離婚の前兆|スピリチュアルなサインやメッセージの意味と別れのタイミングで幸せを再び手に入れる

オーラが変われば恋愛の悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

彼とうまくいかないのは、あなたのオーラと彼のオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今からでも変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、彼のオーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった彼との関係が劇的に変わるので、すぐに変化に気づくでしょう。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたは彼のオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

「険悪なムードで夫といると息が詰まる…。」

「夫婦関係は冷え切っているのに、いつまでこんな生活を続けていくのだろう…。」

パートナーとの関係が上手くいかず、辛く苦しい思いを抱えているアナタへ。

こちらでは、離婚するカップルの前兆を、スピリチュアルメッセージから詳しく解説していきます。

本当に別れた方が良いのか分からない人、離婚した後の生活を不安に感じている人、別れた後に再婚を望んでいる人…未来に迷いを抱えている人はぜひ、スピリチュアルメッセージに耳を傾けてみてください。

目次

離婚の前兆のスピリチュアルなサイン

夫婦の会話減ったり、かみ合わなくなる

愛されていない私
離婚の前兆のスピリチュアルなサインとして、「会話が減る」「会話が噛み合わなくなる」ことが挙げられます。

以前は一緒に食事をしている時や、テレビを見ている時、同じ空間にいる時には他愛のない話をしていたはずなのに、最近はどちらからも話しかけなくなった…。

話しかける気力が無くなった…。

言葉を交わしても、噛み合わなくてイライラするようになった…。

このように、夫婦の間から自然と会話が減ってしまっている場合、それはスピリチュアル的に離婚が近づいているサインと考えられるでしょう。

お互いの魂が、もしくはどちらかの魂が、離れたがっているのかもしれません。

長年夫婦をやっていれば、特別言葉にしなくても、相手の考えていることが分かってしまうようになります。

会話も自然と減っていくものなのかもしれません。

しかし、本当に大事なことは、言葉にしなければ伝わらないし、言葉にしてハッキリと伝えるべきことです。

「言わなくても分かるから」と、日頃からコミュニケーションを取ることを怠っていると、心と心はだんだん離れていってしまいます。

そしてもう引き戻せないところまで冷え切ってしまうこともあるでしょう。

波長が合わず、一緒にいても居心地が悪い

引っ張ってくれる存在
「一緒にいると息が詰まる…。」

「波長が合わずにイライラする…。」

そんな感情は、離婚の前兆である可能性があります。

家庭は、夫婦は、自分にとって一番身近で安心できる拠り所であるべきもの。

1日働いて帰ってきたら、ホッと安心できて、外で嫌なことがあったときにも「私には味方がいてくれる」と心強く思える。

また明日元気に出かけていくためには、心から落ち着き心安らげる「家」「家族」という場所がとても大切なのです。

にも関わらず、家に帰ってもピリピリとしたムードが漂っていて、ちっとも落ち着けない。

パートナーと顔を合わせるだけでムカムカイライラしてしまう。

そんな状態では、心も体も休まらず、むしろ家にいる方が余計に疲れてしまうでしょう。

以前はそんなことなかったのに、徐々に波長が合わなくなってきたり、居心地が悪くなってくるということは、魂が徐々に別の方向を向き始めているサインです。

離れるべき時が近づいているのかもしれません。

DVやモラハラを受ける

強い意志とともに
D Vやモラハラを一度でもしてくるパートナーは、アナタの真のパートナーではありません。

一刻も早く、離婚して離れる必要があるでしょう。

本当のパートナーはアナタの心に、魂に寄り添い、癒し、楽しさ、生きる喜びを与えてくれるものです。

たとえアナタがパートナーを愛する気持ちがあったとしても、「本人は反省しているし、もう二度としないと誓ってくれた」のだとしても、一度でも酷い仕打ちをされたら、アナタの気持ちはきっとずっと晴れることはないでしょう。

その気持ちは、アナタの魂がアナタに訴えかけている「離れて!」という叫びでもあるのです。

D Vやモラハラは、絶対にあってはならないこと。

「3つ子の魂百まで」ということわざがあるように、人間はそう簡単に変わりません。

1度あったことは、必ず2度、3度起こるでしょう。

問答無用で、離れるべきです。

浮気や不倫をされる、あるいはしてしまう

待っているだけじゃダメ
パートナーから浮気や不倫をされたり、あるいは自分がパートナーではない誰かと浮気や不倫をしてしまう場合、それはスピリチュアル的な離婚の前兆サインです。

私たちの魂は、前世で離れ離れになってしまった魂の片割れを、この世で探しています。

それが「運命の人」。

特に女性は、幼い頃から「運命の出逢い」に憧れて、「赤い糸で結ばれた人と結婚したい」と夢を抱いたことがある人も少なくないのではないでしょうか。

そして実際に、「ビビビ」と感じた運命の人と、結婚する人もいるはずです。

でも、運命は目には見えません。

魂が成長途中だったり、未熟だったりすると、見誤ってしまうこともあるのです。

また、「周りがみんな結婚しているから」「彼と結婚したらお金に困らないから」などという理由で、本当に好きな人じゃない人と妥協して結婚する人もいるでしょう。

そのように、何らかの理由で運命の人と結婚できなかった場合、どうしても、パートナー以外に目が行ってしまう傾向があります。

誰にでも一瞬の気の迷いや、魔がさしてしまうことはあるでしょう。

しかし、何度も浮気や不倫を繰り返したり、浮気や不倫をしていないと気が済まないような場合には、それはパートナーが運命の人ではないサインであり、離婚の前兆なのです。

生活のすれ違いが多くなる

チャンスを逃さないで
離婚の前兆として、「生活のすれ違いが多くなる」ことも挙げられます。

夫婦としてうまくやっていくためには、お互いを尊重し、想い合い、コミュニケーションを取り合わなければなりません。

お互いの休みの日にはどこかに出かけたり、毎日忙しくても朝食だけは一緒に食べるようにすることで、夫婦の絆を深めていくのです。

しかし、何らかの理由ですれ違うことが多くなってしまい、顔を合わせる時間が極端に減ったり、意思疎通がしっかりできずにぶつかったりしてしまうようになってしまったら、それは相手の気持ちが離れて行ってしまっているサインかもしれません。

どんなに忙しくても、パートナーのことを愛していたら、1分1秒でも早く家に帰ろうとするでしょうし、ほんのわずかの時間でもコミュニケーション、スキンシップをとることを忘れないでしょう。

生活のすれ違いは、単に生活がすれ違っているだけでなく、心もすれ違っていることが多いです。

そしてその先には、離婚が待ち受けていることもあるでしょう。

自分が変わっても相手との関係が変わらない

強力しあって
離婚の前兆と言えるスピリチュアルなサインは、「自分が変わっても相手との関係が変わらない」時です。

夫婦の関係が上手く行っていない時、パートナーに対する愛情がある場合には関係を修復するために努力をすると思います。

自分には悪かったところがないか振り返り、反省したり、直せるように努力したり。

相手の気持ちに歩み寄ろうとするでしょう。

しかし、アナタがどんなに変わろうと努力しても、相手がそれを受け入れようとしなかったり、アナタの姿を見て自分も変わろうとしない限りは、関係を修復するのは難しいです。

一生懸命アナタだけが変わろうとしたところで、独りよがりになってしまっていると、関係は変わらず険悪なまま。

一緒にいることが辛くなってしまうこともあるでしょう。

スピリチュアルの世界では、ネガティブな気持ちを持ち続けることを「良し」としません。

一緒にいることでお互いにマイナスな影響しか生じない場合には、離婚の前兆と言えるでしょう。

離婚の前兆になるスピリチュアルマインドの変化は離婚タイミング

相手の考えや意見に疑問や疑いを持つようになる

構えすぎないで
スピリチュアルを通して、離婚の前兆を感じとる瞬間は、相手の考えや意見に疑問や疑いを持つようになった時です。

結婚した当初や付き合っている時など…人は恋に落ちている時、相手の全てが素敵で魅力的に見え、全てを肯定したくなります。

例えば、彼が「起業しようと思っている」と言ったとします。

彼にゾッコンのアナタは、彼のことを心から応援したくなるはず。

たとえ起業が上手くいかなかったとしても、「私が支える!」くらいには思えるでしょう。

しかし、恋が冷めて、険悪になってしまっている場合には、彼が「起業する!」と言ったときに、素直に応援することができなくなってしまいます。

「そんなことして、収入が途絶えたらどうするの?」「絶対失敗するに決まってる!」などと、彼の考えや意見に疑問や疑いを持つようになってしまうのです。

そんな気持ちになってしまうのは、アナタの心が彼を信用していないからだと考えられます。

つまりはもう、好きじゃない。

そんな時こそが、離婚のタイミングかもしれません。

相手に興味がなくなる


アナタがパートナーに対して興味がなくなることがあったら、それは離婚タイミングである可能性があるでしょう。

スピリチュアルな見解では、離婚は「夫婦二人が乗り越える試練」「結婚相手との学びが終わる」「エネルギーのずれがある」などと言われています。

また、そもそもが「今のパートナーとは離婚の縁だった」とも考えられるでしょう。

それまでは、休日はパートナーとの時間を優先したり、パートナーを喜ばせるために尽くしたり、はたまたパートナーに浮気の気配があったら激しく嫉妬したり、することがあったかもしれません。

しかし、今となっては無関心で、パートナーがどこへ行こうが何よしようが全く気にならない、興味がない、という気持ちになってしまったら、何かしらのスピリチュアルな意味があるのかもしれません。

そしてそれは、離婚の前兆を伝えるサインである可能性もあるのです。

信頼出来なくなる


パートナーのことを信頼できなくなったら、それは離婚のタイミングであることを示すサインかもしれません。

嘘をつかれていた。

隠れて不倫をされていた。

お金を使い込まれていた。

暴力を振るわれた。

理由はさまざまでしょうが、いずれにしよ、一度なくなった信頼関係を取り戻すのはとても難しいです。

アナタが許せば離婚しなくて済むことだとしても、アナタの魂が許せていない場合には、アナタはこれから先ずっと、この辛い気持ちを抱えながら結婚生活を続けていかねばなりません。

それは、アナタの魂が望んでいることではないでしょう。

信じたい気持ちがあったとしても、それ以上に「信じられない」「信頼できない」と思う気持ちが湧き上がってくるのなら、それはスピリチュアルサインである可能性があります。

離婚を考えるべきタイミングかもしれないでしょう。

生活に虚しさを感じる

自分から見つけてみる?
「パートナーと一緒にいても虚しい…」「二人でいる方が寂しさを感じる…」などと、結婚生活に虚しさを感じる場合、それが離婚を考えるべきタイミングだと言えるでしょう。

スピリチュアルの世界では、一緒にいて生きる楽しさや喜びを感じられない相手との結婚を、肯定しません。

どんなに好きであっても、魂が求める最終目的である真実の愛は、独りよがりでは絶対に見つけることができないからです。

一緒にいて虚しさを感じるということは、相手はきっとアナタに心からの愛情を持っていません。

そして、そのような人は、スピリチュアル的にも、結婚に相応しい人とは言えないのです。

一緒の空間に居たくない

ただ待っていればいい
「一緒の空間に居たくない…」「同じ空気を吸いたくない…」「そばに来られるだけで蕁麻疹が出る…」などと、一緒にいることに大きな嫌悪感を感じる場合、それは離婚のタイミングを知らせるスピリチュアルメッセージかもしれません。

夫婦関係が悪くなったら、子どものため、世間体のため、心では「子どものためにも、離婚はできない…」とか、「なんとかして、夫婦関係を修復しなくちゃ…」などと離婚を回避しよう頑張ろうとする人も少なくないでしょう。

しかし、勝手に拒否反応を起こしたり、同じ空間にいるだけで気分が悪くなってしまったりする場合には、魂が「離れたい」と叫んでいるしるしです。

どんなに無理して、我慢して、頑張って、夫婦関係を繋ぎ止めておこうとしたところで、仮面夫婦になってしまったり、単なる同居人状態になっているだけだったり、根本の解決はできないでしょう。

ふとした瞬間に、アナタの本当の気持ちに気づいたら、今こそ離婚に向けて動くべき時です。

離婚の前兆のスピリチュアルメッセージが伝えるもの

人生の転機

心とお金の豊かさが
離婚が持つ世間のイメージは、あまりポジティブなものではないかもしれません。

「バツ○」と言われたり、「失敗した」などと考えられたり。でも、一つだけ覚えておいてほしいことは、「離婚はネガティブなこと」ではないということ。

特にスピリチュアルの世界の、離婚の前兆を知らせるスピリチュアルメッセージは、悪い知らせではない場合が多いのです。

そんな、離婚の前兆が示すスピリチュアルメッセージの一つとして、「人生の転機」が挙げられます。

離婚することでアナタの人生に、今までとは違う新しい何かが起こる可能性があるでしょう。

そして、この場合の「転機」は、好転である場合が多いです。

離婚することで「孤独になってしまう…」「周りから後ろ指を刺されてしまう…」「子どもに寂しい思いをさせてしまう…」などと、ネガティブなことばかり考えてしまいがちかもしれません。

しかし、なぜ離婚するかと言ったら、幸せになるためにするのです。

何かを手放すと、必ず新しい何かが入ってきます。きっとアナタに良い変化が起こるはずですよ。

自分自身を振り返るメッセージ

今のままなら豊かさが手に入る
離婚の前兆を示すスピリチュアルメッセージの一つに、「自分自身を振り返る」というものも挙げられます。

今こそ、アナタがアナタ自身と向き合い、自分を見直すべき時なのかもしれません。

結婚して、共働きだったり、子どもが生まれたりすると、生活は一気に忙しくなります。

慌ただしく毎日を送っていると、相手のことを思いやったり、自分自身を見つめ直す時間も無くなってくるのです。

しかし、ただ忙しい毎日に追われるだけで、家庭をかえりみないでいると、相手との心の距離は次第に離れていき、最終的に離婚に発展してしまう可能性もあるでしょう。

離婚の前兆を感じたら、パートナーはアナタに対して何かしらの不満を抱えていることが多いです。

結婚生活が長くなってくるにつれて、自分勝手な行動や傲慢な態度をとってしまっていることもあるでしょう。

宇宙はきっと、そんなアナタに、「自分自身をもう一度見つめ直して」と伝えているのです。

カルマの法則

一人で抱え込まないで
「カルマ」とは、言い換えれば「因果応報」のこと。

「自分のした行いは、全て自分に還ってくる」という、ヒンドゥー教の考え方です。

カルマは現世だけでなく、前世からも繋がっているものだと考えられています。

良いことをすれば、良いことが還ってくるし、悪いことをすれば悪いことが還ってくる。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

それが前世にした行為であったとしても、現世でふりかかってくることもあるのです。

今は3組に1組が離婚する時代。

離婚をすること自体は悪いことではありません。

ただ、スピリチュアルの世界では、カルマをつくってしまう離婚は「悪い離婚」だと考えられています。

カルマをつくってしまう離婚は、別れる時に相手を恨んだり、憎んだり、復讐しようとしてしまう離婚のことです。

どちらかが心から納得できていなかったり、激しく言い争った末の喧嘩別れになってしまったり…。

別れる時にお互いの幸せを願えない、ネガティブな感情に支配された離婚は、別れた後もずっと引きずり、カルマとなって、アナタがこの世を去った後もついてまわるようになるのです。

現世の罪の償い

導きを受けて
離婚の前兆を示すスピリチュアルメッセージが伝えるものの一つに、「現世の罪の償い」も挙げられます。

カルマの法則で、「自分のした行いは自分に還ってくる」と、先ほども説明しました。

スピリチュアルでは、全ての事柄について、このように考えられています。

前世のカルマが影響して、離婚する場合もありますが、現世での罪を償うために離婚する、ということもあるでしょう。

わかりやすい例えで言うと、アナタがパートナーに隠れて不倫をしていたとします。

そしてその後、パートナーも不倫をしていたことが発覚しました。

最終的に離婚になってしまったとしたら、それはアナタの現世での罪の償いを意味していると考えられるでしょう。

ツインソウルからの学び、運命の人が別にいる可能性も

違う視点で見てみて
唯一無二の存在、ツインソウルと結婚した場合でも、離婚の道へ進むことはあります。

この場合のスピリチュアルメッセージは、「ツインレイの学びが終了した」「成長スピードやレベルが違いすぎる」に加えて、「運命の人は別にいる」と言う場合もあるでしょう。

運命は、感じるもので、目に見えるものではありません。

完璧な人間などいないように、私たちは皆、魂の修行の途中。

時には間違えてしまうこともあるのです。

離婚の前兆を感じたら、「目の前にいるパートナーは、本当に自分のツインレイなのか?」をもう一度じっくり考えてみると良いかもしれません。

「その人は違うよ!」と宇宙がアナタに伝えようとしていることもあるでしょう。

離婚の前兆のスピリチュアルを受け取ったらどう考えたらいい?

すぐに離婚したほうがいいのは、【モラハラ】【DV】

自分をセーブするのも大事
離婚の前兆のスピリチュアルを受け取ったときに、即離婚を選択できる人は少ないでしょう。

「離婚して一人でやっていけるのか…」「子どもたちはグレたりしないだろうか…」「経済的に貧困したらどうしよう…」ガラッと生活が変わるわけですから、簡単には決断できませんよね。

しかし、問答無用で一刻も早く離婚した方がいいケースがあります。

それは「モラハラ」と「D V」です。

アナタの体や心を傷つけてくるパートナーは、スピリチュアル的にも、社会的にも、一緒にいて何のメリットもありません。

どんなに好きでも、情があっても、人間は簡単には変われませんし、一度したことは必ずもう一度繰り返されるでしょう。

これ以上アナタが傷つかないために、すぐに離婚に向けて行動を起こすことです。

アナタ一人で話を進めていくのが大変な場合には、弁護士や、家庭裁判所に申し立てるなどして、周りを頼りながら、何よりも安全第一で進めていきましょう。

子どもがいるならまずは自分から変われる事を探す

奇跡の訪れを伝える
離婚の前兆のスピリチュアルサインを受け取った場合、それが「もう一度自分を振り返って」と言う意味を持っていることもあります。

もし、アナタがパートナーにまだ愛情があって、「夫婦関係を修復したい」と思っていたり、子どもがいて、できる限り離婚することを避けたい場合には、まずは自分から変われることを探しましょう。

離婚の前兆を感じるとき、相手がアナタに何かしらの不満を抱えていることが多いと前項でも述べました。

アナタに至らないところがあって、それを改善することができれば夫婦関係が再構築できる可能性があるのであれば、変わる努力をしましょう。

「3つ子の魂百まで」と言われているように、人は簡単には変われないもの。

しかし、自分の意思で、「絶対に変わりたい!」と言う覚悟があれば必ず、変わることができます。

夫婦関係や自分の生き方など原点を見直す

ありのままの自分を
離婚の前兆のスピリチュアルサインを受け取ったら、原点に戻ってもう一度、夫婦関係や自分の生き方を見直してみることは大切です。

「真正面からパートナーと向き合っているか?」

「自分の意思はハッキリと言えているか?」

「自分に誇りを持てる生き方をしているか?」

もう一度、振り返って考え直してみましょう。

離婚の危機に直面してしまう夫婦は、どこかで何かしらの道を間違えてしまっている可能性があります。

パートナーが側にいることが当たり前になってしまって相手のことが気遣えなかったり、大切なことを言葉にして伝えなかったために気持ちがすれ違ってしまったり。

パートナーから愛されない寂しさを別の人で埋めようとして浮気してしまったりすることもあるかもしれません。

自分と、そして配偶者と向き合うのを恐れ、逃げてばかりいると、二人の心はどんどん離れていってしまいます。

そうして離婚に至ってしまう夫婦は少なくないでしょう。

アナタがパートナーとやり直したい気持ちがあるのなら、もう一度二人の関係、そして自分自身と向き合う努力をしてください。

相手に見返りは求めない

もう離れることはないから
離婚の前兆のスピリチュアルサインを受け取ったら、相手の心がアナタから離れてしまっている可能性があります。

そんな時、アナタはどうしますか?

関係修復を望んでいるのなら、パートナーのキモチをもう一度取り戻すために、一生懸命になると思います。

優しくしたり、尽くしたり。

話し合おうとして、たくさん話しかけたりもするかもしれません。

でも、パートナーの心が離れている時に、あまりにもしつこくしてしまうのは逆効果。

アプローチをかける相手は「パートナー」ではなく、「自分自身」ということを覚えておきましょう。

アナタがパートナーに対して尽くしたり、優しくしたり、話しかけたりするのは、すべて見返りを求めた行為ではありませんか?

離婚の前兆のスピリチュアルサインを受け取った時に、相手に見返りを求めても、あまりいい結果は得られないでしょう。

なぜなら、スピリチュアルの世界では、見返りを求めることは魂の成長の妨げになる行為だと言われているからです。

まずは自分自身と向き合い、自分の至らない部分を知ること。

そして見返りを求めない行動を、心がけましょう。

悪いカルマを繰り返さないための脱却を図る

相手を受け入れること
悪いカルマが出来上がってしまうと、解消されるまでアナタにつきまとい、もしかしたら来世までついてくる可能性があるでしょう。

これから先の人生で、出来れば辛いことや悲しいことは最小限で、穏やかに幸せに生きていきたいと思うなら、悪いカルマを繰り返さないための脱却を図りましょう。

自分のしたことは必ず自分に還ってきます。

誰かを恨んだり、陥れようとしたり、嫌な事をされたからと言って復讐をしてしまうのも、悪いカルマの素になってしまう可能性があるでしょう。

完璧な人間などいませんし、時には魔が差して、ズルいことをしようとしたり、人には言えないような悪いことをしようとしてしまうこともあるかもしれません。

でも、そんな時は「自分の行いは自分に還ってくる」ということを思い出してください。

魔が差しそうになってしまったときに、思いとどまることが出来るかもしれません。

出来るだけ良い行いだけをする。

それが悪いカルマから脱却する方法です。

ポジティブシンキングが幸せのカギ

その人こそがツインレイ
離婚の前兆のスピリチュアルサインを受け取ったら…大抵の人は心穏やかではいられないと思います。

今後のことを考えて思い悩んだり、パートナーと同じ空間にいることが苦しくなってしまったり、なんとかして相手の心を取り戻そうと必死になったり…。

そんなことをしていると、どんな人であっても、どうしてもネガティブな思考に引っ張られてしまうでしょう。

でも、そんな時こそ笑顔を忘れず、ポジティブシンキングが幸せのカギなのです。

簡単なことではないかもしれませんが、出来る限り、ポジティブな心を忘れないように心がけてみましょう。

辛いときは、発想の転換をしたり、自分を客観的に分析することが効果的です。

みんな「離婚=ネガティブなもの」というイメージを持ちがちですが、幸せな離婚もあります。

離婚した方が、ずっと幸せな人生を歩める人はゴマンといるのです。

パートナーとの再構築を望んでいる人も、ずっとウジウジ、ジメジメしているだけではパートナーの心は戻ってはきません。

辛い時こそ、笑ってみると、何かがかわるかもしれないでしょう。

再婚の兆しや再婚を呼び込むアクションでもう一度幸せをつかむ

生活習慣を改善する


離婚の危機に直面している時は、誰だってどうしても、心も生活も荒みがちです。

眠れなくなったり、食べられなくなったりあるいは食べすぎてしまったり、部屋はグチャグチャ、髪の毛はボサボサ、などと、すべてがどうでもよくなってしまうかもしれません。

しかし、そんな荒んだ生活をしていても、運気は下がる一方で、さらに幸せから遠ざかってしまうでしょう。

「習慣が人を作る」と言う言葉があるように、生活習慣を見直して、規則正しい健全な生活を心がけるだけで、自然と心と体は健やかになってきます。

ですから、辛い時こそ、生活習慣を改善できるように心がけましょう。

基本的なことですが、早寝早起き、バランスのとれた食事を腹八分目、そして適度な運動。最低限この3つを意識するだけでも、心はだいぶ変わってくるでしょう。

心が健やかになってくると、部屋の汚さが気になったり、身なりをきちんと整えようという気持ちも自然と湧いてきます。

運気が自然とアップするような生活を意識して、幸せをつかみましょう。

幸せになれる相手を具体的にイメージして、将来設計について明確なビジョンを持つ


離婚の前兆を感じたとき、再婚を呼び込んでもう一度幸せを掴むためには、幸せになれる相手を具体的にイメージして、将来設計について明確なビジョンを持つことです。

ただ漠然と「再婚したい…」「次に結婚する人とはうまくやりたい…」などと考えているだけでは、将来のビジョンもイメージできないでしょう。

また、今回の離婚から何も学ばず、ただ闇雲に再婚相手を探していたのでは、次の結婚も失敗してしまう可能性があります。

「自分がどう変われば幸せを掴めるのか」「どんな人とだったら幸せな結婚ができるのか」とにかく幸せになった自分を具体的に想像しましょう。

スピリチュアルの世界では、「イメージすること」がとても大切と言われています。

そして、言葉にすることも大事。

明確に、ハッキリと、いつも想像していれば、きっとそれが現実になるでしょう。

持ち物のランクを上げ、質の良いものを身につける


離婚した後、幸せな再婚をしたいと思ったら、自分のランクを上げる努力をしましょう。

特にハイスペックな男性を求めるようであれば、アナタ自身がハイスペックになる必要があります。

どうしたらハイスペックになれるのでしょうか?

まずは、外見からハイスペックに寄せていきましょう。

持ち物のランクを上げ、質の良いものを身につけるのです。

「外見だけ取り繕ってもすぐボロが出るんじゃ…」などと思うかもしれませんが、質の良い、本物を日常的に身につけていると、自然と体が本物を覚え、仕草や振る舞い、そして考え方も品が上がっていくのです。

高価なものは、やっぱり良いです。

日常的に身につけて、使って、アナタ自身のレベルを上げていきましょう。

いつでも口角を上げ、笑顔を絶やさない


離婚後に、幸せな再婚を呼び込みたいと思ったら、忘れてはならないのが「笑顔」です。

年齢を重ねるとともに、口角はどうしても下がってしまいがち。

口元を意識していないと、口角はどんどん下がり、見るからに不機嫌そうな顔になってしまいます。

口角に意識を向け、キュッと上げて、いつでも笑顔を絶やさないようにしましょう。

「笑う門には福来る」ということわざがありますが、これは本当です。

いつでも笑顔な人と、無表情な人がいたとしたら、どちらに幸せが舞い込みそうですか?

きっとみんな、「笑顔な人」と答えると思います。

笑顔には、最高のメイクです。

そして、周りの人も幸せにする力を持っています。気分が上がらない時も、「エイッ」と、せめて顔だけでも笑ってみましょう。

きっとどんどん幸せが舞い込んでくるようになるはずです。

スキンケア、ヘアケアなどお手入れをしっかりして、自分を大切にする


離婚しても、幸せな再婚を呼び込みたいと思ったら、まずは自分を大切にすることです。

忙しさにかまけて、自分の見なりに気を使わず適当になってしまっていませんか?

今一度鏡の前に立って、頭の先から足の先まで見つめ直してみましょう。

男性がどのような女性に惹かれるかと言ったら、やっぱりキレイな肌、キレイな髪をしている人です。

肌や髪は、一日にして綺麗になるわけではなく、日々の積み重ねが大切。

もしアナタが怠ってしまっているのだとしたら、今日から始めましょう。

お金をかけることも大切ですが、経済的に厳しくてお金をかけられないのなら、時間をかけること。

ドラッグストアに売っている大容量で安い化粧水でも、しっかり時間をかけて丁寧に浸透させていくと、お肌に潤いが生まれます。

体の細部にまで目を向け、先端部分まで綺麗にしている人は、男性の目にも輝いて映るものです。

今まで忙しかったならなおさら、自分のために時間とお金を使ってください。

離婚するカップルにはスピリチュアルなメッセージがある


離婚するカップルにはスピリチュアルなメッセージがあります。

「夫婦としての学びが終了した」「波動レベルが違いすぎる」「運命の相手ではなかった」「パートナーとは離婚の縁だった」など…。

ただ、スピリチュアルなメッセージは「不幸のサイン」ではありません。

アナタがこれからもっと幸せになるためのサインなのです。

ですから、悲観的になることなく前向きに、そして具体的に離婚について、考えましょう。

パートナーのことをまだ愛していたり、子どもがいたりする場合には、簡単に離婚を決断することはできないかもしれません。

しかし、今後のことを具体的にイメージして、明確なビジョンを持つことで、新たな一歩を踏み出しやすくなるでしょう。

長い人生、色々なことがあります。

でも、どんな時も前向きに、笑顔を絶やさずいれば、必ず幸せは舞い込んでくるのです。

 

【期間限定・2021年12月5日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【言魂鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG