エンジェルナンバー3939の意味は「天使たちが愛を注いでくれます」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
コロナ禍も出口が見え始めて、次の悩みは「人生」「お金」「恋愛」「仕事」など考え始める時期ではないでしょうか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも、大丈夫。今からタロットカードであなたが幸せになる為のヒントを占いますね。

来年2022年の運勢もあわせて鑑定するので、ピンときたタロットカードを1枚選んでくださいね。。

語呂合わせになる数字や、キリの良い数字、またはゾロ目の数字などは、フッと見かけると何となく気になったり、ちょっとついているのかも?なんて思ったりなんていうことがあるのではないでしょうか。

しかし、その数字があなたにとって印象的な数字になるのは、その数字があなたにとってのエンジェルナンバーだからかもしれません。

エンジェルナンバーは、あなたを見守ってくれている天使が今のあなたにどうしても伝えたいことを数字に乗せて送ってきてくれているものであり、必ず今のあなたにとって大切なメッセージが込められているのです。

今回紹介する3939というエンジェルナンバーは、一見、“サンキューサンキュー”と語呂合わせに見えるので、見かけた時に“おや?”となる人も少なくないと思いますが、その引っ掛かりが一瞬ではなく、長引くようであれば、エンジェルナンバーだと判断して、その数字に込められたメッセージに目を向けるようにしてみてください。

3939というエンジェルナンバーと出会った人は、一言でいうと、“天から選ばれ、指名を与えられた人間”です。

では、3939に出会ったあなたが、天使からどのようなメッセージをもらっているのか、その内容をチェックしていきましょう。

エンジェルナンバー3939の意味は「天使から愛されているあなたは、ライトワーカーとしての使命を果たすこと」

自分の役割を理解して

エンジェルナンバー3939と出会ったあなたは、天使からたくさんの愛情を注がれています。

常にあなたを見守ってくれている天使だけでなく、天界にいる天使みんなに好かれている、愛されていると考えて良いでしょう。

そんなあなたは、実は天に選ばれた存在でもあります。

エンジェルナンバーについて、そこに込められたメッセージを紹介するとき、しばしば“ライトワーカー”という言葉が出てくることがあります。

このライトワーカーというのは、天から使命を受けている人のことであり、人を癒す使命を受けていたり、人を助けるという使命を与えられていたりというそんな役割を与えられている人のことです。

3939というエンジェルナンバーを受け取ったのであれば、あなたがライトワーカーとして自分の使命を果たさなければならないこと、そして、なぜ自分がライトワーカーとして生まれてきたのか、ライトワーカーが周囲に与えることができる影響はどのようなものなのかということをしっかり考えなければなりません。

ライトワーカーは、誰でも選ばれるものではありません。

ライトワーカーは貴重な存在ではありますし、だからこそ、与えられた役割をしっかりこなさなければ、あなたが本来救うべきだった存在が、そのままの状態になって、苦しんだり、救われないままになってしまったりするのですから、その責任は重大だとも言えます。

これまで、あなた自身も辛い経験をしてきた部分もあると思いますし、あなた自身が救いを求めたくなるほど、苦しい思いをしてきたこともあるでしょう。

しかし、あなたは自分のそんな経験を踏まえた上で、人に対して優しく接したり、人に対して思いやりを持って癒すことができる人でもあるので、天使はあなたにライトワーカーという役割を与えたのだと考えてください。

ライトワーカーに選ばれたことを誇りに思いながら、自分に使命が与えられた意味、ライトワーカーに選ばれた意味を今一度しっかりと考えてみてください。

あなたが救うべきなのは誰か、どのように手を差し伸べることで人を救うことができるのかについて、考えれば、自ずと答えは導き出されるはずです。

天使は、ライトワーカーとしての役割を全てあなたに一任し、あとは放っておこうなどというようには考えていませんので安心しましょう。

ライトワーカーに使命した以上、天使はあなたを大きな愛で包み、あなたが使命を果たせるようにフルサポートを行ってくれることは確かです。

いつもそばにいて、あなたを勇気づけ、あなたが使命を果たそうとすれば、必ず天使は力を貸してくれます。

エンジェルナンバー3939・ツインレイへの天使からのメッセージは「別離の時期がやってくることに備えなさい」

心の準備を

エンジェルナンバー3939がツインレイに伝えているのは、二人の関係に変化が訪れるということ。

そしてその変化は、ツインレイであれば必ず一度は訪れることになる、別離の期間であることを示唆しています。

ツインレイは、同じ魂を持った二人が一度出会い、そしてその上でお互いの魂を成長させるために、一度離れないといけない時期がやってくるのです。

サイレント機関とも言われるこの時期が、徐々に近づいているツイン例に対して発信されるエンジェルナンバーが3939だと言えるでしょう。

このメッセージを受け取ったのであれば、まず心がけるべきことは、二人がつまらないことで揉めることがないようにすること。

お互いに、別離の時期がやってくることを意識していると、ちょっとした衝突で“今なのかも”と思ってしまうことがあります。

しかし、別離のタイミングも衝突したのであればいつでもOKというわけではありません。

どのような理由で衝突するのか、どのような理由が原因となって別離の時期を迎えることになるのか…というのも、とても重要なポイントになるのです。

だからこそ、別離のタイミングに然るべきタイミングを選択すべきだと考えられます。

もちろん、その内容やきっかけが、後からすればくだらないと感じてしまうことや、後悔してしまうようなことだってあるでしょう。

しかし、お互いにとって一度相手と距離を置かないといけない時期を迎えたのであれば、離れるのはお互いに必要なこと、大切なことなのだと解釈して、辛い時期をそれぞれで乗り越えなければなりません。

これによって、再び出会った状態から、さらにお互いの魂が磨かれ、成長させられ、今度は再会した時により相手を尊重することができ、2度と離れることがない関係の構築へと準備を行うことができるのです。

エンジェルナンバー3939・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

そのときに備える

チェイサーは、常にツインレイを探し求め、見つけたら自分のもとに留めておこうと必死にあれこれと思案し、行動に移すものなので、ランナーと比べると相手を手放したくないという気持ちがとても強いのが特徴です。

だからこそ、3939というエンジェルナンバーと出会ってしまうと、気持ちがそわそわして落ち着かなくなったり、不安まみれで毎日を過ごすようになってしまうことがあります。

別離の時期が近づいていると宣告されているのですから、そのような心持ちになるのは当然のことですし、どっしり構えていろと言われる方が無理な話です。

別に、無理をする必要はありません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

自分にとって何が大切か、ちゃんと分かっているからこそ、離れると聞いて不安になっているのですから、その感情はあなたがツインレイに対して正しい感情を持っている証拠になるでしょう。

しかし、不安まみれのまま毎日を過ごすのはやめておくことです。

別離の時期を迎えるのは、お互いに相手を知ってから再度離れ離れになり、そこで再びお互いのために魂を成長させるためだということを忘れてはいけません。

自分のためだけでなく、相手のためにもなるのだということを、しっかり心に刻み、別離の時期をむしろ楽しめるように気持ちの準備をしておくといいでしょう。

ランナーがあっさりと離れてしまうと、心細い気持ちになることもあるかもしれませんが、気持ちが冷めているわけではありませんから大丈夫。

ランナーは基本的に別離に対しては前向きに捉えることができているだけなので、相手の気持ちを疑う必要はありません。

エンジェルナンバー3939・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

安心感のある笑顔

ツインレイのランナーは基本的に、別離に対して前向きに捉えることができますから、3939のエンジェルナンバーと出会った場合でも冷静に対処できることでしょう。

チェイサーに比べて、別離の時期の意味や、その必要性を無意識的に理解できているところもありますし、そもそも別離のタイミングを決めるのがランナーからであることも多いので、別離に対して危機感を抱くことがないのがその理由だといえます。

実際のところ、ランナーは3939というエンジェルナンバーと出会った時期には、少しずつ離れるベキかもしれない…という気持ちを抱いていることでしょう。

離れることがお互いのためになるということを、いかにチェイサーに説明するか、相手に理解しやすいように伝えるかというのが大事なポイントになってきますので、言葉の選び方に気を付けてみると良いと思います。

当然、衝動的に嫌いになったり、もう嫌だと思うことはあっても、心の底から相手を嫌うことはないはずなので、離れるだけで永遠に終わりになるわけではないということを上手に伝えてあげることができるといいでしょう。

ランナーは態度もドライになりがちなので、チェイサーをいかに不安にさせないか…安心させることができるかが重要です。

エンジェルナンバー3939は「393」の意味を読み「9」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー3939の意味は「天使たちが愛を注いでくれます」ですが、「393」と「9」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー393の意味は「気持ちを落ち着け、あなたに与えられた使命を果たしましょう」

“エンジェルナンバー393・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人にとっての豊かさと出会う」 ”

エンジェルナンバー393の意味は「気持ちを落ち着け、自身の使命を果たしましょう」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー9の意味は「人に貢献し、人を幸せにしましょう」

“エンジェルナンバー9・ツインレイへの天使からのメッセージは「人との交流の中にツインレイとの出会いがある」 ”

エンジェルナンバー9の意味は「人に貢献しましょう」! ツインレイへの天使からのメッセージ

気持ちを落ち着けて人を幸せにするというあなたの使命を果たすことで天使から愛を受け取れるということ

エンジェルナンバー393は、あなたが天界から与えられている自分が果たすべき使命を全うすることを求めています。

あなたはライトワーカーと呼ばれる、使命を持って生まれてきた選ばれし人間であり、このエンジェルナンバーと出会った時点で、使命を果たす時が来ていると認識することができるのです。

エンジェルナンバー9も、人に貢献することで、人を幸せにしてあげて欲しい・・・という天使からのメッセージが込められているわけですから、この二つのメッセージをそれぞれ合わせながら考えると、あなたに任せられた使命というのは、人に貢献して、人を幸せな気分にさせてあげることなのでしょう。

人をいい気分にさせてあげること、人に成功体験をもたらすことだけが相手の幸せになると勘違いしてはいけません。

人それぞれ、求めているものは違います。

成功している人でも孤独を感じていたり、普通に暮らしている人でもねぎらいの言葉を求めていたり。

人によって何を必要としているのかをしっかり認識して、相手のニーズに合わせた幸せを与えてあげられるようになりましょう。

それができて、自分の使命を果たせたと感じたときには、今度は天使があなたに最上の愛を与えてくれることは間違いありません。

天使たちからもらった愛情を別の形であなたの周りに与えられる人になろう

癒やせる人になる

ライトワーカーという役割は、一見非常に責任重大な役割のように感じられて、気構えしてしまうことがあるようですが、その必要はありません。

実際には、周囲に癒しを与えたり、気持ちを安らかにしてあげる、そんな責務を担っているので、気持ちをグッと構えて対応する必要はないのです。

いつものあなたらしく、自然に振る舞っていれば、いつの間にか周囲が笑顔になっている…なんてことになるはずなので、構えすぎないであなたらしく自然体で過ごしていましょう。

天使がライトワーカーとしての役割を果たすサポートだってしてくれますから、大丈夫。

常に周囲の人に優しく、穏やかに接することだけ意識しておくと良いですね。

 

【期間限定・2021年10月31日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG