龍が近くにいるサイン|龍が近くにくると起こる出来事とメッセージで幸せをつかもう!

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

伝説の生き物、龍。

見たことはないと思いますが、知らない人はいませんよね。

スピリチュアルの世界では、龍は「幸運を運んで来てくれる」と言われている、大変吉兆な生き物です。

今回は、龍が近くにいるサインを詳しくご紹介。

龍が近くにいると、数字や自然現象、体や心に変化が生じます。

アナタの心身に、いつもと違った何かを感じることがあったら、それは龍が近くにいるサインかもしれません。

「どうしても成功させたい目標がある」「努力しているけどなかなか報われない」などという人は、龍のサインに気付くことで、きっと力をわけてもらえるでしょう。

目次

龍とつながるとどうなる?人生に起こるラッキーな出来事

アナタがずっと願っていた願いを叶えてくれる


大きな蛇のような体、4本の足に2本のツノ。

そして長いひげ。

龍は想像上の生き物なのに、誰もがその姿を容易に想像できますよね。

そんな龍の始まりは、8000年前の中国。

当時から「神様」として崇められ、重要な存在とされてきました。

日本でも数々の神話に登場し、水や縁結びを司る神として、いくつもの神社に祀られています。

そんな龍と繋がると、きっとアナタの長年の願いは叶うでしょう。

(そういえば、ドラゴンボールを7つ集めると現れる「神龍(シェンロン)」も、どんな願いも叶えてくれますよね。)

人生には、頑張って頑張って、身や心が擦り切れる思いで努力をしても、報われないことってあります。

自分でやれることをすべて出し切ったそのあと、願いが叶うか叶わないかは、「神のみぞ知る」領域。

神様の力を授かれるかどうかによって決まるのです。

そんなとき、アナタが何らかのサインに気付き、「いつもと何かが違う…?」「なにかが起こりそうな気がする…」と感じることができたならば、それはきっと、龍がアナタに力を授けてくれているしるしでしょう。

きっとアナタのすぐそばにいて、願いを叶える準備をしているはずです。

物事がスムーズに進むようになる


スピリチュアルの世界では、龍と繋がるとラッキーがことが沢山起こるようになると言われています。

龍の存在を近くに感じると、アナタの日常も、順調に回り出すようになるでしょう。

長い人生を生きていると、何をやっても上手くいかない時ってありますよね。

どんな行動も裏目に出て、動けば動くほどこじれて、「どうしたらいいのかわからない…」と、八方塞がりになってしまうこともあるでしょう。

特にそんな時、龍はアナタに力を授けます。

その見た目からもわかる通り、ものすごい強運の持ち主である龍は、アナタの周りをとりまく悪い運気を、一瞬にして取り払うほどの力を持っているのです。

味方につけることができると、仕事や人間関係、恋愛など、あらゆることが上手く行きだすようになり、驚くほど幸せで生きる希望に満ち溢れた毎日を送ることが出来るでしょう。

龍は見た目は迫力があって怖いですが、弱っている人に手を差し伸べてくれる優しい生き物です。

アナタも必ず救いの手を差し伸べてくれるでしょう。

アイデアが次々とひらめく


龍の存在を近くに感じると、良いアイデアがひらめくこともあるでしょう。

龍は、向上心を持ち、これから大きく成長する可能性を持った人についていくと言われています。

「もっと仕事で活躍したい」「自分の力で誰もしたことのない新しいことを成し遂げたい」「みんなから認められる作品をつくりたい」などという前向きなキモチを持っている人には、きっと味方してくれるでしょう。

また、向上心の持ち方、頑張り方や方向性を間違えている人に対しても気づきのキッカケを与えます。

例えば、何かものすごく欲しいモノがあってそれに熱中しているとき、どんな手を使ってでもそれを手に入れたいと思うはず。

しかしそんなとき、冷静さを失い向上心が間違った方向に行ってしまったりしていると、それ以外のモノが壊れだします。

せっかくのアナタに向上心があっても、その使い方を間違えてしまうと、どんどん良くない状況に陥ってしまうでしょう。

そのような最悪な状況にならないよう、たくさんアイデアを閃かせることで、龍はサインを送るのです。

沢山のアイデアがひらめくと、色んな方面から気づきを得られるようになります。

自分で「これは良い」「これは間違っている」と分別できるようになり、本当に良いアイデアにたどり着けるようになるのです。

やりたいことを始める勇気が持てる。そしてそれが軌道に乗る


龍と繋がると、生きる活力が湧いてくると言われています。

普段、仕事がいそがしかったり、日常をやり過ごすことでいっぱいいっぱいになってしまったりしていると、「疲れて休みの日はずっと寝てる…」「仕事以外で何も頑張りたくない…」「やる気が出ない…」などと、日常に生きる希望を見出せない場合も少なくないでしょう。

自分の好きなことや興味のあること、夢のことなんて忘れて、ただ毎日やってくる朝、そして仕事をこなすことで頭の中がイッパイになってしまうと、人生の楽しみを感じることも出来ません。

そんな人に龍は、生きる喜びを感じてもらおうとサインを出すことがあるのです。

龍が近づくと、アナタは小さな勇気が自分の心の中にあることに気が付くでしょう。

退屈な毎日の中に、小さな希望を見つけ、「やってみようかな?」という気持ちが湧いてきます。

それは小説を書くことだったり、YouTubeで収益を得ることだったり、小さい頃に習っていたピアノだったり、人それぞれ。

龍が味方すると、アナタの中のほんの小さな「やってみたい」というキッカケから、才能が花開くことがあるでしょう。

そしてそれが軌道に乗り、生きる希望を見出すことが出来るようになるのです。

小さな願いごとが次々と簡単に叶う


龍が近くにいると、日常でラッキーなことがたくさん起こると言われています。

龍が近くにいるサインとして一番わかりやすいのは、小さな願い事が次々と簡単に叶うことでしょう。

流れ星に願うほどでもない、神社にお参りするほどでもない、些細な願いをきっとアナタも持っているはずです。

「好きな人からlineがたくさんきますように」とか、「あと1キロ痩せますように」とか、「今日買ったスクラッチが当たりますように」とか。

つまりは思わず鼻歌を歌ってしまうような「ちょっとした良いこと」がアナタにたくさん起こるようになるのです。

スピリチュアルの世界では、大きな願いが叶う前触れとして、小さな願いが沢山叶うようになると言われています。

龍はどんな願いも叶えてくれる最強の生き物。

小さな願いが叶うようになってきたら、きっとアナタの一番の願いも、龍の力によって叶えられるでしょう。

龍とつながると人生が好転する!数字にまつわる龍からのメッセージ

ゾロ目を連続して見るのは、龍がそばにいるサイン


龍は神様と同じで、その姿を見ることはできません。

そして、言葉も話しません。

そのため、アナタの近くにいることを知らせるためには、なんらかのサインを送るのです。

「ぞろ目」もその一つ。

アナタが日常のあらゆる場面でぞろ目を目にすることがあったら、それは龍がそばにいるサインでしょう。

ふとデジタル時計を見たら「11時11分」だった。

買い物をしたときの合計金額が999円だった。

整理券の番号が222番だった。

そんな風に、ぞろ目を見かけることがあったら…それも一度ではなく二度三度と起こったら、アナタの近くには龍がいて、アナタに気付いてもらうためのサインを出しているのだと考えられるでしょう。

またそれは、偶然だけではなくアナタの方から積極的にサインを探しに行った場合でも同じように捉えることが出来ます。

ぞろ目を見つけるために数字に意識を向けていると、確かに意識していない人より多く見つけることができるかもしれません。

でもそれは、意識していない人がスルーして気付けなかったサインに気付けているということ。

間違いなく神様からのサインだと考えられるでしょう。

誕生日など、自分に関連する数字をよそで見かける場合は龍に好まれている可能性がある


龍は、アナタに関連する数字を通してメッセージを送ってくることもあります。

例えば、アナタの誕生日が3月10日だとしたら、別の場所で「3」や「10」を見かけることが多かったり、アナタが今28歳だとしたら、たまたま行った映画館の座席が28番だったり、自分に関連する数字とシンクロが起こる場合、それは龍が近くにいて、サインをアナタに送ろうとしているしるしです。

龍がそばにいたり、繋がることができると人生が好転する、と言われていますが、実は龍は誰の元にも簡単に近づいて、幸運をもたらすわけではありません。

生まれながらにご縁がある人もいれば、後に龍に好まれてご縁が生まれる人もいます。

また、そうとは逆に、好まれない人もいるのは事実です。

アナタに関連する数字をよく見かけることでいちばん考えられるのは、「龍がアナタを好んで近づいてきている」ということ。

きっとアナタは龍に好かれているのでしょう。

ホテルの部屋番号や駐車場の番号など、偶然の数字に龍からのメッセージが隠されている場合がある!


龍は、姿もなければ言葉もありません。

だからこそ、アナタの周りに様々な現象を起こして、アナタにメッセージを送ろうとします。

特に、ホテルの部屋番号や、駐車場の番号など、アナタが選ぶことのできない、偶然の数字にこそ龍からのメッセージが隠されている場合が多いです。

例えば、アナタに偶然降ってきた数字が先ほども述べたように「ゾロ目」であったり、誕生日など、自分に関連する数字だったり、はたまたエンジェルナンバーだったりした場合には、それは龍の仕業かもしれません。

きっと単なる偶然ではなく、必然的に、アナタが「ハッ」と気付く数字を龍がアナタに仕向けているのでしょう。

コンサートのチケット、新しく作ったクレジットカードの番号、銀行の受付番号…。

アナタが偶然ある数字に目が留まり「あれ?」と何かを感じるようなことがあったら、それはきっと龍からのメッセージです。

そんな不思議なことがあったら、意識して周りを見回してみましょう。

きっと他にも龍からのサインを感じることができるはずです!

「3」「5」「8」は神様の数字。電話番号や車の番号に積極的に使うと吉!


「言葉は言霊」ということわざをご存じでしょうか。

古くから、「言葉には霊的な力が宿っている」と考えられてきました。

それと同じように、数字にもそれぞれ意味があって、力が宿っていると、スピリチュアルの世界では考えられています。

数字の中でも特に、「3」「5」「8」は神様の数字と言われていて、龍とも関係が深い数字です。

古くから「幸運の数字」と言われ人々から親しまれ、車のナンバーや暗証番号などに使う人も少なくありません。

もし、アナタのまわりで「3」「5」「8」を見かけることがあったら、良いことが起こったり、願い事が叶ったりと、アナタにきっと幸せをもたらしてくれるでしょう。

また、自ら幸運を引き寄せるためには、アナタ自身が「3」「5」「8」を積極的に使うことが効果的です。

今は、電話番号や車の番号なども、普通に自分で決めることができます。

特によく使ったり、良く目に入るものに「3」「5」「8」を使うことで、神様や龍神様のご加護を受けることが出来るでしょう。

エンジェルナンバー「333」、「33」は龍が来たサイン


スピリチュアルな世界に興味がある人は、「エンジェルナンバー」はご存じかと思います。

エンジェルナンバーとは、目に見えない世界…つまりは神様、宇宙からアナタに向けた、ポジティブなサイン・メッセージのことです。

龍のエネルギーが来ているとき、アナタは度々エンジェルナンバーを見かけるようになるでしょう。

特に、前を走っている車のナンバーが「333」だったり、ふとカレンダーを見たら3月3日だったり、「333」「33」をいう数字を見かけることがあったら、それは龍が来たサインです。

迫力のある姿からも想像できるように、龍のエネルギーは絶大。

エンジェルナンバー「3」のぞろ目は、「アナタは今、非常に強いパワーに包まれている」という意味を持っていますから、まさに龍がアナタを大きなパワーで守っているしるしでしょう。

また、龍からのサインを感じることがあったら、それを大いに喜ぶことで、龍神様からのご加護が受けやすくなると言われています。

「333」「33」を見かけることがあったら、「龍が来てくれたんだ!」とぜひ大げさなくらいに喜びましょう。

しっかり受け止めることで、龍のパワーを余すことなく授かれるはずです。

数字の「8」は龍の数字


古くから、数字の「8」は、龍神の数字だと言われています。

「8」は漢字にすると「末広がり」横にすると「∞(ムゲン)」で、大変縁起が良い数字だと言われていますよね。

水中から空へ、そして高次元を飛び回る龍は、その長い胴を「∞(ムゲン)」のカタチに曲げながら、この世のエネルギーを循環させていると言われています。

また、龍が大きく口を開けたとき、口腔内に「8」のカタチをしたうずまきが現れることも、龍神と「8」の深い繋がりがあるからこそ、でしょう。

アナタがそんな「8」を頻繁に見かけることがあったなら…それは龍が近くにいるサインです。

龍が関りはじめたアナタの人生は、きっと良い方向へ向かっていくはず。

龍の存在を感じ、心の中で感謝することで、龍はアナタの味方となり、たくさんの幸運を運んで来てくれるでしょう。

龍が近くにいると自然現象に変化がある!見逃したくないサイン

突然下から上に行くような強い風が吹く


スピリチュアルの世界では、龍が近くにいると、さまざまな自然現象が起こると言われています。

その中でも見逃したくない大事なサインの一つとして「風」が挙げられます。

龍は、古くから自然界のなかで最強、そして最高位に位置する神様だと言われてきました。

雲を動かし、雨を降らせ、更には嵐や雷も、龍はお天気を自由に操ることが出来るのです。

そして風も。

特に竜巻は名前に「竜(りゅう)」という言葉が使われていますよね。

その由来は、竜巻が起こる様子が、「竜が雲を起こし、雨を呼び、天に昇っていく姿」に見立てたことから名前が付いたと言われています。

竜巻ほどの強風ではないにしても、スカートを履いていたら、めくれあがってしまうような…突然下から上にいくような強い風に見舞われるようなことがあったら、それはもしかしたら龍が近くにいるサインかもしれません。

また、龍神様と繋がっている人の周りでは、「よく風が吹いている」と言われています。

ちょうど外に出たタイミングで強い風にあおられたり、会社の自分のデスクがちょうどエアコンの風がびゅうびゅう当たる位置だったり。

「最近よく風を感じるな」と思うことがあったら、龍がアナタにサインを送っているのかもしれませんね。

晴れた日の雲に姿を借りて現れることがある


龍は、お天気を司る神様として広く知られています。

天気を自在に操り、そして自分の存在を、私たちに伝えようとして様々なサインを送ってくるのです。

龍の姿を見ることはできませんが、いつだって「自分たちの存在に気付いて欲しい」と思っています。

特に、龍が気に入って「応援したい」「力になりたい」と思った人には、大胆な自然現象を起こして、ハッキリと龍と繋がっていることを知らしめようとするでしょう。

空に浮かぶ雲は、一日として同じ表情はありません。

良いお天気の日、アナタがふと空を見上げたとき、雲が龍のカタチに見えることがあったら…それは間違いなく、龍が近くにいるサインでしょう。

龍が天に昇っていくような雲…。

空で踊っているような雲…。

どれも龍からのメッセージです。

龍からのより大きなパワーを身近に感じたいと思ったら、それを携帯のカメラでも良いのでおさめましょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

待ち受けにしたり、時々眺めることで、つながりを感じられるはずです。

虹は龍の分身!存在を思い出して欲しいときに現れる


龍神様は、別名「虹龍」「レインボードラゴン」と呼ばれていることをご存じでしょうか。

スピリチュアルの世界で、虹は「願いが叶う」と言われるとてもラッキーな自然現象です。

そしてある一説では、「虹は、龍の分身である」と言われています。

そんな大変に縁起の良い虹を見ることがあったら、それは龍からの「アピール」かもしれません。

龍は、自分の存在を思い出して欲しいときに、虹に姿を変えて、私たちの前に現れると言われています。

生きていると、仕事で嫌なことがあったり、失恋したり、思うようにいかなくて思わずうつむいてしまう日だってあるでしょう。

そんな時は、とてもじゃないけど上を向いて空を眺める気持ちになんてなれませんよね。

でも、虹が出ていたらどうでしょうか。

たとえどんなに落ち込んでいたとしても、美しく儚い虹をこの目におさめたい、ときっとアナタも思うでしょう。

龍が虹に姿を変える時は、落ち込むアナタに気付いて欲しい時。

「君の味方だよ!」「そばにいるよ!」とエールを送っているのです。

水を司る龍は雨を降らすことが得意


龍は、古くから「天に昇って雨を降らす」と言われてきた水の神様です。

昔の人は、雨や雷は龍によってもたらされているものだと信じていました。

そんな龍はお天気を自在に操ることができ、中でも雨を降らすことが得意です。

「さっきまでいいお天気だったのに、急に振り出した…。」「天気予報では晴れの予報だったはずなのに、突然の雨…。」などと、予期せぬ雨に見舞われることがあったら、それは龍からのサインである可能性が高いでしょう。

また、遠足や修学旅行、運動会など、楽しい予定の日には大抵雨が降ってしまう「雨女」「雨男」である人には、龍神様と繋がっていると、スピリチュアルの世界では言われています。

行事ごとのたびに雨が降ってしまうのは、その時は悲しいことかもしれません。

でも、龍神様に守られている証拠だと思えば、今後のアナタの心持ちも変わってくるのではないでしょうか。

水面が急に波立つ


龍が近くにいる時の自然現象として「水面が急に波立つ」ことも起こりやすいと言われています。

アナタも湖や池などに行くことがあったら、ぜひ水面を観察してみてください。

風もなく、落ち着いた気候のときは、水面も静かに揺れている程度でしょう。

それが強い風が吹いたり、天候に変わりはないのに急に水面だけが波立つことがあった場合、それは龍が近くにいるサインです。

まるで龍が移動しているかのように、順に波が立っていく場合には特に、アナタに気付いて欲しくてメッセージを送っていると考えられるでしょう。

龍は私たちの目には見えませんが、分かりやすく存在感をアピールします。

水面の一部分だけくぼみが出来たり、もしくは水が盛り上がったり、「バシャバシャ」と音を立てて波だったりするのは、龍が自然を操って、不自然な現象を作り出しているのだと考えられるでしょう。

神社でにわか雨に合うのは、歓迎されているサイン


日本には龍が祀られた神社が数多く存在します。

「自然霊の中で最強」とも呼ばれ、大きな力と早いスピードで幸運を運んで来てくれる龍神様は、人々からとても人気があり、龍のモチーフのモノを身につけたり、龍について研究を深める人もいるほどです。

そんな龍が祀られた神社へ、お参りに行くことがあったら、お天気などの自然現象に注目してみてください。

龍からのサインに気付くことができるかもしれません。

お参りに来ている最中に、突然のにわか雨に合うことがあったら、それは龍から歓迎されているサインです。

私たちは普段、雨が降ると「憂鬱」「気分が下がる」などと思うこともあるかもしれません。

しかし、農耕民族であり、作物を育て生活をしていた昔の人は「恵みの雨」と言って、雨が降ることは大変ありがたいことでした。

龍は、自分が「応援したい」「この人好きだ」と感じたならば、雨を降らせ「味方でいるよ」「サポートするよ」と伝えようとします。

神社で突然、不思議な雨に振られることがあったら、龍神様のエネルギーを意識しましょう。

きっとアナタに良い運気が入ってきたことを実感できるはずです。

神社で突然の風にあおられるのは、そこに龍がいるサイン


天と地、水中を飛び回る龍。

神社にも、よく好んで居ることが多いと言われています。

アナタが神社に行き、突然の強い風にあおられることがあったら、それはそこに龍がいるサインです。

にわか雨が降った時と同様、歓迎のサインだと考えて良いでしょう。

龍は、自分が味方したい人、力になりたい人には自分の存在を知ってもらうため、あらゆるサインを出すと言われています。

神社の中でアナタが「あれ?」と不思議な感覚に陥ることがあったら、それは龍の出す波動(テレパシー)に触れたのでしょう。

龍に好かれている証拠です。

龍は全ての人にそのようなテレパシーを出すわけではありません。

そのため、例えば一緒にいた人に「今の風、すごかったね」なんて話をしても、「え?風なんか吹いた?」と不思議がられてしまうことも時にはあるでしょう。

周りの人が「風なんて吹いていないよ」などと言ったとしても、アナタはアナタの感覚を信じること。

龍のサインに気付けると、よりパワーを授かることが出来るのです。

花やお香の心地よい香りがただよってくる


龍が近くにいる時のサインとして、花やお香の心地よい香りがただよってくることも挙げられます。

道を歩いているとき…。

買い物をしているとき…。

家事をしているとき…。

ふとした瞬間にアナタが「心地よい」「いい匂い」と感じる香りがどこからともなくしてくる場合、それは近くに龍がいることが考えられるでしょう。

特に「ビャクダン」の香りがする時は可能性が高いです。

「ビャクダン」とは、インドやインドネシアなどの熱帯地域で生育する香木。

爽やかな甘い香りが特徴です。

お香や香水にも、幅広く使われているため、アナタも嗅いだことがあるかもしれません。

そんなビャクダンの香りは、龍が好きな香りでもあると言われているのです。

ふと香りがするときはもちろんのこと、自身でお香や香水を購入して、ビャクダンの香りに包まれることで、龍に好まれ、近くに来てくれるようになるでしょう。

龍が近くにくると心と体に表れるサイン|いつもと違うシックスセンス

体温の変化。体が熱を持ったように熱くなる


龍が近くに来たり、繋がると心と体にも変化が起こると言われています。

中でも多くの人に起こる変化は、体温の変化です。

龍は、高次元のエネルギーの塊だと言われています。

そのため、アナタのカラダと繋がることがあると、強いエネルギーにより、体が火照って体温が上がると言われているのです。

風邪を引いて熱が上がるとき、体はブルブルと悪寒がしますよね。

しかし、龍が憑いている場合には悪寒がするのではなく、体が火照るような感じがして発汗したり、頭がボーっとしたりすることがあるでしょう。

体温計で測ってみると、平熱よりも0.3~0.5度くらい実際に上がっている場合もあります。

また、風邪で熱があるときは、体が怠く、何をする気にならないのが普通ですが、龍と繋がっている場合には、エネルギーに満ち溢れ、ヤル気がガンガン出てくるのも特徴の一つです。

体が熱く火照って、エネルギーが体の中から湧き出てくるような感じがするとき、それは龍が近くにいるサインだと考えられるでしょう。

未来のビジョンが見える


龍が近くにいるとき、アナタの心には突然、未来のビジョンが見えることがあるでしょう。

誰しもが、自分の未来について関心があると思います。

でも、一分一秒先のことだって、誰も分からないでしょう。

だからこそ、将来の夢や、「こうなったらいいな」という希望を、頭の中で想像することだってあるかもしれません。

龍が近くにいる時に見える未来のビジョンは、それとはちょっと違います。

龍が近くにいると、アナタの理想としていない未来も、自分自身の心の中に見えてしまう場合があるのです。

眠りにつく前のリラックスしているとき、何かに集中しているときには特に繋がりやすく、アナタにフッと未来のことが浮かんでくるでしょう。

それはもしかしたら、今の恋人ではない誰かと結婚式を挙げている姿かもしれませんし、今はバリバリのキャリアウーマンであっても、専業主婦になっている姿が見えるかもしれません。

また、未来が実際見えたビジョンの通りになるとも限りません。

ただ、不思議と自分とは違う思考が入ってきたような感じがするとき、見えないものが見えるような感じがするとき、それは龍と繋がっているサインでしょう。

直観的に何かを感じる


龍が近くにいるとき、多くの人は直感的にいつもと違った何かを感じると言われています。

直感を言葉で言い表すのは少し難しいのですが、一言でいうと、アナタ自身が「あれ?」と何かに気付いたり、気になったりしてしょうがなくなってしまうこと。

アナタがいつもと違うインスピレーションを感じることがあったら、それは龍と繋がっているサインであると考えられるでしょう。

感じ方はひとそれぞれ。

でも、それを感じる時は誰もがかならずふとした時に、前兆なく、突然やってくると言われています。

会社に向かう通勤時間中、カフェで友達とお喋りしているとき、一人で物思いにふけっているとき…アナタのシックスセンスが何かを感じ取ったら、それは龍からのサインでしょう。

あらゆる場所で龍の絵が目に留まる


龍と繋がっている時の変化として、「あらゆる場所で龍の絵が目に留まるようになる」ということも言われています。

今、この記事を読んでいるということは、アナタは何らかがキッカケになって、龍について興味を持っているはず。

そして、幸運を運んでくれる龍とつながりたいと、思っていることでしょう。

龍は、誰に対してもエネルギーを与えてくれるわけではありません。

それは人間も同じで、好みがあるからです。

アナタは、自分に興味を持ってくれる人と、興味を全く持ってくれない人、どちらの力になりたいと思いますか?

当然自分に興味を持ってくれているひと、自分を好いてくれている人の方に、「より」親切にしたり、力になりたい、と思うはずです。

龍も同じで、自分に興味を持ってくれる人には、近づいていき、エネルギーを与えようとする傾向があります。

そして、自分に興味を持ってくれた人には、「近くにいるよ」というサインを出すのです。

龍は、大変縁起の良い生き物ですから、色々なモチーフとして使われています。

でも、意識しないとそうは目に入ってこないでしょう。

アナタが特別意識をしているわけではないのに、あらゆる場面で龍の絵が目に留まる場合、それは龍からのサインだと考えられます。

清々しい気持ちになる


龍が近くにいる時の心の変化として、「清々しい気持ちになる」ということも挙げられます。

「なぜだか分からないけど、心が軽い」「急に晴れ晴れとした気持ちになってきた」と感じることがあったら、それは龍と繋がっているのかもしれません。

龍と繋がると、ものすごいエネルギーがアナタのカラダに、ココロに入ってきます。

大きなエネルギーを感じると、生きる希望がグングン湧いてきて、心の視界はハッキリとし、自分のやりたいこと、向かいたい方向、わだかまりがよく分かるようになってくるのです。

また、龍のエネルギーが入ってくることで、視野が広くもなるため、アナタが今まで抱えていた悩み事なども手放せるようになるでしょう。

今までは、辛くて悲しくて、ずっとモヤモヤしていたことがあったとしても、「なんでそんな小さなことで悩んでいたんだろう?」などと、悩みがどうでも良くなってくるのです。

龍が近くにいる時に聞こえる独特の音がある!

突然耳を塞ぎたくなるほどの大きな音が聞こえる気がする


龍が近くにいる時には、独特の音が鳴ることがあると言われています。

突然、耳を塞ぎたくなるほどの大きな音が聞こえたり、もしくは聞こえたような気が下場合、それは龍が近くにいるサインかもしれません。

その大きな音の正体は、龍の鳴き声です。

人によって聞こえ方が違うと言われているため一概には言えないのですが、「グォーングォーン」という低く響くような音は、まさしく龍の音でしょう。

龍の音はそんなに長いこと聞こえているわけではありません。

そのため「あれ?今の大きな音は夢?現実?」と、本当に聞こえたのか、それとも幻だったのか、分からなくなってしまう人も少なくないでしょう。

しかし、アナタが聞こえたと思うなら、それはスピリチュアルな世界からのサインです。

自分自身のインスピレーションを信じましょう。

聴いたことがない耳鳴りがする


龍が近くにいる時のサインとして「耳鳴り」も挙げられます。

それも、今まで聞いたことのない、不思議な耳鳴りがすることがあったら、龍の気配は濃厚です。

基本的に病気ではない耳鳴りは、スピリチュアルな世界からのメッセージであると言われています。

そして右耳にのみ聞こえる耳鳴りはラッキーな知らせ。

龍からのメッセージがあるときの耳鳴りも、右耳から聞こえることが多いです。

龍がアナタと繋がるとき、アナタには気づいて欲しいと思っているため、さまざまなサインをアナタに示すでしょう。

いつもとは違うような耳鳴りを感じたら、あたりをよく見渡してみてください。

龍が憑いている場合には、他にも何らかのサインを見つけることがきっと出来るでしょう。

何もないのにぶつかる音が聞こえる気がする


龍が近くにいると、独特な音が聞こえると言われています。

その一つに「何かにぶつかる音」も挙げられます。

現実では、別に何もぶつかったりしていないのに、何かがぶつかったときのような大きくて少し恐怖心を抱いてしまうような、大きな音が聞こえる気がすることがあるでしょう。

不思議なことに、それは周りには聞こえていない場合がほとんどです。

アナタが「ねぇ、今何かがぶつかったような音がしなかった?」と近くにいた友人や同僚、家族に聞いたところで、「え?なんのこと?そんな音しなかったよ」と返ってくるでしょう。

でも、アナタはその直感を、なかったことにはしないでください。

龍がアナタに気付いて欲しくて発している可能性がありますから、アナタも龍の存在を意識してみましょう。

自分の存在に気付いてもらえた龍は喜び、きっとアナタにたくさんの幸せをもたらしてくれるでしょう。

龍が近くにいるサインは見逃しやすい!幸運のサインをキャッチして!


龍は古くから、幸運を運んで来てくれる縁起の良い生き物として崇め奉られてきました。

「自然霊の中で最強」と呼ばれる龍は本当に人気者で、「繋がりたい」と思っている人はたくさんいます。

アナタも龍と繋がって、幸せになりたいと思ったら、まず龍を意識するところから始めてみましょう。

龍が近くにいるとき、さまざまな自然現象が起こったり、アナタの心や体に変化が起こると言われています。

「いつもと違うな?」「何かおかしいな?」と思うことがあったら、それは龍の発しているサインかもしれません。

龍はいつだって、自分が応援したいと思う人に気付いて欲しいと思っています。

アナタがサインをキャッチすることができれば、龍は喜び、たくさんの幸運をアナタに運んで来てくれるでしょう。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG