エンジェルナンバー1717の意味は「努力が認められ夢が叶う」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

普段なら何気なくスルーしてしまうような数字でも、何となく気になってしまうことはありませんか?

また、ちょっと意識しだすと頻繁に普段の生活の中で同じ数字に出会ってしまう…という経験を持っている人もいるかもしれません。

そんなあなたが今気になっている数字は、天使からのメッセージが込められたエンジェルナンバーである可能性が高いと言えるでしょう。

エンジェルナンバーには、常日頃あなたのそばにいてあなたを見守ってくれている、そして時にはあなたを手助けしてくれる天使が、今あなたに一番伝えたい言葉が込められています。

そのメッセージを受け取ることで、あなたが今よりさらにポジティブに、前に進めるようになることもあれば、人生の岐路に立っている際にヒントや答えを導き出すことができたりするものです。

今回は、そんなエンジェルナンバーの中でも、“1717”という数字について紹介します。

基本的に“1”も“7”も良い意味が込められているのですが、この数字が合わさり、しかも2回繰り返されるということはどのようなメッセージになるのか、確認してみましょう。

エンジェルナンバー1717の意味は「あなたの努力は認められ、その夢が叶う」

一緒に願ってくれる天使がいる

エンジェルナンバー1717には、これまでのあなたがしてきた努力が報われることとなり、あなた自身が抱いていた夢が叶うという意味が込められています。

このエンジェルナンバーと出会う人は、普段あまり自分の夢や、理想などを人に話すことがないタイプですので、有言実行というよりは、“不言”実行のタイプであることが多いでしょう。

人に余計なことを言わない一方で努力家ではありますし、内に秘めた大きな夢や高い理想を抱いているため、それを実現させようとする気持ちの強さは人一倍です。

外に出してしまうと周囲にどう思われているか、周りばかり気にしすぎて、気づけば自分のためではなく人からの印象のために動いてしまっているなんてことにもなりません。

しかし、その反面で誰にも相談せず自分の理想を貫いていくことから、“これで正しいのか”とか“今のこの状態を続けていって良いのか”という問いに答えてくれる人も、アドバイスをくれる人もいないなんて状況に置かれてしまうこともあるようです。

そんな人に対して発せられるのが、この1717というエンジェルナンバーなのです。

あなたがこれまで頑張ってきたこと、人知れず努力を重ねてきたことは全て間違っていない、これまであなたが歩んできた道は決して間違っていなかったというメッセージを天使があなたに送ってくれていると考えることができます。

天使はあなたを励ますと同時に、あなたを労ってくれているのです。

このエンジェルナンバー1717と出会えた時点で、あなたが今の調子で前に進んでいけば、あなたの夢や理想としていた未来は現実のものとなってあなたに大きな達成感と幸せを与えてくれることは間違いありません。

気をつけて欲しいのは、ここで頑張ること、前に進むことをやめてはいけないということ。

この調子で努力を続ければ、夢が叶うことが約束されているというメッセージなので、“叶うらしいから”と努力をやめたり、怠惰な生活を送ってしまうと、形勢は一気に逆転してしまう可能性は決してゼロではありません。

その点に関してはしっかりと心に留め、天使の励ましを得て心を落ち着け、前に進み続けるようにしましょう。

決して歩みを止めることはないようにしてくださいね。

エンジェルナンバー1717・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の歯車が噛み合い、動き出す」

運命の歯車が動きだす

エンジェルナンバー1717と出会ったあなたは、ツインレイとの出会いを控えている状態にあると言えます。

つまり、現在はまだ出会っていない、もしくは出会っているけれどまだ深くつながっているわけではないということです。

これからあなたとツインレイが出会うとして、その出会いは着々と近づいてきているため、まずは気持ちを落ち着けてその時を待つこと、そしてあなた自身が、ツインレイとの出会いを待つ気持ちを前向きに維持することが必要だと言えるでしょう。

エンジェルナンバーのせいで、あなたの身にこれから起ころうとしている出来事を思い、居ても立っても居られない気持ちになってしまうかもしれませんし、どこか気持ちがソワソワしたり、緊張したりして落ち着かないと感じてしまう可能性だってあります。

しかし、落ち着きなくツインレイとの出会いを待っている必要はありません。

あなたにとって必要なのは、少しだけ周囲の自分に関わりを持っている人の存在に敏感になることくらいです。

それ以上の努力や気遣いは不要だと思っておきましょう。

少しだけ新しい出会いに前向きになったり、出会った人との関わり合いに対して積極的になれば、あなたにとっては意外なところからツインレイが出てくるなんてこともあるかもしれません。

緊張するなという方が難しいかもしれませんが、できるだけおおらかな気持ちで出会いの時を待ちましょう。

そして出会ったのであれば、その先の魂の統合に向けて少しでも相手との距離を詰めるため、自分を知ってもらう努力、相手を知ろうとする努力を続けてください。

エンジェルナンバー1717・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

直感が優れる

ツインレイのチェイサーは、エンジェルナンバー1717に出会うと、これまでに経験したことのない高揚感を抱くことがあります。

まだ見ぬ自身の魂の片割れであるツインレイとの出会いを、心の奥底で感じ取り、予感しているのがその原因です。

顕在的な部分でのあなた自身は、まだ出会いに気づけていないかもしれませんし、もし出会っていてもその相手がツインレイであることを理解できていないなんて場合もあることでしょう。

しかし、潜在意識におけるあなたは、いつ出会った誰が自分のツインレイかをちゃんと把握しています。

魂の片割れを求めていたのであればなおさら、自分の願いが叶う予感と、自分の魂が完全に一つの状態で揃うことへの期待感で、落ち着かないような、緊張するような、不思議な気持ちで日々を過ごすことになるでしょう。

チェイサーの方が、出会う瞬間には非常に敏感なセンサーを持っているので、相手を見つけること、直感的に“この人だ”と感じることに優れています。

ランナーは逃げること、見つけてもらうことが役割なので、その辺りのセンサーはチェイサーほど利くわけではないのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

チェイサーだからこそ、相手をしっかり捕まえてあげること、見つけてあげることをしなければならないという、本来の自分の役割を確認し直して、出会いに敏感になることを心がけてください。

相手がツインレイかどうかと悩む可能性は限りなく低いはずです。

魂の統合が近いのですから、比較的簡単に相手を見つけることができるでしょう。

エンジェルナンバー1717・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

気持ちが高鳴る

ツインレイーのランナーは、1717というエンジェルナンバーと出会ったあとは、少し複雑な気持ちになることが多いかもしれません。

役割として、逃げるという行為を行わないといけないランナーは、心の中がある意味二分されている状態だということができます。

ツインレイと会いたくない、出会わないまま一生を過ごしたいと思っている人はまず存在しません。

だからこそ、その出会いに胸をときめかせている気持ちは間違いなく存在しているはずです。

しかしその反面で、出会って二人の縁が絡み合い、歯車が動き出してしまえば、二人はもう離れることはない、一時的に別離の時間を迎えるとなっても、一度出会ってしまったツインレイの縁は切ることができないという事実を、チェイサー以上に意識してしまうため、出会うことに対して“怖い”と感じてしまうことがあるかもしれません。

出会ってしまえば、その先には必ず一度離れなければならない時期がやってきますが、その時間に対する孤独感や寂しさ、喪失感などがその後にやってくることも理解しているからこそ、ランナーは出会いに慎重になってしまうのです。

ただ、言ってしまえばこれは子供の塾のようなものでもあります。

行くまでが面倒臭い、でも行ってしまえば楽しくしっかり勉強をやり切る。

それと同じ状態だと言えるでしょう。

出会うまでが不安が大きく、出会ってしまえば楽しいと感じる、幸せだと感じることが多くなるため、当初感じていた不安はどこかに行ってしまうのです。

このような状態になるので、ランナーが1717のエンジェルナンバーに出会った場合には、まず最初の億劫だと思う気持ちや不安を取り除くことから始めてみましょう。

チェイサーが見つけてくれるのですから、あなたがキョロキョロする必要はありません。

不安や緊張の波に揉まれない強い精神力を持っていれば、どうにでもなると多少楽観視していても問題ないくらいです。

エンジェルナンバー1717は「171」の意味を読み「7」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー1717の意味は「努力が認められ夢が叶う」ですが、「171」と「7」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー171の意味は「あなたの努力の成果が現れる時期になった」

“エンジェルナンバー171・ツインレイへの天使からのメッセージは「思ったこと、感じたことをメモに残してみて」 ”

エンジェルナンバー171の意味は「あなたの努力の成果が現れる時期になった」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー7の意味は「自分を信じてあげて」

“エンジェルナンバー7・ツインレイへの天使からのメッセージは「出会いはすぐそこに」 ”

エンジェルナンバー7の意味は「自分を信じてあげて」! ツインレイへの天使からのメッセージ

あなたの努力が報われるので、もっと自分を信じてあげてということ

エンジェルナンバー171にはあなたの努力が報われる時期がきているという意味があり、エンジェルナンバー7にはあなたにもっと自分を信じてあげて欲しいという意味が込められています。

努力家な人であれば、周囲から見てしっかりと努力が出来ていると思えても、本人はまだ足りない、まだ足りないと思ってしまうところがあるかも知れません。

しかし、時には自分を信じて、自らこれまで行ってきた努力を認めてあげることも大切です。

自分を認めてあげて初めて、まだ足りていない部分が見えたり、もう十分だと感じられる部分が見つかることがあります。

天が認めてくれたことであなたの努力は報われるようになりますから、少し自分に甘さを出してもいいんじゃないか・・・とあなたと共にいる天使が伝えてくれていると受け取ってみてもいいと思います。

是非、あなたのことをあなた自身がもっと信じてあげて、さらなるレベルアップに繋がる道として活用してみてくださいね。

努力が認められたら今まで以上に自分にできることを探そう

もっと上のレベルの自分へ

夢が叶うと言われれば、頑張ってきた手を緩めたくなる気持ちは理解できます。

しかし、せっかく天使が認めてくれた努力をここで終わらせてしまうのはもったいないことですし、天使もそれを求めるためにあなたにメッセージを送っているわけではありません。

努力を認めてもらうことができたのであれば、今以上に度頑張れる自分を目指しましょう。

そうすれば、ツインレイとの出会いもすぐにやってくるでしょうし、そもそもあなたが望んでいた未来が手に入ることになるわけです。

これまでの努力にプラスして一体あなたに何ができるか、もっと努力するためには、もっと良い方向へ持っていくためには何が必要かについて少し考えてみてくださいね。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG