽにしていると、次第に色々なことが浮かんできます。

時々、自分の思考の範疇を超えることが思い浮かんでくるとき、それは魂からのメッセージかもしれません。

覚醒についてのヒントがきっと、得られるはずでしょう。

自分から行動を起こさない。その時を静かに待つ。


自分がツインレイであることに気付いたら、「覚醒したい」「統合したい」と思うのが普通です。

サイレント期間で長い間辛く、苦しい思いをしている時には特に、「早く覚醒したい」「統合はいつなの」と、気持ちが急いてしまうこともあるでしょう。

しかし、覚醒する魂に焦りは禁物です。

焦ってがむしゃらに行動したところで、逆にそれがマイナスに働いてしまう可能性もあるでしょう。

そもそもツインレイ女性の使命を思い出してください。

「待つこと」だったはずです。

二つに分かれた魂は、成長レベルの差がありすぎても統合には向かえません。

成長が早い魂もいれば、成長が遅い魂もいます。

どんなに自分の魂だけがハイレベルになったとしても、相手がアナタに追いつかない限りは次のステップに進むことはできません。

そして「辛抱すること」も修行の一つであることは確かなのです。

その時を静かに待ちましょう。

それが覚醒するための一番の近道です。

待っている間にも、きっと様々な気づきがあるでしょう。

自分自身の趣味や好きなことを見つけ、新しいことに挑戦してみたりするといいかもしれません。

待っている人生を充実させることで、魂はさらに輝きを増しますし、二つの魂が一つになるために必ずプラスとなるでしょう。

ツインレイの統合とは?間近のサイン(前兆)や統合までの過程、統合後の関係や失敗せず確実に統合する方法まで完全紹介

ツインレイ女性は内面も外見も美しい!


ツインレイ女性は内面も外見も美しいです。

それはなぜかというと、唯一無二の運命の相手と出逢って、心も体も幸せに満ち溢れているから。

前世で生き別れてしまった魂の片割れと再会することができて、魂も大喜びしているからです。

心から「大好き」と思える人に出会え、その人からも無条件で愛されることこそが、私たちの最大の「生きる喜び」でもあります。

楽しいこと、嬉しいことばかりではないかもしれません。

一つの魂になるためには、数々の厳しい試練にも打ち勝たなければならないでしょう。

自分の運命を受け入れ、はっきりと自覚し、覚悟を決めた女性は、内から溢れ出るオーラがキラキラと輝き、まるで女神のように美しくなります。

お肌や髪はツヤツヤ、はつらつとした表情、キビキビとした動き…そんな魅力的な女性を周りの男性達は放っておかないでしょう。

【期間限定・2021年4月11日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG