虹のスピリチュアルメッセージ!意味や恋愛のジンクス&見たらすべきアクションと運気が上がる待ち受け画像

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

空に架かるキレイな虹…めったに見られるものではないからこそ、見つけた時は、幸せな気持ちになりませんか?

今回は虹のスピリチュアルについてご紹介です。意味やジンクスに加え、めったに見ることのできない珍しい虹の意味も詳しく解説していきます。

虹を見かけたらすべきアクションや、実際に見ることができなくても、いつでも虹のパワーをもらえる待ち受け画面など、「開運アクション」を、運気が下がっている時や、恋愛で悩んでいる時、現状に不安がある時にぜひ試してみてくださいね。

目次

虹から受け取るスピリチュアルな意味

アナタの夢や願いが叶う


虹は、雨が降ったりして空気中に水滴があるとき、太陽の光が反射・屈折して見える7色の光です。

いつでも見られるものではないからこそ、見つけると思わず「あ!虹だ!」と叫んだり、写真におさめたりして、幸せな気持ちになりますよね。

そんな、様々な条件が重なって突如現れる虹…私たちを幸せなキモチにさせてくれる虹には、スピリチュアルなメッセージが込められていると言われています。

そして虹が示すスピリチュアルな意味は、どれもハッピーなものばかり!特に、アナタが今夢や願いごとを抱いているのなら、それが叶う知らせかもしれません。

アーチ状に空に架かる虹は、空(宇宙)と地上とを繋ぐ「架け橋」とも言われています。

虹を見かけることがあったら、それは宇宙からの「アナタの願い、聞き届けたり」というサインでしょう。

願いを夢や願いって、オトナになればなるほど「私は○○になりたい!」と、公言できなくなるものです。

恥ずかしかったり、自信がなかったりして。

でも、虹を見かけることがあったら、是非夢や願いを口に出してみてください。

さらに、夢や願いはアナタに近づいてくるでしょう。

自分をサポートしてくれる強い味方が現れる


虹を見かけたときのスピリチュアルな意味の一つに「良縁」も挙げられます。

虹は7色であることから、「7人の味方が現れる」と言われていて、アナタを今よりもっと幸せに導くサポートをしてくれる人が、ひょんなところから現れるかもしれません。

家族のようになんでも話せる親友が出来たり、信頼できる相手と一緒に事業を始めることになったり、片思いをしている相手の友達や家族と仲良くなって、恋のアシストをしてもらえるようになる可能性もあるでしょう。

人は皆、一人では生きていけません。

しかし、相手の全てを理解し寄り添うことも不可能です。

「誰も私のことを分かってくれない…」と思いながら生きていくのは、少し寂しいですよね。

すべてを分かってくれるわけじゃなくても、全面的に味方してくれる相手がいてくれたら、心強いでしょうし、人生が希望に満ち溢れるはず。

虹は、良縁に恵まれアナタの人生が光り輝くことを示しているのです。

アナタの人生に希望の光が差す


虹が持つスピリチュアルの意味は「希望」です。

アナタが偶然虹を見かけることがあったら、それは宇宙からの希望のサインだと考えて良いでしょう。

人生は、思い通りにいかないものです。

それは、すべての人間にとってそう。

はたから見れば「あの人は何もかも手に入れていて、幸せそう」と羨ましく思ってしまうような相手でも、心の中では、頑張っても頑張っても手に入れることができないものを想って、悲しみにふけっていることもあるでしょう。

大人になればなるほど、人生のハードルは上がっていき、アナタも今、目の前に立ちはだかる壁に挫折しそうになっているかもしれません。

人生には、自分の努力だけじゃ、叶えられないものが沢山あるのです。

アナタがもし、そんな人生の壁にぶち当たり、八方塞がりになってしまったり、問題にぶつかり解決策が見つからず悩んでいるようなことがあったとしたら、虹は、現状が良い方向へ向かう希望の光が差したサインです。

アナタの努力もきっと報われるでしょう。

明るい未来が訪れることの暗示


偶然空を見上げ、キレイな虹が架かっているのを見かけたときのスピリチュアルな意味は、明るい未来が訪れることの暗示です。

虹は基本的に、明るい未来を示すものだと言われています。

「これから先の未来に希望を持ちなさい」という宇宙からのメッセージだと考えて良いでしょう。

特に、雨上がり直後に虹を見かけることがあったら、それは明るい未来の訪れと知らせると同時に、アナタの背中を押すエールでもあります。

「アナタの中に降り続いていた雨は止みました。今こそが未来に一歩踏み出す時です」と、宇宙はアナタを応援しているのでしょう。

何かやりたいことがあっても勇気が無かったり、自分が今進む道に自信が持てずにいた場合は、もっと自分を信じて良い暗示。

未来に向かって一歩、踏み出してみましょう。

思いがけないところで臨時収入がある


虹は、運気アップの暗示です。

見かけたアナタは、金運アップする可能性もあるでしょう。

特にアナタが金銭的に余裕がなく、「お給料日前で生活が厳しいな…」「欲しいものがあるけど、お金がないから買えない…」などと思っている場合には、思いがけないところから臨時収入があるかもしれません。

例えば、会社の業績が良く臨時ボーナスがあったり、保険から給付金が出たり、虹を見かけたタイミングで宝くじを買ってみると、当選も期待できるでしょう。

虹は願いが叶うスピリチュアルサインです。

アナタの願いがお金で解決するものであれば、臨時収入によって願いを叶えることができるでしょう。

人生の転機が訪れる


人生の転機が訪れる時、スピリチュアルの世界はアナタにそれを気付かせるため、何かしらの前兆のサインを出します。

体調の変化だったり、エンジェルナンバーだったり…。

そして、虹である場合もあるでしょう。

転機が訪れる際に現れる前兆は、一つだけではない場合が多いです。

体調が悪くなると同時にエンジェルナンバーを見かけたり、夜中に目が覚めるようになってから、同じ人と何度も偶然会うことがあったり…。

ですから、もし虹がアナタの人生の転機を暗示しているようであれば、虹の他にも前兆のサインがあるはず。

自分と周りに、何かしらの変化がないか、注意深く観察してみましょう。

虹の7色はチャクラの浄化を意味する特別な色!


私たちのカラダには、エネルギーが集結し、循環して活力を生み出す「チャクラ」という場所があることをご存じですか。

チャクラはエネルギーの入り口という大切な役割を持っていて、全身に7箇所あります。

そして、虹も全部で7色。

スピリチュアルの世界では、「虹の7色はそれぞれのエネルギーの色で、7つのチャクラを表している」と言われているのです。

肛門と性器の間にある第一チャクラが赤、下腹部(丹田)に位置する第二がオレンジ、みぞおちの第三が黄色、胸の中心部の第四が緑、喉にある第五が青、眉間にある第六が藍色、そして頭頂部の第七が紫。

虹の色は、それぞれのチャクラを浄化する、大きなエネルギーを秘めた色だと言われています。

そのため古くから虹は、幸運の象徴とされてきたのです。

虹は龍神の化身であるという説もある


スピリチュアルの世界では、虹は龍神の化身であるという説もあります。

雲を動かし、風邪を吹かせ、雨を降らせ…天地を自由に動き回り、天気の流れをつかさどる龍神が姿を変えて、虹として私たちの前に姿を現しているのかもしれません。

龍神様は、古くから私たちの生きる地球の守り神として、数多くの神社に祀られています。

私達の力ではどうすることもできない自然災害や、環境問題、ウィルスの流行などから守るため、龍神様は地球上を飛び回っているのです。

そんな龍神様がアナタに何かを伝えたいとき、または味方になってくれているとき、虹になり姿を現すのでしょう。

龍神様は、運気の流れを大きく変えるエネルギーを持っています。

虹を見たアナタは、大きく運気がアップして、良いことが次々と起こり始めるでしょう。

虹を見たら恋愛運が上がる!恋愛運アップの虹にまつわるジンクス

片思いをしている相手に想いが通じたり、恋の願いが叶う


見つけるとハッピー&ラッキー!と言われる虹は、恋愛運にも深く関係しています。

「虹を見ると願いが叶う」というジンクスは、恋愛面でも同じように捉えて良いでしょう。

もしアナタが片思いをしていたり、恋人との関係性などで願いがあるのなら、その願いはきっと叶います。

虹は、いつでも見たい時に、見ようと思って見られるものではありません。

いくつもの偶然が重なって虹が出来るように、恋もまた、偶然の重なりが大きく関係して成就したり、成就しなかったりするでしょう。

そんな、「キセキ」とも言える虹を見たのなら、アナタの恋にもきっとキセキが起こるはずです。

アナタが選んだ人は「運命」だというサイン


恋愛運がアップするという虹。

アナタが絶賛恋愛中に見た虹は、宇宙がアナタの背中を押そうとしているサインです。

「アナタの選んだ道は間違っていないよ」「自分を信じてこの調子で進んでいって!」ということを伝えようとしているのでしょう。

「運命」って、生まれる前から決まっているというけれど、正解は誰にも分からないもの。

例えば結婚などといった、一生を左右する大きなターニングポイントに立った時、「本当にこの人でいいのかな?」「もっと他にも良い人がいるんじゃないかな?」と悩み、自分の心を決められないこともあるかもしれません。

また、あともう一押し、「このまま突き進め!」と、誰かに背中を押して欲しい時だってきっとあるはずです。

そんな風に迷っているとき、虹はアナタのことを後押ししてくれるラッキーサインであると考えましょう。

アナタが今一緒にいる人、一緒にいたいと思う人こそ運命の人です。

自分を信じましょう。

ツインレイとの関係が進展する暗示


スピリチュアルの世界で、虹とツインレイは切っても切り離せない関係にあります。幸運の到来を意味する虹。

見かけることがあったら、それはツインレイとの関係が進展する暗示でしょう。

「進展」とは、例えばアナタがまだツインレイと出逢っていないのだとしたら、出逢える兆し、ツインレイとすでに出逢っているのであれば、もっと深い関係になる兆し、サイレント期間中であれば、魂がレベルアップして、サイレント期間が終わる兆し、というように考えられます。

いずれも今の段階よりもう一段階ステップアップし、最終目的である統合へ近づけることの暗示だと考えて良いでしょう。

ツインレイの修行は、この上ない幸福感を感じることがある代わりに、胸が張り裂けそうなくらい切ない瞬間もあります。

一人でずっと頑張り続けることが、どうしようもなく辛い日もあるかもしれません。

そんなとき、虹はアナタを癒し、励まし、「もう少しだよ!」と近い未来の進展を、教えてくれるでしょう。

幸せな恋愛が出来るようになる


恋は素晴らしいこと。人生の楽しみであり、喜びです。

出来る事なら、誰だって、幸せな恋愛がしたいですよね。

でも、本当は幸せな恋がしたいのに、中にはなぜだかいつも辛い恋ばかりしてしまう人もいるでしょう。

ダメンズばかりを好きになってしまったり、「NO」が言えないばっかりに、好きでもない人と付き合ってしまったり、大好きな人から裏切られたり…。

そんなアナタが虹を見かけることがあったなら、それはこれから幸せな恋愛が出来るようになるスピリチュアルサインだと言えるでしょう。

幸せな恋愛の定義として「相思相愛」を挙げる人は少なくないと思います。

愛するひとから愛される。

言葉にすると簡単なように思えるけど、それって実際キセキですよね。

恋する人なら誰もが願う「相思相愛」の、愛のカタチをきっとアナタは見つけられる。

虹が起こるキセキのように、アナタもキセキを起こせるでしょう。

今結婚を考えているのなら、そのまま進めば幸せになれる!


スピリチュアルの世界で、虹は、アナタの今の意思を「肯定する」サインを持っていると言われています。

もし今アナタが付き合っている恋人や、片思いをしている相手と「結婚したい」と思っているのなら、今のアナタの信じる道を、そのまま突き進んで行ってください。

虹は「大丈夫ですよ!そのまま進んでいきなさい」というサインです。

恋人がいるアナタは、結婚の話題を自分から出しても良いですし、片思いのアナタはまずは恋人になれるように積極的にアプローチをすれば、相手のキモチもアナタの方を向くでしょう。

ただ、「今の彼とこのままなんとなく結婚しちゃって良いのかな…」などと、結婚に迷いがある場合、それは「アナタの迷いは間違ってはいませんよ」「良く考えなさい」というサインです。

結婚は、アナタの一生を大きく左右する重要なターニングポイントです。

少しでも迷いがあるということは、アナタの中で結婚に対して否定的な考えがあるということ。

そのまま勢いで結婚せず、今は思いとどまった方がよいでしょう。

条件が重ならないと見れない!珍しい虹のスピリチュアルな意味

二重になったダブルレインボーは幸運の象徴!


二重に重なった虹を見ることが出来たアナタはとってもハッピー!

今アナタには最高の運気が到来していることの知らせでしょう。

二重の虹は「ダブルレインボー」と呼ばれ、世界中でも幸運の象徴と考えられているのです。

二つの虹にはそれぞれ「卒業」と「祝福」という意味があると言われています。

「卒業」は、アナタが今いる人生のステージから、新しいステージへステップアップしようとしている兆し。

そして「祝福」は、新しいステージやアナタの中に生まれた新しい思考を祝福している、という意味があります。

例えば、仕事での下積みが認められ、新しいポジションへの昇進が決まったり、ずっと頑張り続けてきた国家資格をついに取得することが出来たり、恋愛面では友達以上恋人未満の関係から、恋人になれたり、復縁が叶ったり、とにかくアナタの今いる環境がより良いものへと変わっていくでしょう。

半円の虹は願いが叶う前触れ!


私たちが見かける虹で一番多いのは、半円の虹ではないでしょうか。

空にアーチ状に架かった7色の橋。

そんな半円の虹は、スピリチュアルの世界で、「願いが叶う前触れ」という意味があります。

偶然見かけることがあったら、アナタの心に抱いている「願い」に意識を向けてみてください。

大人になってしまうと、自分の夢や願いを堂々と言いづらくなってしまうもの。

でも、誰だって心に秘める「夢」や「希望」や「願い事」があるはずです。

夢を叶える強いエネルギーを持っている虹。

そんな虹からの頼もしい応援を受けたなら、アナタは今こそ、夢に向かった一歩を踏み出してみましょう。

夢や願いごとは、ハッキリと言葉にして口に出すことで、引き寄せることができ、叶いやすくなると言われています。

普段は照れ臭くて言えないかもしれませんが、願いが叶う運気が来ているこの瞬間に堂々と宣言できれば、さらに夢はかないやすくなるでしょう。

天に昇るような縦の虹は、宇宙からのエネルギーを受け取っている


地上から空に向かって垂直にのびる縦の虹。

大変珍しく、見ることができたアナタはとてもラッキーだと言えるでしょう。

天に昇るような縦の虹は、スピリチュアルの世界で「宇宙からのエネルギーを受け取っている」という意味があります。

つまりは高次の存在…神様仏様をはじめ、ご先祖様や守護霊様がアナタの味方となり、応援してくれているサインです。

縦の虹を見たアナタは、生きる力が湧いてきて、何事に対しても前向きな思考で、積極的に行動できるようになるでしょう。

また、体の中から生きるエネルギーが湧いてくる感じがするとき、それはアナタの中のハイヤーセルフも同調しているしるしとも捉えることができます。

まっすぐ伸びる虹は、宇宙も、魂も、アナタ自身も、皆同じ方向を向いていることを表しているのでしょう。

宇宙のエネルギーと一つになったアナタの願いはきっと叶えられるはずです。

朝の虹は「希望」の意味を持つ


朝って、1日の中で一番生きる活力に溢れている時間帯ではありませんか?

前の日に誰かとケンカしてモヤモヤしていても、一晩寝て朝になればケロッとした気持ちになっていたり、夜悩み事が頭の中をぐるぐるして不安で眠れなくても、朝になると「なんであんなこと考えていたんだろ?」と悩み事がサッパリ無くなっていたり…。

朝は全ての思考をリセットし、新しいエネルギーを取り込める時間帯でもあるのです。

そんな朝に虹を見かけることがあったら、それは「希望」を意味しています。

アナタが希望に満ちていることを、アナタに気付かせようと宇宙がメッセージを送っているのでしょう。

「どうせ私なんて…」「あの人はあんなにスゴイのに、それに比べて私は…」などと、自分に自信が持てないでいる人は、特に、今こそ自信を持つときです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ハッキリと意識をすれば、宇宙の後押しを受け「私は私。」と思えるように、きっとなるでしょう。

夕方の虹は「浄化」の意味を持つ


雨が降った夕方、見上げると虹が架かっていた…。

そんな夕方の虹は、スピリチュアルの世界で「浄化」という意味があります。

雨が止んで、雲が晴れて、光が差して虹が出来るように、アナタの心の中にある悩みにも雨が降り注ぎ浄化され、光が差して、吹っ切れるような思考が湧いてくるでしょう。

特に1つのことに囚われて、グルグル同じ悩みが堂々巡りしていたり、あるモノや人に依存心や執着心を持ってすがりついてしまっているような状態にある人は、その「こだわり」を手放せるキッカケがやってくることもあります。

誰かに言われて納得できないまま手放すのではなく、自分の心がデトックスされることで、自然と「こだわり」は無くなって、良い意味で「どうでも良い」というキモチを持てるようになるでしょう。

珍しい気象現象により出来る幻日は、幸せがやってくる前触れ!

気象現象に偶然が重なって出来る幻日(げんじつ)は大変珍しい虹です。

本物の太陽と同じ高さに、うっすらとした小さな光が浮かび上がるようにでき、太陽の幻のような光であることから「幻日」と名付けられました。そんな珍しい虹を見ることが出来たら、それは間違いなく幸せがやってくる前触れだと考えて良いでしょう。

まず大前提として、虹は幸運の象徴です。

例えばわかりやすくおみくじに置き換えて考えてみると、スタンダードな虹が「吉」だとしたら、同じ虹の中でも幻日をはじめとするより「レア」な虹は「大吉」でしょう。

スタンダードな虹を見たときよりも、もっともっと運気は爆上がりし、幸せを実感することが出来るでしょう。

めったに見ることができない白い虹は、「平和」「平穏」の意味を持つ


かなり限られた条件でないと見ることができない白い虹。

日本でも何年に1度くらいの頻度で観測され、ニュースになっているのを見たことが人もいるかもしれません。

白虹は、太陽が雨粒ではなく濃い霧に反射することで見られるもの。

目の前も見えないような霧に包まれた朝などに、運が良ければ見ることが出来るかもしれません。

めったに見ることのできない白い虹を、もし見ることが出来たならば、まずそれだけでラッキーと言えるでしょう。

そして白い虹には、「平和」「平穏」の意味があります。何色にも染まっていない白は、純粋で、安らぎのカラーだからです。

人生は思いもよらないことが起こりますし、毎日息をしているだけでお金はかかるし、もしかしたらアナタの毎日も大変の連続かもしれません。

しかし、白い虹を見ることが出来たら、アナタのこれからの毎日は、きっと平和で平穏でしょう。

環水平アークは人生が幸せな方向に一転する兆し


環水平(かんすいへい)アークとは、太陽の下にほぼ水平に見える虹のことです。

雲に含まれる氷の結晶が太陽の光に屈折することで生じ、日本では1年にそう何度も見られるものではありません。

観測されると話題になるので、ニュースで見たことがある人はいるかもしれませんね。

そんな、珍しい環水平アークを見ることが出来たなら、それはあなたに大きな変化が訪れる合図です。

人は人生のうちに3回、ターニングポイントがあると言われていますが、そのうちの1回に当たる可能性もあるでしょう。

大きな変化と聞いて、戸惑う人もいるかもしれませんが、心配は無用です。

なぜなら、環水平アークは、幸せな方向に一転する兆しだから。

出逢って間もないのに話がトントン拍子に進んでスピード婚したり、趣味でやっていたインスタグラムがバズって企業からインフルエンサーのオファーが来たり、仕事での頑張りが認められて、重要なポジションに抜擢されることもあるかもしれません。

彩雲はアナタが肯定されているサイン!「そのままで大丈夫」というメッセージ


彩雲とは、太陽の近くを通りかかった雲が、虹色に彩られる現象のことをいいます。

雲は水蒸気で出来ているため、太陽の光に屈折して虹のように見えることがあるのです。

そんな彩雲は、スピリチュアルの世界で「肯定」「祝福」という意味を持っています。

もし見ることが出来たなら、それは宇宙からの「アナタは頑張っているよ!」「このまま進んで行けば大丈夫だよ!」というスピリチュアルメッセージであると考えて良いでしょう。

宇宙はいつだって、私達を見守り、「頑張れ!」とエールを送ってくれています。

頑張っても結果が伴わないとき、「本当にこのままでいいのかな…」「報われなくて辛いなぁ…」と自信が無くなってしまうこともあるでしょう。

そんなアナタに、宇宙はもう一度勇気を取り戻して欲しいと、応援メッセージを送っているのでしょう。

太陽の周りに現れる日暈・月の周りに現れる月暈は宇宙から見守られているサイン


日暈(ひがさ・にちうん)とは、太陽の周りに、月暈(つきがさ・げつうん)は月の周りにそれぞれ現れる薄白色~薄黄色の光の輪のことを言います。

「かさ」という言葉が使われているように、「日がさ雨がさ、月がさ日がさ(日がさが見える時は雨が降るから雨傘の準備をした方が良い、月がさが見る時は天気は崩れないから、翌日は日傘を持っていくのが良い)」という、天気のことわざもあります。

そんな、日がさ・月がさにはスピリチュアルな意味もあり、それは「宇宙から見守られているサイン」だと考えられるでしょう。

別名「幸運の輪」とも呼ばれる日がさ・月がさ。

いつも見ることが出来ない輪を見つけることが出来たら、運が目に見えて表れている証拠です。

宇宙から見守られていることを意識して、日々を過ごしていきましょう。

神社への参拝前に見る虹は、神様からの歓迎サイン!


神社へ参拝する前に偶然虹を見かけることがあったら、それは神様からの歓迎サインだと言われています。

神様がアナタの力になりたいと思っていて、神社に来るのを待っていたサインでしょう。

アナタが願いを持って神社に足を運んだのだとしたら、その願いが叶う可能性は高いです。

そして、偶然神社の前を通りかかり、参拝しようかな、という気持ちになったときに空に虹が架かっていたときは、アナタの運気が上向きになっている知らせ。

その後しっかり神様にご挨拶すれば、神様はアナタに味方して、さらに運気は上がるでしょう。

神社の参拝後に見る虹は、神様からのアンサー!


神社で参拝した後に虹を見ることがあったら、それは神様からのアンサーであると言われています。

「アナタの願いをしっかり受け取ったよ!」と、神様がアナタに伝えようとしているのです。

神様にしっかりと届いたのですから、きっとアナタのその願いは叶えられるでしょう。

神様がアナタにメッセージを伝えようとしているとき、アナタにはフッと心の中で感じるものがあるはず。

虹を見たときに感じた気持ちや、心の中に浮かんできた言葉が、神様からの伝言だと考えられます。

その気持ちや言葉を大切にしながらその後の生活を送ることで、きっとアナタの運気は上がり、良いことが次々と起こるようになるでしょう。

虹をみたらやってみて!願いをかなえるアクション

一呼吸おき、願いごとを心の中で唱える


虹を見ることがあったら、スピリチュアルな世界でそれは幸運の兆し、願いが叶う前兆です。

そんな大変ラッキーな場面に居合わせたら、願いを確実に叶えるために願い事を心の中で唱えましょう。

よく「流れ星が流れる前に3回願い事を唱えられたら願いが叶う」という、流れ星の言い伝えと勘違いして、早口で3回唱えてしまう人がいますが、虹の場合は1回で構いません。

そして焦って早口で唱えてしまうと願いが天にしっかりと伝わりませんから、焦らず、一呼吸置いてから唱えるようにしましょう。

でも、虹は結構あっという間に消えてしまいます。

見かけたら、忙しくても今している作業を中断し、呼吸を整えて願い事をしましょう。きっと、叶うはずですよ。

写真におさめて待ち受け画面にする


虹からパワーをもらって、願い事を叶えたいと思ったら、虹が消えてしまうまえにすかさず携帯で写真を撮りましょう。虹は絶大な運気を持っていると言われています。

その写真を大切にすることで、虹からのエネルギーをいつでも感じることが出来るでしょう。

アナタに明確な夢や願いがあって、それを絶対に叶えたいのなら、撮影した写真を待ち受け画面にすると良いです。

待ち受け画面は、スマホ社会を生きる私たちなら、1日に何回も目にするもの。

そんな身近に強運を持った虹の写真を携えておけば、きっとアナタの願いは叶えられるはずです。

実際に見られないならサンキャッチャーで虹を生み出す!


「虹を見つけて幸せになりたい!」と思っても、虹は偶然でありキセキの産物。

いつでもそんなに簡単に虹を見つけられるわけではありません。

それでもどうしても叶えたい願いがあるのなら、「サンキャッチャー」を使って虹を生み出してみるのもひとつの方法でしょう。

「サンキャッチャー」とは、クリスタルガラスで出来たインテリアグッズ。

部屋に吊るしておくと、太陽のプリズム効果でたくさんの虹の光を作り出すことが出来るのです。

サンキャッチャーは別名「幸運を呼ぶインテリア」と呼ばれています。

部屋の中にできるたくさんの虹の光は、プラスのエネルギーを発し、アナタのキモチや運気を前向きにしてくれるでしょう。

虹色のモチーフのものを持って、運気をグイグイ上げる!


赤・橙・黄・緑・青・藍・紫。虹の持つ7色は、すべての色の中でも特に大きなパワーを持っていると言われています。

アナタに叶えたい願いがあるのなら、虹色のモチーフのものを身近に置いておくと、パワーを貰えるでしょう。

出来るだけアナタが毎日触れるものを選ぶことで、更なる効果を期待できます。

前項でも述べたように虹の待ち受け画面も良いですし、お財布やポーチ、キーケースなどを虹色のモチーフにするのもおススメです。

また、7色の色にはそれぞれ意味があると言われています。

赤はエネルギーの象徴、橙は陽気さや躍動感、黄色は知性、緑はバランスや調和、青は平和と鎮静、藍色はアイデア、紫は神秘的な精神。

例えば、アナタが服や小物など、身に着けるものを選ぶとき、カラーで迷ったら、アナタが特に強化したり、重要視したいものの色を選ぶと良いでしょう。

色がアナタに味方して、願いを叶えるお手伝いをしてくれるはずです。

虹のパワーを取り入れて!運気を上げるおすすめの虹の待ち受け画面

疲れているときは海に架かった虹の待ち受け画面で心の浄化を


「最近なにをするにもやる気が出ない…」「どうせ私なんか、頑張っても報われないんだ…」そんな気持ちになってしまうことがあったら、それはアナタのチャクラが何らかの理由でエネルギー循環を上手く出来なくなってしまったサイン。

アナタのカラダや心の中に、マイナスエネルギーが蓄積されて、運気が下がってしまっているしるしです。

特別忙しかったり、睡眠不足だったりするわけじゃないのに、なぜかヤル気が湧かないときには、心のデトックスをするために海に架かった虹を待ち受け画面に設定してみましょう。

壮大な海。すべての生き物を生み出した「母」とも呼ばれる海。

そして私たちの原点ともいえる海に架かる美しい7色の虹は、宇宙とのエネルギー循環を意味しています。

待ち受け画面に設定することで、海(私たち)と宇宙との輪が回り出すようになり、アナタの心身に溜まったマイナスエネルギーは放出され、デトックスされるようになるでしょう。

大きな虹の橋が空に架かる待ち受けに設定すれば、好きな人から連絡がくる


好きな人、または恋人に対して「もっと連絡を取り合いたいのになかなか来ない…」「送っても既読スルーされる…」などという悩みを持っている人は、画面いっぱいに、大きな虹の橋が空に架かる虹の待ち受け画面にしてみましょう。

虹が持つスピリチュアルエネルギーの強さは、大きさに比例すると言われています。

迫力のある大きな虹であればあるほど、アナタはエネルギーを授かることができるでしょう。

そして虹は、天と地を繋ぐ架け橋だと言われています。

待ち受け画面に設定すれば、虹はアナタの携帯と、想いを寄せる人の携帯の架け橋となり、連絡が以前よりもずっとたくさん、取りやすくなるでしょう。

また、大きな虹の架け橋を待ち受けにすることで、色々な人から連絡が来るようになる場合もあります。

ずっと音信不通だった友達や、元カレなどといった懐かしい相手とも繋がり、また新たな関係性が生まれるかもしれません。

キレイな虹+青く澄んだ空の待ち受けは、全体運をアップする


「最近なんだかツイてない…」「なにか良いこと起こらないかな…」と、最近運気の低迷を感じているアナタは、青く澄んだ空に、キレイな虹が架かった画像を待ち受けにすることをおススメします。

青い空に浮かぶ美しい虹には、特別なエネルギーが宿っていると言われています。

待ち受け画面にすることで、強力なパワーが携帯に集まりだして、運気がグングンと上がるでしょう。

漠然とした不安を抱えていたり、「何が原因か分からないけど辛い」などという悩みがある人にも効果があります。

全体運を底上げしてくれるので、アナタはたとえ変わらない日常の中にも光を見つけることができるようになるでしょう。

二重虹を待ち受けにすれば、最強最高のラッキーが!


日常では、めったにお目にかかることができない貴重な虹、ダブルレインボー。

実際に見ることが出来たら、「最高の運気が到来する」と言われるほどの大変ラッキーな虹です。

そんなダブルレインボーの持つ開運エネルギーに「あやかりたい!」と思っていても、そう簡単には見つけることができないでしょう。

そんなときは、ダブルレインボーを待ち受けにすることで、実際に見るのと同じくらいのパワーを授かることができます。

特に、絶対に負けられない試合の前とか、絶対合格したい試験の前とか、「ここぞ!」というときには、強力なダブルレインボーの力を借りると、アナタの願いは叶うでしょう。

結婚したいアナタは、草原と虹の待ち受け画面を!


「今付き合っている彼と結婚したい…」「運命の相手と出逢ってすぐにでも結婚したい…」と、結婚願望があるアナタ、絶賛婚活中のアナタには、草原と虹の待ち受け画面がおススメです。

いきいきとした緑が広がり、心地よい草原…。

小さなお花がたくさん咲いて、眺めているだけでほっとするような原っぱ…。

そんな草原は、「平和」「穏やか」「安定」のイメージがあります。

まさに結婚のイメージと、ぴったり、しっくりくるでしょう。

そんな心地よい草原に架かる虹は、幸せの象徴に他なりません。

それこそが誰もが思い描く、結婚生活でしょう。

草原と虹を待ち受け画面にすれば、きっとアナタの元に穏やかでホッとして、心地よい結婚が舞い込んでくるはずです。

叶えたい恋の願いがあるアナタはハートの虹を待ち受けにして!


「片思いしている彼に想いを届けたい…。」

「お付き合いしている恋人をもっと夢中にさせたい…。」

アナタに叶えたい恋の願いがあるのなら、ハートの虹を待ち受けにすることをおススメします。

現実世界で、ハートの虹を見るのは不可能かもしれません。

でも、待ち受け画面なら可能です。

虹が持つ幸運のエネルギーと、ハートが持つ愛のエネルギーが合わされば、最強の恋愛運アップ待ち受けになります。

「恋の悩み、どんとこい!」と言わんばかりに、恋の願いが次々と叶えていってくれるでしょう。

また、人には言えない恋をしているアナタにも、ハートの虹の待ち受けは有効です。

誰にも言えない恋だからこそ、辛いことも沢山ある。

そんなアナタの想いを、受け止め、前向きなキモチにきっとさせてくれるでしょう。

虹は龍神の化身!?願い事が叶う!ポジティブな運気が訪れる


見つけると嬉しくなって、周りの人に言いたくなったり、写真におさめておきたくなったりする虹。

7色が美しい虹は、そこにあるだけでとにかく私たちの心を幸せにさせてくれる、尊い気象現象です。

古い歴史では龍神の化身であるという言い伝えもあり、大変縁起が良く、見つけるとポジティブな運気が訪れると言われています。

どんな虹でも見かけたら、それは幸運以外の何物でもありません。

きっとアナタの運気は上向きになり、幸せなことがどんどんやってくるでしょう。

しかし、虹は様々な偶然が重ならないとできないため、いつでも簡単に見ることのできるものではありません。

そんな時は、待ち受け画面に設定して、毎日虹の画像を眺めましょう。

そうすることで虹を見たのと同じくらいの運気を、携帯に呼び込むことができます。

アナタには良いことがたくさん起こるようになるでしょう。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG