体の相性がいい人とスピリチュアルな関係|セックスの相性の良さは魂レベルで深い関係がある

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「ビックリするほどセックスが気持ち良い…!」

「こんなに体の相性が合う人初めて…!」

体の相性がいい人って、実はスピリチュアル的にも関係が深いことをご存知ですか?

今回は、体の相性が良い人の特徴やセックスとスピリチュアルの意味、運命の人、ツインソウルとのセックスについて詳しく解説していきます。

体と心の、魂レベルでの繋がりに興味がある人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

体の相性がいい人の特徴!運命の人orツインソウルかエッチに進む前に確かめて

手をつなぐと安心する

少しくらい離れても平気
体の相性が良いか悪いかは、手を繋いだだけでもわかると言われています。

手を繋いだ時に安心したり、心地よかったりする場合には相性が良い人、逆に嫌いじゃないのに、不快感を感じたり、すぐに「離したい」と思ってしまう相手は相性が悪い人だと言えるでしょう。

また、アナタ自身が「手を繋ぎたい」と思うかどうかも、良い判断材料になります。

特に、特別顔が良いとか、自分の好みというわけではないのに、なぜか惹かれ「触りたい」「手を繋ぎたい」などと思ってしまう相手がいたら、その人はかなり高い確率で、アナタと相性が良いと言えるでしょう。

覚えておいてほしいことは、相性がいい人は「ドキドキ」よりも「ホッ」です。

手を繋いだだけで心臓が飛び出してしまいそうなくらいドキドキしてしまう人は、恋しているかもしれませんが体の相性が良いわけではありません。

そうではなく、「ずっとつないでいたい」と思えるほどにホッとする相手こそが、体の相性が良い人なのです。

キスの時点で気持ち良い

今が最高!
体の相性が良い人とは、セックスをする前、キスの時点で気持ちが良いです。

世の中にはキスのテクニックを持っていて、「自分はキスが上手だ」と自信がある人もいます。

舌を器用に使って舐めたり、吸ったり、絡ませたり…。

しかし、どんなに高度なキステクニックを持っていたとしても、体と体の相性が悪ければ、「気持ち良い」と感じることはありません。

場合によっては「気持ち良い」と感じるどころか「気持ち悪い」「生理的に無理…」などと、キスの段階でもう次のステップに進みたいとは思わないでしょう。

特に相性が良い人とは、ファーストインプレッション・一番最初のキスで分かる場合が多いです。

初めてキスをしたとき、アナタが今まで感じたことのない気持ちになったり、「もっとしたい」「ずっとしていたい」などという気持ちになったのなら、きっと相手も同じ気持ちを抱いているはず。体の相性が良いと言えるでしょう。

抱き合うとホッと落ち着く

関係が変化していく
体の相性が良い相手の特徴として、抱き合った時の安心感も挙げられます。

軽くハグしているとき、抱きしめ合っている時、ホッと落ち着ける人がいたら、その人とはカラダの相性が良いかもしれません。

人にはそれぞれ、これ以上踏み込まれたら不快に感じる「パーソナルスペース」があります。

まず体の相性が良い人は、この「パーソナルスペース」に足を踏み込まれても不快に感じない場合が多いです。

たとえ付き合っていなくても、好きな人など異性と抱き合うことがあったら、誰だってきっとドキドキするはず。

でも、抱き合った時にドキドキよりも安心感の方が強い場合、その人は体の相性が良い可能性が高いでしょう。

匂いが好き、「ずっと嗅いでいたい」と思う

自然でいればいい
一人として同じ人間がいないように、人それぞれ体臭も違います。

「匂いが好き」「ずっと嗅いでいたい」と思う人は、細胞レベルで相性が良いと言えるでしょう。

私たち人間はよりよい子孫を残すために、近い遺伝子の相手の匂いを嗅ぐと不快に感じるように出来ています。

例えば父親の匂いを「臭い」と思ったりするのもそのため。

遺伝子が近いモノ同士で生殖すると、血が濃くなって遺伝子の多様性を獲得できず、弱い子どもが生まれたり、障害のある子どもが生まれてしまう可能性が高まるのです。

そして、私たちはよりよい遺伝子を残すため、本能的に自分にはない遺伝子を持った相手を嗅ぎ分けることができると言われています。

私たち人間は、ハッキリと意識はしなくとも、実は細胞レベルで惹かれ合っているのです。

体臭をつい「クンクン」と嗅いでしまったり、近づきたくなってしまう人がいたら、それはきっとアナタとカラダの相性が良い人でしょう。

声が心地よく感じる

少し冷静になることも大事
身体の相性が良い人の特徴として、「声が心地よく感じる」人も挙げられます。

高い声、低い声、良く通る声、ドスのきいた声、イケボ、ウィスパーボイス…顔と同じように声も人それぞれ、十人十色です。

そして顔の好みがそれぞれ違うように、声の好みも人それぞれでしょう。

その人の声を聴いたとき、どこかホッとしたり、心地よく感じる場合、体の相性が良い可能性が高いです。

きっとアナタにもあるはず。

「俳優の○○さんみたいな声が好き」とか、「ハスキーボイスを聴いていると心が落ち着く」などという感覚が。

聴覚は、私たち人間が死ぬとき、命が尽きる最後の最後まで機能する部位だと言われています。

聴覚は、私たちが生きる上でとても大きな役割を持っていて、特別意識はしていなくても、遺伝子レベルで聞き分け、相性が良い相手を選んでいるのです。

笑いのツボが一緒、考えや感じ方が似ていて、同じタイミングで声が出る


一緒に話していて同じタイミングで笑う…。

テレビを見ていて笑う場所がいつも同じ…。

特別相手に合わせているわけじゃなく、自然と笑いのツボが一緒の相手とは、身体の相性が良いでしょう。

また、笑いのツボ以外にも、考えや価値観が似ていて、思わず同じタイミングで声が出てしまう相手、同じ言葉を発してハモってしまうような人がいたら、その人とは相性が良いと言えます。

感じ方や価値観が似ているので、言葉にして伝えなくても考えていることが分かってしまうのです。

セックスの時も、どんなことをしたら気持ちよくなってくれるのか、どうして欲しいのかがお互いに自然と分かってしまう。

そのためお互いにとても気持ちよく、満足感の高いセックスができるでしょう。

体の相性がいいと感じるのは?セックスとスピリチュアルな関係

運命の人やソウルメイトとのセックスは、今まで感じたことのない気持ちよさを感じる


運命の人、ソウルメイトとのセックスを経験すると、今まで感じていた快感とは全く別物の、凄まじいほどの気持ちよさを感じます。

それは「今までのセックスはなんだったの?」というほどの快感で、驚きを隠せず、その人とのセックスに病みつきになってしまうでしょう。

特に女性の場合、セックスで毎回オーガズムに達する人の割合はかなり低いです。

男性を興奮させるためにイク演技をしたり、本当は全然気持ちよくないのに彼に「申し訳ない」という気持ちから、感じているフリをしたり…。

「一度もイッたことがない」という女性も少なくないでしょう。

そんな女性でも、運命の人とセックスをすると、やっていることは今までのセックスと何ら変わりはないのに、いとも簡単にイってしまうのです!

しかも多くの場合、「初お手合わせ(その相手と初めてのセックス)」の時から、オーガズムに達します。

「こんなに気持ち良いセックス初めて…」とアナタが思うことがあったら、その人はきっと魂で繋がる運命の人である可能性が高いでしょう。

魂が同じグループに属している「ソウルグループ」だから


私たちに宿る魂にもグループがあることはご存知でしょうか。

「類は友を呼ぶ」という言葉はきっとみんな知っていると思いますが、それと意味がほぼ同じである、それを「ソウルグループ(類魂)」と言います。

スピリチュアルの世界では同じグループに属する魂たちは、それぞれの魂が経験したことを共有できると言われています。

例えば、初めて行った場所であるはずなのに、なぜか「懐かしい…」と感じる。

初めて経験することなのに、まるで体が覚えているような感覚でスムーズに行えてしまう。

それはもしかしたら、アナタと同じグループに属する別の魂が以前に経験し、魂が覚えていることである可能性が高いでしょう。

ソウルグループの魂とは、基本的に「ソウルメイト」と同じで、感じ方や価値観が似ていたり、タイプが似ていたりします。

そのためもちろん、言うまでもなく、体の相性も良いのです。

そんな二人がセックスをするとびっくりするほど気持ちよく、また、相手の気持ち良いと感じる場所が手にとるように分かり、お互いが「最高!」と感じるでしょう。

性エネルギー交流をしているから


「体の相性が良い」と感じる時には、「性エネルギー交流」をしている可能性も考えられます。

「性エネルギー交流」とは、ツインレイの間に起こる、お互いの体と魂をつなぐ無意識のテレパシーです。

相手の持つエネルギーと自分のエネルギーを交換し、吸収し合うことで、精神的にも肉体的にも、ツインレイとの繋がりは深くなっていくのです。

セックスをする相手がツインレイの場合には、セックスをしている最中にもこの「性エネルギー交流」が起こります。

お互いの持つ性エネルギーが交わることで、それぞれの魂は癒され、喜び、活力が湧いてくるでしょう。

セックスをしたとき、初めて感じる快感、今までのセックスとは何かが違う不思議な感情を抱くことがあったら、もしかしたらその相手こそがツインレイかもしれません。

クンダリーニ覚醒が起こっている、もしくは起ころうとしている


「体の相性が良い」と感じることがあったら、もしかしたらクンダリーニ覚醒が起こっている、もしくは起ころうとしている可能性があるでしょう。

「クンダリーニ」とはヒンドゥーの言葉で、私たちの体内にある生命エネルギーを意味する言葉。

そして「クンダリーニ覚醒」とは、一言で言うと「宇宙のパワーと繋がること」です。

クンダリーニは何もしなければ、私たちの体の第一チャクラと呼ばれる尾てい骨あたりで眠っています。

チャクラが活性化し、生命エネルギーが上昇してくると、クンダリーニは頭頂部にある第七チャクラを目指し、やがて到達すると覚醒が起こるのです。

クンダリーニ覚醒が起こると、ツインレイに出会えたり、人生が豊かになり、今よりもっと充実した毎日を送ることができるようになると言われています。

その人とのセックスが今までとは全く違う、気持ちよさや幸福感を感じる場合には、アナタの生命エネルギーが上がっているしるし。

目の前の相手がツインレイであるため、チャクラが活性化している可能性もあるでしょう。

心身が開放され、相互理解が深まる


スピリチュアル的に体の相性が良い人とセックスをすると、まるで心も体も宙にふわりと浮いたような、不思議で心地よい感覚に包まれると言われています。

頭がぼーっとして何も考えられなくなったり、焦点が定まらず、思わずうっとりとした表情を浮かべたり…我を忘れてしまう人も少なくないでしょう。

そんな風になってしまうのは、セックスをしたことで心と体が解放されたしるしです。

ある程度のセックスを経験した大人になると、男性も女性も、セックスをする上で「心」も大事になってきます。

どんなに体だけ気持ちよくなっても、全く愛のないセックスは行為が終わった後に虚しさを感じる。

罪悪感や後悔の念に苛まれたりして、とても「体の相性が良い」とは思えないでしょう。

体を重ね合わせた時に、相手の気持ちが伝わってきたり、愛情を感じたりしたときに、心身は解放され、相互理解が深まります。

つまりはお互いに愛情を持った、愛のあるセックスをした時。

たとえそれが付き合う前だとしても、スピリチュアルで繋がる相手とは、1度きりで終わるはずがなく、離れられなくなるのです。

安心して気持ちが落ち着く


体の相性が良い人は、スピリチュアル的に繋がりのある人であることが多いです。

まず、今まで感じたことのない気持ちよさを感じることはもちろん、他には安心して、気持ちが落ち着くことも特徴の一つと言えるでしょう。

通常ですと、初めてセックスする場合にはドキドキしたり、キュンキュンしたりすることの方が多いはず。

しかし、ツインレイをはじめとするスピリチュアル的に繋がった相手とのセックスは、たとえそれが初めてのセックスだとしても、「ドキドキ」という感情以上に安心するのです。

抱きしめあった時、唇を重ねた時、繋がって一つになった時…。

心から「自分は一人じゃない」「この人に会うために生まれてきたんだ」「私は守られている」と感じ、この上ない安心感に包まれ、気持ちが落ち着くでしょう。

エネルギーに満ち足りる

チェイサーの休憩
スピリチュアル的に繋がりを持った人とのセックスは、「性エネルギーの交換」でもあります。

ただその場限りの快感を得るためにするのではなく、それぞれが持つエネルギーを与え、与えられ、交換し合い、新たなエネルギーを生み出そうとしているのです。

そのため、魂で繋がった運命の相手とセックスをすると、エネルギーが満ち足りてくることを実感するでしょう。

そのため、一回オーガズムに達しても、行為が終わっても、疲れることを知らず、お互いに「何度も何度も」相手を求めてしまうことが多いです。

特に男性は、一回射精してしまうと、復活するのに時間がかかります。

しかし、運命の人とのセックスした場合には、「いつもは1回すれば満足する」「2時間はインターバルおかないと復活しない」などという、それぞれのパターンを忘れ、すぐに復活するのです。

時には「絶倫?」と勘違いされてしまうこともあるほどです。

スピリチュアルな感度が上がる

もっと楽観的に
魂で繋がった、運命の人と出逢って体の関係を持つと、新しい発見がたくさんあるでしょう。

多くの人が感じる感想としては、「今までのセックスと全然違う」。

単なる体の繋がりではなく、心との繋がり、宇宙との繋がりを感じて、心身ともに満たされるのです。

セックスは、この世にある愛を表す行為の中でも「究極」といわれる行為でしょう。

運命の人とセックスをして、愛の本質のようなものに触れると、アナタの中で眠っていたスピリチュアルが目覚めます。

それまではスピリチュアルについて全く疎かったとしても、急に魂の繋がりを感じられるようになったり、自分の生まれてきた意味や使命について考え始めるようになるのです。

行動や態度がシンクロするようになる

二人の運命が動きだす
運命の人と出逢うと、初めて会った瞬間から「ビビビ!」とインスピレーションを感じる場合が多いでしょう。

しかし、中には運命の人がすぐ近くにいるのに気づかず、セックスをし、今までにない感覚を経験して初めて「あれ?」と気づく人もいます。

体の相性が良い相手が運命の人かどうかを判断したい時の分かりやすい特徴として「行動や態度がシンクロするようになる」ということが挙げられます。

体の相性が良い相手はたいてい、スピリチュアル的に繋がりのある相手であると前項でも述べました。

しかし、私たち人間は、思い込んだり勘違いしやすい生き物です。

自分が猛烈に相手に好意を抱いていたりすると、「運命の人であってほしい」という願望からどうしても、無理矢理運命の人に当てはめて信じ込んでしまうこともあるでしょう。

本当に魂で繋がった人とは、行動や態度をはじめ、外見や生い立ちなどもよく似ています。

もし、アナタが「体の相性が良い」と思う相手が本当の運命の人かどうかを知りたかったら、何気ない会話や行動の中でシンクロするかどうかを調べてみましょう。

同じタイミングで同じ言葉を発したり、思いも寄らない場所で偶然会ったりすることがある場合には、スピリチュアル的に繋がりのある相手であると考えられます。

セックスをした後、愛情に満たされ幸せな気持ちになる

相手をお手本にしてみるといいかも
体の相性が良く、魂で繋がった人とのセックスは、そうでない人とのセックスに比べ、満足度・幸福度が格段に違います。

運命の人とのセックスは、終わった後も余韻が続き、愛情に満たされ幸せな気持ちになるのです。

極端な話、たとえそれが、恋人や夫婦ではない、体だけの関係の相手だったとしても。

セックスは普通、恋人や夫婦がするものですよね。

特に女性は、セックスに対して「精神的な安らぎ・幸せ」を求める傾向があります。

そのためセフレや遊び、体だけの関係とする「心のこもっていないセックス」「スポーツ的なセックス」をすると、寂しさや虚しさを感じやすいのです。

しかし、魂で繋がった人とのセックスは違います。

本人たちは気づいていなくても、魂同士が再会し、またこうして繋がれたことを喜んび、テレパシーで愛を伝え合っているからです。

たとえ付き合っていなくても、体だけの繋がりだったとしても、セックスをした後は愛情に満たされたような幸せな余韻が続きます。

そしてまたしたくなって、離れられなくなる。

ゆくゆくは恋人・夫婦になる場合も少なくないでしょう。

体型に魅力を感じ、性器がフィットする感じがする


スピリチュアルで繋がった相手には、無条件で惹かれる傾向があります。

体型に魅力を感じたり、相手の性器が自分の性器にフィットするように感じたりするのです。

体同士が近づくと、思わず触れたくなったり、体が勝手に性器を近づけようとして動いてしまったりすることもあるでしょう。

「相性が良い」と感じる時、「性器がフィットするか」どうかは重要なポイントの一つです。

例えば男性の性器が大きすぎて、性交痛があったり、逆に女性の性器が大きすぎて、摩擦があまり感じられず、全然気持ちよくなかったりする場合には、相性が良いとは思えないでしょう。

人の顔がそれぞれ違うように、性器もみんな違います。

大きさ的にも形的にも、ぴったりとフィットして気持ちの良い相手こそが、運命の人だと言えるでしょう。

深いオーガズムを感じ、一緒にイクことができる


体の相性が良く、魂での繋がりがある人とのセックスでは、オーガズムを感じることは当たり前です。

女性は男性に比べると、セックスでイクことは、結構難しいでしょう。

まず、ペニスに比べてヴァギナは鈍感に出来ていますし、男性はA Vをセックスの教科書にしていることが多いですから、とにかく「ガシガシ」しがち。

「潮吹き」などといった見た目が派手で自分が興奮するプレイを、女性も喜ぶと思ってしてくることが多いからです。

しかし、魂で繋がった運命の人の場合、言葉を交わさなくても相手の考えていることがわかります。

相手の気持ちの良い場所や、してほしいことが自然と伝わってくるので、ごくごく自然に、簡単に、お互いが絶頂に達することができるのです。

また、肉体的にだけでなく、精神的にも満たされるため、非常に深いオーガズムを感じることができます。

時には二人同時にイクこともあるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

性欲やタイミング、性癖など、セックスの好みが似ている


魂で繋がった運命の人となぜ「体の相性が良い」と感じるのかというと、「セックスの好みが似ている」というのも理由の一つに入るでしょう。

性欲やタイミング、性癖など、二人の意見がピッタリと合うため、お互いストレスを感じることなく、お互いが「したい」というタイミングでセックスができるからです。

セックスは二人でするものですから、片方はしたくないのに、相手に強引に迫られて断れなかったりなどして、お互いの気持ちが一致していないと、どちらかが我慢したり、不満を抱いたりしてしまうもの。

運命の二人にはそんな気持ちのすれ違いがないのです。

また、セックスにはそれぞれの好みがあります。

例えば、前戯に時間をかけ、ゆっくりと濃厚に楽しみたい人もいれば、すぐに挿入して何回もしたい人もいます。

コスプレプレイが好きな人、拘束プレイが好きな人…性癖も人それぞれでしょう。

好みが合わないと、セックスの時間が苦痛になってしまいます。

とても「体の相性が良い」とは思えないでしょう。

セックスの後のピロートークが盛り上がる・楽しい


魂で繋がった運命の相手とは、そうでない相手に比べ、セックスをした後にも差が出ます。

体の相性が良い相手…つまり運命の人とは、セックスが終わって「フーッ」と一息つき、ベッドでゆっくりしている時間にも、安らかで幸せな空気が流れ、ピロートークも盛り上がるでしょう。

男性には、射精し終わると急激に気持ちが冷めて冷静になる「賢者タイム」が存在します。

そのためエッチが終わった後は、背中を向かれて眠ってしまったり、すぐにタバコを吸い始めたり、シャワーを浴びに行ったりして、女性は寂しい気持ちになってしまうこともあるでしょう。

でも、スピリチュアルで繋がっている人とは、心がもう繋がっているので、終わった後もお互い虚しい気持ちになることなく、幸せな時間が続くのです。

子宮の感じ方がいつもと違う、腰が勝手に動く


体の相性が良い人とセックスをすると、子宮の感じ方が違うと言われています。

今までのセックスとは全く別物の快感がアナタに押し寄せてくるでしょう。

感覚的には、子宮が「キュン」とするイメージです。

「中イキ」を経験したことのない女性は、体の相性が良い人とのセックスをきっかけに、中でイクことができるようになるかもしれません。

今までセックスに対して積極的になれなかった人、あまり気持ちよさを感じず楽しめていなかった人も、性欲が湧いてきて、自分から「したい」と思うようにもなるでしょう。

それまでは、男性にリードしてもらっていたのだとしても、アナタ自身が気持ちよくてたまらないが故に、勝手に腰が動いてしまうこともあるのです。

運命の人との体の相性はどう違う?運命の人だけに感じる特徴

運命の人とソウルメイトの違い


運命の人もソウルメイトも、前世から深い魂の繋がりがあることには変わりはありません。

ただ、違いを簡単に説明すると、「運命の人」はたった一人の唯一無二の存在で、「ソウルメイト」は、魂が同じグループに属する似ている存在です。

ソウルメイトは一人ではなく、この世に何人か存在すると言われていて、異性であることもあれば同性である場合もあります。

それに対して運命の人は、異性である可能性が高いです。

共通点が多かったり、同じ行動をとったり、シンクロしたりする点は運命の人にもソウルメイトにもありますが、運命の人の方がより魂同士が強く結ばれてます。

運命の人、つまりツインレイは元々は一つの魂だったのが前世に何らかの理由で二つに分かれてしまった、「魂の片割れ」。

私たちがこの世に生まれてきたのは、ツインレイと出逢うため、と言われるほど、究極の存在なのです。

初めて出逢ったはずなのに、なつかしさを感じる


運命の人だけに感じる特徴の一つに「懐かしさを感じる」ことが挙げられます。

「初めて出逢ったはずなのに、初めて会った気がしない…。」

「出逢って間もないのに、相手の考えていることがわかる気がする…。」

「どこか懐かしくて、一緒にいると落ち着く…。」

そんな感情を抱く人がいたら、その人は運命である可能性が高いでしょう。

私たちの心に宿っている魂は、今のアナタの肉体に宿る前から輪廻転生して、ずっと存在しています。

「懐かしい」「初めて会った気がしない」という気持ちを抱くのは、アナタの魂の記憶だと考えられます。

魂が、運命の相手との再会を喜んでいるしるしでしょう。

「運命の人かもしれない」とインスピレーションを感じる


運命の人と出逢うと、「ビビビッ!」とインスピレーションを感じると言われています。

イメージ的には、一目惚れして恋に落ちた時のような、衝撃を感じる人が多いです。

もしアナタが直感的に、「あの人は運命の人かもしれない」と思うことがあったら、そのインスピレーションに気づかないふりをするのではなく、信じてみると良いでしょう。

なぜなら、スピリチュアルは目に見えないもの。

自分が気づくか、気づけないか、だからです。

本当はすぐそばにいるのに、運命の人だと自分が気づけないと、一生運命の人とは会えないことになってしまいます。

周りが「あの人はアナタの運命の人だよ」などと、教えてくれるはずありませんから。

直感で、「もしかして?」と思ったら、他の特徴も踏まえて本当に運命であるのかどうか、確かめれば良いのです。

一緒にいると学びがある


運命の人だけに感じる特徴として、「一緒にいると学びがある」ということも挙げられます。

出逢うことで、様々な刺激を受け、良い影響を受けるからです。

人として成長できたり、今まで知らなかった新しい自分に気づけたりするでしょう。

また、アナタと出逢ったパートナーも同じように、アナタから影響を受け、学びます。

つまりはお互い「学び合える」存在となるのです。

運命の人とは、価値観や考え方、行動や、外見までも似ている、と前項でも述べました。

しかし、基本的には性質が似ている二人でも、全部が全部、同じ価値観であるわけではありません。

そんな似ている二人の、違った部分に、「学び」はあるのです。

「自分とは違う考え方」をよく知り理解することで、二つに分かれてしまった魂はバランスをとりながら近づいていきます。

自分らしくいられる


運命の人と出逢うと、自分らしくいられるようになります。

変に自分を作ったり、演じたりすることなく、素のままの自分でいられるようになるのです。

特に恋をすると誰だって、好きな人には「自分を良く見せたい」という思いから、猫被ったり、かわい子ぶりっ子したりしたくなりますよね。

運命の人にはそんな気持ちが無くなるのです。

なぜなら、「ありのままの自分を見せても全てを受け止めてくれる」という確信が、相手の態度や仕草から感じ取れるようになるから。

本当の自分を見せても、運命の人とは分かり合える。

むしろ本当の自分でいた方が、二人の関係がもっと深まることが手にとるようにわかるので、一緒にいると、素を見せたくなってくるのです。

思いもよらない場所で偶然会う、それも何度も


運命の人にだけ感じる特徴として、「思いもよらない場所で偶然会う」ということも挙げられるでしょう。

例えば偶然道でばったり会ったり、約束しているわけじゃないのに、同じ場所に居合わせたり…。

一度くらいの偶然なら、特別運命ではなくても起こります。

しかし、場所を変えて、時を変えて、何度も偶然が重なる場合には、運命である可能性が高くなってくるでしょう。

ケンカを気軽にでき、別れようとしても別れられない


運命の人は、人生のパートナーです。

生まれる前から「この人と合う!」と決めていて、出逢う前からテレパシーで引き寄せ合っていた魂の片割れ…。

やっと出逢えたのなら、その絆は固く結ばれ、そう簡単には離れることができません。

ただの恋人同士の場合、ちょっとしたケンカが別れに発展する場合も少なくないでしょう。

そのためケンカにならないように気を使ったり、不満があってもグッと我慢したりして、関係を続ける努力をしようとするのです。

しかし、運命の人とは「喧嘩をしても絶対に離れない自信」があるため、ケンカも気軽にできてしまいます。

前項で述べた「素の自分を出せる」というのも、素を出しても嫌いになられないことがわかっているからでしょう。

運命の人には、自分を偽って見せたり、感情を我慢したりすることがないため、人によってはケンカが多くなってしまうことはあるかもしれません。

しかし、魂で分かり合えている二人なので、ケンカはいつも些細なもので終わり、「別れる」という選択肢が出てこないのです。

ソウルメイトにしか感じない体と心の相性の特徴とは

ソウルメイトと魂のセックスをすると、ほぼ全ての人は「体の相性が良い」と感じる


ソウルメイトとのセックスは、「魂のセックス」と言い換えることができるでしょう。

魂のセックスをすると、ほぼ全ての人は「体の相性が良い…!」「こんなに気持ち良い人は初めて…!」などと感じます。

今まで感じたことのない、気持ちよさを感じ、今までセックスで絶頂に達したことのない人も、いとも簡単にオーガズムを感じるでしょう。

たとえその人と恋人同士でなかったとしても、何度も何度もしたくなり、場合によってはセックスがキッカケで好きになってしまったり、恋人同士になる可能性もあります。

アナタがびっくりするほど相性の良さを実感したということは、必ず相手も同じ気持ちを感じています。

相手の気持ちを確かめたいのであれば、終わった後に「こんなに気持ちよかったの初めて…」などとさりげなく呟いてみましょう。

きっと「俺も…」などと同意を得られるはずです。

それは魂のセックスである可能性が高いでしょう。

体の関係を持ちやすい


たとえ付き合っていなかったとしても、ソウルメイトとは体の関係になりやすいです。

なぜなら、魂同士で惹かれあってしまうから。

アナタの理性が「付き合っていない人とはエッチしない」「簡単に体を許さない」と心に決めていたとしても、運命の人を目の前にすると、その理性はアッサリと崩れ去ります。

何なら出逢ったその日にでも、体の関係を持ってしまうこともあるでしょう。

ただ、「付き合っていない人とはエッチしない」と決めている人は、やり捨てされたり、体だけの都合の良い存在として扱われるのを恐れて、そう決めている人が多いはず。

しかし、魂で繋がる相手とセックスをした場合には、その点は心配ありません。

運命の人とのセックスはお互い病みつきになって、その後離れられなくなってしまうからです。

今までに感じたことがない心地よさを感じる


魂で繋がる人とセックスをすると、ほとんどの人が「今まで感じたことがない!」「こんな気持ちは初めて!」という気持ちを抱きます。

今までのセックスの概念が覆されたような、驚きの感情を抱くのです。

そして、気持ちよさと同じくらい、心地よさを感じるのも特徴の一つ。

初めてのセックスでも、もう何年も前から一緒にいるような安心感があったり、相手の考えていることが手にとるようにわかったりして、体だけでなく、心も満たされます。

その余韻は、オーガズムに達した後も続き、ピロートークの時間も癒され、幸せを感じることができるでしょう。

体の関係がなくても落ち着く


「ソウルメイトとは体の関係を持ちやすい」と、前項でも述べました。

多くの場合、魂で繋がった相手とは、すぐに、付き合う以前から、体の関係になってしまうでしょう。

それだけ聞くと「セフレ」とか「体だけの都合の良い関係」という言葉が頭をよぎるかもしれません。

しかし、「セフレ」や「体だけの都合の良い関係」との決定的な違いは、「体の関係がなくても会える」ということです。

例えばセフレだったら、セックスをせずに会わない日などないでしょう。

でも、ソウルメイトとは、ご飯だけ一緒に食べてバイバイするとか、セックスなしでも普通に会えるのです。

なぜなら、エッチなしでも、一緒にいるだけで、会話をするだけで、心が満たされるから。

体の関係がなくても一緒にいて自然で、落ち着ける存在。

それがソウルメイトです。

幸せの感じ方が同じ


魂で通じ合う二人は、「幸せの感じ方が同じ」ということも特徴の一つです。

前項に「笑いのツボが同じ」とか「行動が似ている」などとも述べましたが、感じ方、考え方が似ているため、幸せを感じるポイントも一緒な場合が多いでしょう。

スピリチュアルに精通した人はご存知かと思いますが、幸せかどうかは、「自分が決めるもの」です。

例えば、大好きなプリンが器に半分あったとして、「まだ半分ある」と思うか「あと半分しかない」と思うのか。

同じ出来事を目の前にしても、幸せの感じ方は人それぞれなのです。

魂で繋がったソウルメイトとは、幸せの価値観が一致しているでしょう。

好きなのに体の相性が悪いならどうする?体の相性とスピリチュアルな関係

EDや不感症は辛いもの。出来る限りの努力をしても改善されない時には、別れたほうがいいことも


どんなに好きであっても、体の相性が悪いと残念ながらその関係は長くは続きません。

男女の関係…特に恋愛関係においてセックスはやはり「最重要項目」と言ってよいほど、大切なものだから。

その人とのセックスが苦痛に感じてしまうと、次第に会うことも億劫になってきてしまうものなのです。

EDや不感症になってしまったら、それが長引けば長引くほど、関係も悪化しがちになります。

原因となっているものを探して取り除く努力をしたり、バイアグラなどの薬やドリンクを飲んだりして、出来る限りの改善策を練りましょう。

それでもどうしても改善されなければ、別れる選択をするのも一つの手かもしれません。

EDや不感症はお互いにとって辛いものです。

どんなに好きでも、一緒にいることが辛くなってしまうようなら、お互いのためにも別れることを考えましょう。

結婚してレスになった場合は、愛情とセックスは別に考える


身体の相性が悪い人は、スピリチュアル的にソウルメイトや運命の人ではない可能性が高いです。

しかし、それが結婚相手の場合、「運命の人じゃなかったから」と言って、簡単に離婚することなどできませんよね。

子どもがいたらなおさらです。

結婚してからレスになる夫婦はこの世にゴマンといますが、残念ながらセックスレスになってしまう夫婦は、運命の人とは言えないかもしれません。

「作業的で面白くない」「気持ち良くない」「飽きてしまった」などという理由からレスになることが多いですが、魂で繋がったパートナーであれば、そのような感情になることがないからです。

しかし、レスだからと言って、運命の人じゃないからといって、愛情が無いわけではありません。

結婚して家族になれば、新しい「家族愛」が生まれます。

セックスだけが愛情ではありませんから、レスになってしまった場合は、セックス以外のところで愛情を感じられるかどうかを確かめてみましょう。

コーザル体に過去の記憶が刻まれているため


私たちの魂、そして肉体は、目には見えない八層のエネルギー体で構成されています。

「コーザル体」とは、そのうちの一つで、「メンタル体」と共に活動知性や思考を司る霊的質料です。

「魂の器」とも呼ばれ、前世の記憶やトラウマなどが刻まれているといわれています。

もし、心から好きなのに、なぜか体の相性が悪くて悩むような相手がいたとしたら、それはコーザル体に刻まれた、前世の記憶が関係しているかもしれません。

その相手とはきっと生まれてくる以前に何かしらのトラブルや、辛い思い出があり、アナタの魂がその相手を受け入れるのを拒否している可能性があるでしょう。

この場合、過去のことは変えようがありませんが、未来のことは変えられます。

今後その相手との関係がよりよくなっていけば、自然と体の相性の悪さも改善される可能性があるでしょう。

無理して諦めることはありません。

ひとまず頑張ってみましょう。

潜在意識的には相手のことを望んでおらず、所有観念にしばられている


好きなのに、もしくは好き同士なのに、なぜだか体の相性が悪い…セックスをしても全然気持ち良くない…と思うことがある場合、もしかしたらアナタは潜在意識的に相手のことを望んでいない可能性があります。

誰かを好きになることは、「理屈じゃない」と思うかもしれませんが、実は頭の中で無意識に計算して、恋をしていると「思い込んでいる」「思い込もうとしている」「自分に言い聞かせようとしている」こともあるのです。

例えば、「裕福な暮らしがしたいから」と思っている人は、「お金を持っているかどうか」で相手を探し、好きだと思い込もうとします。

でも、それは本当の好きではないので、心のどこかで我慢したり、無理が生じるでしょう。

それゆえ、体が拒否してしまうのです。

セックスをして、体の相性が悪いと感じる人がいたら、アナタは自分の心にもう一度、問いかけてみてください。

案外、本気で好きな相手ではないことが多いのです。

体だけの関係の場合は、早めに離れた方が良い


セックスをした相手と、体の相性が悪かった時…。

その人が恋人や夫婦ではなく、体だけの関係だった場合には、出来るだけ早めに離れた方が良いでしょう。

もしその人のことが好きで、運命の人であることを望むのなら、一度でも「セックスなしのデート」に誘ってみる事です。

魂で繋がった運命の人とは、セックス以外の時間も楽しく過ごせるもの。

会う約束をしている日に、嘘でも「今日は生理きちゃったんだ」と言ってみましょう。

彼が「それなら今日は映画でも行く?」などとセックスなしのデートをしてくれるのか、「じゃあ会うのはまた今度にしよう」とキャンセルされてしまうのか。

セックスなしのデートに応じてもくれない場合には、残念ながらその人は運命からかけ離れた人。

情が湧いて離れられなくなる前に、離れるようにしましょう。

体の相性だけじゃない!魂レベルでの心地よさがポイント


身体の相性が良い人は、かなりの高い確率で運命の人でしょう。

今まで感じたことのない快感や、安心感を感じた場合には可能性が高いです。

運命の人には他の人とは全く違う特別な感情を抱きます。

アナタが直感的に「もしかして…?」と思う人がいるのなら、まずは自分のインスピレーションを信じてみましょう。

魂で繋がる人とは、体の相性だけでなく、魂レベルで心地よさや安心感を抱きます。

セックスなしのデートをすることで、確かめることができるでしょう。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG