運が悪すぎるのは呪われているから…?原因や改善方法を知って未来を切り開こう!

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

「もしかして私、呪われてるのかな…?」と、不安なアナタへ。

嫌なことが立て続けに起こったり、あまりにも運が悪すぎると、何か悪いものに取り憑かれていたり、呪われていたりするのではないかと不安になってしまいますよね。

こちらでは、運が悪すぎる原因やサインや特徴、不運を断ち切る方法をご紹介します。

嫌なことがありすぎて絶望の淵に立っている人…明日への希望がとてもじゃないけど持てない人…ぜひ参考になさってください。

行動次第で、アナタの未来は明るく切り拓くことができるでしょう。

運が悪すぎて呪われている…。そのサインや特徴とは?

体調不良を感じやすくなる

聞こえただけで見える
運が悪すぎて呪われているかもしれないサインの一つに「体調不良を感じやすくなる」ことが挙げられます。

「疲れているはずなのに夜しっかり眠れない…。」「病院に行っても異常はどこにも見つからないけど、体がだるい…。」「毎日どこかしらに痛いところがある…。」などという症状がある場合、しかもそんな症状がずっと続いている場合には、危険信号です。

単に運気が下がっているだけでなく、何か悪いものに取り憑かれている可能性があるでしょう。

私たちの体の中と、宇宙や自然を循環している運気には、当然波があります。

誰しも生きていれば、良い時もあり悪い時もある。

悪いことがあった後には良いことが必ずあるから、希望を持って生きていくことができるのです。

しかし、呪われてしまっているときには、明るい希望の光が差し込む気配が全くありません。

いつまで続くのかわからない不運の連続に、次第に気力と体力の両方を奪われ、体調もどんどん悪くなっていってしまうでしょう。

いろいろなタイミングが悪くなる

落ち着かない
呪われてしまって運が悪い時、いろいろなタイミングが悪くなることが多いです。

世の中のあらゆることは、「タイミングがすべて」と言っても過言ではないほど、どのシーンにおいてもタイミングは大事です。

例えば結婚。

どんなに好き同士の2人であっても、結婚するとなると「お金の問題」「仕事の問題」「親の問題」など、乗り越えていかねばならないさまざまな問題があるでしょう。

相手が資格取得のために勉強中だったり、転職したばかりで忙しかったり、奨学金返済中で金銭的に余裕がなかったりすると、タイミング的に結婚しにくいです。

そんなふうに、呪われているうちは、あらゆることがアナタの思い通りにいかない場合が多いでしょう。

「結婚したいけど彼が忙しくてできない」「遠距離恋愛中の彼が会いに来てくれる日に限ってコロナに罹ってしまう…。」などという人間関係でタイミングが悪いのはもちろん、「家を出た10分後に荷物が届く」とか「大事な大会の前日に怪我をする」とか「急いでいる時にスマホを無くす」など…。

人生がうまく回っていかず、その度にモヤモヤしてしまうことが増えるでしょう。

表情が変わる

親権を奪われるかも
呪われて運が悪い時、表情が変わることもサインの一つです。

よくホラー映画や漫画やアニメで、呪われた人は顔色が悪く、目がうつろで、精気を失いどんよりとした表情で描かれることが多いですが、まさにその通りの表情になります。

ただ、自分の顔は毎日鏡で見ているため、自分自身では気づかないことが多いです。

周りの人から、「顔色悪いけど、調子悪いの?」とか、「最近表情が暗いけど、何かあった?」「疲れてる?」などと言われて気づくでしょう。

また、悪いものに呪われてしまっているとき、自分では笑っているつもり、普通にしているつもりであっても、笑顔が消える場合が多いです。

例えば集合写真を撮った時なんかに、ニッコリと微笑んだはずなのに、写真には真顔で写っていたりするので、自分にビックリすることもあるでしょう。

なんとなく、輪郭がぼやけて、覇気がなく、「いつもの〇〇さんじゃない」と言われてしまうことがしばしばあるのです。

急に性格や考え方が分からなくなる

後悔しても遅い
呪われて運が悪くなってしまっているとき、急に自分が分からなくなって混乱してしまうことがあるでしょう。

「自分が自分じゃないみたい」な感覚を覚え、性格や考え方も分からなくなってしまうのです。

頭の中にぼんやり霧がかかったような感じがして、物事を深く考えることができなくなります。

そうなると、あらゆることが面倒臭くなり、だるくなり、眠くなることも多いです。

そしていずれは、正しい判断もできなくなってしまったり、人の名前を思い出せなくなったり、生活にも支障が出てくるでしょう。

例えば、普段だったら絶対にしないこと、言葉にしないことを平気でしたり言ったりしてしまうからびっくりです。

例えばいつもの思考であったら「してはいけないことだ」「言ったら相手が傷つくことだ」などと簡単に分かることなのに、それが分からなくなってしまう。

そのため傍若無人な振る舞いや、わがままや、キツイ言葉を投げかけてしまい、周囲の人から「おかしい」「変だ」「あの人は変わってしまった…」などと思われるようになり、距離を置かれてしまうこともしばしばあるでしょう。

呪われてしまうと、人が変わったようになり、自分で自分をコントロールすることができなくなってしまうのです。

悪夢をみてしまうようになる

何度も連絡するのはダメ
悪いものに取り憑かれて運が悪い時、多くの人はよく悪夢を見るようになります。

そもそもの眠りが浅く、熟睡することができません。

睡眠導入剤や安定剤に頼らなければならないことも増えてくるでしょう。

やっと眠れたとしても、追いかけられる夢や、高いところから落ちる夢、誰かから刺されそうになる夢や、死を連想させる夢など…うなされたり、歯軋りをしたり、「ハッ」と目を覚ますと汗でびっしょりになっていたり、涙が出ていたりすることもあるかもしれません。

また、特に多いのは、お化けや幽霊などの夢をよく見るようになるということです。

よほど霊感が強い人でないと、普段、霊など目には見えないものの存在は見えません。

しかし、夢の中ではアナタの前に現れて、自分が取り付いている事をアピールする場合もあるでしょう。

思考がネガティブになる

まずは待ってみて
悪いものに取り憑かれて、運気が下がってしまう時、多くの人は思考がネガティブになります。

たとえ普段は明るく前向きで、クラスの中心的存在で、俗にいう「陽キャ」だったとしても、呪われることで人が変わったように、暗く、ネガティブで、マイナス思考になってしまうのです。

何事に対しても意欲がなくなり、周りの人と関わるのが嫌になり、休日は部屋に閉じこもりがちに。

友達からの誘いも断るようになって、仕事でも失敗が増えたり、投げやりになったりして、鬱々とした日々を送るようになってしまうかもしれません。

イライラして起こりやすくなったり、周りの人とトラブルを起こしたり。

周囲の人たちからは「人が変わっちゃったみたい」「昔はあんな人じゃなかったのに」などと言われてしまうことも増えるでしょう。

思考がネガティブになると、不運にますます拍車がかかります。

「元気を出したい」と思う時、多くの人は元気を出すために色々な行動をしてみるでしょう。

例えば、旅行や遠出をして気分転換したり、カラオケで思いっきり歌ってストレス発散したり。

散歩やランニングなど、運堂して汗を流してみたり、マッサージやエステ、美容室へ行って癒されたり。

しかし、呪われてしまっている人は、元気になるためのその意欲さえ湧いてきません。

自分ではどうしても、前向きなポジティブ思考を取り戻す方法がわからないのです。

身の周りの整理整頓ができなくなる

性欲が抑えられない
呪われて運が悪い人は、身の回りの整理整頓ができなくなる傾向が強いです。

はじめは、職場のデスクだったり、自分の部屋だったり、片付けることがおっくうになってきます。

それから、ゴミを捨てるのが面倒になって部屋にゴミが蓄積したり、身だしなみを整えることも怠って、髪の毛はボサボサ、ムダ毛は生え放題、服にはシミや毛玉が付き、見るからに「だらしのない人」のオーラを発してしまうようになるでしょう。

普通の人の思考だと、散らかっていたり汚かったりすると「仕事に集中できない」「気持ち悪い」「片付けなくちゃ」という思考になります。

しかし、呪われてしまっている人は、散らかっていても「どうでもいいや」などと片付けるエネルギーが湧かず、放置してしまうのです。

物を無くしたり、物忘れも激しくなって、注意力が散漫し…やがて生活にも支障が出てくるようになるでしょう。

「心ここにあらず」というような雰囲気を、周りの人は察し、「大丈夫かしら?」「何かあったのかな?」などと心配してくれる人もいるかもしれません。

散らかったデスク、ゴミが散乱している部屋、何がどこにあるのか分からないカバンの中…。

「汚い」「なんとかしなきゃ…」と、いう気持ちはあっても、行動が伴わない、意欲が湧かないのが、呪われている人の特徴と言えるでしょう。

呪われているほど運が悪い人の原因

ネガティブな思考になっているから

セックスに持ち込む
呪われているほど運が悪い人の原因は、実はその人自身にもあることをご存知でしょうか。

悪霊や生霊、幽霊や妖怪など…「悪い霊」はいつだって、弱い人を狙っています。

ネガティブ思考だったり、暗くて精気がなかったり、生きる希望を持たずに毎日を鬱々とした気持ちで過ごしていたりなど…取り憑く「隙」がある人のところに寄っていき、呪ってしまおうとするのです。

スピリチュアルの世界では、「言葉は言霊」「幸せは自分で引き寄せるもの」と考えられています。

「笑う角には福来る」ということわざがあるように、幸せは、明るく前向きで、いつでも笑顔の人のもとにやってきます。

太陽のように明るい笑顔、ポジティブオーラは、悪い霊が一番嫌がるものなのです。

嫌なことや、連続して起こったり、絶望してしまうほどの辛いことがあった場合、誰しもネガティブな思考に陥ってしまうのは当たり前のことかもしれません。

しかし、そんな風に弱っているときこそ、追い討ちをかけるように、悪い霊が取り憑くことが多いのです。

運気を短期的に捉えてしまっている


呪われるほど運が悪い人の原因の一つに、運気を短期的に捉えてしまっている、ということもあげられるでしょう。

長い人生、良いこともあれば悪いことだってあります。

悪いことだけしか起こらない、良いことだけしか起こらない人生など、どこにもないのです。

ですから、たまたま今運が悪いだけなのにも関わらず「どうせ自分の人生なんてどうしようもないんだ…」「自分は一生こうなんだ…」などと、長い目で見ることができず、自分の人生の全てが運が悪いように思い込んでしまう人も少なくないでしょう。

そして、そんな人ほど、まるで呪われてしまっているかのように運が悪く、自分自身で人生をパッとしないものにしてしまう傾向が強いのです。

周りの人の影響を受けすぎているから

関係がつらい
呪われるほど運が悪い人の原因の一つに、周りの人の影響を受けすぎていることも挙げられるでしょう。

私たち人間は皆、決して1人では生きていけません。

家族や友達、恋人、職場の同僚、ご近所さん、先生や上司など…周りと支え合って、助け合って、共に生きているのです。

そして、アナタの魂は周りの魂と共鳴し、共に成長し、高め合っていく。

そうなれば、アナタの人生はより一層輝き、充実したものとなるでしょう。

理想的ですよね。

しかし、残念ながら、周りにいる人全てが良い人・良い魂なわけではありません。

良くも悪くも、周りの人から影響を受けやすい私たち。

周りに悪い魂を持った人がいる場合には、嫌な、辛い、悪い影響を受けてしまって、呪われてしまうほどに運が悪くなってしまうこともあるでしょう。

人間の中には、人のエネルギーを気づかぬうちに奪っていく「エネルギーバンパイア」や、仲間のフリをした裏切り者「フレネミー」など、見た目は優しそうで感じが良さそうな人でも実は悪い魂を持った人が存在します。

「本当はもう好きじゃないけど、今別れたら婚期を逃して結婚できなくなるのが怖いから、しぶしぶ付き合っている」恋人とか、「気が合わないけど、絶縁宣言するのも面倒くさいからなんとなく仲良くしている」友達などがもしいる場合にも、そんな人たちから悪い影響を受けて、運気を下げている可能性があります。

不運の悪循環を断ち切るためには、人間関係もとても重要です。

本当は嫌なのに我慢しすぎている、一緒にいるとモヤモヤするけど何も言わずに耐えているなどという人は、それが不運の原因になっている可能性が高いので、もう一度人間関係を見直す必要があるでしょう。

欲望が強すぎるから

囲い込んでしまう?
呪われるほど運が悪くなってしまう原因には欲望が強すぎることも挙げられるでしょう。

人は皆、多かれ少なかれ欲望を持っています。

「あれがほしい、これがほしい」という煩悩から、「こうなりたい、ああなりたい」「お金をたくさん稼ぎたい」結婚したい、子どもが欲しい、恋人orパートナーから愛されたい、友達よりも私の方が恵まれているって実感したい、周囲の人から羨ましがられる生活がしたい、などなど…生きていれば芽生える、当然の感情なのかもしれませんね。

「ほしい」というキモチはは、生きる糧になりますし、「欲しいものがあるからこそ頑張れる」っていうのはあると思います。しかし、あまりにも煩悩にまみれてしまうと、運は下がってしまうので注意が必要なのです。

分かりやすくて代表的な例が、足るを知らない・満足できない人。

欲しいものや、夢や目標があったら、それに向かって頑張るのはとてもいいことです。でも、やっと念願叶ってそれを手に入れたのに、幸せを感じられず、満足できずに、周りの人を羨んだり妬んだり、もっともっと欲しがってしまう。

そうなると、どんな状態・状況になっても、幸運にはなれるとは言えないでしょう。

「しあわせは、じぶんのこころが決める」という、相田みつを先生の有名な詩がありますが、どんなに恵まれていても、アナタが気付けない限りは、幸せにはなれません。

望んだものを手に入れられるほど、運が良いのに、もっと欲しい・次はこれと、今あるものに感謝ができない人は、呪われているというか、そもそも運が悪いです。

この場合には、自分が気付けない限りは、永遠に運が悪いままでしょう。

運が悪すぎて呪われている…。その運を断ち切る方法

湯船にゆっくりと入る


運気は常に変動していて、いい時もあれば悪い時もあるもの。

それは、自分自身でコントロールできるものでもなく、ある程度は「運気が上がってくるまでジッと待つ」ことも必要です。

しかし、悪運の中には気づかぬうちに「自分自身で運を悪くしている」「自らの手で不運を招いてしまっている」場合もあります。

これらの場合には、行動や考え方を変えるだけで、不運を断ち切れる可能性があります。

不運を断ち切る方法として、すべてのことに共通して言えることは「ポジティブ・前向きな行動」です。

アナタは、最近ゆっくりお風呂に浸かっていますか?

忙しかったり、一人暮らしだったりして湯船にお湯をはる習慣がない人は、ついシャワーですませがちでしょう。

もしアナタに毎日湯船に浸かる習慣がないのならぜひ今日から、チャレンジしてみましょう。

「運気は自分で引き寄せるもの」と前項でもお伝えしていますが、お風呂に浸かるということは「いのちの洗濯」とも呼ばれている、心にも体にもとても良い影響を与えてくれるものなのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

1日の終わりに、暖かいお湯に浸かると、心も体もリフレッシュして、スッキリ軽くなります。

半身浴をしたりして汗をかくことで、悪い運気を外に追い出し、良い運気を多く呼び込めるようになるでしょう。

朝陽を浴びる

太陽のようにあふれる
朝日は、体にも、メンタルにも、運気にもとても良い影響を与えてくれます。

朝陽がのぼるところを見ていると、自然に気持ちが前向きになって「頑張るぞ!」というエネルギーが湧いてくるから不思議です。

明るく前向きで、ポジティブな思考を持つ人のところに、幸運はやってきます。

1日の始まりには、朝陽を浴びて、心と体をシャキッと目覚めさせましょう。

運が悪い人の特徴に「不規則な生活をしている」ことが挙げられます。

もし、今現在「遅寝遅起き」「昼夜逆転」などという不規則な生活をしているのであれば、ぜひこれを機会に規則正しい生活を心がけてみて下さい。

もともと人間は、「朝は起きて、夜は寝るもの」というシステムが体内に組み込まれています。

「朝日と共に起きて、夜は早めに眠る」ことが、心と体のためにも良く、開運に繋がるのは間違いないでしょう。

仕事で夜勤がある人などは、朝起きたくても起きられないと思います。

そんな人は、眠る時間と起きる時間をなるべく固定して、生活リズムを整えるように心がけましょう。

笑顔で過ごすようにする

相手を不安にさせてしまえばいい
スピリチュアルの世界では、「幸せは自分の手で引き寄せる」という「引き寄せの法則」が重要視されています。

「笑う角には福来る」という、古くからあることわざは、本当です。

幸せは、笑顔の人のもとにやってくるのです。

嫌なことが続いたり、努力しても報われなかったり、辛く苦しいことが多いと気持ちも荒んで、やさぐれた態度を取ったり、周りに悪態をついたり、トゲのある言葉を吐いてしまうこともあるかもしれません。

でも、そんな時に悪態をつく人と、笑顔を作る人、どちらの方に幸運は舞い込むでしょうか。

皆さんきっと「笑顔を作る人」と答えるでしょう。

その通りです。

自分が辛い時、苦しいとき、幸せそうに生きる周りの人が羨ましくなって、「とてもじゃないけど笑えない」と思うかもしれません。

でも、そんな時こそが、幸運を呼び込む「チャンス」なのです。

エイっと気合を入れて、笑顔で過ごすように心がけてみてください。

まずは、1日一回でもいいので、鏡の前で笑顔を作ってみましょう。

そうして少しずつ、笑顔でいる時間を増やしていくのです。

いつもニコニコしている人って、周囲から見ても親しみやすく、話しかけやすいですよね。

幸運の神様も寄ってくるでしょう。

ポジティブな言葉を使うようにする

二人の思い出の場所に
「言葉は言霊」という言葉をご存知でしょうか。

言葉には魂が宿っています。

アナタが普段から何気なく発する言葉は、開運においてもとても重要なものなのです。

不運を断ち切り、幸運になりたいと思ったら、できる限り、ネガティブな言葉は封印してください。ポジティブな言葉を使うようにしましょう。

ポジティブな言葉の中でも、特に「ありがとう」「嬉しい」「幸せ」は最強ワードです。

日本人はどんな時でも「すいません」という癖がありますが、「すいません」というところを「ありがとうございます」と、変えたり、一言でも多く、開運最強ワードを使えると良いですね。

嫌なことが重なって、やさぐれてしまっているとき、ついトゲのある言葉を言い放ちたくなるものです。

でも、そんな時こそ、たとえ心ではそう思っていなくても、発する言葉だけは、前向きな言葉にしてみてください。

それだけ心がけるだけでも、だんだん発している言葉の通りになっていくものだからです。

私たちの運気と、言葉は密接です。

凶器にするか、癒しにするかはアナタ自身が決めること。

不運を断ち切りたかったら、気をつけましょう。

整理整頓・掃除する

きっと改善できる
不運を断ち切り、開運になりたかったら、「整理整頓」「掃除」は必要不可欠です。

家の中や鞄の中、職場のデスクなどを見回して、お掃除や整理整頓に精を出しましょう。

嫌なことが重なって、心がすさんでいると、部屋は散らかりがちです。

しかし、散らかっていると思っても片付けることなくそのまま放っておいたりすると、不運の悪循環で、運気はどんどん下がる一方になるでしょう。

ですから、辛いこと・苦しいことがあるときこそ、部屋や職場はキレイにお掃除しておきましょう。

掃除や整理整頓は、風水的にも非常に良いことです。空間が浄化され、新しい良い気が入り込みやすくなります。

また、雑巾掛けをしたり、不要なものを一気に捨てたりする行為は、終わった後、アナタの心をとてもスッキリさせてくれるでしょう。

それでもどうしても、掃除をする意欲が湧いてこない時は、「1日5分」「今日はカバンの中だけ」などと、時間や場所を決めて行うとよいです。

部屋全体とか、1日掃除しっぱなしとか、いきなり決めてしまうと取り掛かるのが億劫になってしまうでしょうが、少しの時間、狭い範囲なら「パパッ」としやすいでしょう。

掃除が終わってピカピカの部屋でゆっくりコーヒーや紅茶を飲みながら、好きなことをしている自分を想像してみてください。

きっと最高の気分ですよ。

お香を炊く


悪い運気を断ち切りたいと思ったら、お香の効果は抜群です。

お香には、その空間を浄化したり、気持ちを落ち着かせてくれたり、癒してくれる効果があります。

朝に炊くと、気持ちがシャキッとして、「頑張るぞ!」というパワーが湧いてきます。

夜に炊くと、心がリラックスして自分をもっと労ってあげたくなるでしょう。

オススメなのは、お掃除をした後にお香を炊くこと。

空気がよくなり、運気アップの相乗効果があるでしょう。

お香には、ハーブ系、ウッディ系、お花系など、さまざまな種類があり、選ぶのもとても楽しいです。

「種類がありすぎてどれを選んだら良いのかわからない!」などという場合には、店舗に出向いて、実際に香りを確かめてみましょう。

インスピレーションで「これだ!」と思う香りがあったら、その香りが今のアナタに一番必要な香りです。

今は空前のお香ブームで、東急ハンズやロフトをはじめとする、雑貨屋さんではたくさんの種類・香りのお香を取り扱っています。

他には無印なんかでも、良心的な価格で買うことができます。

一番してはいけないことは、「なんか違う」というお香を妥協しながら炊くこと。

それだと逆効果になってしまう可能性がありますから、焚かない方がまだ良いでしょう。

パワースポットに行く


悪い運気を断ち切りたいと思うなら、パワースポットへ行くこともおすすめです。

「伊勢神宮」「出雲大社」などという誰もが知る有名パワースポットへお参りに行くのももちろん良いですし、「知る人ぞ知る」その地域のパワースポットや、大自然の中にあるパワースポットを訪れてみるのもおすすめです。

それから、例えば「行きつけのカフェのソファー席」とか「リラックスできるバー」とか、「近所の図書館」「映画館」「マッサージ店」など、そこを訪れるだけでリラックスでき、元気が湧いてくるような、アナタだけのパワースポットを作るのも良いですね。

そして、自分だけのパワースポットは、幾つも持っていた方がよいでしょう。

元気がないな、最近良いことないな、などという時、気軽にその場所に訪れることができれば、すぐにパワーチャージできるからです。

また、日本でオススメのパワースポットは、長野県伊那市にある「分杭峠(ぶんくいとうげ)」です。

この峠周辺は、「ゼロ磁場」という特異的な空間で、世界でも有数と言われる「脅威の気場」。

多くの気(波動エネルギー)が集まるこの場所は、訪れるだけで気を授かることができるでしょう。

観光スポット化されていない場所で、冬場は通行止めになっていたり、行きづらい場所ではありますが、気になる方はぜひ調べてみてくださいね。

お祓いに行く


悪い運気を断ち切りたいと思うなら、神社やお寺にお祓いに行くと良いでしょう。

特に「厄年」の人は、ご祈祷してもらうことで、あらゆる厄から逃れることができます。

神社仏閣以外には、霊媒師にもお祓いをしてもらうことができるでしょう。

特に、「片方の肩だけが異様に重い…」「視える知り合いから、何かが憑いていると言われた…」などと、呪われている可能性がある場合には、霊媒師にしっかりとみてもらい、浄霊や除霊をしてもらった方が良いかもしれません。

悪いことが立て続けに起こる時、どんなに一生懸命頑張って、前向きな生活を心がけても一向に良くならない場合には、悪い霊に取り憑かれている可能性が高いです。

お祓いをしてもらうことで好転することもありますから、少しでも心配な方は、検討してみましょう。

お守りを持つ

ヒーリング
悪運を断ち切り、幸運を呼び込みたいと思うなら、お守りを持つこともとても効果的です。

近所にある氏神様の神社のお守り。

観光で行った神社のお守り。

友達や家族からもらったお守りでも、大切なのはそのお守りを「大事にする」ということです。

お守りの種類によって効果が違いますから、アナタの願いに一番近いものを選びましょう。

ただ、お守りを持つ時には、いくつか気をつけなければならないことがあります。

まず一つ目は、「違う神社のお守りを幾つも持たない」ということ。

いろんな願いがあって、全てを叶えたい気持ちもわかりますし、たくさんお守りを持っていればその分願いが叶えられるのではないか、と思う気持ちもわかります。

しかし、違う神様が祀られている神社のお守りを幾つも持ってしまうと、その神様同士が喧嘩して、叶うものも叶わなくなってしまう可能性があるのです。

心に決めた神様のお守りをただ一つだけ持ち、大切にするようにしましょう。

そして二つ目の注意点は、「願いが叶ったら必ずお守りを神社に返す」こと。

たとえ願いが叶ったからといって、そのお守りをゴミ箱に「ポイっ」と捨てるなんてこと、絶対にしないようにしましょう。

必ず神社(お守りを購入した神社でなくても良いので)へ行って、お焚き上げしてもらうこと。

最後まで大切にできない人のもとへは、残念ながら幸運は訪れないでしょう。

神社に行く

小さな可愛い花
悪運を断ち切り、幸運になりたいと思うのなら、神社に頻繁に足を運ぶようにすると良いでしょう。

特に、アナタの地域を守ってくれている「氏神様」は大切にすること。

お散歩中に神社に立ち寄り、手を合わせたり、神社の前を通る時には、必ず挨拶したり、いつでも神社を大切にすることを習慣づけることで、神様はアナタを見守り、味方してくれるようになるでしょう。

また、最近では「御朱印」が流行っていますよね。

全国各地にある神社仏閣の御朱印を集めて回ることはとても楽しいですし、開運にもつながります。

旅行の計画を立てるときも、その近くにある神社仏閣をプランに組み込んだり、その神社の始まりや由来を調べたりすることでも、神様の存在をより身近に感じられるようになり、開運へ近づくでしょう。

神社やお寺は、神様仏様がいる「パワースポット」です。

足を踏み入れるだけで、目には見えないエネルギーを授かることができるでしょう。

嫌なことがあったり、辛い目にあったりして元気がない時こそ、神社仏閣を訪れてみてください。

のんびりと散策したり、お参りしたり、お守りを買ったりおみくじをしたり、ご祈祷してもらうのもよいですね。

少しずつ上を向くエネルギーが湧いてくるでしょう。

引っ越しをしてみる

行動力がすべて
悪運を断ち切り、幸運を呼び込みたいと思ったら、「環境を変える」ことはとても効果的です。

思い切って引っ越しをしてみたりすると、滞っていた運気も少しずつ流れ始め、新しい良い「気」が入ってくるでしょう。

アパートやマンションの更新時期が近づいている人は特に、新しい場所への転居を考えてみてはいかがでしょうか。

とはいえ、急に住む家を変えるなんて、特に持ち家の人は難しいですよね。

そんな人は、家の中を模様替えしたり、新しい家具に変えてみたりすることでも効果があります。

まずは家の中を見渡してみましょう。「とりあえずこれでいいや」と適当に購入したラックや、何年も何十年も使ってボロボロになったソファー、劣化してキシキシと軋むベッド、調子が悪くてたまに再生されないD V Dプレーヤーなど、あまりときめかないけど「とりあえず」使っているお気に入りのものではないものを使っていませんか?

そのようなものには、残念ながら「悪い気」が宿りやすいです。

家は、私たちの「人生の要」と言っても過言ではないくらい、大切なものですから、これを機に、お気に入りの家具や雑貨を選んで、「ときめく空間」にしてみましょう。

新しいもの、自分のお気に入りのものからは、良い気が生まれやすく、アナタの悪運をきっと、断ち切ってくれるはずです。

ストレスを解消する


「ストレス社会」と呼ばれる令和の今の世の中…。

多くの人が日々色々な辛い思い、苦しい思いを抱え、それでも一生懸命生きています。

「ストレスは万病のもと」という言葉がありますが、本当に、体と心に悪いです。

まったく心労のかからない人などいません。しかし、適度に発散していかないと、やがて心がポッキリと折れてしまったり、どう頑張っても体が動かなくなってしまったり、取り返しのつかない最悪な事態に陥ってしまうこともあるのです。

心労が蓄積した心と体は、余裕がなく、エネルギーも消耗されていき…悪いものに取り憑かれてしまう危険性が非常に高いです。取り返しのつかない事態に陥らないようにするためにも、心労はその都度、発散していきましょう。

ストレスは、人によって解消の方法が異なります。

眠ったり、食べたりして発散する人もいれば、本を読んだり映画をみたりしてスッキリする人もいる。

また、カラオケや断捨離などが効果的な人も。

ストレス発散は、「なんか疲れたな」「もやもや、イライラするな」と思ってからでは、正直言って遅いです。

疲れる前に、もやもやイライラする前に、自分を労わり、好きなことをして発散しましょう。

好きなこと、楽しいことをして、イキイキと、ハツラツと生きている人のところに、悪いものは寄ってきません。

きっと運気も上昇していくでしょう。

運が悪すぎるのは呪われているからだけではない…!原因や悪運を改善して未来を明るくしよう

執着を手放す
どうしようもなく運が悪い時…例えば、嫌なことがいくつも立て続けに起こったり、どんなに一生懸命頑張っていても報われなかったりする場合には、もしかしたら呪われている可能性があります。

しかし、運が悪いことは、すべては呪われていることが原因というわけではありません。

自分自身が招いてしまっている不運が、実はたくさんあるのです。

スピリチュアルの世界では、「幸せは自分の手で引き寄せるもの」と言われています。

運気も同じ。

「どうせ自分なんて…」「私の人生、ずっと運が悪いんだ…」などとネガティブ思考でいると、運気はどんどん下がっていきます。悪運を断ち切り、開運したい場合には、「言葉」と「行動」に気をつけましょう。

いつでも笑顔を忘れず、前向きな言葉やポジティブ思考で過ごしていれば、必ずアナタのもとに幸運が訪れます。

嫌なことが続くとついやさぐれてしまいがちですが、そんな時こそ、前向き思考を思い出してみてください。

   

【期間限定・2022年12月11日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG