既婚男性が一生忘れられない女性(人)とは?妻以上に愛された特徴や忘れられない女になる方法【付き合ってる時編&別れ際、別れ方編】

  • 2020年4月17日
  • 不倫
  • 8195view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

許されない環境だったからか、どちらかが嫌になったからか、はたまた違う理由でか…。

大好きな不倫相手と、別れなければならない日がくるかもしれません。

どんな理由にせよ、妻以上に夢中になり愛した女性のことは、生涯忘れられない女性として、いつまでも彼の心の中に残り、思い出しては恋しくおもうのです。

そんな、彼の心の中から生涯消えることのない女になるにはどうしたらいいのでしょうか。

今回は、既婚男性が一生忘れられない女性の特徴や、忘れられない女になる方法、再会したいと思う時や、別れた後でも未練を引き出し「よりを戻したい」と思わせる連絡の仕方をご紹介します。

目次

既婚男性が一生忘れられない女性(人)の特徴。妻以上に愛された女性はどんな人?

現実(妻)とは違う何かを持っている。妻にはないものを持っている。


既婚男性が生涯忘れられない女性の特徴として挙げられるのは、現実(妻)とは違う何かを持っている女性でしょう。

恋愛の延長線上にある結婚とは言えども、ハッキリ言って結婚生活は甘くありません。

そんな厳しい現実、妻との日常生活を忘れされてくれる女性のことは、既婚男性も忘れることができないでしょう。

特に、妻にはないものを持っていたり、性格や容姿などが妻とは正反対の女性に対しては、日頃から無意識のうちに妻と比較してしまう傾向にあります。

例えば、妻はあまり料理が得意ではないけれど、不倫相手はめちゃくちゃ得意だったとすると、妻の料理を食べるたびに「あぁ、彼女の作るご飯はうまかったなぁ…」などと恋しく思うのです。

また、女性は結婚して子どもを持ったりすると、日々の生活をこなすことでいっぱいいっぱいになって今までのように自分の容姿に気を使えない・使わなくなることが多い。

出産するごとに、どんどん太っていってしまう場合も少なくないでしょう。

もとからスレンダーが好きだった男性は、大きくなっていく妻にゲンナリしているかもしれません。

そんな時、細身だった彼女を思い出しては、「細くてかわいかったなぁ…」などと忘れられないのです。

生涯忘れることの出来ない印象深い思い出がある


生涯忘れることの出来ない印象深い思い出があったりすると、その女性はずっと不倫相手の心の中に残り、忘れることのできない存在になるでしょう。

オトコもオンナも、「初体験」したときのことは今でもよく覚えているはず。

それと同じように、「はじめて」のことを二人で経験したりすると、その思い出は心に深く刻まれ、共にチャレンジした相手のことも忘れられなくなるでしょう。

極端な例ですが、「二人でバンジージャンプ」や「スカイダイビング」など、めったに経験することができないような共同作業をすることで、強烈な出来事と共に存在を相手に焼き付けることができます。

また、二人の思い出の場所が多ければ多いほど、思い出すキッカケが多くなるため、忘れられなくなるでしょう。

色々な場所にお出掛けしたり、旅行に行ったりすればその分思い出は増えますし、また、付き合っていた期間が長ければ長いほど、自動的に思い出は増えていきます。

一緒に過ごした一瞬一瞬が思い出となり、情も芽生え、いつまでも心の中に居続ける存在となるのです。

一途に思い続けてくれて、ありったけの愛情を注いでくれた女性


一途に思い続けてくれて、無償の愛を与え続けてくれた女性というのは、既婚男性の心にいつまでも残る存在となるでしょう。

人間は誰しも本能的に「愛されたい」「認められたい」という承認欲求を持っています。

承認欲求が満たされると、人は幸せを感じ、「充実してる」と満足感を得ることができるのです。

大人になると、人は無条件で誰かを愛すということができなくなってきます。

小さい頃学生の頃、友達を作るのに利害関係を気にする人など誰もいなかったはず。

しかし大人になると、「あの人と仲良くしておけば有益な情報を得られる」「あの人は医者でお金があるから付き合いたい」と、友達や恋人を作るときに、利害関係を考えてしまいがちになります。

大人になればなるほど無条件で愛されることがどれほど難しく、尊いことなのか思い知るでしょう。

また、結婚したからといって、妻から無条件で愛されるかといったらそうではありません。

むしろ結婚相手こそ、条件が良くないと選ばない、条件が悪くなったら切り捨てる、ということが、近年ではいとも簡単にされてしまっています。

「たとえ奥さんがいてもかまわない。ただあなたを愛してる。」「あなたのダメなところも含めて全部好き。」「あなたにお金がなくなったら、私が働いて稼ぐからね。」などと、無償の愛を注いでくれる女性は誰にとってもそう簡単に表れるものではありません。

そんな女性のことは、既婚者の彼は別れてから彼女の大切さに気づくこともあり、のちに後悔したり、「ヨリを戻したい」と思う相手になり得るでしょう。

体の相性が良かったり、SEXがめちゃくちゃ気持ちよかった思い出がある女性


カラダの相性が良かったり、素晴らしいテクニックを持っていたりして、SEXがめちゃくちゃ気持ち良かった思い出がある女性に対しては「あの気持ち良さを忘れられない…」とカラダが覚えてしまっていて忘れられない存在になるでしょう。

カラダの相性というものは、ある程度はじめから決まってしまっているものかもしれません。

しかし、相性にあまり自信がなくても、それを忘れされるテクニックがあれば、別れた後に妻や別の女性とSEXをするときに「あれ?なんかしっくりこない…」「別れた彼女とのSEXが一番気持ち良かったな…」と、彼はそのたびに思い出すでしょう。

SEXは、相手との距離がとても近くなるため、その分気持ちも伝わりやすいです。

「彼が好き」「相手を気持ちよくさせたい」という一生懸命な気持ちがあればそれは伝わりますし、「大切にされている」「自分のために頑張ってくれている」と既婚男性が感じることができれば、それはただ純粋な「テク」にも勝る気持ち良さがあるでしょう。

そんなSEXができる相手のことは、既婚男性にとって、生涯忘れられない存在になるはずです。

既婚男性が一生忘れられない女性(人)になる方法(付き合っている時編)

思わず虜になってしまうようなSEXテクニックを身につける!


既婚男性が一生忘れられない女性になる方法として、一番手っ取り早くて確実なのが「思わず虜になってしまうようなSEXテクニックを身につける」ことです。

不倫の恋の場合、「もっとも重要」と言っても過言ではないSEX。

結婚している男性が妻以外の女性と恋愛をする一番の理由は、「SEXがしたいから」なのです。

そんな、不倫において「もっとも重要」と言えるSEXで、彼を虜にしてしまえば、既婚男性はあなたのことを一生忘れられなくなるでしょう。

SEXの技術向上のために努力することも少しは大切ですが、なにより一番大切なのは「気持ち」です。

「一生懸命さ」「ひたむきさ」が見えると、男性は「自分は大切にされてるんだな」「尽くしてもらえてうれしい」と、心が感じます。

「SEXの技術」というものは、何も難しいことではありません。

「相手を気持ちよくさせたい」という気持ちがあれば、テクニックは自然と上達していくでしょう。

SEX以外でも、「精神的な気持ち良さ」を与え続ける


既婚男性が「一生忘れられない」と思う女性になるためには、SEXのテクニックを磨くことが大切だ、と前項でも述べました。

しかしそれだけ磨いて安心するのではなく、SEX以外でも「精神的な気持ち良さ」を与え続けられるようにすることです。

「精神的な気持ち良さ」とは、一緒にいて安らげたり、癒されたり、良い気持ちになれること。

たとえば、疲れている彼を労わって、甘いスイーツをプレゼントしたり、お仕事を頑張っている彼に「○○くんはいつも本当にすごいね!」「かっこいい!」「尊敬しちゃう!」などと褒めてあげたりすると、「自分は愛されてるな」「大切に思われてるな」と、彼は気持ちよくなります。

また、結婚生活をしていて、日頃から上記のように妻から労われ、大切にされている既婚男性は極めて少ないと言えるでしょう。

だいたいが煙たがられたり、雑に扱われたり、悪態をつかれたりして、家にいても心から休まらないのです。

そんな日々の中で、精神的な気持ち良さをくれる彼女の存在は唯一の癒しとなり、彼にとって一生忘れられない存在になっていくのです。

妻への不満をさりげなく聞き出して、それとは逆の行動を心がける


既婚男性が一生忘れられない女性になりたいと思ったら、まず、既婚者の彼から「妻に対する不満」をさりげなく聞き出しましょう。

そして、妻への不満を聞き出したら、自分は「それとは逆の行動」を心掛けるのです。

例えば、彼が「妻は言葉遣いが荒くて気が休まらない…」などと言っていたら、自分は日頃から優しい言葉を使うように心がけましょう。

たとえ自分も「あ、私も言葉遣いが荒いかも…」と妻と共通する事項があったとしても、そこは自分を押し殺してでも、「妻とは違う女性」になった方がいいです。

そしてまた別の日に「妻がズケズケ物を言うようになってうんざり…」などと、前回と同様の愚痴を言ってくるようなことがあったとしたら、「私も言葉遣い荒くなっちゃってないかな?」「私の言葉遣いは大丈夫?」などと心配してる風のジャブを打ち、彼に「自分は妻とは違って良い子だ」ということを刷り込ませるのです。

インパクトがある二人の思い出をたくさん作る


既婚男性が一生忘れられない女性になるためには、付き合っている時にとにかく二人の思い出をたくさん作ることです。

前項でも述べましたが、特に「初体験」や「インパクトのあるもの」を二人で経験すると、思い出は彼の心により深く刻まれ、あなたのことを生涯わすれられなくなるでしょう。

既婚者の彼とお付き合いする場合、なかなか日の当たる場所には出かけられないかもしれません。

しかし、人目を忍んでこっそりと行くデートはそれだけで刺激的で、忘れられない思い出となるでしょう。

「えー、ホテルでいいじゃん」なんて言う出不精な彼も、「出かけてみたら案外楽しかった」ということが良くあります。

あなたの方から積極的に彼も楽しめそうな場所に誘ってみると良いでしょう。

なんとか日程を調整して、1泊でも旅行に行けることがあったなら、それは彼の記憶にも深く刻まれ、忘れられなくなるはずです。

既婚男性が絶対に手放したくない女性の特徴と妻よりも最後の女だと一生離したくない女性になる方法

既婚男性が一生忘れられない女性(人)になる方法(別れ際、別れ方編)

別れを切り出されたら、相手の話をよく聞きその理由に対して理解を示す


別れても、既婚男性が一生忘れられない女性になりたかったら、別れ際にも注意が必要です。

第一に言えることは「面倒くさい女にならない」ということ。

彼から別れを切り出されたら、まずは相手の話をよく聞いて、その理由に対して理解を示しましょう。

たとえ納得いかない内容だとしても、既婚男性の心はもう決まっているはず。

「いやだ!」「別れたくないよ~!」などと騒いだり号泣したりしてしまうのは逆効果。

余計に彼を別れることに必死にさせてしまいます。

そうではなく「いつでも別れるよ」という態度でいた方が、彼を安心させ「今別れなくてもいいかも」という気持ちにさせることができるかもしれません。

最後の最後で悪い印象を与えてしまうと、一生忘れられないどころから「早く忘れたい」と思われてしまいます。

そうなってしまわないために、いつでも冷静な気持ちでいることが大切です。

どんなに別れたくなくてもすがりつくのはNG!相手が好きだから応援するという立場を貫く


既婚男性から別れ話をされたとき、どんなに別れたくなくても、彼にすがりつくことだけはやめましょう。

そんなところで粘ったからと言っても、面倒くさがられるばかりで、「一生忘れられない女」にはなれません。

一生彼の心に残る女性になりたかったら、「相手が好きだから応援する」という立場を貫きましょう。

そして、ここでポイントなのが「一粒の涙をポロリと流すこと」。

ワーワーギャーギャーと、号泣してはいけません。

そうではなく、ポロポロと静かに涙を流すいじらしい姿を見せれば、彼は「最後まで俺のわがままを聞いてくれて、本当にいい子だったな」と感じ、いつまで経っても心に残り、忘れられなくなるのです。

二人がとっても仲が良かった時の思い出話をして、「楽しかったね」と回想させる


別れる時に喧嘩をしたり、険悪なムードで別れてしまっていては、既婚男性の一生忘れられない女にはなれません。

いつまでも忘れる事の出来ない女になりたかったら、最後に二人で楽しかった思い出話をすることです。

どんな不倫カップルにだって、一緒にいるだけで楽しくて、幸せな時間があったはず。

例えば、「付き合い始めたキッカケは○○だったよね」「二人で○○に行ったこと、覚えてる?」などと、二人で一緒に回想すれば、当時の情景や気持ちがよみがえって、きっと穏やかな表情でお互い「サヨナラ」できるはずです。

最後に二人の思い出を回想させることで、既婚男性が忘れかけてたこともハッキリと認識させることができます。

彼は別れた後も、楽しかった思い出ばかりを思い出してしまうようになり、彼女に未練を感じてしまうようになるでしょう。

「わかった。楽しかったね。今までありがとう!」とあっさり別れる


既婚男性が一生忘れられない女になりたいと思ったら、未練がましくすがりつくのではなく、「わかった。楽しかったね。今までありがとう!」などと、あっさり別れた方が、彼にとって印象に残る、別れになるでしょう。

大抵、別れ話を切り出す方は「別れたくないって言われるだろうな…」「なんて言って相手を納得させよう…」などと、別れを拒まれる想像をして、そういわれたときの返答まで考えてから別れ話を切り出すはずです。

しかし逆にアッサリ「わかった」と言われてしまうと「え!?本当に別れちゃっていいの?」などと拍子抜けしてしまうでしょう。

そしてあまりにもアッサリしている彼女を目の前に急に不安になって、「やっぱり別れない方が良かったんじゃないか…」「俺のこと本当に好きでいてくれたのかな…」などと、別れたことを後悔したり、気持ちの迷いが生まれるのです。

自分が想像していた別れとは全く違った別れ方をした彼は、別れてからも、彼女のことが頭から離れず、ずっと考えてしまったり、何度も思い出してしまう日々が続いていくでしょう。

既婚男性が一生忘れられない女性(人)と再会したいと思う時

妻とSEXをしていて、「あー、彼女とのSEXの方が良かった」と思い出すとき


既婚男性が一生忘れられない女性と再会したいと思う時は、「彼女とのSEXを思い出すとき」でしょう。

婚外恋愛をしていた彼女と別れた彼は、そのうち他の女性とSEXをするでしょう。

それは妻かもしれないですし、また別の不倫相手かもしれません。

他の女性とSEXをしたとき、彼は無意識のうちに「今までした中での最高のSEX」と比べてしまいます。

彼が「あー、彼女とのSEXの方が気持ち良かった」と思い出す時、彼は一生忘れられない女性に会いたくなるでしょう。

SEXは相手と距離が近い分、相手の思っていることや、本心がわかりやすいです。

相手がどれほど自分を好いてくれているのかは体を重ねてみればすぐにわかります。

特に妻の場合は、日々の生活に疲れて「なあなあ」になってしまったり、慣れからか「作業的」になってしまうことも少なくありません。

そんな味気ないSEXをすると、どうしても彼女との情熱的なSEXを思い出し、もう一度会いたくなるのでしょう。

思い出の場所に来たり、二人で写った写真を見返したとき


既婚男性が一生忘れられない女性に「もう一度会いたい」と思う時は、思い出の場所に来たり、不意に二人で撮った写真を見つけたりしたときでしょう。

思い出はしばらく経つと美化されるもの。

不倫カップルが別れを選ぶ理由はそれぞれでしょうが、たとえ当時、嫌な気持ちを抱いていたとしても、怒りや憎しみといった気持ちは時間と共に薄れていくものです。

二人の仲が良かった時の思い出のスポットや、二人で撮った写真などは、時間が経つと懐かしい、いい思い出として心の片隅にしまわれます。別れる前に思い出の場所を作っておくことが、別れた後の未来に繋がる可能性も大いにあるのです。

二人の思い出の場所に来たり、久しぶりに写真を見返すことで、一気に時間は当時に戻ります。

「好き」という恋愛感情は抱いていないにしても、懐かしさを感じた彼は「元カノに連絡してみようかな」という気持ちになるのです。

香水の香り、好きな料理、当時良く聞いてた音楽など、彼女に関連する何かを日常生活で感じたとき


味覚、嗅覚、聴覚…。

日常生活で、彼女に関連する何かを彼の五感が感じたとき…。

既婚者の彼は一生忘れられない女性を思い出し、会いたくなるでしょう。

例えば彼女がいつもつけていた香水の香り、好きで良く食べていた料理、婚外恋愛をしていた当時流行っていて良く聞いていた音楽など…。

街中で、昔の恋人がつけていた香水の香りがして、当時を思い出し懐かしくなった経験があなたにもありませんか?

ふとした瞬間に彼女を連想させるものが五感を刺激することで、急に当時を思い出し、「懐かしいなぁ…」「元気にしてるかな?」と、ノスタルジーな気持ちになり、彼女と連絡を取りたくなるでしょう。

そのためには付き合っている最中から、記憶を植え付けておく必要がありますが、効果は絶大。

「彼女ならでは」といった際立った特徴が多い女性の方が、男性の記憶に残り、忘れられない女性となるのです。

色々なことが上手く行かず、絶対的な味方が周りにいないとき


人生、良いことばかりではありません。

長い人生、何をやっても上手く行かなかったり、周りの人が全員敵に見えてしまう時期もあるでしょう。

そんなとき、人は「絶対的に愛された記憶」があると強い。

「どんなときもあなたの味方だよ」「何があってもそばにいるからね」と無条件で愛してくれた女性の存在が彼の背中を押し、困難に立ち向かえるようになったり、挫折せずに乗り越えられるようになるのです。

そしてそのような女性が、彼の一生忘れられない女性と言えるでしょう。

何をやっても上手く行かない時が長く続くと、人の心はだんだんと弱ってきます。

そんな時、惜しみない愛情を自分に注いでくれ、絶対的な味方でいてくれた、生涯忘れられない女性に連絡を取りたくなるのです。

また彼女に「あなたは悪くないよ」と肯定してもらいたいと、心のどこかで期待しているでしょう。

既婚男性と別れた後、未練を引き出し再会し復縁したいと思わせる連絡の仕方

相手に執着心を感じさせない、サラッとした内容にする


既婚男性と別れた後、未練を引き出し再会し「復縁したい」と思わせる連絡の仕方として、気を付けてほしいことは「相手に執着心を感じさせない、サラッとした内容にすること」です。

しょっぱなから、「あなたのことが忘れられないの…」などというどよ~んとした重苦しい内容を送るのではなく、気軽な友達に送るような、明るくポジティブな話題を心掛けましょう。

「自分が送りたい内容」ではなく、「相手が返信しやすい内容」にすることも大切。

イメージ的には「久しぶり!元気にしてるかな?」ですとか、最近だったら「コロナ怖いね。そっちは大丈夫?」などと、辛気臭くならずに相手の健康を気遣う、といった内容が良いでしょう。

たとえ別れた相手だとしても、相手には元気でいて欲しいと思うだろうし、近況報告をしあいたいと思うはず。

それくらいの気軽な内容だったら「彼女に変な気を持たせまい」と、返信が来ないという懸念も低いでしょう。

すぐに本題(復縁したい、など)に入りたい気持ちもわかりますが、ここはしばらく様子を見、ラリーが何回か続いた後で、切り出すようにしたほうがきっとうまくいくはずです。

タイミングが大事!一番返信しやすい時間帯に送る


既婚男性と別れた後で再会・復縁を望むのであれば、連絡の取り方ひとつで未来が変わる可能性があります。

とにかく何よりも「タイミング」が大事です。

タイミングを見計らって、彼が一番返信しやすそうな時間帯に送るようにしましょう。

とは言え、たいてい元カレに連絡を取りたくなる時間帯って、夜なんですよね。

しかし既婚者の彼ですから、夜や休日にメールやラインを送っても、家族といたりしたら返信が返ってくる可能性が低いです。

彼とお付き合いしていた時に、大体の相手のスケジュールは頭に入っていたはず。

朝仕事が始まる前に連絡を取り合っていた彼にだったら、朝、お昼休みによくラインをくれた彼なら、お昼休み前に、返信が返しやすそうな時間を選んで送ることで、彼から返信が返ってくる確率はグッと上がるでしょう。

「復縁したいオーラ」をはじめからビンビンに出さない。未練を引き出すには他の男を使う。


別れてしまった既婚者と再会し、「復縁したい」と思わせるためには、また連絡をとる際にも自分から「復縁したいオーラ」はビンビンに出さない方がうまくいくでしょう。

前項でも述べましたが、友達にラインするときのような気軽な気持ちで、まずは送ること。

既婚男性に「復縁したい」と未練を引き出させるためには、「他の男」を使いましょう。

例えば、「久しぶり!元気にしてた?この前、江ノ島に行ってきたよ!そう言えば〇〇くんと行ったな〜って思い出して、久しぶりに話したくなっちゃって!」などと言って、彼との思い出の地に行き、友達やグループで撮った写真を添付して彼に送るのです。

さすがに他の男性と二人のショットを送ってしまうと「新しい彼氏できたんだ…」と、彼に悟られ復縁の可能性は低くなってしまいます。

理想は何人かのグループで、そこに男性も混じっているショット。

「そんなリア充じゃない…」という女性は「誰かと一緒に行った風」の写真を送りましょう。

人物は写さず風景だけを送るとか、二人分の料理の写真を送るとか。

そんな写真を送られてきたら彼の嫉妬心はムクムクと起き出します。

「彼氏できたの?」と向こうから聞かれたら、こっちのもんです。

相手の嫌な部分は時間の流れとともに薄れていく。連絡を取るのはしばらく時間をおいてから


別れてしまった既婚者の未練を引き出し、再会し復縁したいと思わせるためには、連絡を取るのはしばらく時間を置いてからの方がいいです。

男性の方から別れを切り出しているのだとしたら、「やっと別れられた」とホッとしているはず。

そんな時にすぐに連絡が来たら、「せっかく別れられたのに…ウゼー」と思われてしまう可能性が高いです。

今にも連絡したくなってしまう気持ちはわかりますが、ここはしばらく時間を置いて、誕生日とか、クリスマスとか、バレンタインなど、何かの記念日まで待ちましょう。

また、しばらく時間を置くだけでなく、別れてしまった理由が改善されることで、その分復縁できる可能性も上がります。

例えば相手の経済的な理由(おこづかい制で、ホテル代が出せないなど)で別れてしまったのだとしたら、「久しぶり!元気にしてるかな?私は元気だよ!最近、一人暮らしを始めたよー!」などと、「復縁してもホテル代がかからないよ」ということを遠回しにアピールしましょう。

「お金がかかる」ことが改善されたわけですから、既婚男性はきっと「お!」と反応し、すぐに連絡が返ってくるはずです。

既婚男性が別れた後に未練は?振られた後&別れた後の復縁したい既婚者男性サインと復縁する際の注意点

別れても「会いたい」と思い出される女になるためには、時には自分を押し殺しても、いい女を演じること


既婚男性が生涯忘れられない女とはどういう女か…。

共通して言えることは、妻にはないものを持っていて、現実を忘れさせてくれる女性でしょう。

結婚生活は、厳しい現実です。

お互いが空気のような存在になってしまうと、相手を思いやる心が失われ、一緒にいても心が休まらなかったり、疲れてしまい、そんな毎日にウンザリしている既婚男性も少なくありません。

既婚男性が妻に対する具体的な不満を言ってくるようなことがあったら、それを聞き逃さず、妻と正反対の行動をとるように心がけましょう。

また、既婚男性から別れを切り出されてしまった時に、ワーワーギャーギャー号泣し、すがりついてしまうと「早く別れてスッキリしたい」「早く忘れたい」と男性からウザがられてしまい、「一生忘れられない女」にはなれません。

彼の要求を受け入れ、「大好きだから応援する」という態度を貫けば、男性の心にいつまでも残り、「彼女は良い子だったなぁ…」と、忘れられない女になるでしょう。

【期間限定・8月16日(日曜)迄】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG