子宝に恵まれる前兆ってあるの…?妊活ジンクスやスピリチュアル的なサインを紹介

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

子宝に恵まれるとき、さまざまなスピリチュアルサインが起こることをご存知ですか?

子こちらでは、子宝に恵まれる前兆や、妊娠のジンクス、子宝に恵まれやすくなる風水などを、詳しくご紹介します。

子どもを望んでいる人、いつかはお母さんになりたい人は、子どもを授かる時のスピリチュアルな前兆を覚えておいてくださいね。

宇宙は、いち早く妊娠の兆候をアナタに教えてくれるでしょう。

目次

妊娠のサインかも…?子宝に恵まれる前兆

妊娠した夢を見た


子宝に恵まれるスピリチュアルサインとして「妊娠する夢を見る」ことが挙げられるでしょう。

ただ、すべての妊娠の夢が、子宝に恵まれる前兆とは限りません。

夢の中には「願望夢」というものがあります。

願望夢とは、その人の欲求を示す夢のこと。

目標や願いがあるものの、それを実現できなくてもどかしい思いを抱えている人が見やすいです。

もし、アナタが現実で「赤ちゃんが欲しい」「妊娠したい」と強く願っているのなら、その妊娠する夢は願望夢である可能性が高いでしょう。

しかしそうではなく、特に子どもを今すぐに望んでいるわけでもなく、妊活をしているわけでもない場合に見る妊娠の夢は子宝に恵まれる前兆かもしれません。

また、妊娠した夢だけでなく、赤ちゃんを抱っこしている夢、卵を大事に温めている夢、出産している夢などは、子宝に恵まれる前兆につながっている場合が多いです。

「私は妊娠を望んでいるから、これは願望夢なんだ…」と落胆しているアナタ、落ち込むのはまだ早いですよ。

スピリチュアルの世界の「引き寄せの法則」では、自分が強く願っているものは、「自らの手で引き寄せることができる」と言われています。

夢に見るということは、夢に出てきてしまうほど、強く強く、願っているというしるし。

きっと赤ちゃんが来てくれますよ。

なんとなくの直感


「女の勘は鋭い」とアナタもどこかで耳にしたことがあるかもしれません。

それは本当です。

女性は男性の何倍も勘が鋭く、論理ではなく感情で行動します。

パートナーの浮気に気づくのも、男性よりも女性の方が圧倒的に気付きやすい。

生まれつき、些細なことに勘付きやすく、直感が冴えているのです。

実は、子宝に恵まれたサインを「なんとなくの直感」で気づく女性は少なくありません。

きっとアナタの周りにも探せば何人も見つかるはずです。

生理が遅れる前に、「あれ?なんかいつもと違うな?」「下腹部に何か違和感を感じるな」などと感じたり、それどころかセックスをした時点で「今のは出来たな」と分かってしまう人もいるでしょう。

人間の体の中でも子宮は、とても「神秘的な臓器」と言われています。

特に妊娠については、これだけ医学が進歩した現代でも解明できてないことも多く、子どもを望む人全員が妊娠できるわけでもありません。

不妊治療を全てやり尽くし、医者に「アナタは子どもを授かることができないでしょう」と言われた夫婦がその後、たった1度のセックスで簡単に妊娠してしまうこともあるのです。

妊娠は、宇宙とつながる神秘的な出来事です。

直感的に感づくことも珍しいことではないでしょう。

子どもが気づいた

天使があなたの味方になってくれる
子宝に恵まれる時の前兆としてあるサインに「子どもが気づいた」ということもあるでしょう。

子どもはとても敏感で、大人にはない不思議な「第六感」を持っています。

自分の子どもはもちろんのこと、姪っ子や甥っ子、友達のお子さんなんかからも、突然「お腹に赤ちゃんいるよ」「赤ちゃんがもうすぐ来るよ」などと言われることがあるでしょう。

また、古くから言い伝えられているジンクスで、「またくぐり」があります。

上のお子さんが、でんぐり返しをするように、股のあいだから顔を覗かせる「またくぐり」のポーズをすると、2人目ないしは3人目、4人目と赤ちゃんを授かれると、言われているのです。

上の子が「股くぐり」を実際に、するようになってから妊娠が発覚する人は少なくないでしょう。

妊娠している動物や虫に頻繁に会う


妊娠が発覚する前兆として、「妊娠している動物や虫に頻繁に会う」ことも挙げられるでしょう。

動物や虫、魚や鳥など、人間以外の生き物は、スピリチュアルの世界と人間とを繋ぐ「架け橋」的存在だと言われています。

妊娠している動物や虫が目の前に現れるということは、もしかしたら宇宙から「アナタは妊娠していますよ」「近々子宝に恵まれるでしょう」というスピリチュアルメッセージであるかもしれません。

特に、妊娠しているヤモリを見かけたりすることがあったら、さらに可能性は高いです。

そもそもヤモリは「家守り」と言い、家や家族の繁栄や、幸せを象徴した縁起のよい生き物。

その昔、医学がまだ発達していなかった頃には、ヤモリが妊娠を告げる役目として大切にされていたのです。

ヤモリが妊娠すると、カルシウムを蓄えるために首元に二つのコブができます。

もしアナタが、首元にコブのある、子をみごもったヤモリを見かけることがあったら、アナタにももうすぐ、嬉しい知らせが届くかもしれません。

頻繁に耳鳴りが起こるようになる


子どもを授かった時のスピリチュアルサインとして「頻繁に耳鳴りが起こるようになる」ことも挙げられるでしょう。

妊娠すると、体内のホルモンバランスが大きく変化します。

「急激なホルモン変化で耳鳴りがするようになる」という説もありますが、スピリチュアルの世界では、耳鳴りは宇宙からのスピリチュアルメッセージであると考えられています。

実際に妊娠した人の体験談では、「妊娠がまだわかる前、ちょうど着床の時期くらいから頻繁に耳鳴りがするようになった」「生理の遅れがある前に、いつもはしない耳鳴りがあった」などと、生理が遅れて「もしかして…?」とソワソワする以前から耳鳴りの経験があった人が多いです。

スピリチュアルメッセージとしての耳鳴りは、精子と卵子が出会い、子宮のベッドに根を下ろす頃から、頻繁に起こると言われています。

普段はあまり耳鳴りをしない人もなることが多いので、気づく人も多いでしょう。

宇宙が、もしくはアナタのお腹に降りてきた赤ちゃんが、アナタにいち早く存在を伝えようとしているのかもしれませんね。

ただ、我慢できないほど辛い耳鳴りや、同時に眩暈や立ちくらみ、頭痛などを伴う耳鳴りの場合は、何か他の病気を発症しているかもしれませんので、専門医に診てもらうことをおすすめします。

スピリチュアルメッセージは、とても些細な変化で、日常生活に支障をきたすほどではありませんから。

ぜひ実践してみて!妊娠に関するジンクスについて

トツキトオカというアプリを入れる


赤ちゃんを授かりたいと願うアナタに、ぜひ試して欲しいジンクスのひとつに、「トツキトオカのアプリをダウンロードする」のをおススメします。

「トツキトオカ」のアプリとは、夫婦で共有することも出来る、妊娠記録・妊娠日記のアプリです。

まだ一番初期の、豆粒のような胎嚢の頃から生まれるまで、カワイイ赤ちゃんのイラストと共に、その週数の赤ちゃんの様子や、お母さんの身体の変化なども教えてくれる、妊婦さんにとってはとても有意義で、またとても人気のあるアプリ。

本来、このアプリは妊娠してから使うものなのですが、実はこの「トツキトオカ」を、妊娠が分かる前にインストールすることで「妊娠することができる」と、巷では評判なのです。

「トツキトオカ」は、最終生理の日にちもしくは排卵日を入れることで、妊娠する前から登録することができます。

もしアナタが赤ちゃんを待ち望んでいるのなら、「トツキトオカ」アプリをインストールしてみてください。

インスタグラムやツイッタ―には、多くの人が「妊活アカウント」を作成して、同じように妊活・不妊治療をしている仲間と繋がって、共に励まし合いながら頑張っています。

そんな「妊活アカ」の人たちにも「トツキトオカ」は有名で、実際に授かれた人は少なくありません。

嘘だと思ったら、ぜひ検索して確かめてみてくださいね。

木村さんを待ち受けにする


赤ちゃんを授かりたいアナタにおススメのジンクスは、「木村さん」を待ち受けにすることです。

「木村さん」とは、ネットで有名な「子宝の神様」。

七福神の一人がモデルになっている「木村さん」は、ふくよかな体に、目じりが優しく下がり、小さなカワイイ赤ちゃんを抱いています。

今から約二十数年前、中国に住む「木村さん」という人が、とある村の民芸店にかざられていた泥人形に一目ぼれし、日本に持ち帰ったのがすべての始まり。

中国のお土産としてその泥人形をプレゼントしたところ、なんとその人が妊娠。さらには不妊で悩む友達に見せたところその人も妊娠。

なんと8組中7組が、半年以内に妊娠したそうです。

この泥人形を「木村さん」が持ってきたことから、口コミで「妊娠にご利益がある木村さん」と口コミで広まり、今や「妊活といったらコレ」と妊活・不妊治療に励む人たちがこぞって「木村さん」を待ち受けにしています。

木村さんの待ち受けは、ネットで検索すれば一発で出てきます。

公式サイトでは5円~購入することができ、また「子宝祈願」「安産祈願」として絵馬を無料で奉納することもできます。

子宝を待ち望んでいる人は、ぜひ一度、サイトを訪れてみてくださいね。

ポテトや数の子などの食べ物を食べる


子宝ジンクスとして、食べ物のジンクスもいくつかあることをご存じでしょうか。

子どもを授かるためにはまず、身体が資本です。

普段よりももっと、食生活に気を付けて、バランスの良い食事を心掛けるのはもちろん必要です。

妊娠するためには、ある程度「脂肪が必要」と言われています。

よほどのBMIでない限り、ダイエット中の人は一旦中止して、1日3食しっかり食べて、健康な体作りをしましょう。

そして、縁起担ぎとして「数の子」「いくら」「たらこ」などの卵系を食べると、子宝に恵まれるというジンクスがあります。

もちろんそればっかり食べることはNGですよ。

また、高度不妊治療(体外受精)をしている人には、もっとさまざまな願掛け・ジンクスがあります。

胚移植をした日には「渡り蟹のパスタ」「パイナップル」「マックのポテト」「ミスタードーナツのホットミルク」を食べる(飲む)と卵が着床する、と言われているのです。

これらの発祥元は、どこからか分かっていませんが、体外受精をする人の多くは、これらのジンクスを行い、そして成功をおさめているのは確かです。

とくに体外受精は、精神的にも、肉体的にも、経済的にも辛く、苦しい治療です。

お楽しみ感覚で、気軽にやってみると、気分もきっと晴れるでしょう。

ベビーシューズを玄関に置く


コウノトリを待ちわびているアナタにオススメのジンクスには「ベビーシューズを玄関に置く」というものもあります。

ヨーロッパでは、「玄関にベビーシューズを飾ると幸運が訪れる」という言い伝えがありました。

そこから派生して、ベビーシューズを玄関に飾ることで、空から見ている赤ちゃんが「あの靴を履きに行かなきゃ」と、やってきてくれる、と言われているのです。

飾るベビーシューズは、既製品でももちろん良いですが、より気持ちをこめたい人は毛糸などを使って手作りのシューズを編むと良いでしょう。

小さくて可愛いベビーシューズは、見ているだけでもワクワクしますし、インテリアアイテムとしてもピッタリですね。

誕生月は妊娠しやすい


妊娠に関するジンクスで、「誕生月は妊娠しやすい」というものもあります。

なぜかというと、自分が生まれた月は新しい1年の始まり。

それ以外の月に比べて、スピリチュアルなパワーが高まる、特別な月なのです。

誕生月は、皆共通して、運気は上昇傾向ですから、その波に乗って、赤ちゃんも来てくれやすくなっているのでしょう。

前項でも述べましたが、子宮はスピリチュアルとつながる、とても神秘的な臓器。

誰もが想像もしていないことが、突然起こったりするのです。

誕生月は、いつもよりも多めにタイミングを取るとか、病院に行って治療するとか、積極的に妊活を行うと良いかもしれません。

お誕生日に赤ちゃんが来てくれたら、こんなに嬉しい誕生日プレゼントはないですよね!

こうのとりキティストラップが折れるといい


「コウノトリ」は、赤ちゃんを運んできてくれる、妊娠に縁起の良い鳥だということはきっと皆さんもご存知でしょう。

「コウノトリキティ」は、そんなコウノトリがくちばしに風呂敷に入った赤ちゃんキティをくわえて飛んでいるモチーフの、可愛らしいストラップです。

そしてコウノトリキティにもジンクスがあります。

ストラップをいつでも身につけていて、「クチバシが折れると赤ちゃんを授かれる」というものです。

例えばミサンガは、「切れると願いが叶う」と言われていますよね。

そんな願掛けから派生したものでしょう。

ツイッターやインスタグラムなどのS N Sを見ていると、実際にクチバシが折れた人は、赤ちゃんを授かれた人が多い印象でした。

ですから、このジンクスは「あり得る」でしょう。

コウノトリストラップはどこで手に入れることができるかというと、手っ取り早いのはネットです。

グーグルで検索すると「コウノトリ本舗」というオンラインショップがすぐに出てきますから、そこから購入することができます。

そのほかにも、毎回ではありませんが「赤ちゃんが欲しい」という雑誌の付録として付いてくることもあるそうです。

手に入れたら、気持ちを込めながら、鍵につけたりカバンにつけたり、いつでも身につけていましょう。

そのクチバシが折れた時、きっとアナタの願いが叶うでしょう。

妊婦さんのお腹を撫でさせてもらう


妊婦さんには、強いスピリチュアルエネルギーが秘められていると言われています。

もしアナタの周りに妊婦さんがいたとしたら、ぜひお腹を撫でさせてもらいましょう。

「子宮は人間の体の中で最も神秘的な臓器だ」と前項でも述べましたが、妊娠は、なぜだか誰にもわかりませんが、伝染することが多いのです。

そしてそれは、妊活を頑張る人の間では「妊娠菌」と呼ばれています。

そんな「妊娠菌」を分けてもらうことで、赤ちゃんを授かることができると言われているのです。

もしアナタが赤ちゃんを強く望んでいるのなら、妊婦さんのお腹を撫でて、妊娠菌をもらいましょう。

願いが叶うかもしれません。ただ、人によっては「お腹を触られたくない」という人も少なくありません。

触らせて欲しい時は、必ず妊婦さんに了承を得てからにしましょう。

妊婦さんが握ったおにぎりを食べる


妊婦さんが握ったおにぎりを食べることも、妊娠のジンクスの一つと言われています。

前項でも述べましたが、妊娠はなぜだか伝染することが少なくありません。

妊婦さんが持っている「妊娠菌」を分けてもらうことで、アナタも赤ちゃんを授かることができるかもしれないでしょう。

お腹を撫でさせてもらうことでも効果がありますが、さらなる効果を期待したい場合には、おにぎりを握ってもらいましょう。

それを食べることで、「妊娠菌」は体内まで行き届き、より妊娠しやすくなるかもしれません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

さるぼぼを飾る

合わない色もある
「さるぼぼ人形」をアナタはご存知でしょうか。「さるぼぼ」は、飛騨高山のお土産として有名です。

顔のない真っ赤な体に、腹掛けをつけています。

きっと一度くらいは目にしたり、お土産としてもらったことがあるかもしれませんね。

そんなさるぼぼ人形ですが、実は、子宝・安産のお守り。

持っているだけで、妊娠・出産の願いが叶うと言われています。

さるぼぼ人形は、飛騨高山に行って購入することが一番です。

しかし遠方で訪れるのが難しい人は、ネットで購入しても十分効果は得られるでしょう。

マトリョーシカを飾る


マトリョーシカは、ロシアの民芸品です。

大きな人形をパカっと開けると、中からまた人形が出てくる。

さらにパカっと開けると、もっと小さな人形が次々と出てくる、可愛らしくて面白い人形ですよね。

そんなマトリョーシカには、妊娠運をアップさせるというジンクスがあるのです。

お腹の中から小さい人形が出てくるマトリョーシカは、子孫繁栄や幸福を招く人形として大変縁起が良いと言われています。

そのため結婚式や新築祝いなどに贈られることも多いそうです。

インテリアとしてもとても可愛いマトリョーシカ。

ぜひお部屋に飾ってみてください。

きっと子宝に恵まれることでしょう。

子宝草を飾る

美しいマゼンタ色
妊娠のジンクスには「子宝草を育てる」というジンクスもあります。

子宝草は、多肉植物の一つで、葉っぱの縁にたくさんの子株ができる、特徴的な姿をしています。

とても丈夫で初心者にも育てやすい植物です。子宝草はその名前の通り、妊娠パワーをたっぷり持っています。

そんな子宝草を元気に育てることで、アナタにも赤ちゃんがきっとやってきてくれるでしょう。

備長炭を入れたお風呂に入る

青紫の水
妊娠ジンクスの一つに「備長炭を入れたお風呂に入る」ということも挙げられます。

お風呂に備長炭を入れると妊娠しやすくなるのは、単なる語呂合わせではありません。

お風呂に備長炭を入れると、お湯がアルカリ性になることから言われています。

全国にある「子宝の湯」と言われる温泉は、アルカリ泉質が多いのです。

また、備長炭の入った湯船にゆっくりと浸かると、体が芯までポカポカに温まります。

妊活するにあたって重要なのは「体を温める」ということ。

冷えは、大敵です。

備長炭を入れたお風呂に入って、ゆっくり温まってください。

心も安らぎ、赤ちゃんが来やすくなるでしょう。

ご先祖様のお墓参りや掃除をする

安心していい
妊娠に関するジンクスとして、ご先祖様のお墓参りや掃除をすると良いと言われています。

祖先を大切にするということは、これから先にも命をつなげていくことの意思表示。

子孫繁栄は、ご先祖様の願いでもあります。きっとアナタに力を授けてくれることでしょう。

もしアナタが今赤ちゃんを待ち望んでいるのだとしたら、ご先祖様のお墓にお参りやお掃除に行きましょう。

これから先もお盆やお彼岸にはお墓参りをしたり、お仏壇の前で手を合わせたりして、ご先祖様を大事にすることで、妊娠だけでなく、あらゆる願いは叶いやすくなるでしょう。

妊婦さんが出産するときに赤富士を書いてもらう


赤ちゃんを授かりたいアナタにおすすめなジンクスの一つに「赤富士」が挙げられます。

「赤富士」とはその名の通り、赤い富士山。

まさに陣痛が来ている人に赤いペンで富士山の絵を書いてもらうと、その絵をもらった人にも赤ちゃんがきてくれるという、妊活中の人たちの間で広まったジンクスです。

もし、アナタの周りにもう少しで出産!という人がいたら、ぜひ赤富士を書いてもらえないかどうかお願いしてみてはいかがでしょうか。

今まさに新しい命を生み出そうとしている人の、スピリチュアルエネルギーは相当なものだと言われています。

赤富士は、単なる都市伝説ではないかもしれませんね。

もし周りに頼むことができない場合には、S N Sなどで書いてくれる人を探したり、また芸能人が書いた赤富士を待ち受け画面にしても効果は期待できるでしょう。

妊婦さんの上をまたぐ


赤ちゃんを望む人へのジンクスとして、「妊婦さんの上をまたぐ」というものもあります。

妊婦さんに横になって寝てもらい、その上をまたぐことで、妊娠パワーを授かれるという迷信があるのです。

これはよほど仲の良い間柄でないと頼みづらいお願いごとではありますが、もし快くO Kしてくれる人がいたとしたら、お願いしてみてください。

目には見えないスピリチュアルエネルギーを授かることができるかもしれません。

もちろん、またぐ時はくれぐれも踏んだりしてしまわないように安全な場所で十分気をつけて行うこと。

子宝に恵まれるための風水ポイント

トイレの蓋はしめる


子宝に恵まれるための風水ポイントとして、「トイレのフタは閉める」ことをおすすめします。

「トイレの神様」きっとアナタもどこかで耳にしたことがあるでしょう。

実は、家には7人の神様が付いていると言われています。

7人の神さまはそれぞれ、その家を豊かにするための「徳」が入った荷物を持っていますが、一番重くて大きな荷物を持っているのが、この「トイレの神様」。

トイレは家の全ての宝の根本で、トイレをいつでもきれいにしておくことで「子宝運が上がる」と言われているのです。

もし赤ちゃんを授かることを待ちわびているのなら、トイレ掃除は毎日行い、いつでもきれいな状態にしておきましょう。

また、トイレは、私たちが出した排泄物を流すための「穢れ」の場所。

流す時は必ず蓋をして、穢れが部屋に広まらないように気をつけましょう。

部屋はこまめに換気する

相性の良い色で
子宝に恵まれるための風水ポイントとして、「部屋はこまめに換気する」ことが大切です。

運気は、宇宙と地上とで、いつだって循環しています。

私たちの家にも、玄関や窓から入ってきて、出ていく。ですから、閉め切った状態で換気ができていない部屋の運気はどんよりと澱んで、悪い運気が沈殿してしまうのです。

運気は循環させることで、流れが良くなり上昇していくと言われています。

妊娠運を上げたかったら、こまめに換気して、部屋の中にどんどん良い気を呼び込みましょう。

また、換気するだけでなく、いつでも部屋をきれいに整頓させておくことが大切です。

部屋にごちゃごちゃとモノが溢れていたり、埃が溜まっていたりすると、運気が流れる妨げになり、やはり悪い気が溜まってしまうからです。

いつでも部屋を掃除して、スッキリ気持ちよく整頓し、風通しを良くしておくと、きっと妊娠に近づくことができるでしょう。

玄関を清潔に保つ

青いオーラ
子宝に恵まれる風水として大切なことは「玄関を清潔に保つ」ことです。

玄関は、私たちが家を出入りする場所でもありますが、運気が出たり入ったりする場所でもあります。

ですから、泥やホコリで汚れていたり、靴が散乱していたりすると、良い運気が家の中に入って来ず、妊娠も遠のいてしまう可能性があるのです。

前項で、「ベビーシューズを玄関に飾っておくと赤ちゃんを授かれる」と述べましたが、空から見ている赤ちゃんは地上にある家の玄関をよく見ていると言われています。

赤ちゃんが「この家に行きたい!」と思う家はどんな家でしょうか。

間違っても玄関が汚い家ではないと思います。

妊娠を望むのなら、いつでも玄関は一番最初に掃除して、きれいにしておきましょう。

そこにベビーシューズを飾ったなら、もう完璧です。きっと赤ちゃんがきてくれるはずです。

観葉植物を飾る

珍しい色?
風水において、観葉植物は重要な役割を果たすと言われています。

子宝を望むなら、ぜひ家で観葉植物を育ててみてください。

風水で子宝運を高めるためには、まずは「大地からのパワーを受け取ることが大切」と言われています。

コンクリートに囲まれて生活する人が多い現代社会では、なかなか土や砂などといった自然に触れる機会がなく、大地のパワーが不足しがちです。

家の中で土に根を張る植物を育てて、大地からのパワーを授かりましょう。

また前項でも述べましたが、多肉植物の一つ「子宝草」は、子どもを授かりたい人にピッタリの観葉植物です。

植物は、見ているだけで癒されたり、元気にしてくれる大きなスピリチュアルパワーを持っています。

そんな観葉植物を身近において、毎日生き生きと過ごしましょう。

子どもが欲しくてもなかなか授かれないと、気持ちはどんよりと沈み、辛い気持ちになってしまうこともあるかもしれません。

でも、そんな時こそ笑顔で明るく前向きに過ごす人の元へ、赤ちゃんはきっとやってきてくれるのです。

オレンジ・ピンク・赤を身に着ける

珍しい色ではない
妊活風水としてオレンジやピンク、赤などの「暖色系を身につけると効果的」と言われています。

なぜかと言うと、妊娠するためには、何より「冷え」が厳禁だから。

青や紫などの寒色系のものを身につけていると風水的にも「冷たく」なり、赤ちゃんがやってきにくくなってしまうと言われているのです。

また、オレンジやピンク、赤などの物や服は身につけていて元気になれるカラーでもあるでしょう。

「赤ちゃんは、授かりもの」と言われているだけあって、いつ来てくれるのかは誰にもわかりません。

赤ちゃんを待ち望んでいるのに毎月リセットされてしまう人は、だんだん心も沈み、荒んでいってしまうでしょう。

あるデータでは、「不妊治療をしている54%の女性が抑鬱状態にある」と言うことが証明されています。

それほど、赤ちゃんを長く待ち望むということは、辛いことなのです。

妊活のせいで気持ちが沈んでしまっているとしたら、ぜひ、明るい暖色系の色のものを身につけて、気持ちも明るくなってください。

前向きに頑張るアナタはきっと、報われます。

寝室に柘榴(ザクロ)の絵を飾ると妊娠できる


子宝を望む人への風水ポイントとして、「寝室にザクロの絵を飾る」ことも挙げられます。

ザクロを見たことがある人は知っていると思いますが、丸いボールのような実の中にはぎっしりと赤い宝石のような小さな実が詰まっています。

このぎっしり詰まった小さな実が「子宝」として考えられ、飾ったり、待ち受け画面にしたりすることで、「子宝に恵まれる」と言われているのです。

家の中に飾る場合には、愛が生まれる場所「寝室」のベッドのすぐそばに飾ると良いでしょう。

また、ザクロは古くから「女性の果実」と呼ばれており、健康や美容に高い効果があると言われています。

特に妊娠には欠かせないホルモン「エストロゲン」が豊富に含まれており、ホルモンバランスを整えてくれるスーパーフルーツです。

妊活中の方は、部屋に飾るだけでなく、ぜひ実際に実を食べたり、ジュースにしたものを飲んだりして、体内にも取り入れられると良いですね。

夫婦で桃を食べる

カフェデート
妊活の風水ポイントとして、「夫婦で桃を食べる」ことも挙げられます。

中国では昔から、桃は神聖な食べ物として扱われてきました。

中でも「仙桃」と言われる桃は、3000年に一度しか身をつけないと言われる大変貴重な桃だそうです。

仙桃はあの「孫悟空」も食べたと言われており、不老長寿の象徴として、現在でも縁起の良い食べ物と言われています。

そんな中国では、「桃を食べると子宝に恵まれる」と言い伝えられて来ました。

子どもを授かりたいと願うのなら、夫婦で桃を食べるとよいでしょう。

源担ぎの他にも、桃には「クマリン」「ビタミンE」などといった、体の酸化を防ぎ老化を予防する抗酸化物質が豊富に含まれています。

妊活は、赤ちゃんを授かれるまで永遠にできるものではありません。

年齢を重ねると共に、卵はどんどん古くなり、少なくなりやがて生理が終わります。

老化防止の栄養たっぷりの桃を夫婦で食べることで、気持ちも若く、はつらつといられるでしょう。

心も体も元気な人の元へ、赤ちゃんはきっと、やってきます。

アロマやお香を炊いて心もリラックス!

最後にもう一回
妊娠を望む人への風水ポイントとして「アロマやお香を炊く」ことはとても有効です。

お香やアロマオイルには、いい香りがするだけでなく、その空間を浄化する作用があると言われています。

お部屋を掃除してきれいな状態にしたら、お気に入りのお香やアロマを炊いて、心もリラックスしましょう。

特に妊活中は精神的にも、肉体的にも、経済的にも辛いことが多いです。

心に余裕がないと、何事もうまくいかず、妊活にも悪い影響を及ぼしてしまう場合もあります。

せめてお香やアロマを炊いている時だけは心身を解放してリラックスしましょう。

妊活におすすめなアロマオイルは、女性のエネルギーを高めてくれる「イランイラン」、リラックス作用があり、女性ホルモンのバランスを整えてくれる「ゼラニウム」、体を温め血行をよくして免疫を高めてくれる「ジンジャー」、体の巡りを良くしてくれる「サンダルウッド」です。

また「愛の象徴」と言われる「ローズ」には、婦人科系のトラブルや、生殖機能に関わる不調も改善してくれる効果があると言われています。

妊活中にはぜひ積極的に取り入れてみると良いでしょう。

子どもを授かるためには「リラックスすること」はとても大切なことです。

良い香りに包まれ、癒されながら心穏やかに、赤ちゃんがきてくれるのを待ちましょう。

子宝に恵まれる前兆やジンクスはたくさんある…!実践して新しい命を授かろう

もう一回と誘ってみる
子宝を望む人にとって、妊娠は何よりも待ちわびているものでしょう。

「赤ちゃんは授かりもの」「妊娠は奇跡」というように、子どもに恵まれるということは、願った人全てが得られるものではありません。

特に「何ヶ月、何年も妊活をしているのにも関わらず授かれない」「病院にいって悪いところはどこにもないのに授かれない」などという人は、「不妊」という長い長いトンネルに迷い込んでしまったような、辛く苦しい日々を送る人も少なくないでしょう。

子宝ジンクスは、そんな辛い思いをしている人たちの気分転換になる、楽しいものも多いです。

「人間の体でもっとも神秘的な臓器」と呼ばれる子宮は、医学の力で解明されていないことも多いです。

不妊治療を死に物狂いで頑張ったけど出来なかったのに、たった一度のセックスで出来てしまうことだってある。

ですから、妊活中はあまり思い詰めず、追い込みすぎず、できるだけ心穏やかに過ごすことを心がけて下さい。

都市伝説的なものから、しっかり根拠に裏付けられたものまで、さまざまなジンクスを楽しみながら行うと良いでしょう。

妊活で大切なことは「頑張りすぎないこと」そして「あきらめない」ことです。

どうか赤ちゃんを望むすべての人のもとに、コウノトリが来てくれることを願います。

   

【期間限定・2022年12月11日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG