運気を上げる方法で今すぐラッキーな人になる!簡単にできる開運メソッド

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「運が良いあの人みたいになりたい!」

「最近運気が落ち気味だから、上げる方法が知りたい!」

実は、ちょっとした心がけや行いひとつで、運気は簡単に上がることをご存知ですか?

こちらでは、今すぐにでも生活に取り入れられる、運気を上げる方法をご紹介します。

これを機会に生活習慣を見直して、開運体質を手に入れちゃいましょう!

目次

日常生活から運気を上げる方法!幸運が起きる環境作りがカギ

トイレには神様がいる!こまめに掃除して、金運アップ


「トイレには、それはそれはきれいな、女神様がいるんやで。」

今から約10年前に流行った「トイレの神様」と言う歌を、アナタもきっと聞いたことがあるでしょう。

この歌にもある通り、昔からトイレには神様がいると言われていました。

また、トイレは私たちの体の中に溜まった不要なものを出す場所であることから「不浄な場所」とされ、風水では、トイレが汚いとそこに悪い気が溜まってしまうと考えられているのです。

開運したかったら、トイレはいつでも清潔にしておきましょう。

特に金運をアップしたい場合には、気をつけるべきポイントがいくつかあります。

まず、一つ目に「トイレと関係ない不必要なものは置かない」こと。

風水ではトイレは厄落としの場所。

厄がたくさん落ちていますから、そんな場所に小物や本などを置いておくと、厄が乗り移ってしまうと言われています。

そして二つ目は「蓋は閉める」こと。

用を足した後、蓋を開けっ放しにしていると、お金が逃げていってしまいます。

必ず蓋は閉める癖をつけましょう。

三つ目は、「スリッパを使う」こと。

トイレの床にはたくさんの厄が落ちています。

スリッパを履かなかったら、アナタの足の裏に厄が付いて、トイレ以外にも厄が広がってしまうからです。

玄関は、塩を撒いて毎日掃除を


運気は、「玄関から入ってトイレから出ていく」と言われています。

良い運気を呼び込むか、悪い運気を呼び込むかは玄関の状態によって変わってくるものです。

良い運気を呼び込みたかったら、玄関は毎日お掃除するようにしましょう。

履かない靴は靴裏についた砂埃を払い、靴箱にしまいます。

毎日の掃除は、たたきをほうきで掃く程度でO K。

悪い気を払うためには、塩は最強アイテムです。

塩(粗塩が良い)をひとつまみまいてから掃き掃除を行うと、より効果的でしょう。

汚れが目立つ時や、時間に余裕がある時は、水を使ったお掃除をするのもオススメです。

水も塩同様に、浄化作用がありますから、雑巾で水拭きしたり、デッキブラシで擦った後に水で流したりすることで、運気アップできるでしょう。

玄関は、「その家の顔」と言われるほど、家の中でも重要な場所です。

掃除の他にしつらえにも気を配り、いつでも整えておきましょう。

置いておくと良いとされる「開運グッズ」を置いておくのも良いですね。

金運アップをしたいアナタは、玄関に招き猫やカエルの置物を。

恋愛運をアップしたいアナタは観葉植物や生花を。

健康運をアップさせたいアナタは鏡を置いておくと良いでしょう。

寝室は運気をチャージする大切な場所。心からリラックスできる空間に


私たちは、寝ている間に体内の悪い気を吐き出し、良い気を吸収していると言われています。

開運アップのためには、まず大前提として、寝室をいつでも気持ちよく眠れる場所にしておくことです。

ベッドの下はホコリと一緒に運気も停滞しがちな場所。

こまめに掃除をして、ホコリを溜め込まないようにしましょう。

何日も洗っていないシーツ、汗・よだれ染みが付いて落ちない枕は問題外。

定期的に洗っていつでも清潔を保ちましょう。

また、枕の位置によって、開運の種類も変わってきます。

金運や健康運、子宝に恵まれたいアナタは「北枕」、仕事運や勉強運を授かりたい人は「東枕」、才能を開花させたい人は「南枕」、恋愛運をアップさせたい人は「西枕」にすると良いでしょう。

また風水では、寝るときに枕元に水を置いておくと、寝ている間に水が厄を吸収してくれると考えられています。

普通のガラスコップに水道水で良いですので、枕元に置いて寝る習慣を付けられると良いでしょう。

朝になったら、その水は飲まずに捨ててくださいね。

また、不必要な電化製品も寝室に持ち込まないようにしましょう。

できればスマホも。

寝る前のスマホは、運気どころか自律神経を乱し眠りの質も下げます。

気持ちの良い寝室でスヤスヤと心地よく眠って、運気をチャージしましょう。

カーテンなどの布ものは悪い気がつきやすい!こまめに洗濯を!


例えばカーテンやカーペットや、クッションカバー。

アナタの家にはどんな布のものがありますか?

実は、布でできたものは、悪い気を吸収しやすいです。

特に、外の空気が入ってくる窓に下がったカーテンは、こまめに洗濯することをオススメします。

デイリーな洗濯物ではありませんし、「大掃除の時くらいしかしない…」「引っ越してから一度もしたことない…」などと言う人もいるかもしれません。

でも、気づいていないだけで、カーテンは意外と汚れています。

これを機に、定期的に洗濯して、いつでも気持ちよく過ごせるようにしましょう。

特に、「最近良いことないなぁ…」「運気が低迷している感じがするなぁ…」と思う人は、ぜひカーテンを洗ってみてください。

きっと運気の流れが変わりますよ。

新しいことを始めるで、運気の流れが変わる!

運命の人を探しに行こう
「なんとなくツイてない…。」

「何をやっても裏目に出る…。」

誰だって、生きていたら、そんな時期もあるでしょう。

そんな時、たいてい運気は停滞しているものです。

エネルギーも、お金も、運気も、大切なことは「循環させること」。

「最近イイこと全然ないな…」と思うのなら、何か新しいことを初めてみたり、いつもと違うことをしてみましょう。

きっとアナタの中に新しい風が吹き、運気が流れ出すはずです。

今まで興味があったけどなかなか行動に移せなかったこと…。

「自分には縁がないな…」と諦めたこと…。

ぜひこれを機にチャレンジしてみてください。

いつものお店ではなく、初めてのお店で食事をしてみたり、髪を切ったり、身の回りの物を新調するのも良いですね。

日々の中のほんの小さなこと、できる範囲のもので良いですので、いつもとは違う一日を過ごしてみると、運気の流れが変わる他にも、アナタの視野が開けたり、価値観が変わったりするきっかけにもなるかもしれません。

アイテムを上手に使って運気を上げる方法

観葉植物の持つグリーンパワーで開運!


開運アイテムの定番として、ご存知の方も多いかと思いますが、「観葉植物」は欠かせないでしょう。

生きた植物には、生命のエネルギーが宿っています。

お部屋や会社などに飾れば、グリーンに癒されるばかりでなく、運気もアップするでしょう。

ぜひ、アナタのお部屋にも取り入れて欲しいアイテムです。

覚えておいて欲しいことは、観葉植物の種類や、置く場所によっても、効果が変わってくるということ。

もちろんアナタが「これが好き!」と思うものを選んだって良いのですが、より効果を倍増させたい時には参考にしてみてくださいね。

金運をアップさせたいアナタにオススメなのは「ダニア」や「モンステラ」。

金運は「西」からやってくると言われていますので、西に飾ると良いでしょう。

恋愛運をアップさせたいアナタは、「ポトス」や「グリーンネックレス」を東南の方向に飾ると良いです。

仕事運を高めたい場合には、「アロカシア」や「クッカバラ」を東の方向に。

良い人間関係を築きたい場合には「オリヅルラン」や「アスパラガス スプレンゲリー」を東南に飾りましょう。

また、たとえ観葉植物が飾ってあっても、枯れたりしおれたり、葉っぱにホコリが溜まっている状態では、運気アップは期待できません。

お水をあげて、日光浴をさせ、大切に育ててあげることです。

ラッキーアイテムを持ち歩いたり、生活の中に取り入れる

毎日をポジティブに
運気を上げるには、「開運アイテム」を持ち歩いたり、生活の中に取り入れるのも効果的です。

世間的に「縁起が良い」とされるものでも良いですし、アナタがインスピレーションを感じる、アイテムでも良いでしょう。

普段から持ち歩いたり、使ったり、身につけたりすることで、良い運気をアナタの中に取り込めるはずです。

目的別、定番のラッキーアイテムとしては、例えば金運なら「招き猫」や「黄色のもの」、恋愛運なら「ハートのモチーフ」や「ピンク色のもの」、仕事運なら「馬のモチーフ」や「青色の文房具」、健康運なら「亀の置物」などがあります。

虹色のものや、四葉のクローバーなど「幸運の象徴」とされるものも良いですね。

毎日使うお財布を新調する


「使わない日がない」と言っても過言ではない、お財布。

お財布は選び方・使い方によっては金運をはじめ、あらゆる良い運気が入ってくる開運アイテムです。

運気の流れを変えたかったら、お財布を新調することで、きっとアナタに良い気が入ってくるようになるでしょう。

「黄色いサイフ」「パイソン柄のサイフ」「クロコダイルのサイフ」は金運アップに効果的、ということはアナタも知っているかもしれません。

また、お財布は金運以外にも、恋愛運や健康運、友達運を上げることも期待できるのです。

例えば、恋愛運をアップさせたい時は「ピンク色」、仕事を頑張りたい時には「青」、健康でいたい時には「緑や黄色」など、アナタの目的によって選ぶと良いでしょう。

そして新調したお財布をおろす時は、「大安」や「一粒万倍日」などのお日柄の良い日を選ぶことです。

また、一つ○万円するブランド物のサイフを持ったとすると、「10年は使おう」「壊れるまで使おう」と思う人も少なくないでしょう。

しかし、お財布の「消費期限」は風水的には3年だと言われています。

汚れたり、ボロボロになってもなお、使い続けてしまうと、運気はどんどん下がる一方でしょう。

いつまでも執着せず、新しく買って、良い運気を呼び込みましょう。

玄関に鏡を置く


運気を上げたい時、玄関に鏡を置くことも効果的です。

前項でも述べましたが、玄関は運気が入ってくる「家の顔」と呼ばれる場所。

入ってくる気は良い運気ばかりではなく、時には悪い気が入ってくることもあります。

鏡には「お祓いの作用」があると言われていますから、玄関に置いておけば、きっと悪い気を払ってくれるでしょう。

また、鏡を置く場所によっても作用が変わってくると言われています。

玄関から向かって左側におけば「金運」が、右側に置けば「仕事運」「勉強運」「健康運」がアップするでしょう。

また、正面に置くことは、「運気を跳ね返してしまう」と、あまり良いとされていません。

そして、鏡はいつでも綺麗に磨いておくことが大切です。

靴はお手入れを怠らず、いつでもピカピカにしておく


運気をアップしたいときに取り入れたいアイテムは、ズバリ「靴」です!

良い靴は、アナタを素敵な場所に連れて行ってくれるでしょう。

マノロブラニクの高級靴でも、コンバースのスニーカーでも、ビルケンサンダルでも、大切なのは「汚れたり、壊れたりしていないか」「きちんとお手入れしてあるか」です。

また、靴にはその人の「人となり」が表れやすいと言われています。

どんなに綺麗にメイクして、流行りの服を着ていても、靴が汚ければ「この人は、意外とだらしないのかも…」などと幻滅されてしまう可能性もあるでしょう。

家に帰ってきたら、靴の汚れをチェックして、汚れていた場合には一刻も早く落とすこと。

そしてさらにひとつまみの塩を振れば、靴は浄化され、運のある方へアナタを導いてくれるはずです。

恋愛成就!女性におすすめの運気を上げる方法で恋愛運を上げて

髪の毛を切って運気の流れを変える!艶々サラサラの髪の毛に運気は宿る!

アイを知る
「片想いを実らせたい…。」

「彼氏にもっと愛されたい…。」

乙女の恋の悩みは尽きませんよね。

相手ありきの恋愛は、やっぱり自分の思う通りには進んでいかないし、楽しい反面、それ以上に苦しいことも多いでしょう。

「lineを送っても返信が来ない…。」「大好きなはずなのにケンカしちゃった…。」などというツライ悩みがあるアナタは、もしかしたら恋愛運が低迷しているのかもしれません。

「失恋したら髪を切る」という昔ながらの風習が今も根強く語り継がれていたりしますが、運気を変える意味で言ったら、それは良い行動だと言えるでしょう。

髪を切ることで、恋愛運の流れをガラッと変えられることができるからです。

「最近恋愛がうまく行かないなぁ…」と思うことがあったら、思い切って髪を切ってみるのはどうでしょうか。

「髪は女の命」ですからバッサリいくのは勇気がいることですが、イメージが変わるくらいのヘアチェンジをすると、アナタの気分もスッキリ、心機一転できるはず。

また、髪の毛にも運気は宿ります。

根元が何センチもプリンになっていたり、毛先が枝毛ばかりのパサパサの状態では、残念ながら良い運気は宿らないでしょう。

定期的に美容院に行って、家でもホームケアを欠かさないこと。

艶々サラサラの髪の毛に、良い運気は宿るのです。

ピンクアイテム、ハートアイテムを持って、恋愛運爆上げ!

新しい自分との出会い
ピンク色は、恋の色。

恋愛運アップにふさわしいアイテムはなんと言っても、「ピンク色」もしくは、「ハートモチーフ」です。

恋愛運をアップさせたかったら、積極的に「ピンク色」「ハートモチーフ」のモノを持つようにしましょう。

例えば、バッグや服や、雑貨など…アナタが何かを購入しようとして色や形で迷うとき、ピンク色やハートを選択すると良いです。

特に、毎日身につけるアクセサリーや、お財布や、スマホケースなどをピンクやハートにすると効果的。

「ピンクやハートなんて好きじゃない…。」「キャラじゃない…。」という人は無理にする必要はありませんが、恋愛運アップを狙うなら、ぜひ意識してみてくださいね。

女性らしいファッションをする

ツインレイが見つかるまで
心が乙女モードになっていて、恋愛運をアップさせたいときは、ファッションも女性らしくすると良いでしょう。

例えば、レースやリボン、透け素材など、一般的な男性ファッションには使われない素材や形を選んだり、ズボンとスカートなら、断然スカートを選ぶことです。

つまりは簡単に言うと、「形から入る」のです。

例えば、「ランニングを始めたい」と思ったらまず走る前にカワイイウェアを買う。

「ゴルフを習いたい」と思ったらまずスクールの予約をする前に、ゴルフセットを揃える。

それと同じで、「恋を実らせたい」と思ったら、アプローチする前に自分の身なりを整えるのです。

形から入ることで、アナタの恋に対するモチベーションは上がり、前向きな行動ができるようになり、結果的に恋愛運もどんどん上がっていくでしょう。

可愛い服や、新しい服を身にまとうと、やっぱり嬉しいし、気分も上がりますよね。

見た目も可愛くなれば当然、彼が持つアナタへのイメージもアップしますし、きっと恋がうまく回り出すことでしょう。

お気に入りの願掛けアクセサリーを身に着ける

一つに結ばれる
恋愛運をアップさせるためには、「願掛けアクセサリー」をいつでも身につけていることも効果的です。

例えば、彼からもらったネックレスや、自分へのご褒美として買った指輪や、自分で願掛けしたミサンガ、パワーストーンなど。

何より大切なのは、アナタ自身が気に入っていて、「いつでも身につけていたい」と思えることです。

そんなアナタ自身の「ラッキーアイテム」を持っていると、そこにはポジティブな運気が集まり、アナタを守り、助けてくれるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

また、ついつい増えてしまいがちなアクセサリーですが、アクセサリーの収納ケースがごちゃごちゃになってしまっていると、せっかくのラッキーアイテムが埋もれ、運気が停滞してしまいます。

日頃から整理整頓を心がけ、使わないものは処分して、アクセサリーケースの風通しをよくしておきましょう。

下着にも気を遣う。古い下着はいますぐ処分!


「見えないところだから別になんだって良いや。」

「上下揃えるのも面倒くさいし、ヨレヨレでも気にしない!」

下着は見えない場所だからと言って、気を抜いて適当なモノを身につけている女性も少なくないでしょう。

しかし、ボロボロで、ヨレヨレの下着を付けるのは要注意!

知らず知らずのうちにアナタの女子力と、運気を下げてしまうのです。

恋愛を成功させる良い女は、頭の先から足の爪の先まで磨き、見えないところにも気を配っています。

うわべだけどんなに着飾っていたとしても、いざと言うときにボロが出てしまったら着飾る意味がありません。

恋愛運を上げたかったら、今すぐクローゼットを開けて自分の下着をチェックしてみましょう。

何度も洗濯をしてクタクタになった下着や、適当に買って気に入ってない下着をいつまでも持っていると、それだけで運気は下がります。

思い切って断捨離しましょう。

また、新調する際には身につけていて気分が上がったり、セクシーな気持ちになれる下着を選ぶことです。

きっと恋の自信も湧いてくるでしょう。

恋愛のパワースポット「縁結び神社」に足を運ぶ


恋愛運を上げたかったら、「恋愛の神様」がいるパワースポットに行ってみることもおすすめです。

縁結び神社に実際に足を運んでお参りすれば、恋愛成就の御利益を授かることができるでしょう。

縁結び神社は全国各地にありますから、アナタの住む地域にもあるはずです。

コロナが落ち着いたら、旅行をかねて全国の有名な縁結び神社(例えば出雲大社など)に行くのも良いですね。

また、神社意外にも、恋愛のパワースポットはあります。

例えば石川県にあり「ラブロード」と呼ばれる恋路海岸や、山口県にある、恋愛や友情などさまざまな「縁」が結ばれることを願って作られた「海峡ゆめタワー」、熊本県にあり、「縁結びの滝」と呼ばれ親しまれる「夫婦滝」など。

そんな愛のパワーが集まる場所に実際に行ってみると、きっとアナタも大きなエネルギーを感じることができるでしょう。

仕事運アップ!デスク回りで試したい運気を上げる方法

職場に置く観葉植物は、ユッカ、ドラセナなど葉が上向きになるものを選んで

すぐそこまで
仕事運を上げて、バリバリ活躍したい、成功を手に入れたいアナタにオススメな開運アイテムはズバリ、観葉植物です。

大自然のパワーが宿る観葉植物は、運気を上げるだけでなく、仕事が忙しかったり、余裕がなかったりするときに荒みがちな心を癒してくれる効果があります。

ぜひ、職場で、デスク周りで、観葉植物を取り入れてみてください。

特に仕事運が上がる植物は、「ユッカ」や「ドラセナ」など、葉っぱが上へ上へ成長していくものです。

「ユッカ」には、金運、仕事運アップの効果があり、魔除けの効果があると言われています。

「ドラセナ」には仕事運、財運を上げる効果があり、「幸福の木」と呼ばれています。どちらも初心者でも扱いやすく育てやすいです。

大自然の力を借りて、仕事運を高めていきましょう。

仕事運アップのラッキーカラーである「青色」のアイテムを持つ

変化を恐れないで
仕事運アップのラッキーカラーは「青色」です。

仕事で使うアイテム…例えば文房具や、名刺入れや、タブレットなど、積極的に青色を選ぶと良いでしょう。

仕事を成功させるためには「情熱」が必要ですが、それと同じくらい「冷静な心」も必要。

「出世したい!」「たくさん稼ぎたい!」という仕事に対する向上心を持った人は、情熱は十分あるけど、夢中になりすぎて冷静さに欠けてしまう、と言う人も少なくありません。

青には「鎮める」力がありますから、日頃から青いアイテムを身につけていれば、一生懸命ゆえに頭に血が上ってしまったとき、周りが見えなくなってしまったとき、きっと青いアイテムが冷静な気持ちを思い出させてくれるでしょう。

デスク回りはこまめに掃除・整理整頓をして、いつでもきれいにしておく


物が散乱して、どこに何があるのかわからないデスクで仕事をする人と、ピシッと整理整頓されているデスクで仕事をする人…アナタはどちらのデスクの人の方が、仕事が出来ると思いますか?

きっとほぼすべての人は「整理整頓されたデスクの人」と答えるでしょう。

もちろん正解。

間違いありません。

デスクが散らかって汚い人は、見るからに余裕がなさそうで、だらしなさそうで、たとえ実際スキルを持っていたとしても、あまり信用する気になれません。

反対に、いつもデスクの上が片付いている人は、余裕を感じられ、仕事もキチッとこなしてくれそうで、それだけで信頼をおける存在になれるでしょう。

スピリチュアルの世界では、「引き寄せの法則」が大切に考えられています。運気も仕事も、自分で引き寄せるもの。

デスク周りはこまめに掃除・整理整頓をして、いつでも綺麗にしておきましょう。

デスク周りを綺麗にしておけば、周りの目が変わってきます。

きっと飛躍できるチャンスが巡ってくるはずです。

神社へお参りに行って、ビジネス運アップ


「どうしても成功させたいプロジェクトがある…!」「出世レースで勝ち抜きたい!」などと、仕事運をアップさせたかったら、神社にお参りにいくことも効果的です。

仕事の神様のいる神社でも良いですし、アナタ自身がインスピレーションを感じる神社に足を運んでみましょう。

お参りをするのはもちろんのこと、御祈祷してもらったり、お守りを買うことでも、パワーを授かれるはずです。

今すぐできる運気を上げる方法!簡単なのに運気が上がる方法とは

【断捨離】不要な物、いらない情報は処分する!【捨て活】


いますぐ簡単にできる、運気を上げる方法としてオススメなのは、「断捨離」です。

なぜだか家に溜まっていく不要な物、スマホを開けると入ってくるいらない情報は、イライラするし、モヤモヤするし、持っていて良いことなど一つもありません。

思い切って捨ててしまいましょう。

ついつい溜まりがちな書類、クタクタになっても「部屋着にすれば良いから…」と捨てられない服、元彼の写真や連絡先など…今のアナタに必要ないものを、持っている量が多ければ多いほど、それは縛られたり、気にしたりする原因になります。

アナタの思考はどんどん「不必要なもの」に侵食され、悩んだり、苦しんだりする時間が多くなって、運気は下がる一方でしょう。

いらない物に執着する必要はありません。

それは物に限らず、情報や、人間関係も全部。

アナタが「不要」と感じるものは、思い切って手放してしまいましょう。

それは勇気がいることかもしれませんが、手放してしまったあとは、とてもスッキリ、清々しい気持ちになれるはずです。

「言葉は言霊!」ポジティブな思考・言葉遣いを心がける


よく覚えておいて欲しいことは、「言葉は言霊」と言うこと。

これは、本当です。

言葉には魂が宿っているので、どんなことも、私たちが発する言葉通りの現実になってしまう、と、スピリチュアルの世界では考えられています。

幸せも、不幸も、引き寄せるのは私たちです。

ポジティブな言葉を使う人の元には幸せが訪れ、ネガティブな言葉ばかり使う人の元には当然不幸しかやってこないでしょう。

幸運体質になりたかったら、毎日使っている「言葉」には責任を持ち、出来るだけポジティブな思考・言葉遣いを心がけることです。

もちろん、生きていればツライこと、苦しいことがたくさん起こります。

嫌なことが続くと、心は当然傷ついて、「どうせ私なんか…」「周りはみんな幸せそうでいいなぁ…」などと、ネガティブな思考が浮かんでくるでしょう。

それはそれでも、良いのです。

ただ、それは心の中だけにとどめておいて、口に出すのはやめましょう。

どんなに心の中は真っ黒だとしても、「楽しい」「嬉しい」「大好き」「ありがとう」などと前向きで気持ちの良い言葉を、なるべくたくさん使うようにしていると、いつの間にか本当に心も晴れてくるのです。

口角上げて、いつでもご機嫌そうにニコニコしている


運気を上げたかったら「ご機嫌」で過ごすことは非常に大切です。

口角を上げて、いつでもご機嫌そうにニコニコしている人の元に、幸せはやってきます。

たとえ実際心の中はやさぐれていたとしても、表面上ニコニコしているだけでも十分に効果はあるでしょう。

ぜひ、鏡の前で笑顔の練習や、広角を上げる練習をして、「ご機嫌な一日」を実践してみてください。

ニコニコ笑顔でいれば、自分だけでなく、周りの空気も良くなります。

きっとアナタの周りにはたくさんの人が集まってきて、良いこともたくさん起こるようになるでしょう。

それでも、辛いことが多すぎて、笑えない日々だってあります。

無理に笑うことにストレスを感じるのなら、笑わなくて良いです。

でも、一つだけ覚えておいてください。

「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ」ということを。

ニコニコ笑顔でいる時間が長いと、その分だけ幸せが訪れるのです。

太陽の光を浴びる


太陽の力は偉大です。

太陽の光を浴びると、「幸せホルモン」と呼ばれる脳内物質「セロトニン」が分泌されます。

特別なにをするわけでなくても、ただ太
陽の光を浴びるだけで、私たちの心は元気に、前向きになってくるのです。

「最近ツイテないなぁ…」「嫌なことばかり起こるなぁ…」と、心がどんより
しているときは、なかなか布団から出られなかったり、外に出かける気力がな
かったりするかもしれません。

でも、だからと言って暗い部屋に閉じこもって
ばかりいても、運気は上がってこないでしょう。

嫌なことの連続で、心が荒ん
でいる時こそ、「エイッ」と気合いを振り絞って、太陽の光を浴びてください

特に一日の始まりに見る朝日はより効果的です。

きっと気持ちが自然と前向
きになって、やる気も湧いてくるはずです。

運気は前向きな気持ちを持つ人のところに集まってくるものですから、アナタ
の元にも集まるようになるでし
ょう。

「当たり前」は「当たり前」じゃない!感謝の気持ちを忘れない


ラッキーな人になりたかったら、何事にも感謝の気持ちを持って過ごすことです。

私たちが普段忘れがちなこと。

それは「当たり前」だと思っていることは「当たり前」ではない、ということです。

私たちは、自分が持っていないモノに目が行きすぎて、すでに持っているものに対してはそれが「当然」だと思いがちな傾向があります。

例えば、「もう少し目がパッチリしていたら…」「鼻が高かったら…」などとコンプレックスは感じるくせに、5体満足で生まれ、目が二つ、鼻が一つ付いていることに対しては「当たり前」だと信じて疑わない…。

「もっと広い家に住みたい…」「家賃が高い…」などと不満は一丁前に語るくせに、電気が付いて、ガスが使えて、蛇口をひねれば水が出る、安心して過ごせる家があることに対しては何も感じない…。

世の中には、当たり前が当たり前じゃない人だっています。

自分にないモノを「欲しい」と求めるより前に、アナタに今ある幸せに、目を向けてみましょう。

きっとたくさんの幸せに気づくことができるでしょう。

家族がいて、友達がいて、ご飯を美味しく食べられて健康な体がある。

住む家があって仕事があって、好きなものを買えるお金がある。

それは「当たり前」のことではないのです。

そんな「当たり前」じゃない「幸せ」に感謝の気持ちを持って過ごせる人のところには、自然と幸運が集まってくるでしょう。

自分の心と体が欲するものを食べて、食事を楽しむ


幸運体質になるためには、「食べること」も重要です。

一回一回の食事を大切にし、アナタ自身の心や体が喜ぶものを選び、食事を楽しむようにしましょう。

「健康のために…」とか、「太るのが嫌だから…」とか、本当に食べたい物を我慢している人も少なくないかもしれません。

でも、徹底的に添加物を排除しようとしたり、極端に糖質や脂質を控えたりと、我慢が多い食生活を続けていると、心も体もギスギスしてきます。

そんな心身ともに余裕がない人に、幸せが多く訪れるわけがないのです。

「食べることは、生きること」。

ダイエットも健康管理も大切ですが、やりすぎはよくありません。

幸運を呼び寄せたかったら、何より食事を楽しんで、生きる喜びを大いに感じることです。

まずは自分自身の心の声に従って、アナタの心と体が欲するものを食べてみましょう。

そして、本当に好きな人と一緒に食べること。

幸せな食事ができる人は、必ず、幸せになれます。

自分自身と向き合って、自分を好きになる努力をする


運気を上げたかったら、まず自分自身のことをよく知りましょう。

そしてコンプレックスも全部ひっくるめて、好きになる努力をすることです。

自分のダメなところ、弱いところは、出来るだけ見たくないでしょう。

でも、完璧な人間なんていません。

ダメなところ、弱いところも全部認めることができたら、きっとアナタはもっと自分を愛せるようになるでしょう。

また、自分をもっと好きになれるように、自分磨きをすることも大切です。

もっと魅力的な外見になれるように、美容室に行ったり、新しい服を買ったりするのも良いですし、内面を磨くために資格取得の勉強をしたり、新しく習い事を始めるのも良いですね。

アナタ自身に興味がある分野から、一歩足を踏み出してみましょう。

自分を愛し、慈しみ、大切にできる人のところに、幸運はやってくるのです。

ネガティブな出来事に目を向けすぎない、発想の転換をする


生きていると、良いことばかりが起こるわけではありません。

良いことと同じくらいの頻度で、悪いことも起きます。

良いことが「幸せ」だったとしたら、悪いことは「不幸」でしょう。

でもそれは、誰にもどうにもできないこと。

アナタ自身の「感じ方」「考え方」変えるしか、他ないのです。

「しあわせはいつも自分の心が決める」詩人相田みつをさんの有名な言葉。

結局、「幸せ」か、そうでないかは、自分自身が決めることなのです。

幸運体質でいたかったら、ネガティブな出来事に目を向けすぎないこと、発想の転換をすることです。

例えば、「第一志望の大学に落ちた」という事実があったとしたら、それは確かに辛いことかもしれません。

でも、第一志望に落ちて第二志望の大学にいくことで、第一志望の学校に行っていたら得られなかった幸せもあるかもしれないのです。

どんなネガティブな出来事があったときにも、その中にある幸せに目を向けられる人が、幸運を引き寄せるでしょう。

運気を上げる行動を今すぐ試してみて!ポジティブな行動が幸せに導く


「幸せは歩いてこない、だから自分でゆくんだね」という、有名な曲の歌詞にもあるように、幸せは自分で引き寄せるものです。

嫌なことがあったとき、辛いことがあったとき、ウジウジと部屋に閉じこもっているばかりでは、幸せはいつまで経ってもやってきません。

運気を上げたかったら、ポジティブな行動をして、自分から引き寄せましょう。

たとえ表面上だけでも、いつでも笑顔でいるように心がけたり、前向きな言葉を発するようにしていれば、自然と気持ちはついてくるもの。

どんより雨降りの心の中にも、太陽の光が差し込んでくるでしょう。

どんな時も希望を捨てず、今アナタの中にある幸せを探して、感謝の気持ちを忘れないこと。きっとアナタの元に幸運が訪れるはずです。

 

【期間限定・2021年8月末迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの願望成就の扇子をクリックしてください!

※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG