エンジェルナンバー4444の意味は「天使はあなたの味方です」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

日本人はどうしても“4”という数字を敬遠しがち。

“死”を連想させるからと、嫌われてしまう数字、忌み数だと捉えている人は多いと思います。

それでも、必ずしも4という数字が良くない数字ではないというイメージを持っている人が少ないというわけでもないでしょう。

野球の4番打者といえば花形ですし、バスケットボールにおいても、キャプテンの背番号が4番だったりと、4が悪い意味を持たないとして扱われていることも多々あります。

では、そんな4という数字が4つも並んだゾロ目の“4444”という数字は、エンジェルナンバーとしてどのようなメッセージを持っているのでしょうか。

今回は、エンジェルナンバー4444について紹介していきたいと思います。

4444というエンジェルナンバーにも、もちろん悪い意味は全くありません。

むしろ、天使があなたに味方してくれていることを伝えている、とても嬉しいメッセージが込められているので、安心してチェックしてみてくださいね!

エンジェルナンバー4444の意味は「天使に味方され、あなたの人生は安定する」

天使があなたの味方になってくれる

エンジェルナンバー4444には、天使があなたの味方をしてくれているため、あなたの人生が運気が上昇した状態で安定していくことを教えてくれています。

これまであなたが行ってきたことは、大きいものでも小さいものでも、あなたにとっては大事なことで、自分の人生を幸せになるために行ってきたことなのではないでしょうか。

それに対して努力してきたことが全て報われるということを暗示していると受け取ることもできるのが、このエンジェルナンバー4444の天使からのメッセージなのです。

誰だって自分がやってきたことが報われたら嬉しいと思う反面で、その報われる日が果たして本当にやってくるのかどうか…という点においては、不安を感じてしまうものだと思います。

自分がやってきたことが本当に報われなかったらどうしようと不安を抱いてしまっていることもあるでしょう。

そんな誰でも当たり前に抱いてしまう不安を取り除くために、4444というエンジェルナンバーがあなたの元に届けられているのです。

このナンバーを受け取ったあなたは、まず何よりも先に、自分の不安を取り除くことが優先されます。

不安な気持ちを完全にゼロにすることは非常に難しいことではありますが、だからといって不可能なことではないでしょう。

心を落ち着けて、天使の言葉を信じてください。

あなたがしてきたことは決して間違っていないし、この調子で努力を重ねていけば
あなたは必ず報われるということを信じるのです。

天使は、曖昧な状況下など、“確実に大丈夫”などといえない環境でメッセージを送ってくることはありません。

それを頭に入れておけば、4444のエンジェルナンバーを受け取った時に、そのメッセージをすんなり受け入れることができるはずです。

できるだけポジティブな考えに思考を切り替えるようにして、これまでとできるだけ環境を変えないように、できるだけやってきたことを途中で投げ出してしまわないように、気持ちを維持していくことが大切になります。

そしてもう一つ、天使が味方についてくれるために必要なことがあります。

それが、優しさと愛情を持って毎日を生きること。

家族や友達、恋人など、自分の周りにいてくれて、自分を支えてくれる人への感謝の気持ちを忘れず、その人たちを大切にすることを考えるのが大事なので、忘れないようにしましょう。

これを実行していると、あなたの味方をしてくれる天使はどんどん人数が増えていき、たくさんの天使があなたの周りであなたを支えてくれるようになるのです。

そうなればより一層、あなたの人生は安定して、どんどん成功へと導かれていくようになるでしょう。

エンジェルナンバー4444・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の関係は安定していくでしょう」

安定した二人の関係

ツインレイに対して、4444というエンジェルナンバーは安定した関係を暗示しています。

すでに出会っているにしても、まだ出会っていないにしても、お互いの魂が同じだけの成長を遂げて、出会っていないならそれはそれで、もういつ出会っても問題ないような時期になっているので、出会いを心配する必要もありません。

出会っているのであれば、関係が安定しているので、お互いにお互いのことをすんなりと受け入れて、理解しあえる良い関係を築ける時期に入っています。

そして、現在一回の別離の期間を迎えているのであれば、その際には二人の気持ちが比較的近い距離にあるため、もう少し近づく意思を強く持って、再会へと踏み出しても良い時期に入っていると考えることもできるでしょう。

今現在、ツインレイとどのような関係性にあるにしろ、関係が安定するということはいずれにしろ良い方向へ進むことは間違いありませんから、深く難しく考えることなく、あなたがツインレイを大事に思う気持ちや、出会いたいと思う気持ちを何よりも大切にして過ごしていけば、より深い関係を目指すことができるはずです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

エンジェルナンバー4444・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

どこか落ち着かない気分になる

ツインレイのチェイサーは、安定した関係にホッとする気持ちが生じると同時に、落ち着かない気持ちになることがあるかもしれません。

何か問題が起きていないと落ち着かないというわけでもないのですが、あまりにも穏やかな時間が続いてしまうと、自分の役割を見失ってしまうような、存在価値が感じられないような、そんな焦燥感に駆られてしまうのです。

この場合には、チェイサーにできることとしては、まず安定した関係を楽しむことです。

一度の別離を乗り越えて再会すると、お互いに離れる必要がなくなることでチェイサーの気持ちもかなり落ち着くことになるのですが、再会以前の場合にはどうしてもチェイサーの気持ちが落ち着くことはありません。

安定した関係になれば、ランナーに逃げられることもなくなり、その面では安心感を抱くことができるわけですが、それはそれでいいんだと受け入れるのが大切です。

チェイサーであったとしても、四六時中追いかける役割を果たさないといけないというわけではありませんから、時には自分に休息を与えてあげることも大事なのだということを理解しておくと良いと思います。

ツインレイとの関係が安定したとしても、別離以前の状態にあるとすれば、必ず再度二人の関係には一波乱もニ波乱も起こるわけですから、その時に備えて穏やかな時間を自分にプレゼントしてあげてください。

もし、どうしても気持ちが落ち着かないのであれば、何か見逃していないか、忘れてしまっていることはないか、自分とツインレイとの関係を見つめ直してみましょう。

気持ちが落ち着かない原因がどこか別の場所にあるのかもしれませんよ。

エンジェルナンバー4444・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

安定した関係に落ち着く

ランナーにとって、エンジェルナンバー4444を受け取った時には、心身ともに落ち着いている時間を過ごすことができるようになります。

相手との関係が安定しているということを実感できるので、そうすると必要以上に追いかけ回されることもないというのが理解できたり、または逃げたいと思うような状況にもならず、常に穏やかな気持ちでいられるようになることで、安心して余計なことを考えずに毎日を過ごすことができるのです。

ツインレイの関係が安定すると、良くいえばお互いを理解するための時間をたっぷり取れると受け取ることができ、悪くいえば関係が停滞してしまうことを意味していると受け取ることもできます。

ランナーは、この停滞にどっぷり浸かってしまうこともあるので、その点に関しては気をつけないといけません。

ツインレイは、常に離れている間も自分の魂を磨き、成長させ、ツインレイと出会うことを天が良しとしてくれるのを待たなければなりません。

そして、出会ってからは、くっついたり離れたりを繰り返しながら永遠の魂の統合を目指して二人で切磋琢磨していかなければならない、それがツインレイなのです。

しかし、ランナーは、時にチェイサーに追いかけられることに疲れたり、逃げようとする自分に嫌気がさして情緒不安定になってしまうこともあります。

ツインレイの関係が崩れてしまう場合の大きな原因はランナー側にあることがほとんどなのも事実です。

だからこそ、ランナーは、二人の関係が安定している時期に気持ちをしっかり落ち着けて、ツインレイとは何か、自分がツインレイとどうなりたいと思っているのか、理想とするツインレイとの関係性についてなどを考えてみるといいでしょう。

関係が安定している時期には、ランナーがチェイサーを鬱陶しいと思うことはありませんし、どちらかといえば恋しいとか必要としているという気持ちを強く感じる状態にあるでしょうから、自分から歩み寄ってツインレイとの関係を濃く深いものにしていくことができる時期でもあります。

ぜひこの時期を有効活用してください。

天使が味方してくれているなら安心!穏やかな気持ちで日々を過ごすことを心がけよう

天使の加護を受けて

4444というエンジェルナンバーは、天使があなたの味方をしてくれていることを教えてくれています。

あなたの周りであなたを見守ってくれている天使は1人だと決まっているわけではありません。

普段からあなたが天使の声に耳を傾けて、常に天使のメッセージに従って行動していれば、天使はあなたのことをもっともっと助けてあげたくなりますし、守ってあげたいと思うものです。

自分のアドバイスを真剣に聞いてくれる人に対しては、いくらでも力になってあげたいと思うのは、人間だって同じではないでしょうか。

そうすると、段々とあなたの周りにいる天使は次々に増えていき、気づけば大勢の天使があなたの周りにいて、みんながみんな、あなたの味方をして助けてくれるはずですよ。

【期間限定・2021年5月16日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG