龍女とはどういう特徴がある人のこと?使命や役割、恋愛などについて解説

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

「龍女」という言葉を聞いたことがありますか?

スピリチュアルの世界で、非常に強いパワーと御利益を持ち、圧倒的存在感がある龍の神、「龍神様」。

その龍神様が味方している、守護神としてついている女性のことを「龍女」と呼びます。

こちらでは、そんな龍女について徹底紹介します。龍神様から好かれる女性は、どのような特徴があるのでしょうか。

龍神様の御利益を授かりたい人は、龍女を理解することで、好かれる方法がわかるかもしれません。

目次

龍女とは?どんな女性のことを指すのかを解説

龍女とは龍神さまに守られている女性


スピリチュアルが好きな人なら耳にしたことがあるかもしれませんが、「龍女」とは、龍神さまに守られている女性のことをいいます。

つまりは、目には見えないけれど、いつでもそばに龍神様がいて、ピンチの時や困った時に助けてもらえる人(はたから見ると、ピンチを上手く切り抜けチャンスに変えられる人)。

守られているからいつも運気が高く、なんでも上手くいく人(はたから見ると、なぜかあの人はすべてがトントン拍子に進んでいるように見える)。

アナタの周りにもいませんか?普通の女性とはちょっと違う、上手くは言葉に言い表せないけれど、オーラを持っていて、存在感がある女性が。

美しく聡明で、みんなが欲しいものはなんでも持っていて、周りから羨ましがられる女性が。

どんなに困難な出来事があっても、切り抜け乗り越え、強くたくましく生きている女性が。

そんな人がいたら、その人にはもしかしたら龍神様がついているのかもしれませんね。

龍神様は、古くから、天地を自由に動き回り、天気を操り、大地や豊穣を司る水の神様として、人々から信仰されてきました。

そのことからもわかるように、日本各地には、龍神様が祀られた神社仏閣が数多くありますよね。

龍神様が動くところには「流れ」が起こると言われ、五穀豊穣、財運向上、縁結び、健康長寿、病気平癒などという御利益があると信じられています。

そんな龍神様と繋がり、ご加護がある女性は、強運の持ち主で、素晴らしい人生を送ることができるのです。

龍女の使命や役割


龍神様とつながり、圧倒的な強運の持ち主である、龍女。

龍神様に好かれ、守護神となってもらえる女性はそう多くはありません。

龍女には使命があることをご存知でしょうか。

その使命を遂行することができる人であると龍神様が判断しない限りは、つながることはまずあり得ないでしょう

例えば龍女は圧倒的な強運の持ち主であると先ほど述べましたが、その強運を全て独り占め…私利私欲のために使おうとする人とは繋がりません。

なぜなら龍女の使命は、「困っている人に救いの手を差し伸べる」ことだからです。

また、龍と繋がる女性の魂は、とても波動が高く、高次元。霊感が強い人も多いでしょう。

そのためスピリチュアルの世界を、世のため人のために伝えることも、使命の一つと言われています。

「自分さえ良ければそれでいい」ではなく、周りの人のため、世の中の人のために動ける人でないと、龍神様と繋がることはできないでしょう。

龍女と言われている芸能人


芸能人には、龍神がついている人がたくさんいると言われています。

なぜならそもそも「芸能人」という職業は、大勢の人を笑顔にしたり、人の前に立ち良い影響を与える職業だからです。

また、芸能人ではなくとも、オリンピック出場を果たすスポーツ選手やメジャーリーガー、大手企業の社長、それから人気ユーチューバーなどにも、龍神様がついている事が多いでしょう。

共通する理由は、「目立つ人」です。

なぜだか目を引く人、応援したくなる人、「もっと知りたい」という魅力を持った人には、龍神様がついている事が多いのです。

龍女と言われる芸能人として有名なのは「仲間由紀恵さん」「壇蜜さん」「北川景子さん」「藤原紀香さん」です。

龍と繋がっている人は、外見にも特徴があると言われています。

まず一つは、圧倒的な「美人」であるということ。

わかりやすく、「可愛い系」「キレイ系」」で言ったら、「キレイ系」に該当します。

そして、黒く澄き通った、美しい目をしています。

その瞳は切長な場合が多く、じっとみていると吸い込まれそうで、多くの人を惹きつけるでしょう。

艶がある黒髪も特徴の一つでしょう。

そして、内面的な特徴としては、次の項で詳しく述べますが、一言でいうと、聡明で、自分をしっかり持った女性です。

周りの意見に流されることなく、ハッキリと自分の気持ちを伝えられる人。

頭の先からつま先まで、しっかりとした芯が一本通っていて、自分の信念に基づいた行動ができる人です。

龍女と言われる人の特徴

基本雨女であるが、晴れ女でもある


龍神様が守護神としてついている「龍女」には、様々な特徴があると言われています。

その特徴の中でも「最大の特徴」と言われているのは「雨女であり晴れ女である」ということ。

つまりは、天気を操る…ことまではできなくても、なんとなく天気を予測できてしまったり、大事な日にはいつも雨だったりする人のことです。

どちらかというと基本的には、「雨女」である龍女。

例えば子どもの頃、楽しみにしていた遠足や運動会の日に雨に降られることが多かったり、受験の日や、習い事の発表会の日、部活の大会の日なんかも、雨ふりだったりした経験を持つ人が多いのではないでしょうか。

ただ、非常に強い運気を持っているため、大事な行事や予定の「直前になって雨がぴたりとやむ」という不思議な経験もしばしば持っている場合が多いでしょう。

龍神は、水を司る、天気の神様。

雨を降らせること、止ませることなど朝飯前です。

そんな水の神と繋がっている龍女も、天気と繋がり、インスピレーションで、雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりすることがなんとなくわかってしまう、不思議な才能を持っているのです。

周りから一目置かれる、圧倒的な美人

笑顔で歩めば
龍女の見た目の特徴として、最大の特徴は「圧倒的な美人」ということです。

前項でも述べましたが、「かわいい系」というよりはダンゼン「キレイ系」。

クラスで一番の美人だったりする場合もあれば、大人しくて目立つグループに属していないけれど、なぜか目を惹く人も。

色白で、髪や瞳は黒く艶やかです。

生まれ持ったスペックがそもそも高いので、スキンケアや医療美容、整形など、大した努力をしなくても、綺麗な肌と髪、アクなく整った顔を持っていて、顔面偏差値が非常に高い。

特に瞳が印象的で、切れ長のクールな目をしている人が多いです。

白目は透き通るほど青白く、黒目は全てを見透かしてしまうような、漆黒。

一度目があったら、目を離せなくなってしまうような、美しい瞳をしているでしょう。

男女の関係ともなれば、瞳に心を奪われて、一瞬にして恋に落ちてしまう男性も少なくありません。

ただ、圧倒的な美人であることが多いため、近寄りがたく「高嶺の花」的存在として扱われてしまうこともしばしば。

そのため、恋人はできにくく、自分が好きになった男性に対しても、実らなかったり、報われない恋をする人も少なくないでしょう。

「将来の夢はお嫁さん」などという女性の場合、龍女は結婚できにくいため、たとえ周りから羨ましがられる美貌を持っていても、運気は強くても、辛いことかもしれませんね。

心が清らかで母性が強い

願うことを叶えるために
龍女の特徴として、「心が清らか」ということも挙げられます。

まさに「清く正しく、美しく」という言葉がぴったり。

自分の正義があり、それに忠実にいつでも正しい行動ができる人。

人は誰でも、心の中にずるい気持ちを持っているものですが、いついかなる時でも、自分を律し、私利私欲のための行動はしません。

自分のためよりも人のため、誰か困っている人がいたら、無条件で自分の手を差し出す。

強く優しい心の持ち主です。

それはまるで大自然の中で、地表に自然に出てきた、透き通った美しい湧き水のように、とめどない愛を、誰かのために、惜しみなく注ぐ事ができる人なのです。

母性が強く、子どもを持ったならば、自分の子どもへの愛はもちろん、自分のパートナー、そして家族や友達など、周りの人をも大きな包容力で包みます。

そんな龍女から大きな愛をもらって育った子どもは、龍女と同じように心が清らかで、素直で、思いやりに溢れる人間に育つことでしょう。

パートナーや家族や友達も同じです。

龍女と一緒にいると、偉大な精神力に感化され、魂が高次元へ引っ張られることが多いでしょう。

つまりは、一緒にいると、成長できるのです。

頭が良く、思いやりがあり、人格に優れている聡明な女性

少し強きに生きていく
龍神は、とても頭が良くて賢い神様だと言われています。

そんな龍と繋がる女性も、同じように頭がよい聡明な女性が多いです。

お勉強ができるのはもちろんのこと、物事に対してや、人の気持ちなどへの理解力があります。

いつでも相手の立場に立って考えることができ、その場の空気を読みながら、柔軟に、思いやりを持って、周りの人と接する事ができる、人格的にも優れた人が多いでしょう。

中には由緒正しい家に生まれ、生まれながらに育ちが良い人もいますが、その限りではなく、普通の家に生まれ、両親からのたくさんの愛情をめいっぱいもらい、正しい教育を受けてきたからこそ、知的で、上品な立ち振る舞いができる女性もたくさんいます。

汚い言葉遣いや、だらしない姿勢をすることは一切なく、当然のことながら、決して誰かを虐めたり、陥れようとしたり、周りを蹴落として自分だけのし上がろうとすることなどはあり得ません。

悪口や、僻み、妬みを嫌い、愚痴ばかりの人とは一定の距離を置こうとするでしょう。

龍女は、「清廉潔白(せいれんけっぱく)」「才色兼備(さいしょくけんび)」まさにこの言葉がふさわしいと言えます。

コミュニケーション能力が高い

二人で歩んでいく
龍女の特徴の一つとして、「コミュニケーション能力が高い」ことも挙げられます。

龍女は、「自分」というものをしっかりと持っているので、周りの意見に流されたり、必要以上に合わせたりすることはありません。

しかし、周りから反感を買ったり、嫌われたり、「あの人って自己中よね」などと言われ疎まれる存在にならないのは、コミュニケーション能力が高いからでもあるでしょう。

圧倒的な美人で「高嶺の花」的存在の龍女は、特に男性から敬遠されることも多く、友達もどちらかといえば多い方ではありません。

しかし、学校で、会社で、みんなに分け隔てない態度で接し、自分の意見をしっかり言える、聡明な立ち振る舞いは、周りから一目置かれ、「憧れの存在」として、みんなから好かれるでしょう。

魂のレベルが高く、相手の気持ちへの理解が深い龍女は、常に相手の立場に立って物事を考える事ができるので、余計な一言を言って相手を傷つけたり、必要以上にでしゃばって、ありがた迷惑な行為をしてしまう、という事がありません。

人によっては「あの人は何を考えているのかわからない」「距離を感じる」などと思われてしまうこともあるかもしれませんが、無駄なことは一切言わない、必要なことを必要な時に言動に移せる高度なコミュニケーション能力で、周りの人たちとうまく調和してやっていけるでしょう。

外見も内面も魅力的で、人から好かれやすい

執着をしすぎないで
前項でも述べましたが、龍女は周りの人から好かれやすいです。

なぜかというと、外見も内面もとても魅力的だからです。

外見が美しく輝いていることはもとより、自分の中に一本大きな芯が通り、正しい行動ができる。

嘘をつかず、言葉に重みがあって、自分を取り繕うということをしない。

聡明で、知的で、コミュニケーション能力も高く、自分のためより相手のため、困っている人には無条件で手を貸す、人間的にも優れた人が多いのです。

そして、何より魅力的。

周りも思わず羨むような、素敵なところをたくさん持っていて、何をしなくても周りの人たちを惹きつけてしまうのです。

龍女は、とにかく前向きです。

向上心を持って、仕事もプライベートも、「昨日より今日、今日より明日」と、努力をすることをやめません。

その一生懸命さ、頑張る力は一流で、だからこそ、周りの人たちの魂のレベルさえも引き上げてしまうことができるのでしょう。

ですから、同じレベルで好かれる、というよりは「憧れの存在」として、好かれる場合が多いです。

周りの人は、「一緒にいると成長できる」「あんな風に私もなりたい」「尊敬できる」などという気持ちを、龍女に抱くでしょう。

「自分」をしっかりと持ち、芯が通っている

すべてが理想どおりに
前項でも何度も述べていますが「自分を持っている」「芯が通っている」という性格は、龍女の大きな特徴です。

その確固たる自分、強い意志は、決して周りに流される事はありません。

例えば、女性同士が集まれば、ごくごくどこにでも起こり得る「陰口」や「うわさ話」。

「あの人って〇〇だよねー」「〇〇さんったら、〇〇らしいよー」そんな陰口やうわさ話は、女性たちの間で大いに盛り上がる話題で、結束力を高める話題でもあります。

しかし、龍女はそんな話題に一切入ってこないのです。

陰口や噂話が始まると、サッとその場から立ち去ります。

その場の流れで「うんうん、そうだよねー」などと、同意の相づちを打つこともありません。

仮に「〇〇さんもそう思うでしょ?」などと問われた時にも、自分がそう思っていない限りは決して流されることなく、「私はそうは思わない」「本当のことを聞いたわけではないからわからない」「よく知らない」とキッパリ言い切ってしまうでしょう。

自分の正義を持っている龍女は、仕事の面においても、自分がおかしいと思ったことや、「こうしたい」と言う意見があるときはそれをハッキリと伝えようとします。

ただ、平和主義で、他人と争うことが嫌いなので、意見が対立してしまった時などには、必ず相手の意見も聞いて、自分の意見だけを押し通す、と言うことはしないでしょう。

また、芯があるとはいえ、「自分の考えが全て正しい」と思っているわけでもないので、自分の価値観を押し付けたり、相手の考えを否定することはしません。

柔軟な対応ができることも、特徴の一つです。

山より川が好きで、水難事故に遭いにくい

この先にあなたの未来が
水の神様である龍神様と繋がる女性は、自然が大好き。

都会より断然田舎派で、都会に住んでいたとしても、休日は、キャンプに出かけたり、サイクリングに行ったりと、自然に足を運ぶ事が多いでしょう。

そして、海より、山より、川が好き。川のほとりでキャンプをしたり、河川敷を散歩したり。

川下りをしたり、川で釣りをしたり、とにかく川で遊ぶ事が大好きなのです。

そして、泳ぎも当然得意でしょう。

水の中をスイスイと、まるで魚のように華麗に泳ぎます。

小さい頃からスイミングに通っていたり、学校で水泳部に入っていたりした経験がある人も多いでしょう。

また、水を味方につけているので、水に助けられることはあっても、水難事故に遭うことはまずありません。

水は、私たちにとって大変身近なものですが、時に怖いこともあります。

しかし、水の神である龍神様と繋がる龍女にとっては水のある場所は、何より自分らしさを取り戻せる、自分らしくいられる場所なのです。

リーダー気質でプライドが高い

自分を信じて
龍女は、リーダー気質でプライドが高い事が多いです。

魂の波動が高く、人間としても優れている事が多いため、周りの人にとっては「憧れの存在」です。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

みんな龍女に憧れ、「仲良くなりたい」「私も〇〇さん(龍女)のようになりたい」などと、「崇拝」に近い形で近づいてくる事が多いのです。

そんな存在になってしまうからこそ、龍女はみんなの前に立つことが多く、自然とリーダータイプになってしまうのかもしれません。

また、向上心があって、より良い自分になるために、常に精一杯の努力をしていますから、自分に自信があって当然です。

努力していると言う自負があるからこそ「プライドが高い」と言われても当然かもしれませんね。

感情の起伏が激しい

相手の態度が…
龍女の特徴として、「感情の起伏が激しい」ことも挙げられるでしょう。

龍神様はもとより、好き嫌いがハッキリとした、とても激しい性格をしていると言われています。

そんな龍神様と繋がった龍女も、もれなく感情の起伏が激しいのです。

つまりは「喜怒哀楽が分かりやすい」と言い換えてもいいでしょう。

嬉しい時は全身で喜びを表現して、悲しい時は全力で落ち込む。

怒りは自分の中で溜めずにハッキリと示します。

感情が表に出やすいので、周りからも感情をよまれてしまう事がしばしばあるでしょう。

また、好きな人がいたとしたら、すぐ周囲にバレてしまう人でもあります。

まるでお天気のようにコロコロ変わる感情を、龍女自身もあまり好きではないかもしれません。

しかし、今後龍神様のご加護を授かって、使命を果たしていくにつれて、感情のコントロールも上手にできるようになっていくでしょう。

仕事ができて要領がいい


龍神様と繋がった女性は、性格も、外見も、どこをとっても優れています。

当然、仕事は良くできるし要領もとても良いでしょう。

たとえば、初めての職種に転職したとしても、初日に要領をつかんですぐに即戦力になれてしまう、そんな度量と理解力と、柔軟性を持った、人なのです。

直感力にも優れており、コミュニケーション能力も高く、相手がしてほしいと思っていること、かけてほしいと思っている言葉などがわかってしまうため、周りの人ともうまくやっていくことができるでしょう。

また、自分の意思をハッキリと主張できる人でもありますから、自分をどんどんアピールして、やがては周りを引っ張っていくポジションにつくことになる場合が多いです。

龍女は、社長だったり、社会的に高い地位に就いている人が本当に多いんですよ。

うろこ状のアザがある


龍神様がついている女性には、ウロコ状のアザがある場合が多いです。

生まれながらに、シミのような色素沈着のようなアザが手足などに持っている人は、龍神様が守護神となり、守られている可能性が高いでしょう。

龍神様がついている人は、生まれる前からすでに繋がっている先天的な人と、生まれたのちに魂の修行を積んで繋がった後天的な人がいます。

ウロコ状の字は、龍神様が守護神としてついている目印のようなもの。

生まれながらにアザを持っている女性は、生まれる前、前世から、龍神様と何らかのつながりがあり、守られてきた人なのでしょう。

肉より魚を好む


龍女の特徴は、食生活にも表れています。

それは、「肉より魚を好む」ということ。

現在の日本では食生活の欧米化が進み、特に若い人は「魚より肉派」が多いのではないでしょうか。

しかし、龍女は魚派。むしろお肉は「そんなに好きじゃない」場合が多く、中にはお肉をほとんど食べない人という人も少なくないでしょう。

恋愛や結婚に関する龍女の特徴

男運がなく、ダメ男に捕まることも多い

お互いを理解して
恋愛や結婚に関する龍女の特徴として大きなものは、「男運がない」ということです。

残念ながら。

世間一般から見て「ダメ男」と分類されてしまうような、ろくでもない男を好きになってしまうこともしばしばあるでしょう。

なぜかというと、龍女はとても賢く、正しく、強く、逞しいのです。

男に頼ったり、依存したりしなくても、精神的にも経済的にも自立して、生きていこうと思えば1人で生きていくことなんて簡単だからです。

龍女の魂は非常にハイレベル。

そのため、龍女のレベルに釣り合う男性があまりいないことも原因の一つですね。

その上母性があり、困っている人を放っておけないタイプなので、どうしようもなくだらしない男性の世話を焼きたくなったり、「私がいなきゃ彼はダメなんだ」などとそばにいてあげたくなってしまうのでしょう。

付き合った男性の体調は悪くなる


恋愛や結婚に関する特徴として、「付き合った男性の体調が悪くなる」ことも挙げられます。

前項でもチラッと述べましたが、龍と繋がる女と釣り合う男性は、なかなかいません。

多くの男性は、彼女の魂レベルについてこれず、無理をしたり、背伸びをしたりして、自滅してしまうことが多いでしょう。

また、古くからの言い伝えで、龍女と一緒になった男性が龍神様のお眼鏡にかなわなければ食べられてしまう、というエピソードもあります。

体調が悪くなってしまうのは、その名残りなのかもしれませんね。

結婚自体に興味がなく、一生独身の場合も


龍女は、結婚自体に興味がない場合が多いです。

なぜかと言うと、1人で生きて行くことができる強さを持っているから。

逆に男性と一緒にいる事で、様々な煩わしさを感じ、男性とお付き合いすることや、結婚することを「面倒くさい」と思っている人も少なくないでしょう。

特に女性は、「恋愛至上主義者」が多く、多くの女性が「将来は結婚して子どもを授かりたい」と、ごく当然のように、本能の赴くままに、感じているものかもしれません。

しかし、しっかりと「自分」というものを確立し、世のため人のために生きる龍女は、男性を必要としなくても、毎日が充実していて、楽しく過ごしているので、男性の入る隙がなく、中には一生独身でいる人も少なくないでしょう。

縁談が破談になることが多い

相手に依存しないように
恋愛や結婚に関する特徴として、「縁談が破談になることが多い」ことも挙げられるでしょう。

つまりは婚約破棄になったり、結婚しても離婚したりしやすいのです。

前項でも述べましたが、龍女は魂レベルが高く、人間としてとても「できた人」です。

はたから見れば、美しく、正しく隙がなく、「完璧な女性だ」と思われることも多いでしょう。

そんなハイレベルな女性と釣り合う男性がなかなかいないことも理由の一つですが、「ダメ男」を好きになりがちなのも理由の一つです。

魂のレベルの差が開きすぎてしまっていると、お互いに分かり合えないことも多く、一緒にいてもすぐにぶつかって、どうしても末長く仲良くやっていくことは難しいでしょう。

男性は男性で、生まれながらに「女には負けない」というプライドが備わっている生き物ですから、一緒にいるとダメな自分を「みじめだ」と感じることも多く、他の自分より弱い女性に浮気したり、やさぐれてギャンブルに走ったりして…本当はお互いに愛し合っている存在だとしても、最終的に上手くいかないことはよくあることなのです。

そもそも異性に興味がない

シンプルな人生を歩む
龍女は、そもそも異性に興味がない場合も少なくないでしょう。

これはなぜかというと、恋愛に対する優先順位がとても低いことが関係していると言えます。

龍女は、外見や内面がすでに完成されていて、仕事や趣味、自分の興味のあることに没頭して「人生を充実させたい」「夢を実現したい」などという強い気持ちを持っています。

特に仕事で成功したい気持ちが強く、自ら起業したり、寝る間も惜しんで追求している人も少なくありません。

恋愛や結婚に、全く興味がない訳ではありませんが、恋愛や結婚よりも、夢中になれるものがあるため、恋に疎かになってしまうのでしょう。

嫉妬深い

相手を導くこと
龍女の特徴として前項でも述べましたが、龍女は、一言で言うと、「とても強い女性」です。

精神的にも経済的にも自立していて、さらには「もっと良くなりたい」という向上心を持ち、日々努力することを惜しまない。

夢や希望を持って、自分だけが良いのではなく、「周りの人のために」行動し、自分にできることを精一杯やっている自負もある。

それゆえ、リーダーシップがあり、プライドも高いです。

そんな龍女には、だからこそ「嫉妬深い」ところがあるのでしょう。

魂の修行を積み、魂のレベルも高いのですから、心の奥底で「自分は好きな人orパートナーから大切にされるべき存在だ」と信じて疑わないところがあるのかもしれません。

ですから、彼氏やパートナー、片思いをしている人が、別の女性と仲良くしているのを見たり、ましてや浮気の事実を知ってしまったとしたら、黙ってはいられないでしょう。

そもそも思っていることが顔に出やすく、我慢することが苦手なので、嫉妬するような出来事があった場合には、その嫉妬心はすぐさま相手に伝わるでしょう。

また、元々の激しい性格ゆえ、男性と言い争いになったり、必要以上に束縛したりして、その後の展開があまり上手く行くことは言えません。

唯一の弱点と言っても過言ではない、「嫉妬深い」一面が、恋愛において足を引っ張ってしまうことは事実です。

子どもを持たない場合がある

二人で広い視野を持って
女性なら、誰もが人生のうちに一度は真剣に考えることではないでしょうか。

「子どもを持つこと」。

多くの女性は、本能的なのか、世間の風潮からなのかわかりませんが「結婚して子どもを産むこと」をごく当たり前に考えています。

しかし、龍女はその限りではありません。

どちらかというと「なぜ子どもを産まなければならないのか」「子どもを産み育てることがそんなにえらいことなのか」と考えるタイプ。

結婚しても、自分の毎日がとても充実しているので、子どもを産んで子ども中心の生活になることが想像できないのです。

子どもを産み、育て、成長を見守るとうことは、もちろん他の何にも変え難い、大きな喜びがあります。

しかし、それと同じくらい、自分の時間がなくなること、自分のやりたいことを犠牲にしなければならないこと、責任がのしかかることなど、大変なこともあるのです。

人間…もっと大きな括りで行ったら生物は、子孫を作って命をつなげていく必要があります。

しかし、1人として同じ人間はいないのですから、子どもを持たない選択をする人だっていておかしくないでしょう。

龍女は、子どもを産み育てること以外にも、大きな使命を担っています。

子どもを持たない選択をすることもあるかもしれません。

龍女が結婚するために必要なこと

龍神様がついている相手を選ぶ

見守られているあなた
龍女が結婚したいと思ったら、いくつか心得ておいてほしいことがあります。

一つは、「自分と同じように龍神様がついている相手を選ぶ」ということ。

前項でも述べましたが、龍女は残念ながら、男運がなく、ダメ男を好きになりがちで、結婚したとしても破談になってしまう可能性が非常に高いです。

そうなってしまう原因はいくつかありますが、中でも一番の大きな原因は「自分の魂レベルと釣り合わないから」ではないでしょうか。

「類は友を呼ぶ」と言うことわざがあるように、私たちは皆、同じくらいのレベルの人たちを無意識のうちに引き寄せ、仲良くなります。

そして、レベルがあまりにも違う相手だと、意見が合わず、価値観が合わず、ぶつかり合う機会も増え、結果的に末長く上手くはいかないのです。

魂レベルがとても高い龍女ですから、当然釣り合う男性も魂のレベルが高くなくてはなりません。

結婚して、末長く仲良くやっていきたいと思うのなら、龍神様がついている相手を選ぶと良いでしょう。

直感力に優れた龍女ですから、自分と同じように、龍神様と繋がった相手を見つけることができるはず。

そして、母性や包容力、「人のために」という自分の性格が邪魔をし、何度か失敗することはあるかもしれませんが、必ず「運命の相手」と巡り会うことができるでしょう。

本気で結婚したいと思うのなら、行動することをやめないで。出逢いがない場合にはマッチングアプリや婚活パーティーに参加するなど、自分の手で出逢いの場を増やしましょう。

龍女のアナタなら、本当に自分に似合う人を見つけ出せるはずです。

徳を積んでおく

素直に感謝の気持ちを
龍神様と繋がれる女性は、魂のレベルが一般の人よりずっと高い人です。

ですから、もしアナタが今現在龍と繋がっている場合には、それは現世だけでなく、前世でも多くの徳を積み、修行を積んできたからこその賜物でしょう。

しかし、完璧な人間はこの世のどこを探したっていません。龍と繋がって、強運を持っているからこその試練は当然ありますし、これから先の修行を怠ってしまっては、龍神は離れていってしまうこともあるので、アナタは油断することなく、これからも今まで通り、人生という名の修行を続けていきましょう。

もしアナタが今、「結婚したい」と強く思っているのなら、それはまたアナタの魂が成長しようとしている兆しなのかもしれません。

感情のままにそれを受け入れ、結婚するための行動を起こしましょう。

まずはこれまでと同じように、日々の暮らしを一生懸命すること、徳を積むことです。

龍女の使命でもある「困っている人を助ける」「人のために動く」「スピリチュアルな世界を皆に伝える」ことを意識することはもちろんのこと、自分のことも大切にしましょう。

自分のことを愛し、大切にできる人は、周りの人へも同じように愛を与え、大切にすることができます。

そもそも人間的に素晴らしい、強運の持ち主であるのですから、希望を捨てずに前を向いて生きていけば、必ず運命と思える相手に出会えるでしょう。

龍女は自分の使命を全うできる女性!恋愛や結婚の傾向も知って幸せな人生を


龍と繋がる龍女には、色々な特徴があります。

清く正しく美しく、頭の先から爪先まで一本の太い芯が通った、強い女性です。

コミュニケーション能力が高く、リーダーシップがある。

「困っている人を助ける」「スピリチュアルの世界を伝える」などという使命をもち、それを全うしようとする姿勢は、多くの人たちに大きな影響を与え、周囲の人たちから憧れられることも多いでしょう。

そんな人間的にも素晴らしい龍女ですが、恋愛や結婚においては、マイナスになってしまうことが少なくありません。

その母性と包容力の強さから、「ダメ男」を好きになってしまったり、自分のレベルと釣り合わない男性と付き合ったり結婚してしまうことで、婚約破棄になったり、離婚になってしまうこともあるでしょう。

また、とてもプライドが高く嫉妬深く、激しい性格をしているために、男性とぶつかってしまうことも多いです。

その上精神的にも経済的にも自立しているため、そもそも男性を必要とせず、一生独身だったり、子どもを持たない龍女もいるでしょう。

「結婚したい」と思ったら、まず第一に考えてほしいことは、「同じように龍神様がついている人を選ぶ」ということです。

「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように、同じくらいのレベルの人と、人は惹かれ合い、気が合い、上手くやっていくことができます。

そして、龍女の使命・役割をしっかりと自覚して、今まで通り、あらゆることへの努力を惜しまないようにしましょう。

そして、行動することをやめないことです。

時に失敗してしまうことがあるかもしれませんが出会いと別れを繰り返しているうちに、きっと、運命の人に出会うことができるでしょう。

   

【期間限定・2022年9月25日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG