不倫デートでキスやエッチをバレずにできる秘密のデートスポットと誕生日やクリスマスにも使える記念日デートスポット

  • 2019年12月16日
  • 不倫
  • 636view

ヒミツの関係にある家庭を持つ彼とのデートをもっとロマンチックで、特別な時間にしたいあなたへ。

誰にもバレずに、お互いの気持ちが燃え上がるヒミツのデートスポットを知りたくないですか?

今回は彼とのデイリーで使えるデートスポットから、記念日デートに使える特別な場所まで、不倫デートの全てを完全紹介します!

いつもと違う場所だからこそロマンチックな気持ちになれたり、ドキドキするキスやエッチができる、とっておきの秘密スポットで、大好きな彼とのラブラブなひとときを…。

目次

不倫がバレやすいのはデート中やデート前後。その理由は?

二人でいるところを誰かに目撃されてしまう


人目を憚る恋が一番ばれてしまいやすいのは、二人でいるところを誰かに目撃されてしまうことでしょう。

「ここなら絶対知り合いに合わないだろう」という油断が命取りになってしまう場合があるのです。

二人の世界に没頭する本人達は気付いていないかもしれませんが、不倫カップルは端から見ると明らかに周囲から浮いていることがあります。

例えば、人目に付く場所でベタベタしていたり、夫婦にしては着飾りすぎていたり、カップルにしては歳が離れすぎていたり。

そのような理由から、不倫カップルは人混みの中でも目立ってしまうことが多いのです。

だいたい不倫が誰かにバレる時は「こんなところで誰かに会うはずがない」と外で手を繋いで歩いていたり、親密な雰囲気で食事をしていたりするときだと言えます。

あなた達は気付かなくても、誰かに見られてしまうことは良くあることなのです。

明らかにいつもと服装が違う


二人の外見が著しく変化すると、不倫はバレやすいと言えるでしょう。

婚外恋愛がはじまると女性はもちろん、男性も今まで以上に外見に気を使うようになるからです。

特にデートの前は念入りにメイクしたり、服装を考えたりして、当事者にとってはウキウキする時間かもしれませんが、周囲から見たら「あんなにオシャレして、どこに行くつもりだろう」「なんか怪しい」と思うキッカケになってしまうのです。

また、結婚している男性の場合、休日にも彼女に会うため「仕事だから」と嘘をつき、スーツ姿で出かけていく場合があります。

そんな時はどうしても、帰宅後にボロが出てしまうのです。

例えば、シャツがいつもよりシワシワだったり、どことなくいつもと違った香りがしたり。

彼女と会ってきたことを隠そうとすぐにお風呂に入ろうとしたりするので、妻は「怪しい」と勘付いてしまうのです。

彼の顔にラメがついている


道ならぬ恋は彼女とのデートの後、思わぬところからバレてしまうことがあります。

帰宅した彼の顔に、彼女のキラリと光るアイシャドーがついているのが見つかってしまった場合、どんな言い訳をしても妻の疑惑の念を取り払うことは難しいでしょう。

なぜなら、男性の顔にラメがつくなんていう事態は、女性と濃厚に接触しなければ着くはずがないからです。

彼女とキスやエッチをしている最中についてしまったということは、誰でも少し考えればわかることでしょう。

女性のアイシャドウに入っているラメは、光に反射することが多いのです。

彼の顔についてしまった場合でも、角度によっては目立たず気付かないこともあります。

そのため彼自身も、ラメがついてしまっていることに気づかずのうのうと帰宅し、妻に「なんか顔に光るものついてるわよ?」と見つかってしまう可能性が大いにあるのです。

何度も時計を確認したり、ソワソワしている


家庭を持つ彼がヒミツの恋愛をしている場合、彼女とのデート前に何度も時計を確認したり、ソワソワしていたために、浮気がバレてしまうことがあるでしょう。

特に「休日出勤だ」と嘘をついて彼女に会いに行く時や、「出張だ」と嘘をついて彼女と不倫旅行に行く時などは、どうしてもいつもより浮足立ってしまうため、奥さんから「なんか妙にウキウキしてるように見えるわね」などと、怪しまれてしまうことが多いのです。

そもそも、女性は勘が鋭い。

そして「休日出勤」や「出張」など、夫にイレギュラーな予定が入った時は、いつも以上に神経が研ぎ澄まされるものなのです。

そのため、少しでも彼が挙動不審な動きをしたりすると「あれ?」と女の勘が働いてしまうのでしょう。

彼ともっと楽しみたい!普段使いにピッタリなバレない秘密のデートスポット

不倫デートの定番!ラブホテル


家庭を持つ彼との婚外恋愛をもっと楽しみたい二人に、普段使いにピッタリなばれないデートスポットと言えば、なんと言ってもラブホテルは外せないでしょう。

誰にも邪魔されない二人だけの世界で、二人だけの時間を思う存分堪能することが出来ます。

ラブホテルには様々な種類があり、マッサージチェアやミストサウナが付いたゆったり寛げる部屋、カラオケやゲームなどが付いて長時間いても飽きない部屋、鏡ばりの天井やSMグッズが置かれた非日常が味わえる部屋など、その日の気分によっても使い分け楽しむことができるでしょう。

ルームサービスをとって彼と一緒に食事をしたり、映画を見たり、お昼寝をしたり。

まったりリラックスして過ごすことの出来るラブホテルは、二人にとって最高のデートスポットだと言えます。

あなたが一人暮らしなら!あなたの部屋


あなたが一人暮らしの場合、あなたの部屋も人目を憚る恋をする彼とのデートスポットに最適でしょう。

彼があなたの部屋に入る時と出る時さえ、人の目に触れないように気をつけさえすれば、あとは二人だけのパラダイスです。

人の目も、時間も気にすることなく、二人の時間を楽しめるでしょう。

おうちデートの良いところは、たくさんあります。

まずお金がかかりません。

食材や買い込んで一緒に料理をするのも楽しいですし、お惣菜やお酒を買ってゆっくり食べるのも良いですね。

「Amazonプライム」や「Netflix」などの動画配信サービスに入るのもオススメ。

沢山の映画やドラマなどが揃っているので、彼とのおうち時間がもっと楽しくなります。

そして、何と言っても、大好きな彼と四六時中イチャイチャすることができるのです。

彼をすぐそばに感じ、したい時にキスやハグができる空間は、あなたにこの上ない幸せを感じさせてくれるでしょう。

二人きりの密室になれる!個室居酒屋


人目を憚る恋をしている既婚者の彼と一緒に食事を楽しみたいと思ったら、デ二人きりの密室になれる個室居酒屋がオススメです。

居酒屋でなくても、焼肉屋さんや、中華料理など、個室の用意があるレストランを探してみてください。

「誰かに見られてしまうんじゃないか」とヒヤヒヤしながら食べる食事は、どんな高級料理でも食べた気がしません。

個室でしたら、誰かに目撃される心配をせずに、彼と美味しく食事やお酒を楽しむことができるでしょう。

それに、人の目が気になることがないので、彼と距離をぐっと近づけることが出来ますし、一緒にお酒を飲めば心も開放的になって、いつもより彼に本音が言えたり、甘えられるようになるかもしれません。

個室居酒屋や個室のレストランで、心もお腹も満たされるデートを楽しんでください。

ロマンチックな気分に浸れる美術館、映画館、水族館


道ならぬ恋をしている彼とロマンチックな気分に浸りたかったら、美術館、映画館、水族館などがオススメです。

芸術でも、お魚でも何でも良いですが、彼と一緒に「何かに触れる機会」を作ると、普段は見えない彼の新しい一面が見えたり、お互いの理解をより深める良いきっかけになります。

そして、二人の仲がマンネリになることを防いでくれるのです。

そして、美術館、映画館、水族館に共通して言えることは「うす暗い」こと。

ロマンチックな雰囲気の中、肩を寄せ合ったり、顔をお互い近づけて話をしたりと、自然と彼との距離が縮めることができるのです。

幻想的なお魚を見たり、ラブストーリーの映画を見たり、壮大な絵画を見たりすることで、いつもより感情が高まり、彼への気持ちはますます盛り上がることでしょう。

ロマンチックなキスがしたい!不倫でバレずにラブラブなキスが出来る秘密のデートスポット

カラオケボックス


婚外恋愛をしている彼と「ロマンチックなキスがしたい!」と思ったら、いつもとは違う場所でキスをすると、気分が高揚しロマンチックな気持ちに浸れるでしょう。

誰にもバレずにラブラブなキスをするのにオススメのデートスポットは、カラオケボックスです。

カラオケは個室で防音ですし、誰かが部屋を間違えるか、店員さんくらいしか入ってきません。

照明を落とせば中は暗がりになり見えにくくなりますし、通路から見えない死角でなら、いつキスをしたって周りにはバレないでしょう。

よりロマンチックな気持ちになりたかったら、迷うことなくバラード曲を歌いましょう。

素敵で切ないバラードは、彼の心に響き、自然と「彼女が愛しい」「抱きしめたい」「キスしたい」という気持ちにさせてくれるのです。

あなたが彼に伝えたい気持ちを、歌にのせるのもオススメ。

彼の目を見て一生懸命歌えば、あなたの気持ちはきっと届くはず。

プラネタリウム


人目を憚る恋をしている、既婚者の彼とロマンチックなキスができる秘密のデートスポットでオススメなのは、プラネタリウムです。

まず、プラネタリウムは、暗闇です。

シートを倒し大好きな彼と星空を眺めていると、とってもロマンチックな気分になれること間違いなし。

ほの暗い空間で星空を見上げる横顔は、いつもより三割増で可愛く見えるので、「満天の星空を見上げ、目を輝かせているわたし」を演出し、彼に惚れ直させちゃいましょう。

そして、暗がりなので、周囲の目を気にすることなく、彼と親密な雰囲気が作れます。

こっそり手を繋いだり、足を絡ませたりしながら、いつもとは違ったドキドキを味わうことができるのです。

周囲のお客さんがまばらであれば、キスすることも可能です。

この時のキスはねっとりした「ディープキス」ではなく、チュッと唇が触れるか触れないかくらいの「小鳥キス」がオススメ。

公共の場ですし、絶対に誰も見ていない保証はありません。

それよりも、キスを軽く触れるくらいにすることで、キスの余韻を残しつつも「はやく、もっと、この先がしたい」と彼の想像力を掻き立たせることが出来るのです。

映画館のカップルシート


道ならぬ恋をしている彼と映画デートをするのであれば、絶対に「カップルシート」がオススメです。

カップルシートとは、席と席の間に肘掛けがなく、二人がけのソファーになっている座席のことです。

映画館の最後列に配置されていることが多く、人目にもあまり触れませんので、思いっきり彼に密着しながら映画を楽しむことができるでしょう。

また、映画館は暗いので、自然とロマンチックな雰囲気になりやすいです。

思い切ってあなたの方から彼の肩に頭を委ねてみたり、手を繋いだりしてみると、彼を「彼女とキスしたい」と、彼の下半身に火をつけることができるでしょう。

メインはやはり映画ですから、彼が映画に集中している場合は、映画の妨げにならないようにほどほどに。

少しずつ彼の気持ちを高ぶらせていけば、映画が終わった後のエンドロールの時に彼からのキスをもらうことができるはずです。

人の少ない公園


ヒミツの関係にある結婚している彼とロマンチックなキスがしたいと思ったら、人気の少ない公園もオススメです。

自然に囲まれた場所で過ごすと、人の心も自然体になるのです。

賑やかな場所でのキスは難しいかもしれませんが、夕方から夜にかけては人も少なくなってきますし、ちょうど夕日が沈む時間帯なら、美しい夕日と、夕日に照らされた彼の横顔が綺麗に映え、とてもロマンチックな気持ちになれるでしょう。

夜景が綺麗に見えると話題の公園も良いですね。

美しい夜景を眺めながら、手を繋いで歩いたり、お互いのことを語り合ったりするうちに、ムードが高まり、どちらからともなく思わずキスをしたくなってしまうでしょう。

また、あえて寒い冬の公園も不倫カップルにはオススメです。

「寒いね」って白い息を吐きながら、彼のコートのポケットに手を入れさせてもらったり、身を寄せ合ってベンチで暖かい缶コーヒーを飲んだり。

隣で無邪気に笑う彼女を彼は「かわいいな」「愛おしいな」と思うのです。

そんな時に思わずしてしまったキスは、とてもロマンチックで、特別な思い出になるでしょう。

エレベーターの中


不倫関係にある家庭を持つ彼と、「ロマンチックなキスがしたい!」「いつもと違ったシチュエーションに萌えたい」と思ったら、結構手軽に実践できるのが、エレベーターの中です。

お付き合いしている彼とエレベーターに乗る機会は、結構あると思います。

ラブホテル、飲食店、デパート、会社など…エレベーターの中で彼と二人っきりになることさえできれば、漫画やドラマのような憧れのシチュエーションでキスがきっとできるでしょう。

男性は、正直言ってあまりエレベーターの中で「キスしたい」とは思っていないことが多いです。

それは「キスが嫌いだから」とかそういうことではなくて、単にエレベーターは「移動手段」としか思っていないからでしょう。

まずは彼をその気にさせるところから始めましょう。

それは全く難しいことではなくて、エレベーターで二人きりになったら「彼を見つめるだけ」で良いのです。

狭い二人だけの密室で見つめられると、誰だって「ドキッ」とします。

あなたに見つめられた彼は胸が高鳴り、次の瞬間にはあなたに唇を近づけようとするはず。

また、「誰かが乗ってくるかもしれない」というスリルも、彼の鼓動をますます高鳴らせるのです。

普通のエッチじゃイヤ!ドキドキするバレずにエッチができる秘密のデートスポット

完全個室の漫画喫茶


道ならぬ恋をしている彼と、普通のエッチではなく、いつもと違ったシチュエーションでドキドキするエッチがしたいと思った時にオススメの秘密のデートスポットは、ズバリ「完全個室の漫画喫茶」です。

最近のネカフェは、種類も豊富で、スリル満点のエッチを楽しむのにピッタリな部屋も数多く存在します。

「軽く挿入するだけ」ではなく、ガッツリ最後までエッチをしたかったら、上が空いている空間ではなく、少し値段は張りますが、四方八方が壁で仕切られている完全個室タイプの漫画喫茶に行きましょう。

入り口にもしっかり鍵がかけられるので誰かに開けられる心配もありませんし、眠れるようにシートがフラットになっているところがほとんどなので、何不自由なく、エッチに没頭できるのです。

ただ、気をつけて欲しいのは「ネカフェの壁は薄い」ということ。

ラブホテルのように自分を解放しすぎてしまうと、周囲にバレてしまう可能性があります。

声には気をつけましょう。

逆に「声を出さないように我慢する」シチュエーションであることに、いつもより興奮し、いつもより濃厚なエッチができるかもしれませんよ。

車の中


不倫関係にある既婚者の彼と普通のエッチではなくて、ドキドキするエッチがしたいと思ったら、思い切ってカーセックスはいかがでしょうか。

カーセックスは、注意すべき点だけおさえておけば、非日常でスリル満点の刺激的なエッチをすることが出来ます。

カーセックスは「誰に見られるかわからない」スリルと、狭い車内だからこその、相手との密着度の高さで「いつもよりスゴイ」「いつもより気持ちいい」と感じる人がほとんどなのです。

それは男性も同じで、「いつもよりあっという間にイってしまった…」という場合も少なくありません。

綺麗な星空を眺めながらや壮大な自然の中でのSEXは、身も心も解放的になり、燃えること間違いなしです。

しかしカーセックスは場所を間違えると「公然わいせつ罪」で捕まってしまう恐れがあります。

簡単に人目についてしまう場所では絶対にしないようにしましょう。

誰も来ることのない山奥や夜の公園、河原なんかは比較的誰も来ることがなく安心な場所だと言えます。

また、万が一誰かにドアを開けられてしまうのを防ぐために、ドアのロックは必ずかけておきましょう。

混浴の温泉


人目を憚る恋をしている彼と、刺激的なエッチがしたいと思ったら、二人で混浴温泉に行くのがオススメです。

もちろん「貸切露天風呂」にすれば、誰にも邪魔されることなく、ベッドの上以外でのエッチを楽しむことが出来るでしょう。

「貸切」でなくとも、混浴で入れる温泉は日本に数多く存在しますので、ぜひ探してみてください。

大体はタオル巻きや湯もみ着が必須ですので、混浴に慣れていない女性にも、入るのに抵抗はあまりないと思います。

彼と一緒に暖かい温泉に浸かれば、身も心もほぐれていくこと間違いありません。

もちろん周りに誰かがいるのにそこでエッチを初めてしまえば、それは捕まってしまいますから、ところ構わずエッチをするのはやめましょう。

場所選びは慎重に、人気の少ない「秘境」を選ぶことです。

滅多に人が来ない混浴温泉でしたら、ガッツリSEXは後でのお楽しみにするとして、アソコとアソコをくっつけたり、軽く愛撫しあったりなど、イチャイチャすれば、そのあとのSEXはめちゃくちゃ燃えるに違いありません。

レンタルルーム


ヒミツの関係にある、結婚している彼といつもとは違う、ドキドキするエッチを楽しみたいと思ったら、レンタルルームを利用するのも一つの手です。

レンタルルームとは、会議、女子会、パーティーなど、様々な用途に使え、時間で部屋をレンタルできるスペースです。

部屋の種類も様々で、1時間約2000円くらいでレンタルすることが出来るので、ラブホテルよりもリーズナブルですし、大抵は雑居ビルの一室であることが多いので、ラブホテルに二人で入るよりも周りに不倫をしているとバレにくいのがメリットです。

ベッドはありませんが、二人きりの密室ですし、ソファやコタツなどいつもと違ったシチュエーションでエッチをすることができるので、いつもよりドキドキできること間違いなしです。

ただ、レンタルルームの場合、ラブホテルのように備品は揃っていないですし、壁も薄いので、ラブホテルのように解放的になってしまうと周囲に聞こえてしまう危険性がありますので、注意が必要です。

海・山


既婚者の彼と、普通のエッチもいいけど、もっとドキドキするエッチをしたいと思ったら、思い切って海や山に出かけてみるのはいかがでしょうか。

ドライブデートを兼ねて、人里離れた場所へ出かけてみると、意外と刺激的なエッチが出来るスポットがあるのです。

まず、有名な観光地や行楽シーズンでない限り、山や海にはそんなに人はいません。

自宅から遠く離れた場所を選べば、まず知り合いに会うことはないでしょう。

大自然を目の前にすると、心も体も自然体となり、自分を解放しやすくなります。

それに「もしかしたら誰かに見つかってしまうかも」というスリルも加わり、きっといつもより激しく燃えるSEXができるでしょう。

ただ、本当に人に見つかってしまわないように、場所選びを慎重にすることと、衛生面には注意しましょう。

夏には虫がたくさんいますし、不衛生な場所だと変な感染症をもらう危険性があるからです。

せっかくの思い出が、最悪なものになってしまわないように、事前からよく計画を練ることが、成功の鍵です。

記念日は彼とサプライズ!二人の愛が深まるバレずに誕生日やクリスマスの記念日デートができるスポット

高級シティホテル(日帰り可)


不倫関係にある既婚者の彼と、誰にもバレずに特別なデートが出来る場所でオススメなのは、高級シティホテルです。

シティホテルでのデートは宿泊しなくても、ラグジュアリーな気分を味わうことができます。

いつもはラブホテルでも、記念日はシティホテルにステイすれば、大好きな彼と特別な記念日の思い出になるでしょう。

シティホテルにはラウンジやレストラン、バーやスパもあり、どれも一流です。

いつもよりオシャレをして、レストランのコース料理を楽しんだり、バーでカクテルを飲みながらカクテルを飲んだりすれば、いつもと違った贅沢で、幸せな気持ちを味わうことができるでしょう。

二人きりで、部屋からの夜景を眺めながらルームサービスを取るのもロマンチックですね。

シティホテルで素敵な時間を過ごせば、いつも以上にお互いを大切に想う気持ちが湧いてきますし「これからも大切にしよう」と改めて気づけるはずです。

露天風呂付き温泉旅館(日帰り可)


ヒミツの関係にある家庭を持つ彼と、誰にもバレずに記念日のスペシャルなデートをしたいと思ったら、露天風呂付き温泉旅館もオススメです。

彼に家庭がある場合、きっと宿泊することは難しいでしょうから「温泉旅館はハードルが高い」と思われがちですが、実はステイ利用ができる温泉旅館は数多くあるのです。

朝出発して昼前に着き、ランチを旅館で食べて温泉に浸かり、ゆっくり休憩して帰るプランにすれば、彼の奥さんに怪しまれるリスクも低いでしょう。

露天風呂がお部屋についている部屋を選べば、人目を気にせず彼と二人きりで、ゆったりと温泉を楽しむことが出来ます。

いつもとは違ったシチュエーションでイチャイチャして、非日常の贅沢な時間を彼と感じれば、お互いがお互いを想う気持ちがまた新鮮なものとなり、「この恋を大切にしよう」と、二人の愛はますます深まっていくはずです。

自然の中のコテージ(日帰り可)


人目を憚る恋をしている彼と、誰にもバレずに二人の愛が深まる特別なデートをしたいと思ったら、ドライブを兼ねて自宅から離れた場所にある、自然の中のコテージへ行ってみるのはいかがでしょうか。

コテージのメリットは、まず「こじんまりしている」こと。

人が絶対的に少ないので、知り合いとバッタリ会ってしまう確率が低いですし、周りの目が気になることもあるません。

そして、コテージはだいたい山奥などの人里離れた場所にありますので、日常のしがらみを全て忘れて、目の前の彼だけを見て、二人の世界に没頭することが出来るのです。

コテージにも様々な種類があり、デイユースが出来るプランや、食材を持ち込んでBBQが出来るプラン、一軒家を貸し切ることも出来ます。

自然の中で彼と二人きりで1日を過ごせば、今まで知らなかった彼の新しい一面がみれたり、非日常な空間にいつもは心のそこに眠っている本能が目覚めたり、いつもと違った濃厚なエッチを、心ゆくまで楽しむことが出来るでしょう。

ドライブをして海


道ならぬ恋をしている既婚者の彼と、周りにバレずに二人の愛が深まる記念日デートスポットでオススメなのは、やはり何と言っても「ドライブ+海」でしょう。

山も良いですが、彼とロマンチックな雰囲気に浸りたかったらダンゼン海です。

水平線を眺めながら、今までのことそして、これからのことを語り合えば、彼が普段感じているけれど言いにくいことや、本音を聞けるかもしれません。

また、あなたが日頃彼に言えずに我慢していることもこれを機に伝えることが出来れば、彼もあなたとの関係を考え直すキッカケにもなるでしょう。

例えば、奥さんとの離婚についての決意を固めたり、「やっぱり彼女のことが本気で好きだ」と実感したり。

壮大な海の力を借りて、「一緒に海を見に来れて良かった」と、二人の関係はより深まり、いい方向に向かっていくでしょう。

特に、オフシーズンは人が少ないので、人目を気にせず二人の世界に浸れますし、何より冬の海はとてもロマンチックです。

夜には二人で毛布に包まり星空を眺めれば、素晴らしい思い出になるでしょう。

不倫相手と会う頻度と長続きしずっとラブラブでいられる極意。長続き不倫カップルがやっている事も完全紹介

非日常的な空間は、既婚者の彼とのデートを特別なものにしてくれます!


人目を憚る恋をしている既婚者の彼との関係が安定してきたり、少しマンネリしてきたなと感じたら、いつもと違った非日常的な場所でデートをするのがオススメ。

人目に触れるのを避けるあまりに、普段はラブホテルでのキスやエッチが定番な二人にとっては、いつもとは違う場所でキスやエッチをするだけでも、新鮮な気持ちを味わえ、お互いの気持ちが再び燃え上がるでしょう。

誰にも見つからずに、ロマンチックなムードでキスやSEXが出来る場所は、全国各地に意外とたくさんあります。

万が一、誰かに見つかり嫌な思い出にしないためにも、事前にしっかりと下調べをしておくことが大切です。

彼との特別な記念日には、いつもよりちょっとだけ奮発したり、遠出するだけでも、とびきり素敵な記念日デートになるでしょう。

非日常な空間で、彼と二人きりの世界に没頭すれば、彼との仲は今まで以上に親密で、深いものになっていくはずです。

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG