不倫の終わりはいつくるの…?不倫の終わり方・別れ方や破局の前兆や綺麗に不倫関係を清算する方法など完全紹介

  • 2020年8月17日
  • 不倫
  • 589view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

不倫の終わりはいつくるの…?

やめた方がいいことは分かっているけど、なかなか決断が出来ない…。

終わりの見えない不倫の、終わらせ方がわからないあなたへ。

今回はマンネリが始まる時期や不倫開始から終わりが来る平均時間、不倫が終わる前に感じる前兆や、不倫の別れ方、終わり方、綺麗に不倫関係を精算する後腐れない別れ方まで、完全紹介します。

目次

不倫の終わりはいつくるの…?マンネリが始まる時期や不倫開始から終わりが来る平均期間って…?

不倫のマンネリも普通のカップルと同じ!3ヶ月ごとに来る


普通の恋愛より刺激的な不倫にも、マンネリはあります。

倦怠期は一般的に3ヶ月ごとの周期で訪れると言われていますが、不倫の場合も同じ。

どんなに「刺激的な恋」と言われていても、およそ3ヶ月ごとに「中だるみ」「マンネリ」はやって来るでしょう。

どんなカップルも、付き合い始めた頃が一番ラブラブで、楽しい時です。

相手のことを「どんな人なのかもっと知りたい」という気持ちがあり、何をするのも初めてで、新鮮。

それは不倫も同じで、お付き合いが始まった最初の頃が一番、燃え上がるのです。

そして、だいたい3ヶ月が経過すると、一通り相手のことを知ることが出来、やることをやって、気持ちも落ち着いてきます。

不倫の場合は、会える時間が限られていますから、普通のカップルのように、そうしょっちゅう会うことはできないはず。

「だったらマンネリがくるのも普通のカップルより遅いのでは?」と思うかもしれませんが、不倫の場合、誰かに見つかってしまわないように、と、デートの場所も限られています。

やることと言ったら主に「密室でS E X」しかなく、飽きが来るのも早いです。

会う回数は少ないけれども、デートの選択肢も少ない不倫。

会う回数は多いけれど、デートの選択肢が広い普通のカップル。

ほぼ同じ時期にマンネリになるのです。

不倫の平均交際期間は1年!これ以上長引くと危険!


不倫カップルの一般的な交際期間は、あらゆるところで統計が取られていますが、どこの統計でも平均で「約1年」と言われています。

普通のカップルは1年お付き合いが続いたら、そろそろ結婚について考えだす頃でしょう。

不倫の場合も、安定したお付き合いが続いて来ると、誰もが未来について考えるようになるのです。

しかし、相手にパートナーがいる不倫は、どんなに結ばれたくてもその道は非常に厳しい。

「未来への扉が閉ざされている」という現実にハッと気づき、冷静に物事を考えられるようになるのも、ちょうど1年くらい経った頃なのです。

付き合い始めの周りが見えなくなって浮かれている感覚は冷め、また、自分の思うように会えなかったり、連絡も我慢しなければならなかったり、相手には妻がいて自分が一番じゃない関係性が辛くなって来る時期でもある。

相手のことが本気で好きだったとしても、ちょうど一年くらいで皆けりをつけています。

しかし中には、1年以上続いてしまう不倫カップルもいます。

1年を超えてしまうと、2年、3年など容易く経過し、どんどん不倫の沼にハマり抜け出せなくなってしまう危険性が出てきます。

不倫はハマればハマるほど、抜け出せない「泥沼」です。

早いうちに見切りをつけたに越したことはないのです。

W不倫の場合は3年以上続く場合が多い


同じ不倫でも、自分がシングルの場合と、自分にもパートナーがいるダブル不倫の場合では、交際期間の平均は異なってきます。

お互いに既婚者のいるダブル不倫の方が、交際期間が長く続くと言えるでしょう。

なぜなら、W不倫カップルには別れる理由がないから。

どちらかが独身で、周りは結婚していく年頃ならなおさら、「結婚問題」には必ず直面します。

どんなに不倫相手のことが好きで、「結婚したい」と思っても、不倫相手にはパートナーがいる。

離婚しない限り、結ばれることはありません。

不倫相手に離婚する気があればまた話は別ですが、離婚する気がない場合、気持ちのズレは段々と大きくなり、やがて別れの決定打となるでしょう。

W不倫の場合、お互い「婚外恋愛」と割り切っていれば、離婚する・しないで揉めることはありませんし、結婚生活の煩わしさを一切感じない、恋愛の「いいとこどり」をすることができます。

結婚生活がつまらなかったり、面倒くさいことが多かったとしても、W不倫相手がいてくれることで、毎日が楽しく、日常にハリが出るようになるでしょう。

そんな関係は大変居心地が良く、気づくと3年くらい簡単に過ぎてしまっている場合が多いのです。

遊びの不倫は6ヶ月以内と、サイクルが早い


不倫は不倫でも、どちらかが「遊び」と考えている不倫はサイクルが早いです。

だいたい出会いから別れまで、6ヶ月以内には完結してしまうでしょう。

まず既婚男性は遊びの場合、出会ってから口説いて来るまでの時間、口説いてからセックスに持ち込むまでの時間、体の関係になってから飽きるまでの時間、全てが最短です。

とにかく自分の性欲満たせればそれでいいのですから、簡単に落ちなかったり、なかなかエッチさせてくれなかったり、S E Xしても「つまらないな」と感じればすぐに別の女性に乗り換えます。

また、遊びの不倫をする男性にはまず、離婚する気などさらさらありません。

不倫相手の女性の前でも平気で奥さんの話をしたり、いつも家族優先で、家族といるときは連絡すらくれなかったりなど、不倫相手への扱いが適当だったりすると、女性の方も、「辛い」「苦しい」という感情を早い時期から感じやすいです。

半年経つ頃にはお互いの気持ちは完全にバラバラの方向へ向かい、あっという間に終わってしまうでしょう。

不倫が終わる前に感じる前兆

相手の態度が素っ気なくなった


不倫が終わる前に感じる前兆として、一番多いパターンは「相手の態度が素っ気なくなったこと」でしょう。

男も女も、恋人との別れを考え始めたらたいていは、相手に「匂わせ」ます。

ある程度相手に「あれ?態度がいつもと違う…」「もしかして距離を置かれてるのかな…?」などと別れの気配を気づかせておいた方が、スムーズに別れ話に持ち込めるからです。

会う回数・連絡を取る回数を徐々に減らしていき、接する態度も少しずつ素っ気なくしていくのは、恋人たちが別れる一般的な方法であると言えるでしょう。

それを知っているから、もし自分がされた場合にはすぐ「別れの前兆だ」と勘付くのです。

不倫相手が意味深なセリフを言ってくる


不倫が終わる前に感じる前兆として、不倫相手が意味深なセリフを言って来ることで気付く場合もあります。

いつもはふざけたり、他愛のない話をしていることが多いのに、急に真剣な表情で「君の幸せを僕が邪魔してるんだ…」「俺じゃなくてもっといい男がいるよ…」などと意味深なセリフを言って来る場合、不倫相手が別れを意識して言っている可能性が高いです。

それが一度きりなら、その時の気分で物を言っていただけかもしれませんが、何度も伝えて来る場合は、不倫相手の彼に何らかの変化が起こり、近々別れ話をしているサインだと考えていいでしょう。

既婚男性が「不倫を終わりにしよう」と思う理由は様々あるでしょうが、昨日までラブラブだったのに急に意味深なセリフを言い始めた場合は奥さんに怪しまれたり、バレそうになっている可能性が高いです。

「バレて大変なことになる前に、不倫相手とは穏便に別れたい」という気持ちから、意味深なセリフを言って、あなたに勘付かせようとしているのです。

一緒にいるのに楽しさより寂しさが勝る


一緒にいるのに楽しさより寂しさが勝る場合、それは不倫が終わる前兆だと考えていいでしょう。

不倫は普通の恋愛と比べて、寂しかったり苦しかったりすることは多いですが、その分強烈な幸福感を得られるのも確かです。

不倫相手の既婚男性とは特に普段、仕事や家族サービスで会えないことが多いため、貴重な会える時間は、抱きしめるたびに、キスをするたびに、相手を想う気持ちが爆発して一緒にいられる幸せや、楽しさを感じることができるでしょう。

しかし、せっかく一緒に会えたのに「嬉しい」「楽しい」「幸せ」という感情よりも「寂しい」「辛い」「苦しい」などといったマイナスな感情の方が大きく感じてしまう場合…。

それはあなたが、今の関係性に相当な無理や我慢をしているか、彼から大切にしてもらえてないかのどちらかです。

これ以上続けても、関係は良くなるどころか、ますます辛くなる一方でしょう。

一緒にいても辛いだけなら、不倫をする意味など全くありません。

あなたの「寂しい」という気持ちは、「もう終わらせた方がいいよ」と、不倫が終わる前兆として、心がサインを出しているのでしょう。

会えなくても平気でいられる、むしろ気持ちがラク


不倫が終わる前に感じる前兆として、「会えなくても平気でいられる」「会えない方がラク」と感じる気持ちが挙げられます。

不倫相手と会わなくても普通に日常を過ごすことが出来たり、むしろ会わない方が気持ち的にもラクでいられる場合、二人の関係には終わりが近づいている証拠です。

「会えなくても平気」と思えるということは、あなたの気持ちは彼から離れ、彼がいなくてもやっていけるということ。

既婚者の彼と二人でいる意味を考えたときに、あなたが彼を好きじゃなかったら、一緒にいる意味など皆無です。

「彼が私を必要として来るから」「彼を傷つけたくないから」などという気持ちが心のどこかにあると、惰性で彼と付き合っている可能性もありますから、「会えなくても平気」「会えない方がラク」とあなた自身が感じる場合には、不倫が終わることを考えてみてください。

きっと「終わってもいい」と思えるはずです。

不倫の終わり方【どちらともなく不倫が終わる時】

不倫の醍醐味をやり尽くし、徐々に連絡を取る間隔、会う間隔が空いていく


どっちらともなく不倫が終わる時は、不倫の醍醐味をやり尽くした時でしょう。

決して誰にも見つかってはいけないというスリル…。

人のものを奪っているという罪悪感や背徳感…。

目の前の欲望にただ溺れて得る快楽…。

不倫には未来はありません。

「不倫の醍醐味」と呼ばれるそれらをやり尽くしてしまうと、普通のカップルとは少し違った「マンネリ」が訪れるのです。

不倫に夢中になっているときはスリルや罪悪感も楽しめるかもしれませんが、ある程度お付き合いが長くなり落ち着いて来ると、「面倒くさい」と感じることも多くなるでしょう。

会うときにはいつもコソコソしなければならないですし、ふとしたときに罪悪感に苛まれる。

セックスをしている最中は気持ちいいかもしれませんが、終わった後に訪れる虚無感は大きいです。

不倫を一通りやり尽くすと、夢から冷め、冷静になるときがきます。

どちらか一方でも現実に戻ると、自然と連絡を取る回数、会う回数は空いていくでしょう。

毎日連絡を取り合っていたのは2〜3日に1回に、週に一度デートしていたのが2週間に一回に…。

徐々に接する回数が減っていき、最終的にどちらともなく、不倫は終わってしまうのです。

パートナーに怪しまれるようになり、以前のように簡単に会ったり連絡が取れなくなった


パートナーから不倫を怪しまれたり、バレそうになったりして、以前のように簡単に会ったり連絡を取れなくなってしまうことで、不倫関係はどちらともなく終わることが多いです。

決して誰にもバレてはいけない秘密の恋には「強い絆」などありません。

むしろ「ものすごく細い糸」でしか繋がっておらず、その関係性はとてつもなく脆いです。

連絡が取れなくなってしまったり、会えなくなってしまったとしたら、いとも簡単にその関係は壊れてしまうでしょう。

たとえどんなに相手のことを好きで、「連絡が取れなくなっても彼のことを思い続ける!」と思っていたとしても、真っ暗なトンネルのゴールがどこにあるのかもわからず、走り続けるのは本当に大変です。

時間の経過と共に、「日にち薬」が気持ちを落ち着けてくれますし、連絡が取れない、会えない状況が最初は辛くても、いつかはお互い慣れていきます。

バレてしまいそうになったとき、よほど不倫相手に惚れ込んでいない限り、既婚者は当然パートナーを優先します。

今まで通りに会ったり連絡を取れなくなってしまうと、不倫相手とは自然消滅してしまうのです。

【金の切れ目が縁の切れ目?】金銭的に厳しくなった


どちらともなく不倫が終わる時には、金銭的な問題も挙げられます。

「金の切れ目が縁の切れ目」という言葉があるように、不倫に使えるお金がなくなってしまうと、デートも出来なくなり、自然に不倫が終わってしまうのです。

ハッキリ言って不倫は、「既婚男性側がお金に余裕がないと出来ない」と言っても過言ではないでしょう。

よっぽどのイケメンだったり、女性側が既婚男性に惚れ込んでいる場合などはこの限りではないかもしれませんが、女性が既婚男性と関係を持つ時、ハッキリと口では言わなくとも、無意識のうちに「お金の見返り」を求めてしまっている場合が多いです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

「あなたは結婚しているんだからその償いとして、私のためにお金を使って当然よ」と…。

実際に不倫をすると、同年代の男の子との恋愛ではできない経験をさせてもらえることも少なくありません。

例えばミシュランの星付き高級レストランに連れて行ってもらえたり、誕生日にはブランドのバッグをプレゼントしてもらえたり…。

不倫をすることでワンランク上の女性になれたような錯覚を起こし、そんなリッチな生活を送れることも、不倫にハマる一つの要因なのです。

しかし、既婚男性は既に一つの家族を養っているわけですから、そんなに自由になるお金が多いわけではありません。

不倫に使えるお金がそこを尽きてしまうと、デートはだんだんショボくなり、彼女に「割り勘」を求めてくるようになるかもしれません。

そうなると、お互いに「潮時」を感じ、どちらともなく不倫が終わってしまうのです。

不倫相手が転勤になったり、あなたが結婚したくなったり…どちらかの環境が変わった


不倫相手が転勤になったり、あなたが人生の次のステップに進みたくなったり…どちらかの環境が変わる時、どちらともなく不倫は終わりを迎えることが多いです。

不倫は、「環境の変化」にとても弱いと言えます。

なぜなら、「表の人生ではいないことになっている」存在だから。普通のカップルや夫婦であれば、例えば彼が転勤になった場合には「付いていく」「遠距離恋愛する」「単身赴任してもらう」などと選択肢が選べますが、不倫の場合は問答無用で離れ離れになってしまいます。

極論を言ってしまえば、明日彼が突然死んでしまっても、お葬式はおろかあなたに連絡すら届かないのです。

そのように、限りなく脆く弱い繋がりしかない不倫は、「今のこの環境だから」成り立っているところがあります。

遠方に転勤になった、部署が変わって劇的に忙しくなった、本気で婚活したい、資格の勉強したい、など…。

今ある環境が変わろうとする時、一番最初に切り捨てられるのが不倫です。

環境が変わると、不倫関係が負担に感じられることも多く、自然消滅してしまうパターンは少なくありません。

不倫の別れ方【片方の気持ちがなくなり別れる時】

「本気で結婚or出産したい…」不倫相手には叶えることのできない願いを伝える


あなたの気持ちがなくなった場合の不倫の別れ方は、やはり「不倫相手には叶えることの願いを伝える」ことが一番でしょう。

不倫はとても居心地がいいものですから、あなたが「別れたい」と思っても既婚男性から引き止められる場合が少なくありません。

「妻とは別れるから…」「君のことが必要なんだ」などと言葉巧みに言って来るかもしれませんが、しょせん口では何とでも言えるのです。

あなたが不倫相手と別れて前へ進む決意をしたのなら、「結婚&出産」のことを話題に出せば、すんなりと話は別れる方向へ向かうでしょう。

女性にとって結婚や出産は、小さい頃から誰もが夢見ることでもありますし、また「リミット」もあります。

結婚は30歳を過ぎると出会いすら少なくなりますし、出産は年齢を重ねれば重ねるほどしづらくなり、40歳くらいまでが限度です。

あなたが本気で「結婚or出産したい…!」と言えば、既婚男性はそれを叶えてあげることはできませんから、別れる・別れないで揉めることなく、あっさりと身を引くでしょう。

「他に好きな人が出来た」と言えば、既婚男性が止める権利はない!


あなたの気持ちがなくなり別れる時、ウソでもホントでも、「他に好きな人ができた」と言って別れるのも一つの手でしょう。

既婚男性はあなたのことがまだ好きで、「別れたくない」と思っていても、彼には家庭があります。

奥さんもいます。

彼女の恋愛を止める権利などどこにもないのです。

家庭を持ちながら付き合っている時点で全くフェアな関係ではありませんから、彼女から「他に好きな人が出来た」と言われたら、既婚者の彼には「応援するよ」と言う選択肢しかないのです。

また、「他に好きな人が出来た」と言うセリフは、男性の気持ちを一気に冷めさせる魔法の言葉でもあります。

男性はプライドの高い生き物ですから、自分のことを一番だと思ってくれない女性に対しては、一気に興味を失いどうでもよくなってしまうのです。

「他に好きな人が出来た」と言われたら、「もう一度振り向かせてやる!」などとは思う男性は圧倒的に少なく、「他を探そう」という気持ちになる男性がほとんどだと言えるでしょう。

別れたいときにはこのセリフを言えば、不倫は泥沼化することなく、一撃で別れることができるはずです。

惰性で付き合っていたら代償が大きすぎる!一刻も早く別れの準備をする


お付き合いが長くなりマンネリしたり、どちらかの気持ちがなくなったりした場合には、一刻も早く別れの準備を始めた方がいいでしょう。

なぜなら不倫は、惰性で付き合っているのだとしたら割に合わない、代償が大き過ぎるからです。

不倫関係がマンネリ化するということは、不倫に対する「危機感」「警戒心」なども薄れてしまっているはず。

スマホのセキュリティが面倒くさいからと言って、「どうせバレないから大丈夫だ」などと怠ったり、関係がマンネリしてきて、相手のことを本気で好きかどうかわからなくなってきているのに「一人でいるのは寂しいし…」「別れたら誰も私と一緒にいてくれないかも知れないし…」などと、大して気持ちがないのに惰性で不倫交際を続けていると、バレてしまったときに失うものが多すぎます。

もし万が一彼の奥さんにバレてしまったら、修羅場は避けられません。

慰謝料の請求はもちろんのこと、仕事や住む家を失う可能性もあります。

周りの人に知られてしまったら、友達や仕事仲間、家族との関係も悪くなってしまうことだってあるでしょう。

とにかく不倫は軽い気持ちで、惰性でするものではないのです。

一刻も早く別れの準備をして、不倫の沼から抜け出しましょう。

気持ちが変わっても「一緒に楽しく過ごした時間」は一生モノ!感謝の気持ちを伝える


どちらかの気持ちがなくなった時の不倫の別れ方として、忘れないでいて欲しいことは「感謝の気持ちを伝える」ということです。

不倫は世間的にはいけないことですし、ときにはあなたを辛く苦しい気持ちにさせることもあるでしょう。

しかし全部が全部、あなたにとって悪いことばかりではなかったはず。

普通ではない恋愛をすることで、あなたの人生経験値は増し、人間として成長も出来たはずです。

たとえ相手が既婚者だったとしても、一度しかない人生「心の底から好き」と思える相手と過ごした時間はかけがえのないものでしょう。

別れる時は、「既婚者と付き合った私がバカだった」「こんなヤツと付き合ったなんて時間の無駄だった」などと相手を恨みながら別れるのではなく、「一緒に過ごせて楽しかった」「貴重な体験をさせてもらえた」などと前向きな気持ちで別れ話をした方が、相手に感謝の気持ちが湧きやすいですし、スムーズに別れ話を進めていくことができます。

人の感情は常に変わっていくもの。

たとえ気持ちが変わっても「一緒に楽しく過ごした時間」は一生モノです。

感謝の気持ちを伝え別れることが出来たら、別れたあとの人生もきっと前向きに生きていくことができるでしょう。

綺麗に不倫関係を清算する方法【あと腐れない別れ方】

未練があることをほのめかす言動は絶対にN G


綺麗に不倫関係を精算し、後腐れなく別れたかったら、未練があることをほのめかすような言動は慎みましょう。

「彼を傷つけたくない」「逆上されたら怖いから必要以上に過激なことは言いたくない」気持ちもわかります。

しかし出来るだけ相手を傷つけることなく穏便に別れたいとなると、「〇〇君に悪いところはないよ」「まだ好きだけど…」などといった、曖昧なセリフを使いがちになります。

別れる意志はハッキリと伝えないと、相手に期待を持たせてしまうことになるでしょう。

「まだ好きだけど…」などと言われたら、彼は「復縁できる可能性がある」と考え、別れた後も連絡してきたり、最悪の場合ストーカーになったりする可能性もあります。

勇気がいるかもしれませんが、不倫を泥沼化させたくなかったら、キッパリと別れの言葉を言いましょう。

相手を同情する感情は捨てること。

「もう完全に終わりなんだ…」と相手に思わせることが大切です。

あえて別れ話はしない。徐々にフェードアウトし自然消滅を狙う


不倫関係を後腐れなく綺麗に精算する方法として「あえて別れ話はしない」という方法も一つの手です。

もともと不倫は曖昧な関係。

終わりだって曖昧でいいのです。

ハッキリと別れ話をした方が良い相手か、曖昧に自然消滅した方が良い相手かというのは不倫相手の性格によります。

日頃から感情の浮き沈みが激しく、怒ったら何をしでかすかわからない過激な性格の既婚男性の場合は、キッパリと別れ話をして判らせる必要がありますが、穏やかで優しく「君の幸せを邪魔する気はないよ…」「君に好きな人が出来たら身を引くよ…」などと日頃から言っている既婚男性の場合は、あえて別れ話をせず徐々にフェードアウトして行ったとしても、「きっと他にいい男ができたんだな…」「もう不倫をやめようとしているんだな…」などと察してくれるはずです。

大人の恋愛ですから、連絡が徐々に来なくなったり、デートに誘っても今までのように応じてもらえなかったりすれば、よほどの鈍感でない限り気づくでしょう。

連絡が取れなくなっても、キッパリと終わりにしないことで「いつか来るかもしれない」と淡い希望を抱けます。

わずかな希望でも、明日を生きる活力になりますから、自然消滅も一概に悪いとは言えないでしょう。

絶対に相手に流されない強い意志を持つ


綺麗に不倫関係を精算する方法として、大切なのは「絶対に相手に流されない」というあなたの強い意志です。

どんなに「後腐れなく別れたい!」と思っていても、あなたの意志が弱かったら絶対に無理。

不倫相手の彼に「別れたくない!」「俺には君が必要なんだ!」と別れることを拒否されたときに、あなたの意志がグラグラしていたら、そちらに引きずり込まれてしまうからです。

別れると決めたら、何を言われても絶対に流されないようにしましょう。

そして、別れる時は勢いを持って、一気に話を進めることが大切。

キッパリと言うことができず、ズルズルと何日にも渡って別れ話を引きずってしまうと、中だるみして、せっかく別れを切り出したのにあやふやにされてしまう危険性もあります。

別れ話は誰だって気まずいし、できることならしたくないでしょう。

しかし、覚悟を決めて勇気を持って伝えることができれば、きっと不倫を綺麗に精算できるはずです。

不倫を本気で辞めたい女性必見。共依存から抜け出し誰も傷付けず綺麗に別れる方法

好きだけど別れる既婚者…好きだから会わないと別れたその後の注意点や未練が残らない終わらせ方

不倫相手に別れを告げるタイミングと後腐れない別れの理由やコツ。確実に綺麗に別れる方法を徹底紹介

できることなら早めに足を洗った方がいい。惰性で付き合ってもリスクが高いだけ!


あなたが不倫のやめ時がわからず悩んでいるのだとしたら、まさに今が不倫のやめ時であると言えるでしょう。

不倫は辞めるのが早ければ早いほど、傷口は浅くてすみます。

戻ってこられないほど深いところまで不倫の沼にハマってしまうと、失うものはたくさんあります。

結婚、出産、仕事、財産、家族、友達…。

取り返しが付かなくなる前に、別れられたら良いに越したことはないのです。

不倫を後腐れなく綺麗に精算したかったら、復縁をほのめかすことを言ったり、優柔不断な発言は絶対にN G。

相手に流されない強い意志を持って、キッパリ言うことが、一番相手の心に届きやすいでしょう。

【期間限定・10月4日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは期間限定で、不倫や復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG