色気のある人のスピリチュアル的な特徴&診断|色気のある魅力的な大人の女性になるためには?

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「どびきり美人というわけじゃないのに、なぜあんなにモテるの?」

「顔面偏差値的には中の中なのに、どうして男が切れない?」

そんな、なぜだかわからないけどモテる女性がアナタの周りにもいませんか?

男性にモテる人、女性から見ても色気のある人は、実はスピリチュアル的な色気を持っている可能性があります。

今回は、色気のある人の特徴を、見た目とスピリチュアル的視点で解説していきます。

大人の色気を手に入れたい女性は必見!

スピリチュアルとビジュアル両面から色気を高める方法もご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

目次

職場で色気のある人はどんな人?身の周りにいる色気のある人の特徴

近づいたり、通り過ぎたりしたときにいい香りがする


人が「あの人、色気があるなぁ」と感じる瞬間として一番多いのは、フェロモンを感じたときではないでしょうか。

フェロモンとは、子孫繁栄のために私たちの体の中で作られ発散される物質のこと。

異性を惹きつけるたえに分泌されるもので、目には見えませんが、人間でも虫でも、動物でも、生き物であれば誰もが放っています。

そしてそれが「色気」に繋がっていると言われているのです。

そんなフェロモンを、多くの人は、異性の匂いを嗅いだ時に感じます。

近づいたときにシャンプーのいい香りがした…。

通り過ぎたときにふわっと香水が香る…。

私たちはそれぞれ体臭が違いますから、シャンプー、香水、柔軟剤などたとえ同じものを使ったとしても、香りは変わってきます。

それらが混ざり合ってアナタの匂いとなり、それがフェロモンとして、「色気があるな」と感じるキッカケとなるのです。

姿勢が良く、所作が丁寧、言葉遣いがキレイ


色気のある人の特徴は、「姿勢が良い」「所作が丁寧」「言葉遣いがキレイ」であることは大前提です。

色気は、何気ない日常のワンシーンで感じることが多いでしょう。

仕事中、背筋を伸ばしてデスクに向かう姿…。

書類の受け渡しは必ず両手で行う姿…。

日本語を正しく使い、汚い言葉を使わない姿…。

そんな姿を何気ない日常の中で見かけたとき、異性は「この人色気あるなぁ…」「魅力的だなぁ…」「育ちが良さそうだなぁ…」と、好感を抱くのです。

「良い姿勢」「丁寧な所作」「キレイな言葉遣い」はすべて、1日で身につくものではありませんし、その日1日だけ頑張れば良いというものでもありません。

継続するのは難しく、自分のものにするのはもっと難しいこと。

誰にでも出来る事ではないのです。

誰だってダラーンと猫背になったり、足で扉を閉めたり、くだけた言葉を使った方がラクなのですから。

しかし、だからこそ、姿勢が良く、丁寧な所作で、キレイな言葉遣いをする人は周りよりもステキに見え、「色気があるな…」と思われるのです。

いつでもテンションが一定で、穏やか


人が色気を感じるとき、外見だけで感じるものではありません。

内から滲み出る雰囲気やオーラでも、色気のある・なしを大きく左右するでしょう。

いつもテンションが一定で、感情の起伏が激しくなく、穏やかな人は周りに色気を感じさせます。

自分の機嫌の良いときはめちゃくちゃ優しいのに、機嫌が悪いとめちゃくちゃ冷たい人、アナタの周りにもいませんか?

そんな気分屋の人は、「あの人今日は機嫌が悪いから近づかないでおこう」「今日は機嫌良さそうだから良かった…」などと、周りを振り回し、気を使わせ、疲れさせます。

このような感情の起伏が激しい人とは、誰もが一緒にいても安心できないはず。

そうではなく、いつでも、誰に対しても、ニコニコとしていて穏やかな人は、相手に安心感を与えます。

仕事がどんなに忙しくても、急にトラブルが起こってしまったときでも、感情を荒立てることなく冷静に行動できる女性に男性は、「落ち着いていて大人だなぁ…」「色気があるなぁ…」と感じるのです。

アクセサリーや持ち物ででさり気なく自分を表現している


色気のある人の特徴は、「さりげない自己表現が得意」ということも挙げられるでしょう。

本当に色気がある人は、皆より目立とうとして派手な格好をしたり、騒いだりするようなことはまずしません。

でも、「自分」というものをしっかり分かっていて、「自分はこういう人間なんだ」「こういうものが好きなんだ」と、さり気なく自己表現することを怠らないのです。

特に職場は、TPOをわきまえるべき場所ですから、なんでも自由に自分を表現していいわけではありません。

色気を意識して、胸元が大きく開いたシャツや、ミニスカートで過ごしていては、色気を感じさせるどころか相手を不快にさせてしまうこともあるでしょう。

本当の色気を持った人は、決まった規則の中で個性を出すことが上手です。

例えば仕事に差し支えない、小さいけれどセンスが光るピアスやネックレス、こだわって選んだことが分かる時計やボールペン、男性には考え付かない、小さなペーパー加湿器やフワフワのブランケットなど、「職場」という色々制限がある場の中でその人の個性が光って見えたとき、周りの人は色気を感じるでしょう。

自分に色気があるのか知りたい!「色気がある人」診断

「やばい」「まじで」などと言った若者言葉を日常的によく使う?


私たちが普段何気なく使っている言葉…。

実は言葉遣いは、色気が欲しいアナタにとって非常に大切。

言葉遣いの良し悪しで、色気があるかどうかが決まると言っても過言ではありません。

アナタは普段、どのような言葉を使っているでしょうか。

「やばい」「まじで」などと言った若者言葉を日常的に使っているとしたら、残念ながらアナタには男性を魅了する色気はないでしょう。

令和も3年になり、時代と供に若者言葉は次々と生まれ、流行していますよね。

「ぴえん」「キュンです」「○○しか勝たん!」友達同士で話すのは楽しいし、会話も盛り上がるかもしれません。

しかし、色気が欲しかったら流行りの若者言葉は封印すること。

「好きな人の前では使わないから大丈夫!」と思うかもしれません。

でも、人間咄嗟の時は、頭で考えるより先に普段使っている言葉が出てきてしまうものです。

日頃から正しいキレイな言葉遣いでいれば、どんな時もボロが出る事はありません。

言葉遣いに気を付けるだけで、色気は自然と身についていくでしょう。

「面倒くさい」が口癖になってない?


色気が欲しいと思っているアナタ、「面倒くさい」が口癖になってはいませんか?何

かにつけて面倒くさくなってしまうアナタは、残念ながら色気はないでしょう。

確かに、生きるのって面倒くさいし、女でいるのも面倒くさい。

メイクするのも落とすのも、健康のために自炊するのも、お風呂にだって入るの面倒くさいと、思ってしまうこともあるでしょう。

しかし、めんどうくさいからと言って女を捨てたり、サボったりしてしまっている人からは、色気が放出されません。

なぜなら、「美は一日にしてならず」という言葉があるように、「色気も一日にしてならず」だから。

異性が色気を感じるポイントはいくつもありますが、その多くは「見た目」から感じることが多いです。

お風呂も入らず、メイクをしたまま寝てしまったり、爪が伸びっぱなしだったり、髪の毛の根元がプリンでも気にしなかったり、「面倒くさいから」という理由で外見を磨くことをサボっている女性に対しては、誰も魅力を感じないでしょう。

誰も見ないからと言って、部屋がものすごく散らかっていない?


その人がどういう人かを知りたいとき、部屋を見ればその人の人となりが一瞬でわかると言われています。

なぜなら部屋は、その人の心を映し出す鏡だから。

アナタは色気を感じる人の部屋を想像するとき、どのような部屋を想像しますか?

良い香りのするディフューザーが置いてあったり、カワイイコスメが並ぶドレッサーが置いてあったりするでしょうか。

どんな想像であったとしても、その部屋は決して散らかった部屋ではないはず。

もしアナタの部屋がものすごく散らかっていたとしたら、今のアナタからは色気は感じられないでしょう。

色気のある人は、どんなに仕事が忙しくても、自分のことを何より大切にします。

清潔なシーツと毛布で眠り、コンビニご飯でも野菜をちゃんと食べ、バスソルトを入れたお風呂で温まるでしょう。

「部屋の乱れは心の乱れ」と言いますから、部屋の掃除も定期的にして、心と体を自分で労わり、調子を整えるのです。

色気は、外見だけ取り繕ったその場しのぎの美しさからは感じられるものではありません。

たとえ誰も見ることがなくても、色気のある人の部屋はキレイに片付いているのです。

自分のこと、よく知っている?コンプレックスも受け入れている?


色気のある人は自分のことを良く知っていて、コンプレックスをも自分の武器にできる人です。

アナタは、自分のことをどれくらい理解して、受け止めているでしょうか。

自分のことは、案外、分かっているようで分かっていない場合が多いです。

特に嫌なところ…コンプレックスを認め、受け入れ、愛すことはそんなに簡単なことではないでしょう。

誰だって、出来たら目を背け、見ないふりをしたいのです。

本当の色気を手に入れたかったら、まずは自分のことをよく知ることが第一ステップだということを覚えておいてください。

どんな短所でも、考え方、見方によっては長所になるもの。

色気のある人は、自分の短所を長所にする力を持っているのです。

例えば、「自分は背が低くてセクシー系の洋服が似合わない…」と思ったら、カワイイ系に路線を変えて、小さい背を最大限に生かす格好をしたり、「目が一重で、寂しい目元をしている…」と思ったら、切れ長でクールに見せるメイクの研究をしたり、コンプレックスを隠そうとするのではなく、前向きに生かそうとします。

色気が欲しかったら、「自分のことを知っているか?」と、自分自身の胸に問いかけてみてください。

「万人をひきつける魅力がある」スピリチュアルで色気がある人の特徴を知る

笑った時の破壊力がスゴイ。一瞬で心を奪われる!


スピリチュアル的色気のある人の特徴は、笑った時の破壊力の凄さです。

一瞬で心が奪われてしまうような、キラキラと輝く笑顔を持つ人は、万人を惹きつける魅力があります。

特に普段クールで、感情を表に出さないような人が、嬉しそうに顔をくしゃくしゃにして笑う姿を見たとき、周りの人たちは皆その笑顔の虜となり目を逸らせないでしょう。

そしていつも機嫌よくニコニコしている人の笑顔も、周りの心を温めホッとさせます。

でも、そんなキラキラ輝く魅力的な笑顔は、ただ目を細め、口角を上げただけではできません。

その人の心がキレイだからこそ、誰かの心に響く笑顔になるのです。

スピリチュアル的色気を持った人は、自分を大切にし、周りの人に寄り添い、みんなの幸せを願い喜べるひと。

そんな慈悲深い心が、美しい笑顔を作ります。

その場しのぎの作り笑顔では、残念ながら人の心を動かすことができないし、色気も感じられないでしょう。

白目の部分が透き通るような、美しい瞳を持っている


スピリチュアル的な色気は、瞳に宿ります。

スピリチュアル的色気を持った人は皆、白目の部分が透き通るような、美しい瞳を持っているでしょう。

アナタは、小さな子どもの瞳を見たことがありますか?

何にも染まらない純粋無垢な子どもの瞳は、びっくりするほど澄んでいます。

年齢を重ねるとともに、瞳は濁っていくものではありますが、いつまでも純粋で、素直で、キレイな心を持った人の瞳は、いくつになってもキラキラと光を取り込んで、美しく輝いているように見えるのです。

また、スピリチュアルな色気がある人は、会話をするとき、相手が話の話を聴くときに、ちゃんと相手の目を見つめます。

特に日本人は、「目を合わせるのは照れくさい」「恥ずかしい」「気まずい」と思う人の方が多く、皆ができることではありません。

見つめることも、見つめられることにも慣れていない私達ですから、いざ見つめられると誰もが「ドキッ」してしまうでしょう。

そんな中、臆することなく見つめてくる人がいて、その瞳がキレイだったら、思わず色気を感じてしまうのです。

悪口や不満、文句を言わない。心がキレイ


「性格は顔に出る」ということわざを聞いたことがありますか?

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ココシャネルも「20歳の顔は自然からの贈り物。

50歳の顔はアナタの功績」という名言を残しています。

若い頃はまだ分からないかもしれませんが、年齢を重ねれば重ねるほど、人となりは外見に現れます。

誰かを恨んだり、貶めたりしようとしている人は口角が下がり、目も座ってくる。

自分に自信がなくて、いつも誰かを羨ましがっている人は、だんだん背中が丸くなり、肌や髪にツヤがなくなり幸薄そうになってくる。

逆に、毎日小さなことでも幸せを感じ、満たされている人は、自然と笑顔が増えて、イキイキとした表情になってきます。

30代からは、アナタの性格が外見を作ると言っても過言ではないでしょう。

スピリチュアルな色気を持った人に、心が汚い人はいません。

もちろん人間ですから、時には愚痴を言いたくなる日もあるでしょう。

しかし、心根がキレイなので、たとえ嫌なことがあっても翌日まで引きずりませんし、自分が悪かったところはちゃんと反省します。

美しい心は、その人をまとう「オーラ」となり、色気を感じさせるのです。

柔らかく、あたたかい、癒しのオーラをまとっている


スピリチュアルな色気がある人の大きな特徴は、「癒しのオーラをまとっている」ことでしょう。

柔らかくて、あたたかくて、一緒にいると「ホンワカ」した気持ちになれる人。

色気は、異性を性的に興奮させるものが全てではありません。

「色気を出したい」と思ったら皆、体の露出が激しい服や、濡れた髪、プルプルのくちびるを想像するかもしれませんが、本当に色気のある人は、セクシーな恰好をして外見を取り繕わなくても、全身から滲み出てしまうものなのです。

男性は女性に色気を感じる時、ツンツンした尖ったものより、ふわふわした柔らかいものから感じます。

つまりは、クールビューティーで隙が無く、自分の弱みも見せない強い女性より、ホンワカしていてちょっとドジで、すぐに泣くけど優しい女性からの方が色気を感じやすいのです。

その理由は「隙」。

何事も完璧にこなし、自分にも他人にも厳しいきちんとした女性は、男性が色気を感じる「隙」もありません。

柔らかくてあたたかくて、男性が入り込める「隙」がある女性は、男性へ向けた癒しの色気オーラが全身から放出されていて、男性は虜になってしまうのです。

スピリチュアル的に色気がある人になるためにすべきこと

スピリチュアル的色気のポイントは「圧倒的透明感」


スピリチュアル的な色気が欲しいと思ったら、「透明感」を意識することです。

スピリチュアル的色気のポイントは「圧倒的透明感」。

色白で透き通った肌、澄んだ瞳、優しくてあたたかく、相手を包み込むような癒しのオーラを放つ人こそが、スピリチュアル的な色気を持った人です。

スピリチュアルな色気は、本来内面から滲み出るもの(性格)によって出るものですが、性格を変え、外見に現れるようになるまでには時間が相当かかります。

「一刻も早く色気を出したい」という人は、まずはカタチ(外見)から入って、少しずつ性格も意識していく方が効率的だと言えるでしょう。

透明感を出すために大切なのは、肌と服です。

白くてきれいな肌は1日やそこらで手に入れられるものではありませんが、根気よくスキンケアをしていると必ず肌は答えてくれます。

キレイな肌を手に入れるため、美容皮膚科に行くのも一つの手。1回でガツンと大きな効果を出してくれるでしょう。

服は、何よりも「清潔感」を大切にしてください。

シミや黄ばみのない、しっかりとアイロンされた白いシャツは最強です。

ぜひワードローブに取り入れてみてください。

自分が持つ黒い感情ともしっかり向き合い、受け入れる


スピリチュアル的色気が欲しかったら、外見よりも、内面。

外見を磨くより難しく、時間はかかるかもしれませんが、内面を磨くことを忘れないでください。

人間、生きていれば必ず辛いこと、悲しいこと、苦しいことにぶつかります。

長く生きれば生きただけ、人生の過酷さを思い知ることになるでしょう。

他人に足を引っ張られたり、陥れられたり、理不尽な仕打ちを受けたりしているうちに、生まれたときの真っ白な心はだんだん汚れていくでしょう。

心の中が真っ白で、何のやましい気持ちも持っていない大人なんてこの世に存在するわけありません。(そんな人、鬼滅の刃の竈門炭次郎くらいです。)

黒い感情を持つのは、人間なのだから当たり前。

大切なのは、その黒い感情としっかり向き合い、認め、受け入れることです。

スピリチュアル的色気を持つ人は、自分のことを心から愛しています。

いいところもダメなところも全部。

そして自分の心を何より大切にして、自分のキモチに嘘を付きません。

まずは自分の心に耳を澄ませ、向き合ってみましょう。

自分を認め、肯定し、愛することが出来るようになると、自信がついて、それがオーラとして現れるようになってきます。

「私が」「私が」と自己主張するのではなく、控えめでいる


スピリチュアルな色気が欲しいと思ったら、「控えめでいる」ことはとても大事です。

「私が」「私が」とつい自己主張が激しくなってしまうアナタは、自分のことを話しすぎないように意識しましょう。

なぜ控えめでいることが大切なのかというと、スピリチュアルな色気は、「ミステリアス」な部分から感じられることが多いから。

なんでも明け透けに話してしまうと、「この人のこと、もっと知りたい」というキモチが芽生えることはありませんし、知らなくても良いことまで知ってしまって、逆にマイナスになってしまうこともあるのです。

「私が」「私が」と話すのではなく、まずは相手に興味を持ち、「聞き役」でいることを心掛けましょう。

相手に心を開くことと、1から10まで何でも話すことは似ているようで違います。

特に女性はみんな話好きだし、話すことでストレス解消する人も少なくないかもしれません。

しかし、色気が欲しいのなら、発する言葉と、心の中に留めておくべき言葉の判別をしっかり出来るようになることです。

「あの人ってミステリアスだよね」と言われるようになるころには、スピリチュアルな色気が身についているでしょう。

いつだって「習慣」がアナタを作る。規則正しい生活を心掛ける


スピリチュアルな色気が欲しかったら、今一度生活習慣を見直すことです。

なぜなら、生活習慣は私たちの基盤だから。

習慣の上に、私たちの性格が作られていくもの。

色気だって例外ではありません。

生活習慣が堕落していたら、周りから一目置かれるような魅力的な人になどなれるはずがないのです。

「誰も見ていないから大丈夫」「外ではちゃんとする」「家の中くらい干物でいても良いじゃないか」などと思うかもしれません。

しかし、人間はそんなに器用ではありません。

どんなに取り繕っても、必ず、「ここぞ」というところで堕落した生活が現れてしまうのです。

まずは早寝早起き、バランスのとれた食事、適度な運動といった、基本的なことから始めましょう。

もちろん休みの日には寝坊したり、時には夜中にアイスクリームを食べたり、疲れてどうしようもない日はメイクを落とさず寝る事があっても良いです。

規則正しい生活が確立されていれば、イレギュラーな日があっても必ず翌日はまたいつもの習慣に戻ります。

3週間続けると、それはその人の習慣になると言います。

まずは3週間、続けてみましょう。

外見だって重要!色気のある人になるために気を付けること

「キレイになりたい」という美意識を持ち続けること


色気のある人になりたいと思ったら、まず「キレイになりたい」「キレイでいたい」という美意識を持ち続けることです。

とはいえ、一人で家にこもってばかりいては、モチベーションを高く持ち続けることは難しいでしょう。

今は新型コロナウィルスの流行により、外出もしにくい時期ではありますが、定期的にキレイな人、カワイイ人に会って刺激を貰ったり、道行くステキな人を観察したりして、美意識を持ち続けることが大切です。

友達でも、家族でも、アナタのことを「カワイイ」「肌きれいだね!」「今日の服、オシャレ!」などと肯定してくれる存在と一緒にいれば、アナタのモチベーションはグングン上がります。

もっとキレイになり、色気も身に着けることができるでしょう。

「何から始めたらよいか分からない」という人は、今すぐにホットペッパービューティーで美容室でも、ネイルでも、まつ毛でもエステでも良いので予約を入れてください。

美は連鎖するものですから、一か所でもキレイになると、「もっとキレイになりたい」というキモチが湧いてくるでしょう。

「美は一日にしてならず」あの美人女優だってコツコツと努力している


色気のある人になりたいと思っても、1日でなろうとは思わないこと。

「美は一日にしてならず」という言葉があるように、毎日の地道な積み重ねが、美しさ、そして色気に繋がっているのです。

北川景子さん、石原さとみさん、ローラさんなど、…あの美しい美人女優やモデルだって、ジムでトレーニングしたり、自家製スムージーを作ったり、コツコツと努力しています。

あんなにキレイな人だって、美しさをキープし、より美しくなるためには、毎日の地道な努力が欠かせないのです。

色気を持ち魅力的な女性になりたかったら、まずは初めの第一歩を踏み出しましょう。

自分が「できそうだな」「これなら続けられそうだな」と思うものでOK。

ジムに入会する、エステのコースを契約する、ヨガのクラスに通う、基礎化粧品を一新する…などなど。そしてそれを続けることです。

人生は、自分の思い通りに行くものではありませんし、頑張っても報われないことだってあるでしょう。

しかし、美に関しては違います。

必ず努力は報われるし、頑張れば頑張った分だけ、身体は応えてくれる。

始めることが、色気への第一歩です。

一番の近道は自分自身を愛してあげること


色気を手に入れるために必要不可欠なこと。

それは、「自分自身を愛してあげること」です。

アナタは自分のことが好きですか?

日本人は世界でも、自己肯定感が低いと言われていますよね。

自分の欠点ばかりに目が行って、自分の良いところに気付いていない人は、実はたくさんいます。

「色気が欲しい」と思ったら、まず、自分にないものに目を向けるより先に、自分が持っているもの、備わっているものに目を向けてみましょう。

欠点は、考え方・見方によってはプラスになる可能性を秘めています。

例えば、「自分のたらこくちびるなところが嫌い」と思っていたとしても、リップやグロスでプルプルになったくちびるは、異性から「セクシー」と思われるでしょう。

「ぽっちゃり体形が嫌い」と思うことがあったとしても、世の中には「豊満ボディーが好き」という人だってたくさんいます。

自分を見て、「ここが嫌」「もっと○○だったら…」と不満点ばかり見つけてぼやくのではなく、そんな自分も含めて認め、愛してあげましょう。

自分を愛することが出来ると、それは自信となり、立ち振る舞いやオーラとして現れます。

アナタの魅力はさらに増し、色気を手に入れることができるでしょう。

魅力的な色気を持った大人の女性になるためには?


魅力的な色気を持った大人の女性になるためには、外見はもちろん内面もとても大事です。

「性格は顔に出る」という言葉があるように、内から滲み出るものがその人のオーラとなり、色気に繋がります。

色気を持ちたかったら、外見と、内面の両方を磨いていく必要があるでしょう。

また、「美は一日にしてならず」という言葉があるように、一日で簡単に、色気を身につけようと思ってはいけません。

日々の地道な努力の積み重ねが必要不可欠。

有名な女優さんたちだって、毎日トレーニングをして、努力をしているのです。

何から始めたらよいのかわからないアナタは、まず「ホットペッパービューティー」で、何かしらのサロンに予約を入れましょう。

美容室でもネイルサロンでも、エステサロンでも整体でも、アナタの全身の一部分でもキレイになると、「もっとキレイになりたい」というキモチが芽生えます。

美は連鎖するものなのです。

人生、努力しても報われないことはあるでしょう。

しかし美に関しての努力は、頑張れば頑張っただけ、結果がついてくるものです。

色気を手に入れるため、アナタも早速今日から、その1歩を踏み出しましょう!

【期間限定・2021年5月16日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG