エンジェルナンバー1616の意味は「もう必要ないものに執着はしないで」! ツインレイへの天使からのメッセージ

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

いつもあなたの一番近くであなたを見守ってくれている、天使という存在。

この天使は、常にあなたと喜怒哀楽を共にし、そして常にあなたのことを第一に考えてくれている存在でもあります。

あなたが苦しんでいたり、マイナスの感情に囚われてしまっている場合には何とかしてこの無限ループから救い出してあげようと必死にあなたに働きかけたり、反対にあなたが幸せだと思える時間を送っているのであれば、その時間が少しでも長く続き、あなたに癒しを与えてくれますようにと、サポートにまわってくれたりしているのです。

そんな天使が、あなたに送っているエンジェルナンバーという数字があります。

ふと目にした、一見自分とは何も関係なさそうな数字。

でもその数字が、あなたにとって非常に気になる、何か縁を感じる数字であったなら、または一瞬見かけただけなのに、その後ずっと記憶に残っている数字であったなら、その数字はただの数字ではなく、メッセージが込められている数字かもしれません。

今回紹介するエンジェルナンバー1616についても、ちゃんと天使からあなたへ伝えたいメッセージが組み込まれています。

数字ひとつひとつで全く違う意味を表現するエンジェルナンバー。

ただし、このエンジェルナンバーは決してランダムにあなたに発信されているわけではありません。

今のあなたのことを天使が一番把握している、その天使という存在があなたの今の状況を認識した上で今のあなたに一番適しているメッセージを送ってくれているのです。

エンジェルナンバー1616に一体どのような意味が込められているのか、まずはその大元となる部分から確認していきましょう。

エンジェルナンバー1616の意味は「物に執着する自分とはさよならして」

執着を捨てて

エンジェルナンバー1616があなたに伝えているメッセージは、あなたが物に対して執着しすぎる部分があるので、それを捨てなさいという内容です。

身の回りにあるアクセサリーだったり、バッグや洋服であったり、または部屋に飾っっている置物であったり。

本当は、“もう捨てた方がいいんだけどな”ということはわかっているけれど、なかなか捨てる気になれないというものもあるのではないでしょうか。

エンジェルナンバー1616は、そんなあなたに対してそういった物に対する執着心を一切合切捨てて、一度クリアな気持ちにリセットしてみたら?と進めているのです。

一つのものをいつまでも大切に使い続けるのはとても良いことですし、商品が飽和状態であれば、使い捨ての消費が激しく、もったいないと思ってしまうような使い方、捨て方をすることも多くなっているため、そうしない人は“善”と見なされるとの中でもあります。

こんな状態の世の中で、あなたが物に対して執着を捨て、手放すことになってしまうのは、少し気がひけるかもしれません。

しかし今のあなたはそれでいいのです。

物に執着するあまり、過去から前に進みきれていない部分が少なからず存在しているのがその理由です。

わかりやすく言えば過去の恋愛に物質的な面で囚われていることはないでしょうか?

元恋人からもらったプレゼント、家の中に置きっぱなし、残しっぱなしになっている元恋人の私物など、物と、そこに詰まっている思い出に引き止められすぎて、前に踏み出せなくなっている自分がいるなら、まずはそれに気づいてあげることが必要なのです。

もちろん、他にも気をつけないといけないケースがあります。

例えば自分の夢を叶えるためにはお金が必要だったとしましょう。

自分のお店を持ちたいと思っている場合は、その資金面に関して、頭を抱えることになるかもしれませんよね。

そこで、あなたが必要とするのは、恐らくお金となるでしょう。

お金に執着して、お金になることばかり考えてしまう…これも一種の物質的な執着だと言えるのです。

このように、物に対して執着心を抱いてしまうと、面白いほどわかりやすく、物事がうまく立ち行かなくなります。

物欲が悪いといっているわけではありませんし、多少の物欲は必要です。

しかし、それだけ物に執着しているということは、あなたがそれだけ不安を抱いているということ、何かを恐れたり、危惧しているということにつながるので、一度気持ちを軽くするために物に対する執着を捨ててみると良いでしょう。

そうすることで自分が今本当に必要としていることや、自分にとって何が一番大切なのかという部分がしっかり見えてくるようになるはずですよ。

エンジェルナンバー1616・ツインレイへの天使からのメッセージは「今はただ幸せで楽しく、良い関係を楽しんで」

楽しんで

エンジェルナンバー1616は、あなたに対してツインレイとの時間を楽しむようにと教えてくれています。

このナンバーと出会ったということは、すでにあなたはツインレイと出会っているのでしょう。

人によってはまだ付き合う前のドキドキ、キュンキュンするスリリングで甘酸っぱい時間を過ごしている途中かもしれませんし、既にお互いをツインレイと認識して、これまでに感じたことがな穏やかな時間を過ごしているのかもしれません。

いずれにしても、どのような状況であれ、この1616というエンジェルナンバーと出会ったということは、今のあなたは少なくとも辛い状況にはいないと言い切ることができるでしょう。

別離の時間を過ごしているツインレイに対して、1616のエンジェルナンバーはやってこないのです。

あなたがこの数字と出会ったのであれば、今のツインレイとの関係や一緒に過ごす時間を存分に楽しむようにしてください。

あなたが楽しいと思っているのであれば、相手も同じようにあなたと過ごす時間を楽しいと思っています。

あなたがこの時間がずっと続けばいいのにと思っているのであれば、相手だって同じように思ってくれているのです。

だから安心して、今の楽しい時間に心と体を委ねてください。

今は距離を置く必要も、相手に対して穿った見方をする必要もありませんし、関係を無理に進めたり、距離を無理やり縮めようと奔走する必要だってありません。

心地よいと思える距離感や関係を変えようとせず、楽しむようにしてください。

エンジェルナンバー1616・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

チェイサーの休憩

エンジェルナンバー1616は、ツインレイに対して穏やかな時間を過ごすことの大切さを教えてくれています。

現状、二人はとても良い関係を築くことができていますから、その関係を無理に変化させる必要はないと言い切れるのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

そのためあなたに対してこのエンジェルナンバーがやってきた場合には、チェイサーとしての仕事に“定休日”の看板をかけてみましょう。

最初は、チェイサーとしての役割を放棄してしまったようで不安を感じることもあるかもしれませんが、これはあくまで“休日”だったり“休憩”であり、チェイサーとしての役割を“辞職”してしまったわけではないのですから、あまり深く考えすぎないことです。

楽しい時間を楽しいままで続けるのはツインレイにとってマイナスになることはありませんから安心してください。

チェイサーはどうしても、ランナーを引き止めよう、捕まえておこうとしてしまうので、ついつい前のめりに二人との関係に関わってしまいがちですが、このエンジェルナンバーと出会っている現在はその必要はないですよ。

エンジェルナンバー1616・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

穏やかな心で

エンジェルナンバーのランナーは、気持ちを楽に、チェイサーを厳しい目でチェックするのはやめておきましょう。

二人の時間を楽しむようにする、それを第一に考えておくと良いと思います。

普段は、ツインレイとして二人の関係をより良くしていくために、相手に対しても自分に対しても厳しい目を向けがちなランナーでも、エンジェルナンバー1616と出会ったのであれば、チェイサーと同じようにランナーとしての本能を少し封印して、ただ二人で無邪気に楽しむ時間を大切にしてください。

この時間は、今後二人がどのような関係の変化を迎えるとしても、マイナスに働くことはありません。

今の時間を続けていても、やがて二人の関係が前に踏み出さないといけない時期になれば自然と変化が訪れますから、その時期がやってくるまでは、今の関係を楽しむといいでしょう。

エンジェルナンバー1616は「161」の意味を読み「6」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー1616の意味は「物に執着する自分とはさよならして」ですが、「161」と「6」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー161の意味は「前向きな気持ちによって望みを叶えていくことができる」

“エンジェルナンバー161・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の関係は全て順調に進んでいる」 ”

エンジェルナンバー161の意味は「望むものは前向きな気持ちで手に入れる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー6の意味は「余計なものを捨て、心をクリアに、シンプルに生きてみて」

“エンジェルナンバー6・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の関係を見直してみることが必要」 ”

エンジェルナンバー6の意味は「心をクリアに、シンプルに」! ツインレイへの天使からのメッセージ

前向きな気持ちを持って、シンプルに生きれば望みを叶えていくことができるということ

生きていればいるだけ、抱えていくものも多くなりますし、それにともなって大切なもの、大切だと感じるものも増えていくことになります。

これだけは手放せない!と感じられるものを一つに絞るなんていうことは、そう簡単にできることではありません。

しかし、あなたが本当の意味で幸せになるためにはあなたにとって必要ないものをある程度捨てなければいけないのです。

余計なものを捨てて、心にぶら下がっているおもりを処分して、シンプルな生き方を追求してみることで、より広い視野を手に入れることができたり、それによってもっともっと大切なもの、譲れない物と出会うことが出来るようになる可能性だって出てきます。

あなたにとって幸せだと感じられる未来や、大切だと思えるものとの出会いというのは、そもそもあなたがある程度身も心もゆとりがある状況に置かれていなければ巡り会うことができないものです。

物に執着する自分と別れなさいと天使が伝えている1616のエンジェルナンバーも、細かく言えば、いらないものに気づき、もっとシンプルな生活を作り出すように・・・という意味でもあるのです。

今一度、自分の身の回りを見直してシンプルになれるよう、余計なものは処分することを心がけてみると良いかもしれませんね。

不要なものから解放され、身も心も軽くなったあなたは良い幸せに近い未来へ…

新しい世界へ

エンジェルナンバー1616は、あなたがこれまで抱えていた本当は必要のないものを手放し、身軽になったことで、より幸せを実感できる未来へと進んでいくことができる、またはその準備が整ったことを示してくれています。

これまでずっと、必要だ、必要だと思っていたものも、本来のあなたにとっては必要ないものだったかもしれません。

あなたにとっては、大切だと思っていたものも、その頃とは違い成長したあなたであればもう大切ではないのかもしれません。

人は常に、一秒ごとに変化したり、成長したりを繰り返しています。

そんな中でやってくるエンジェルナンバーは、常にリアルタイムのあなたに宛てて送られているメッセージだということを忘れないようにしてください。

自分にとっていらないものって何?

エンジェルナンバー1616との出逢いが、それを見つめ直すいいきっかけになりますように。

   

【期間限定・2022年12月11日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG