エンジェルナンバー44444の意味は「大勢の天使があなたの成功を支える」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

普段、何気ない一瞬で目につく数字。

毎日数多くの数字と出会うあなたの中で、そのほとんどがそっと通り過ぎてしまうものではないかと思います。

出会う数字に対して、いちいち感慨深く思うことはないでしょうし、その数字と自分との何かしらの縁を探すということもないのではないでしょうか。

しかし、そんな中で、自分と縁がないように感じられる数字、どんなに考えても自分との関連性に心当たりのない数字でも、気にかかってしまう数字と出会うこともあります。

そんな時、あなたはどうしますか?

ただちょっと気になっただけ、珍しい数字だから、気になっただけだと思うだけで終わりにしてしまうのだとしたら、それは非常にもったいないことです。

数字との出会いは大切にしなければなりません。

なぜなら、その数字は今のあなたにとって非常に重要な、天界からのメッセージである可能性が高いからです。

その数字の名前はエンジェルナンバー。

天使が、数字を通してあなたに今伝えたいことを送ってきてくれているという、このエンジェルナンバーですが、常にあなたのことを見守ってくれている天使が送ってきているメッセージというだけあって、今の、まさにリアルタイムのあなたに必要な生きる為のヒント、アドバイスがぎっしり詰まっています。

これを素直に受け取って、天使の声に従って行動すると、あなたの未来はより明るく輝き出すことでしょう。

今回は、エンジェルナンバー44444について紹介します。

日本では縁起が悪い数字とされている4ですが、エンジェルナンバーの観点からみれば、決して悪い数字ではありませんし、むしろあなたに期待を抱かせる数字ともいえるものです。

では早速、内容をチェックしていきましょう。

エンジェルナンバー44444の意味は「大勢の天使があなたを支えてくれる」

たくさんの天使に支えられて

エンジェルナンバー44444は、今のあなたを、大勢の天使がサポートしようとしてくれているというメッセージをあなたに伝えています。

もちろん、天使は常にあなたのそばにいて、あなたを見守ってくれているのですが、今のあなたにはさらに強力なサポートがついていると考えてみてください。

たくさんの天使があなたのことをサポートし、何かあればすぐに力になろうとしてくれている、あなたは今、そんな恵まれた環境にいるのです。

さまざまな分野に秀でた天使が、一斉にあなたの味方をしてくれていると考えてみると、より心強いと感じるのではないかと思います。

あなたにとって、得意な分野、不得意な分野というものがあるでしょう。

天使はあなたが得意な分野に関しては、あなたがうまくいくように背中を押して見守るスタンスをとってくれますし、反対にあなたが不得意だと感じている分野に関しては、あなたにヒントやアドバイスを与えるなどして、少しでもあなたが苦手意識をなくせるように、サポートを手厚く行ってくれます。

これによって、あなた自身もこれまでできなかったことができるようになったり、得意ではなかったことでも苦手だと感じなくなる、嫌ではなくなるなど、心理的な面で変化を得ることができるでしょう。

エンジェルナンバー44444・ツインレイへの天使からのメッセージは「あなたたち二人は天使に見守られている」

見守られている感覚がある

エンジェルナンバー44444は、あなたとあなたのツインレイが、天使に見守られながら、関係を温めていける時期になっていることを教えてくれています。

あなたが、まだ自分のツインレイに出会えていないと感じているのであれば、天使のサポートが手厚くなっている今、出会うことができるでしょう。

また、ツインレイと別離の時期を迎え、一時的に距離を置いているのであれば、あなたとツインレイが再会できるチャンスを天使が作ってくれるなんていうこともあるかもしれません。

天使が現状、あなたとツインレイの関係がうまくいっていようが、いなかろうが、もっと二人の距離が近づくように何かしらのアクションを起こし、あなたたち二人の関係をさらにワンランクアップさせようとしてくれているのは間違いありません。

天使たちはあなたとツインレイの関係が今後どのように進んでいくのかということをちゃんとわかっていますので、天使のサポート通りに物事を進めていけば、必ずよい方向へと向かっていくと信じましょう。

天使が望んでいるのは、最終的にあなたとツインレイが迎えることになる魂の統合です。

これを最終的なゴールと捉えて、いかに早く、二人がゴールテープを切ることができるかに天使は重点を置いていると考えてください。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

あなたの身に、これから近いうちにどのようなことが起こったとしても、それはアナたとツインレイの関係をより良いものにしていくために必要な出来事だと考えて、全て受け入れるようにしてください。

それができれば、必ず天使のサポートの結果が、あなたとツインレイの関係に現れ、あなたたちはそれを感じ取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー44444・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

背中を押してくれる

天使のサポートは、チェイサーにとっては背中を教えてくれるような感覚で感じ取れることでしょう。

チェイサーは常に行動、行動と、頭より先に身体を動かしてツインレイを見つけ出し捕まえ、距離を縮めていこうと働きかけます。

天使がそのあなたのスピードについてこられないわけではありませんが、それがあなたにとって正しい行動であるならば、天使はそれを止めようとはせず、あなたの後ろ側に守り、サポート役に徹してくれることでしょう。

あなたの心が少し疲れてしまった時、あなたがツインレイからの愛情を感じ取れず、一度立ち止まってしまった時、後ろにいる天使はあなたの背中をそっと押してくれます。

“少し休んでもいいよ”と、後ろから優しく肩を抱いてくれるように感じられる出来事も起こるかもしれません。

チェイサーに対しての天使のサポートというのは、どちらかといえば、後ろでそっと見守り、必要な時だけ、背中を押す…ということがほとんどです。

ランナーを導き、魂の統合へと誘うチェイサーの役割を邪魔しないように、そしてできるかぎりチェイサーの考え方を尊重しながらのサポートとなりますが、もちろんそんな中でチェイサーが頑張りすぎている、ちょっと突っ走りすぎていると天使が考えれば、ちゃんとあなたを止めてくれます。

天使がそばで見守ってくれていることに安心感を抱き、まずはあなたのやりたいようにやってみることがおすすめです。

もしもの時にはちゃんとあなたにわかる形で天使が軌道修正してくれますから、まずはあなたが思うままに行動してみるとよいでしょう。

エンジェルナンバー44444・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

引っ張ってくれる存在

エンジェルナンバー44444と出会ったランナーに対する、天使のサポートは、チェイサーとは反対で、前からあなたのてを引いて導いてくれるようなイメージを持つとしっくりくるかもしれません。

ランナーという立場が、引っ込み思案だとか、あまり自分から行動をしないというわけではありませんが、チェイサーと比べるとどうしても受け身になりやすく、常に先に頭で考えてしまうところがあるので、立ち止まってしまう回数も多くなります。

実際に天使からすればそこまで深く考えるようなことではないのに…と思ってしまうようなこともあるようです。

そんな時には、天使があなたの前に立ち、あなたの手を引いて、“とりあえず前に進んでごらん?”と、あなたを前進させてくれるでしょう。

考えることは大切です。

ランナーの、慎重に考えるという特性は、ツインレイに安心や平和をもたらしてくれるのは事実なので、ランナーである以上、常に冷静に、よく考えて行動することは必須条件でもあります。

しかしあまり考えすぎてしまっていても、ツインレイの関係が変化することを抑えてしまう可能性もあるのです。

天使の導きに従って、天使が前に進みなさいと言っているのであれば、それに従ってみるとよいでしょう。

必ずあなたのその前進がツインレイの関係を変化させます。

天使のサポートを受ければ怖いものなし!しっかり甘えてみよう

心強い存在

天使がサポートしてくれているのであれば、この期間、あなたは盛大に天使に甘えてしまってもOKだと言えるでしょう。

あなたにとって、今の環境を変えるためには、勇気を出して踏み出さないといけないことがわかっているという場合もありますし、道に迷って自分が何をすべきかがわからないなんていうこともあると思います。

しかし、どのケースにあったとしても、天使が今あなたを大勢でサポートしてくれているのですから、盛大に甘え、あまり不安や心配を抱かないようにするのも重要です。

天使は必ずあなたを幸せに導いてくれます。

天使のサポートに従って、自分にできることを無理なく行っていれば、あなたは必ず幸せを手に入れることができるのです。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG