エンジェルナンバー1001の意味は「ワンランク上のあなたになる時期がやってきた」! ツインレイへの天使からのメッセー ジ

オーラが変われば恋愛の悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

彼とうまくいかないのは、あなたのオーラと彼のオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今からでも変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、彼のオーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった彼との関係が劇的に変わるので、すぐに変化に気づくでしょう。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたは彼のオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

1001…この数字を見かける頻度が多くなっている人や、1001という数字を見かけてそれがいつまでも心に残っているとか、自分にとって何か特別な数字に感じられるようなことがあったとしたら、1001という数字はただの数字ではなく、天使からあなたに向けられたメッセージが込められた、エンジェルナンバーなのかもしれません。

では、1001というエンジェルナンバーには天使からのどのようなメッセージが込められているのでしょうか?

天使は常にあなたのそばにいて、普段のあなたの行動や思考を共有しているような存在でもあります。

人間はみんな、表向きの自分と深層心理での自分を持っていますが、本人ですら、その深層心理の自分の声を聞けない、自分の本音に気づけないことがあるものです。

あなたのそばにいる天使は、あなたがそういう状態にあることを知って、気づいて欲しいあなたの本音や、あなたの未来を幸せにするためにとるべき行動についてアドバイスをしてくれる、そんな存在だと言えます。

1001のエンジェルナンバーにも、深層心理のあなたが気づいているのに表向きのあなたが気づいていないポイントについて、天使が教えてくれている、そんなメッセージになっています。

それでは早速、1001が教えてくれている天使からのメッセージを読み解いていきましょう。

エンジェルナンバー1001の意味は「ワンランク上のあなたになる時期が近づいています」

ワンランク上の女になる

エンジェルナンバー1001は、あなたがワンランク上の段階に進む時期が近づいていることを教えてくれています。

これまでより一つレベルが上がる…という言い方になりますが、段階が上がっていくにつれて、あなたの望みが叶い、あなたが幸せだと感じることできる未来へと近づいているという認識を持てば、メッセージを読み解きやすくなるでしょう。

自分の幸せのために毎日努力を積み重ねたり、自分の願いが叶うように日々頑張って生きている人が、ついにその幸せや願いの実現に大きく前進したと考えてみてください。

エンジェルナンバーにおいて、“1”という数字は新しい物事の始まりを教えてくれる数字でもあります。

その1と、あなた自身の成長が始まる時を表す“0”という数字がバランス良く並んでいる1001は、あなたがついに新しい一歩を踏み出し、自分の願いの実現に向けて大きなランクアップをしようとしている時期が近づいていることを知らせるために、1001のエンジェルナンバーはあなたの元へやってきたのです。

この数字をエンジェルナンバーとして受け取ったのであれば、あなたの中ではこれまでになかった考えや新しい気づきが得られる時期になっていると捉えることもできます。

ワンランク上のあなたになることで、また一つ強くなり、成長し、賢くなったと考えても良いでしょう。

一歩成長することができれば、あなたにできることだって増えていきますし、周囲からのあなたの評価やあなたの印象もまた少し変わっていくことが考えられます。

あなたに求められるのは、このメッセージを介して自分の周囲からの印象や評価が変わることや、自身がまた違う努力を積み重ねていくべき時期に入ったこと、それと同時に、これまでと同じ動きでは努力が足りないと受け取られてしまうことを理解しておくということです。

天使はあなたに事前に変化に備えて欲しいと思い、1001という数字を贈っているのですから、天使の意思を汲み取り、先に成長した自分を自分が迎え入れることができるようにしておくと良いでしょう。

エンジェルナンバー1001・ツインレイへの天使からのメッセージは「お互いに思いやる気持ちで二人の魂が統合する」

優しい気持ちを忘れないで

エンジェルナンバー1001がツインレイに対して伝えているのは、お互いがお互いを思いやることの大切さです。

あなたが相手を思いやるだけではなく、相手もあなたを思いやってくれることで、二人の絆が一層強くなり、そして永遠の魂の統合に向けて関係を深めていくことができるようになります。

相手を思いやるとか、相手を尊重するということは、言葉にするのはとても簡単ですが、実行するとなるとなかなか難しいところがあるものです。

ただ相手を甘やかすだけではダメですし、かといって、相手に厳しく当たりすぎることがすべて相手のためになるわけでもありません。

“思いやる”とはどういうことなのか、それを今一度二人で学ぶことができるチャンスでもありますから、二人力を合わせて時にはお互いを励まし合って、成長を遂げていけば良いでしょう。

相手が落ち込んでいたり、人生を歩む上で道に迷ってしまうようなことがあった場合には、それを一番強い力で支えることができるのが他ならぬツインレイであることを自負していれば、相手が困っている時に助けてあげられるはずです。

ツインレイは、ともに幸せな未来を手に入れるためだけに一緒にいるのではなく、辛いことや苦難を乗り越え、試練を乗り越えていくために一緒にいるということを忘れないようにしましょう。

エンジェルナンバー1001・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

 

支える事に徹する

ツインレイのチェイサーが1001というエンジェルナンバーと出会った場合には、何よりもまず、相手を支えることに徹してみましょう。

二人で支え合って、助け合って、そしてお互いの魂を磨いていくことを意識すれば、相手を思いやる気持ちが強いチェイサーは、必ずランナーを支えて共に歩いていくスタイルを維持できるはずです。

決してランナーの気持ちが弱いわけではありませんが、チェイサーの方が相手を気遣う気持ちや相手を観察する気持ちが強いため、ランナーを支えることに徹するのは上手だと言います。

チェイサーがその役割を担って、ランナーに“ツインレイの支え方”を教えてあげましょう。

ランナーも、ツインレイに救われること、ツインレイが支えてくれることの頼もしさ、ツインレイがそばにいてくれることの心強さというのを痛感するはずです。

そこで学んだチェイサーの態度に感化されることで、ランナーがチェイサーがしてくれたことをそのまま返してくれるようにもなります。

どんなことがあっても、チェイサーはツインレイの相方であるランナーを見守り

、相手の考えを尊重し、その上で、ランナーが迷って立ち止まっている時にはそっと背中を押してあげてください。

時にはあなたの言葉が必要な時もありますし、あなたが自ら行動に出て背中を見せてあげることが必要になる場合もあるかもしれません。

臨機応変に対応して、ランナーを導いてあげるようなスタンスを維持していれば、必ず二人の関係は良い方向へ向かっていくはずです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

エンジェルナンバー1001・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

支える気持ちを忘れないで

ランナーは、チェイサーほど行動力がないため、ツインレイの関係を次の段階に引っ張り上げられるような力はないことも多いようです。

しかし、だからといって、何もかもチェイサー任せでいる必要はありません。

ツインレイにとって、1001というエンジェルナンバーはお互いがお互いを平等な立場で引っ張り合い、共に幸せな未来へ、そして共に真の魂の統合へと歩みを進めていくことに前向きになるようにというメッセージが込められているのです。

ランナーからすれば、チェイサー任せであった部分も多いため、いきなり1001というエンジェルナンバーを受け取ったとしてもその真意を理解できず、どうすればいいか分からなくなってしまう場合も考えられます。

しかし、だからといってランナーがいつまでもチェイサーに寄りかかっていていいわけではありません。

相手を思いやる気持ちはランナーにも必要です。

だからこそ、ランナーはチェイサーの行動に注目してみてください。

チェイサーが普段からどのような感じで自分を支えてくれているのか、自分が落ち込んでいる時に、チェイサーはどのように自分の背中を押してくれているのかというところをしっかり観察してみましょう。

最初は方法がわからないかもしれませんから、チェイサーの真似をするだけでOKです。

それによってだんだんと自分も相手を支えることができるようになっていくことでしょう。

二人で励まし合い、支え合い、一緒に同じ歩調で歩んでいくことがツインレイの絆を深めるためにも、またツインレイの魂の統合を迎えるためにも、必要不可欠なことだということに、今一度気づいて欲しいと天使がメッセージを送ってくれているということを改めて確認してください。

二人で一緒にいることは、お互いの魂をさらにワンランク上のレベルまで成長させてくれる時間を持つことでもあります。

相手を思いやる気持ちをもって絆を結び、共に成長していく未来を貪欲に求めていきましょう。

エンジェルナンバー1001は「100」の意味を読み「1」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー1001の意味は「ワンランク上のあなたになる時期がやってきた」ですが、「100」と「1」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー100の意味は「あなたは見守られています」

“エンジェルナンバー100・ツインレイへの天使からのメッセージは「大事なことは言葉で伝えて」 ”

エンジェルナンバー100の意味は「天使と神様がそばにいて見守っている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー1の意味は「新しい始まりと前向きな気持ち」

“エンジェルナンバー1・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人に新しい変化の時がやってくる」 ”

エンジェルナンバー1の意味は「新しい始まり」! ツインレイへの天使からのメッセージ

天に見守られている中でポジティブな気持ちを持ち続け新しい世界へ前進しましょうという事

エンジェルナンバー100はあなたが天に見守られていること、そしてエンジェルナンバー1はあなたが前向きな気持ちを持って新しい始まりへと足を踏み出すことを促すメッセージが込められています。

このメッセージを合わせた時に、1001のエンジェルナンバーに込められた意味へと変化するという事になりますが、あなたの気持ちを切り替えて踏み出すことも、ワンランク上のあなたへと近づく方法が見えてくることは間違いありません。

常に前向きな気持ちを持っていると、ちょっとやそっとのことで落ち込まないようにしようという単純なポジティブシンキングだけではなく、もっと周りを見てたくさん学ぼうという前向きな気持ちも生まれてくるようになります。

この感情や考え方が、1001のエンジェルナンバーが伝えているメッセージと繋がるところがあるのです。

前向きでいることは、落ち込まない事や常に笑顔でいることだけではありません。

外から見えるあなたのポジティブさだけでなく、内面からにじみ出す、あなたと接した人に伝わるポジティブさというのがより大切になるのだということを忘れないようにしましょう。

次のレベルに成長していく自分を楽しみに、日々を生きていこう

もっといい女を目指して

1001というエンジェルナンバーを受け取ったら、あなたは今の段階で行うべきことを全てやりきり、次の段階に進もうとしていると考えてください。

だからこそ、次のレベルに上がっていけば、これまでよりも何倍の努力が必要になることもありますし、これまでとはまた違う角度で物事を見たり、考えたりしなければならないこともあるでしょう。

しかし、そうして変化と努力をその都度積み重ねていくことで、あなたがどんどん成長し、あなたにとっての本当の幸せというゴールへ近づいていくことができるということを忘れずに、成長していく自分を楽しみに毎日をポジティブに生きていってください。

時には大変なこともありますが、自らの幸せや願いの成就というゴールが少しでも感じ取れれば、レベルアップも毎回楽しみになってきます。

1001は、天使からのあなたへの一つのゴールの知らせでもあるので、たびたび遭遇する可能性もあるエンジェルナンバーです。

この数字に出会うことを楽しみに、毎日を生きていくのも良いかもしれませんね。

 

【期間限定・2021年12月5日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【言魂鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG