耳鳴りはスピリチュアルサイン!右耳左耳や音や音域+時間帯によって異なるメッセージ&ツインレイからのサインも紹介!

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
コロナ禍も出口が見え始めて、次の悩みは「人生」「お金」「恋愛」「仕事」など考え始める時期ではないでしょうか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも、大丈夫。今からタロットカードであなたが幸せになる為のヒントを占いますね。

来年2022年の運勢もあわせて鑑定するので、ピンときたタロットカードを1枚選んでくださいね。。

「最近頻繁に耳鳴りが起きる…」

「耳がキーンってするけど、もしかして私病気なの?」

突然耳鳴りがするようになって、心ざわつきを感じていませんか?

耳鳴りがしたら、体調やストレス、自律神経の乱れを気にする人が多いかと思いますが、実は、体調以外にスピリチュアルなメッセージを受け取っていることもあるんです。

今回は、耳鳴りの音や音域、聞こえる音によって異なるスピリチュアルなメッセージやツインレイからのサインについてご紹介します。

特別な体調の変化もないのに、耳鳴りだけして気になっているアナタはぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

耳鳴りはスピリチュアルサイン!音によって意味が違う

「キーン」という高い音の耳鳴りは宇宙からの応援メッセージ


スピリチュアル的耳鳴りで、まず覚えておいて欲しいことは、「高音は良い暗示、低音は悪い暗示」ということ。

音の種類、耳鳴りのする耳、時間帯などによっても耳鳴りが示すサインはまたちょっとずつ変わってはきますが、基本的には「高音→good、低音→but」です。

細かく覚えておくのは大変ですから、まずは基本だけ、頭に入れておきましょう。

アナタに突然「キーン」という金属を叩いたときのような耳鳴りが起こった場合、これは良い兆しです。

スピリチュアルの世界では、高音の金属音は、高次元からのメッセージだと言われています。

つまりは「11次元」とも言われる宇宙のこと。

私達を地球に生み出した、親とも言える宇宙がアナタにメッセージを伝えようとしているのでしょう。

特にアナタが今、成し遂げられないなにかに向かって頑張り続けているのだとしたら、その努力が報われる可能性は高いです。

宇宙はいつだってアナタのことを見守り、そばで応援しています。

試練を乗り越えようとすることによって魂が磨かれ、次のステップへ一歩踏み出そうとしている時に、「ポン」と背中を押してくれるでしょう。

「ボー」「ゴー」という低い音の耳鳴りは、運気の低迷を意味する


前項でも述べましたが、「ボー」「ブーン」「ゴー」などという低音の耳鳴りは、あまり良くない暗示です。

スピリチュアルの世界では、運気の低迷を意味していて、「気を付けろ」という警報だということを覚えておきましょう。

なぜならそれは、音の高さ・低さと、運気の高さ・低さにはリンクするものがあると言われているから。

高音の耳鳴りがする場合には良いことが起こりやすく、逆に低音の耳鳴りの場合には悪いことが起こりやすいと、スピリチュアルの世界では言われているのです。

「ボー」「ブーン」「ゴー」などという低い音で耳鳴りがする場合、アナタは気づいていないかもしれませんが、今の生活に不満があったり、ストレスをためていたり、抑圧されている場合が多いでしょう。

それでも何とかして今の状況を改善させようとしたり、辛くても耐え続けたりしていると、やがてアナタの心と体は壊れてしまう危険性もあります。

そんな最悪な事態になってしまわないように、耳ざわりの悪い音でアナタにサイレンを鳴らしているのでしょう。

運気が低迷しているときは、どうもがきあがいても上手くいくことはない上、それどころかどんどん低運気の深みにハマってしまうこともあります。

そんな悪循環にストップをかけるためのサイレンなのです。

「モワーン」という耳が詰まったような耳鳴りは「軌道修正せよ」のサイン


「モワーン」という耳が詰まったような耳鳴りのスピリチュアルな意味は「軌道修正せよ」です。

アナタが今間違った方向に進もうとしているのを、必死で気づかせようとする、宇宙からのエールだと考えられるでしょう。

耳の詰まりを伴うような耳鳴りは、外部からのが聞こえにくくなります。

耳が聞こえにくくなるのは、「内なる声に耳を澄ませなさい」と、アナタの魂が叫んでいる証拠です。私たちはいつだって、騒がしい日常の中にいます。

仕事に追われ、家と職場の往復の日々…。

他人と自分を比べ落ち込んで、自分にないものを持っている他人を妬む…。

ゆっくり自分と向き合い、自分の感情の整理する暇もない…。

そんな忙しない日々は、私たちの心と体を少しずつ蝕み、エネルギーを衰退させていくのです。

アナタ自身が「成長したい」「理想の自分になりたい」と思っていたとしても、日常にいっぱいいっぱいになってしまって余裕がなく、頑張り方を間違えてしまっていると、いつか必ずポキッと折れてしまいます。

そうなってしまわないために、宇宙はあえて耳を聞こえにくくし、自分の魂の叫びに耳を傾けてもらえるようにしているのです。

「ザワ、ザワ…」とテレビの砂嵐のような耳鳴りの場合は、「アナタを邪魔する存在」が現れる暗示


「ザワ…ザワ…」「ザーザー」「ジージー」などというテレビの砂嵐のような耳鳴りの場合、それはアナタを邪魔する存在が現れる暗示であるかもしれません。

テレビの砂嵐のような耳鳴りは、誰もが聞いていてあまり心地の良いものではないはず。

人によっては、「不気味…」「怖い…」と思うこともあるでしょう。

そんな風に直感的に思ったり、嫌な予感がする場合には特に、近い未来に嫌な出来事が起こる前兆である可能性が高いです。

「ザワザワ」「ザーザー」「ジージー」は、これから起こり得る嫌な出来事を回避するため、あるいは嫌な出来事でくらうダメージを最小限にするためのスピリチュアルサインです。

もし耳にすることがあったら、警戒し、慎重に行動する必要があるでしょう。

特に、砂嵐系の耳鳴りは、「人間関係」の暗示です。

一番可能性が高いのは、「アナタを邪魔する存在が現れる」ということ。

例えばアナタが付き合っている彼氏を他の女が略奪しようとしていたり、仕事でキャリアアップしようとしているアナタの足を引っ張ろうとしている人がいるかもしれません。

耳障りの悪い、耳鳴りがした時はいつも以上に警戒し、足元をすくわれないように気を付けましょう。

どこから聞こえる?左耳?右耳?聞こえる方向によって違う合図

右耳から聞こえる耳鳴りは霊がアナタの近くにいるサイン

自らの役割を理解して
耳鳴りは、左右の耳どちらから聞こえるかによっても意味が違うと言われています。

右耳から聞こえる場合は、「霊が近くにいるサイン」です。

どのような種類の音かによってもどんな霊が近くにいるのかが変わってきますが、右耳の方から耳鳴りを感じた場合は、アナタのすぐ近くにいる決して見えることはないけれど存在感のある霊に、思いを馳せてみると良いかもしれません。

「キーン」「ピー」「チリン」などという高い音の耳鳴りは、守護霊や、ご先祖様など、アナタを守ってくれる霊が近くにいるサイン。

今のあなたは、運気の流れが多少不安定なのでしょう。

守護霊やご先祖様が、いつも以上に手厚くアナタのことを守ろうとしてくれている表れです。

また、アナタが人生の大きな選択をしようとしている時に高音の耳鳴りが右耳から聞こえる場合には、守護霊たちが、アナタの選択を肯定し、背中を押そうとしてくれていると考えられるでしょう。

では、高音ではなく低音の耳鳴りがする場合はどうでしょうか。

霊は霊でも、地縛霊や浮遊霊など、あまり良くない霊が近くにいる可能性が高いです。

悪い霊は、必ずしもアナタに意地悪をするわけではありません。

しかし、近くにいることで、必然的にトラブルに巻き込まれやすくなるのは確かです。低い嫌な耳鳴りがする場合には、一旦今いる環境から離れたほうが身のためでしょう。

左耳から聞こえる耳鳴りは天使からの伝言

自分が正しいと想う道を歩め
左耳から聞こえる耳鳴りは、天使からの伝言だと言われています。

特に鈴の音のような高らかな耳鳴りは、幸せの合図!

アナタには今、幸せの波が訪れていて、次々と幸せが連鎖していく始まりの鐘だと考えて良いでしょう。

そして、高音でもなく低音でもない丁度中間音の耳鳴りは、天使がアナタに何かしらのメッセージを伝えようとしているサインです。

私達の人生は選択の連続。

特に人生のターニングポイントとなる大きな選択は、そのあとの生活が大きく変わってしまう可能性もありますから、絶対に後悔のない選択・そして強い意志が必要となってくるでしょう。

そんな時、自分のことが良く分かっていなかったり、自分に自信がなくて直感を大事にできなかったりすると、後々「あの時、この道を選ぶんじゃなかった…」と後悔することになりかねません。

アナタの応援団である天使たちは、アナタが後悔のない道を選べるよう、サインを発しているのです。

そして、低音の耳鳴りの場合には、「気を付けて!」という合図。天使はいつだって、アナタの味方です。

左耳から耳鳴りが起こることがあったら、どんな種類であるかを聞き逃さず、天使からの伝言をしっかりうけとりましょう。

両耳及び体の別の部位も調子が悪いときは病気のサインかも?


突然の耳鳴りはスピリチュアルサインである場合が多いのですが、中には本当の病気が潜んでいる場合もあります。

両耳からガンガンと絶え間なく耳鳴りがしたり、耳だけでなく頭痛や、めまいや、体の別の部位まで調子が悪くなってしまっている場合には、病気を疑って、早めに病院を受診したほうが良いでしょう。

「耳」は体のなかでも非常に繊細な部位です。

ちょっとしたストレスがかかっただけでも調子を崩してしまうこともあるし、「大したことないだろう」と思って放っておいたりすると、聴力が戻らなくなってしまったりして後悔してもしきれないでしょう。

「スピリチュアルサインかな?」と思っても、確信が持てない場合には、一度耳鼻科に行って、診てもらうことをおススメします。

お医者さんにちゃんと診てもらい、検査で異常がなければ、安心できますし、スピリチュアルのサインであると確信できるはずです。

スピリチュアルな耳鳴りは時間帯によって違う!天使や霊からのメッセージ

四六時中は耳鳴りは何かの病気が隠れているサイン。すぐに病院へ!


前項でも述べましたが、耳鳴りがずっと続いていたり、他の箇所にも不調がある場合、それは何かしらの病気が隠れている合図かもしれません。

なるべく早く病院へ行きましょう。

なぜなら、スピリチュアルの耳鳴りは、「ずっと鳴り続けている」ことがないから。

何回も定期的になることはあっても、片耳から鳴ることはあっても、両耳がガンガンするような耳鳴りが四六時中していることはまずありません。

その他にも頭痛やめまい、吐き気、立ち眩みなど気になる症状がある時には、病気のサインである可能性が高いので、症状が悪化する前に病院を受診してください。

また耳は、精神的なストレスの影響を受けやすい部位でもあります。

体と心は繋がっていますから、精神的に辛い出来事が重なったり、失恋をしたり、いやがらせやいじめを受けたりして心が傷つくと、体も元気がなくなり、だんだん壊れてしまうのです。

自律神経に乱れがあるとそれをダイレクトに受けてしまう場所でもある耳。

特に大事にして、大事に至る前に対処できるようにしましょう。

深夜にする耳鳴りは要注意。何かしらのトラブルが起こるかも。


耳鳴りがする時間帯で、一番良くない時間帯は深夜帯です。

深夜に起こる耳鳴りは、残念ながらロクなことがないと、覚えておきましょう。

深夜1時~3時に起こる耳鳴りは、他人と言い争いになる暗示、深夜3時~早朝5時にかけての耳鳴りは散財の警告です。

眠れない夜に耳鳴りが起こったり、寝ていたのにいきなり耳鳴りがして起きてしまった場合には、そもそも実生活でアナタが何かしらのフラストレーションを抱えている可能性があります。

色々なことが上手くいかなかったり、辛いことが重なったりしてうっぷんが溜まっていると、私たちは心の余裕が無くなってしまうもの。

必然的に周りが見えなくなって、人に優しくできなくなってしまうし、ストレスで無計画に散財してしまう危険性も上がってしまうでしょう。

天使、守護霊、ご先祖様…目には見えないけれど、アナタの周りにはたくさんの味方達がいます。

アナタの心と体のSOSをいち早く察知し、アナタが何かしらの嫌なことから回避できるように、合図を送っているのです。

人込みで急に起こる耳鳴りは、運命の人が紛れている暗示


ざわざわとした人込みにいる時に、急に耳が詰まったようになり周囲の雑音が聞こえなくなって、耳鳴りだけが響く経験がアナタにもありませんか?

それは、もしかしたら、すぐ近くに運命の人が紛れている暗示であるかもしれません。

前世で魂を分け合った、運命の人「ツインレイ」については後に詳しく説明いたしますが、実は耳鳴りとツインレイは深い結びつきがあるのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

前世、何かをきっかけにして二つに(あるいは3つ、4つに)別れてしまった魂は、この世でもう一度一つになろうと、互いに共鳴し引き寄せ合います。

魂同士がテレパシーを送り合い、アナタの潜在意識からいくつものサインを発し、アナタに気付かせようとさせているのです。

例えば、会社のデスクで耳が詰まったような耳鳴りがした場合には、実はすでに知り合っている同僚や上司が魂の伴侶である可能性もあるでしょう。

ショッピングセンターとか、駅など、知らない人が沢山いる場所の場合、そこで「この人だ!」と特定するのは不可能かもしれません。

しかし、その後巡り巡って出逢い、「あの時同じ場所にいた!?」と運命を感じられる出来事が起こることもあるでしょう。

恋愛の良い知らせは夕方から夜にかけて


恋をしている時…耳鳴りはスピリチュアルな道しるべとなってくれることが多いです。

もしアナタが恋の悩みを抱えているのだとしたら、夕方から夜にかけて起こる耳鳴りには特に注目していましょう。

なぜなら、恋愛の良い知らせを伝えるサインの耳鳴りは、夕方から夜にかけて起こることが多いからです。

17時から19時までの耳鳴りは、好きな人と近づくチャンスが訪れる前触れ。

19時から21時は、好きな人と楽しい時間を過ごせる前触れ。

21時から23時は、好きな人と食事に行くことができるかもしれない前触れ。

23時から1時は誰かから片思いされているかもしれない前触れです。

時間帯によっても若干意味合いが変わってきますので、夕方から夜にかけて耳鳴りが起こった場合は、詳細な時間を覚えておきましょう。

また、耳鳴りが起こった時に、耳鳴りが起こった方の耳で電話を掛けると、彼との距離がグッと近づくと言われています。

ゲリラ電話して運よく繋がれば最高ですが、まだ気軽に電話を出来る間柄でなければ、lineで「今電話しても大丈夫?」などと聞いてみると良いでしょう。

耳鳴りはツインレイからのテレパシー!ツインレイからのサインを知ろう

耳鳴りはツインレイが高次元で共鳴し合っているサイン!


スピリチュアルの世界では、耳鳴りはツインレイが高次元で共鳴し合っているサインだと言われています。

前世、そのまた前世に一つの魂だった二人が、別々の肉体を持って生まれてきたこの世で、もう一度一つになろうと響き合っているのです。

ツインレイはいつでも、魂の片割れを探し、テレパシーを飛ばしています。

アナタの潜在意識の部分で会話をして、いずれ訪れる出会いの瞬間を待ちわびているのです。

魂の片割れと出逢いたいと思ったら、なによりインスピレーションは大事にしてください。

もし、アナタにとって直感的に、心に残る、もしくは「ハッ」とするような耳鳴りが起こった時、ツインレイがアナタの知らないところで通信し合っている可能性が高いです。

これからアナタの身の回りでは少しずつ変化が起こるかもしれません。

「備えあれば憂いなし」という言葉があるように、近い将来に来たる運命の出逢いに備えて、心の準備をしておくことは、アナタの未来にとって非常に大事なことです。

スピリチュアル的な直感を信じることで、きっと明るい未来が開けるでしょう。

高温の心地よい耳鳴りはツインレイと近い未来何かが起こるサイン


鈴の音のような、高音の耳鳴りは良い知らせである場合が多いと前項でも述べました。

さり気なくも、アナタの胸に響くような心地よい耳鳴りは、ツインレイと近い未来何かが起こるサインでしょう。

なぜなら高音の耳鳴りは、天使からのエールと言われているから。

私たちの生みの親である宇宙からの使いである天使は、私たちが真実の愛に気付けるように、いつだって応援しています。

アナタと魂の片割れの波動が高まり、共鳴し合い、やがて統合へ向かって動きだす時、道を間違えることなく正しい方向へ進んでいかれるように、道しるべを示しているのです。

ツインレイは、統合へ向かう道のりの間、数々の試練を乗り越えなければなりません。

中でも一番大きな試練は「サイレント期間」と呼ばれていて、その期間中は会うことも出来なければ、連絡をとることもできない、それはそれはとても辛く苦しい試練なのです。

特にサイレント期間中は、いつ再開できるかもわからない中で、途中で心が折れてしまう人も少なくありません。

耳障りな低温の耳鳴りは、お互いの波動が下がってしまっているサイン


低音の耳鳴りがするときのツインレイのサインは、お互いの波動が下がってしまっているしるしです。

つまりは今現在、魂の伴侶とは何をしても上手く行かない時期である可能性が高いでしょう。

ツインレイが統合するためには、互いに試練を乗り越え、波動を高めていく必要があります。

しかし、その試練は非常に厳しいもので、皆が皆、試練を達成できるかと言ったら、そうでもないのです。

自分に自信が無くなって挫折してしまったり、ゴールの見えないトンネルにモチベーションが下がってしまったり。

どちらか一方だけ、やる気があって波動を高めていっても、もう一方にやる気がなくて、魂のレベルの差が開き過ぎてしまっていたら、統合にはたどり着けないのです。

もしアナタが魂の修行をしている最中に、耳障りな低音の耳鳴りが起こった場合には、ツインレイの波動が下がってしまっているサインかもしれません。

些細なことで気持ちがすれ違ってしまったり、ケンカをしてしまったり、サイレント期間中では、お互いのキモチが冷めてしまったり、どうでも良くなってしまったりすることもあるかもしれません。

魂の伴侶とそんな風になってしまったら「どうにか改善しなくては!」と、改善策を必死になって考えようとするでしょう。

しかし、そんな時にヘタに動くと、余計に関係がこじれてしまう可能性もあります。

まずは落ち着いて、「波動が下がっている時なんだな」と意識すること。

運気の流れが変わることを待つのが得策です。

ツインレイと繋がっている証拠・心が繋がっている感覚とは?魂の伴侶か判断する簡単な方法【ツインレイのテレパシーの秘密も紹介】

耳鳴りのサインと恋愛は関係ある?恋愛に関係する耳鳴りって?

「ピー」という耳鳴りは運命の人に出逢えるorすでに出会えているサイン


耳鳴りのサインと恋愛は、リンクするものがあると前項でも述べました。

もし、「ピー」という高温の心地よい耳鳴りが聞こえたとしたら、それは恋愛において良い知らせがあるという合図かもしれません。

今もしアナタが、「運命の人と出逢いたい」「燃えるような恋がしたい」と願っているのなら、きっと近い将来、運命の人に出逢えるでしょう。

それにもしかしたら、アナタが気付いていないだけで、すでに出会えている可能性もあります。

もう一度、自分の周りを見回してみましょう。

初めて会った日から、懐かしい感じがしたり、一目ぼれをしたときのように強い衝撃を受けた人はいませんでしたか?

また、運命の相手は、背伸びをせず自然体でいることができ、会話を交わさなくても相手の考えていることが分かって、安心できると言われています。

運命の相手がすぐそばにいることに気付いて欲しくて、運命の相手に変わって、天使がメッセージを送っているのでしょう。

また、優しい鈴の音のような耳鳴りは、恋愛運がアップしている合図でもあります。

今まで低迷していた恋愛運も、これを機に風向きが変わって、良いことが立て続けに起こるようになるでしょう。

「ジー」という耳鳴りは好きな人と復縁できるサイン


セミの鳴き声のような「ジー」という耳鳴りは、復縁を願う人にとっては吉報だと考えて良いでしょう。

なぜなら、好きな人と復縁できるサインだからです。

一度別れてしまった相手ともう一度一緒になろうとすることは、まっさらな二人が恋愛をするよりも難しいと、一般的には言われています。

別れてしまった原因が何なのかにもよりますが、人はそう簡単に変われません。

浮気や性格の不一致が原因だとしたら、元さやに戻れたとしてもまた、おなじことでぶつかり、つまずく可能性が高いでしょう。

アナタが切に復縁を願っていても、相手の心を改めて掴み直すのは難易度が高いですし、もう他に恋人を作ってしまっている場合もあるかもしれません。

スピリチュアルの世界で、セミは幸運の象徴と言われています。

暑い夏に鳴くセミは元気でパワフルで、力強いですよね。

また何年も土の中で眠り、地上に出る日を待ち続けるセミは「忍耐」という意味合いも持っています。

難易度が普通の恋愛よりも高い復縁を成就させるためには、セミのようなパワフルさと忍耐が求められるのです。

セミの鳴き声のような耳鳴りがしたとき、それはスピリチュアルの神様に歓迎されている合図です。

このまま突き進んでいけば、必ず良い方向に向かっていくでしょう。

「キーン」は告白されるサイン


耳の奥が詰まるような「キーン」とした高い音の耳鳴りは、告白されるかもしれないサインだと言われています。

基本的に高音の耳鳴りは、縁起が良いです。

耳鳴りをキッカケに、恋愛運がグッと上向きになってきますから、期待してその時を待ちましょう。

一番多いのは、「誰かから告白される」ことです。

今までパッとする出逢いもなく、異性からモテた経験もなかったとしたら、これを機にモテ期が到来する可能性が高いでしょう。

片思いしている相手がいる場合には、恋愛運が上向きになると同時にアプローチすると効果的。

アプローチは、タイミングが非常に大事なのです。

どんなにアナタが魅力的であっても、彼に恋人が出来たばかりだったり、仕事が忙しかったりすると、上手く行かなくなってしまうこともあります。

「キーン」という耳鳴りは、「今がチャンスだ!」という合図だと思って、積極的に誘ってみると良いでしょう。

「シャー」は好きな相手と関係が一歩進むサイン


空気が漏れるときのような「シャー」などという耳鳴りがする場合も、恋愛するアナタにとっては良い知らせだと言えます。

特に、今好きな人がいたり、付き合っている恋人がいる場合には、関係が一歩前進するサインです。

「シャー」という耳鳴りは、アナタの波動が高まり、魂が成長している合図。

恋愛においてもステップアップできる大きなチャンスだと言えるでしょう。

運命の出逢いをしたり、好きな人との距離がグンと近づいたり、気になっている相手から告白されて、付き合うことになるかもしれません。

また、すでに付き合っている人がいる場合には、思いがけずプロポーズされる可能性もあるでしょう。

人生には、色々な困難が起こります。

何をやっても上手く行かなかったり、辛いことが重なったりすると、心が折れてしまいそうになることもあるかもしれません。

しかし、そんな苦難を乗り越えることで魂は磨かれます。

「シャー」と空気がもれるような耳鳴りがしたら、アナタがここまで人生と言う名の修行を頑張って、成長できた証拠。恋愛面でも自信も持ちましょう。

耳鳴りは体調が原因?耳鳴りの対処方法を知ってメッセージを正しく受け取る


耳鳴りには様々な原因が考えられます。

まずは体調。

両耳から絶え間なく耳鳴りがし続けていたり、耳鳴りの他にも頭痛や吐き気、めまいなどの不調が伴うようでしたら病気の可能性もありますから、早めに病院を受診してください。

片耳から、時々、たまに、はたまた1回、耳鳴りがする場合にはスピリチュアルメッセージである可能性があります。

耳鳴りがした時間帯や、音の質、どちらの耳からしたのかにもよって、意味合いが変わってきますから、耳鳴りがした瞬間のことをしっかりと覚えておくようにしてください。

基本的に、「キーン」「ピー」「チロチロリン」などという高音の耳鳴りは、アナタにとって良い知らせである場合が多く、逆に「ボー」「ジー」などという低音の場合はあまり良くない知らせである場合が多いです。

しかし、それだけにこだわらず、何よりもアナタの直感を大切にすることです。

低い音でもあなた自身が心地よく感じられる場合には、良い兆しだと言えるでしょう。

耳鳴りは、宇宙からアナタへのメッセージです。

きっと悩めるアナタの道しるべとなってくれるでしょう。

 

【期間限定・2021年10月31日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG